Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


457
不動産屋
2011-09-07 00:25:34

6665

明日の寄り付き、450円前後で有れば買います。

1泊2日、515円目標。
458
2011-09-07 09:04:19

6143 ソ
460
匿名さん
2011-09-07 09:15:12

鷹さんありがとうございます。
461
2011-09-07 09:18:42

>6143 ソ = 6143 ソディック
二番底狙い買い。底割れはLC条件付。

目が疲れるので極力短くしたいと存じます。悪しからず。

462
超超ファン
2011-09-07 09:20:16

超超さん銘柄6857買ってみました。やっぱり超超さんすごいや。
465
匿名さん
2011-09-07 10:23:05

> 目が疲れるので極力短くしたいと存じます。

これいいですね。
鷹さん、おもしろいです(笑)
467
超新米
2011-09-07 10:51:09

例えるなら
yahooブログの時は皆で潮干狩りをしているような感じで
今は何というか栗の木の下で大勢の人が上を見上げているような
そんな光景が浮かびました。
468
バミューダ
2011-09-07 11:31:54

鷹さんの投稿は本当にありがたいです。
失礼な投稿はやめていただきたい。
469
匿名さん
2011-09-07 15:05:34

鷹さん 目が疲れられる時は耳たぶを指で揉むと良いですよ。
471
超超初心者
2011-09-07 23:39:07

>№442
他にも増資しそうな銘柄
4188はかなり確立高いと思います
10月21日 CB償還日に700億要します
株主資本比率も低いので狙い目です


 
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。