Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

492
otana
2011-07-10 16:14:31


共和党ベイナー下院議長声明発表、国債上限引上げで。
バイデン提案を基本とした合意の模様で、大きな歳出カットも増税も無しで2.5兆ドルに引上げということ 。今の状況では大幅歳出カットが無理強いされなかったことはむしろ幸いではないか

戯れ事 !
南インドのヒンドゥー教寺院で200億ドルの財宝の山が発見され、所有権をめぐって大変なことになってると。インディー・ジョーンズはほんとにあった!
493
ケイヨー
2011-07-10 22:46:30

終値で200MA↓までは、ただの押し目だと見て
安易な新規売りは控えてようと思います。
では今週も張り切って参ります!
494
きよ
2011-07-10 23:30:45

朗報をお伝えします。
7月 負けました。 完敗でした。
笑ってやって下さい。
495
通りがかり
2011-07-10 23:53:56

本当ですか?
496
otana
2011-07-11 08:03:10


今日の先物終値予想は9990~10060終値を予想 。

CME225(10,045円)にサヤ寄せした軟調なスタート後、10,000円前後では
売り方の買戻しや押し目買いが下支えとなる底堅い推移がメイン。
夕場の終値付近と考えれば盛り上がる展開はなさそうです
497
otana
2011-07-11 08:46:39


◇バスケット観測/先物

----
先物
売り 無し
買い 225先物 10000円で2000枚
-----
500
匿名さん
2011-07-11 11:54:18

きよさん
震災の時もやられてませんでした?
501
匿名
2011-07-11 12:36:26

脅威の曲がり屋さんだからね
502
匿名さん
2011-07-11 12:45:59

いやそういう意味じゃなくきよさんって地震でやられる前までイイ感じで勝ってたイメージ
503
otana
2011-07-11 14:28:38


もうご存知かとは思いますが、
延長になるのは
イブニングセッション。
もはやミッドナイト・・・丑三つ時 

夏のお化けが出たりして!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。