Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

241
nyanko
2012-01-20 02:34:39

99.40越え、半分lc。100!で 売り。。
新年のスタートは警告含み。クワバラ、クワバラ。
242
不動産屋
2012-01-20 08:40:47

ユーロ円売り
~99.70円まで売り上がりでSTO。

@99,225円。
243
不動産屋
2012-01-20 18:53:08

ユーロ円売り

@99,225円。

99.20円前後一旦撤退します。
244
不動産屋
2012-01-20 22:15:41

ユーロ円売り

@99,225円。

@99.490円で全て決済。 -265万。
売り直します。
245
nyanko
2012-01-27 04:23:18

ユーロ円、豪ドル円、ドル円、もう下げ(調整)パターンに入りましたか~?

不動産のシステム指標、2月2日、、NYの、日経の天井までは、またあげるのか。良く分かりません。

ご意見いただける嬉しいです。

夜更かししてしまいました。明日も注視して、土日、まとめ寝するつもりで、見てます。

246
nyanko
2012-01-27 04:32:08

ケイヨーさん、お久しぶりです。

豪ドルの中期買いポジション、どのくらいかか、難しいですね~。
ちょっと分からくなっちゃいました、、


想定、幾らくらい、を見てますか?

84円までじりじり上げるなんて、どこぞのコメントにありましたが、一回調整をはさんでって気がしてるんですが、このままさしたる押し目もないまんまだと、高くてちょっとねー、まだ買えません~

なんかセンスない気がしてきました。(もともとですが)


247
ケイヨー
2012-01-29 22:17:16

>nyankoさん
こんばんは!
年末、本業で忙殺されて、しばらく戦列を離れていました(>_<)
レス頂いてましたね、遅れちゃってごめんなさい、、

豪ドルは年明けからちょっと上げすぎた感がありますね。
テクニカルに素直な値動きをしやすいところからの判断ですが、一度78円処に調整が入るんじゃ
ないかと思っているのですが、どうなんでしょうね。
でもって、しばらくは上げても84円処で頭打ちになりそうな、、、

ちなみに、私は現在豪ドルはノーポジです。というか、相場を全く見てませんでした^^;
でも、しばらく見ないうちに、だいぶ買い安心感が出てきましたね。

ドル円だったら1月に少し仕込んだのですが、平均@76.9円の買いです。
予定数量の4/10ですが、これで打ち止めにするかも知れません。
74円台もありえると思いながらのトレードではありますが、今年は総じて円が安くなると思って
トレードしてます。

今年は株高、ドル高、商品高ってな感じかな?って思ってるんですが、、、どうせ当たりません(笑)
248
tailor
2012-01-30 03:00:36

こんばんは。

若林氏の本も有名になり、また雑誌その他も「74円を大底に、今年は円安転換」、
はたまた「去年の75円台で大底を打った」と言った記事も多く目にします。
それがあたかも規定路線のような雰囲気になっている気がしませんか?

市場が常に少数意見に味方するとすれば、74円で皆で買いついた所は、
一度振り落とされる気がしてなりません。

皆さんの相場観にケチをつけている訳ではありませんので、恐縮してしまいますが、
逆張りには十分気をつけてください。

歴史的大転換ですので、相当なクライマックス(言い換えればオーバーシュート)を
経ることになると想像してます。
249
不動産屋
2012-01-30 16:29:27

ドル円現物大きく買い注文しました。 有効期限 2月29日NYマーケットクローズ
76.40
76.35
76.30
76.25
76,20
76.15
76.00
76.15
76.00
75.95円
250
不動産屋
2012-01-31 00:26:22

訂正

ドル円現物大きく買い注文しました。 有効期限 2月29日NYマーケットクローズ

76.40  約定
76.35  約定
76.30
76.25
76,20
76.15
76.10
76.05
76.00
75.95円

76.70円以下の現物を買うのは初めてですが嬉しいです。
今後ドル安が何処まで進むのか解りませんが、用意したお金で微笑みながら買い下がります。(今年の目標の一つです)

現地に行けば、このドル安は本当に有りがたいんです。


  • 拡大

    1.0

名前