Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

71
不動産屋
2011-07-31 09:21:10

ドル円現物。
78.00  1 買い約定。
77.40  2 買い約定。
76.80  3 買い約定。@77.20買い6。
72
nyanko
2011-08-01 10:13:47

ドル円、豪ドル円、戻し、どこまで?
73
nyanko
2011-08-04 02:20:55

ドル円、豪ドル円、売りでデイトレ(前回の教訓で、絶対持ち越さない!!が法則)です。

転換すると怖いので。

豪ドルは80円割れ、相変わらず希望^^
74
ケイヨー
2011-08-04 15:23:32

77.0→79.4ドル円決済(+2.4)
79.4ドル円新規売り
225みたいに、ゾンビのようにまた下げてくる、、、(と妄想)

しかし野田さんって、前も予告して介入しましたけど、
そもそも介入って、予告してやるもんじゃ無いのでは、、、
75
nyanko
2011-08-04 20:20:43

ちょっと早めの介入。

ケイヨーさん、買い、売り、波乗りですね!

ロンドンタイムは継続ドル売りを断続的に行っているとか、書いてありましたが。

NYタイム以降、ずるずる下げるんでしょうか?

お昼に見たら、凄く上がっていたので、今日は直接介入以外の豪ドルを売りました。
84,5と、85,10

今日も薄利で、デイに徹します。
76
nyanko
2011-08-04 20:26:50

野田さん、介入するって、どこで、予告したんですか?

知りませんでした。。。
77
ケイヨー
2011-08-05 23:52:32

>nyankoさん
ごめんなさい、事前に示唆したってだけですね、、、
反省です。

さっき、ドル円決済しました。
アホみたいなトレードですみません。。
79.4売り→78.5決済(+0.9)
また下で待ちます。

ドル円は、ニュースだのファンダだの完全無視でして、
数字を見ながらやってるだけです。。
78
カケダシ
2011-08-09 02:25:06

ムーディーズが日本の格下げを検討との噂です。
結論は月末らしい 、格下げなら円安に向かうのか・・?

79
nyanko
2011-08-09 03:59:27

うたたねしてる間に、ついに豪ドル円、80円割れ。

79,90で、指値決済されていました。

NY、凄いことになってますね。
80
ケイヨー
2011-08-10 09:09:12

>nyankoさん
豪ドル円、一気に下げましたね。
最近見てなかったので、少しびっくりしましたが
いいとこまで来たように思ったので78円で買い指したら
刺さってました。
74円でも指値しています。

あと、ドル円も77.5でまた買い参入です。
こっちは1円ピッチで買い下がり予定です
ポジポジ病です^^;

>カケダシさん
宜しくお願いしますm(_ _)m


  • 拡大

    1.0

名前