Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

コツコツ ドカーンその2

うえまつ
2025-06-27 08:41:17

これで開けたやろか
投稿 初めての方へ RSS
13
まつした
2025-07-05 02:27:13

うえまつさんありがとうございます。
トレンドの見方も全然解りません。前日で判断されるのでしょうか?日足ですか?RSIとか、ストキャとかですか?秘密ですよね。私なんか、いつ見てもわかりません。
トレンド見れる人は神技ですよね。ボールが何処に飛ぶか解らないのを、見分ける。凄いです。私なんか、あっち、行ったりこっちいったり、鬼さんこちら。みたいな。

  • 拡大

    1.0

名前