Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

462
兼業農家
2011-07-08 10:31:55

今晩も何かと指標が目白押し。
またまた踏み上げなのかと思うと、先物をショートで入るのは、寄りしか無いですね。
10~20円取って、あとは上昇していくのを眺めるだけ・・・。とほほ・・・。
463
もも
2011-07-08 10:44:13

otanaさん、「レバレッジ構造でショート」の説明ありがとうございました。
464
りんご
2011-07-08 10:45:17

今日はオプションプット買います。

不動産屋さんの考えについて行きたいと考えています。

数回に分けて仕込みます。資金は不動産屋さんの10分の1位です。

先物売りはしません。デイトレならいいですがなんとなく危険な香りがします。

先物は当分見物します。
465
タラレバ
2011-07-08 10:57:22

08P9000買い。10円でLC。
466
不動産屋
2011-07-08 12:17:37

りんご さん

私はまだP買いエントリーをしてないですが、狙ってます。
08P10000買いの方が良いと思います。(現在130円)
現時点で75円買い狙いですが、下降中。

467
りんご
2011-07-08 12:32:11

不動産屋さん 私は9750か9500を狙っています。

イブに更に踏み上げるのを期待しています。雇用統計はいいはずです。

イブ終わるころには週末ですし更に値段下がっている事を予測します。

また教えてください。
468
不動産屋
2011-07-08 12:39:42

りんご さん

6月22日と7月4日の安値をトレンドラインで引き延長して下さい。
タッチする位までWAITINGです。
OP買いは、WAITINGです。
469
タラレバ
2011-07-08 20:06:24

鷹BBS:赤組。

博徒のKの掲示板:白組。

今日は白組リード。赤組ガンバレ~!
470
超超初心者
2011-07-08 20:47:26

待ちに待った雇用統計です
本日は幻のSQになった事もあり、雇用統計悪ければ面白いですね

まぁ結果がどちらにせよ売り方にドテンしたのは簡単には撤退しません

もう買いがかなりパンパンですしね

471
ぷかぷか
2011-07-08 21:26:38

売り乗せ@10180円約定。
但し、この玉はLC逆指値@10250円。

雇用統計発表後の値動きで遊ぶための博打玉です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。