Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

700
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 00:08:23

底打ちの時はよく戻り売りが出る

しかし、下げトレンドとは違う点は底割れしない
701
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 05:34:33

株式市場が世界的に調整中で原油だけは底堅い状況だと思えば

こう言う事も関係しているのかもしれない

石油は売って利益が出たのもつかの間

担がれてやられました。今は買いでリベンジ中です。

そうなると株式市場も一旦は買い戻しだよね

ただ地政学的リスクは石油買いなのでその辺の動きになっています。

これって、次の話題にされそうです。国連の場であえて挑発するトランプ

メンツを重んじつ中国は激怒でしょ

いらんなんてトランプが落ちるのを待っているくらいであり

中国も大統領選を見極めて何らかの行動を狙っているようです。

そういう意味では原油は下げづらいよな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f869a7e74913a73b20b2341d3b057d6d12527871
702
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 16:44:46

すごく単純な売買なら

VIが30で売り

これで大きくとれるよ

今はじり貧だから、225は買いが有利
703
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 19:15:47

原田は相変わらずロスチャイルドジャパンと競合して詐欺レポーにてウハウハ

アムロは24000円を超えさせたい思惑も強まっており

買うなら来月に入ってSQめがけた上上を狙いたい

今週は手出し無用

通常なら明日のナイトから下の開始
704
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 22:01:39

同意です。

オプション通りのねうごきでした。

今後はお辞儀から24000か?

このまま24000か?

逆に24000からは売りたい

お辞儀ならコールを買いたい。

https://www.youtube.com/watch?v=fh5Z_cps3J0&ab_channel=%E9%AB%98%E7%94%B0%E8%B3%87%E7%94%A3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB
705
個人 タコぺリア パート2
2020-09-23 23:10:34

ロスチャイルドファンドも相変わらずだ

戻りの中での押し目

こんなところ売るやつはいないだろう(^^)

おしめ買いの時である
706
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 01:04:41

原油が40ドル超えると売られているが
絶対に39ドルも割らせたくない
つまり米株を絶対に下げトレンドにはしたくない
意向が丸見え
今の下げで売ると確実に踏まれるパターンである
本命は買い一択
707
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 01:06:20

ロスチャイルド相場ならではの小汚いチャートを描く原油

この状態では暴落は絶対にない

買いで挑むところである
708
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 01:44:47

これ重要

明らかに来月には24000を超えさせたい意向が丸見えだ。
元のサイズの画像を表示
709
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 01:46:36

GSは売りから買いに転じてきております。

これ重要
710
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 02:14:57

米国も順調にこの流れで行けば明日にも短期上昇転換に移行する。

今はそのきわどいタイミングに差し掛かろうとしています。
711
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 04:02:47

これでは今年3月の比ではない

イカサマ下げ

米国はチャート悪化したけどね

ボラが違い過ぎる
元のサイズの画像を表示
712
個人 タコぺリア パート2
2020-09-24 04:57:21

なんか米国ヤバいから売った

下げ余地がまだあるらしい(笑)
713
個人 タコぺリア パート2
2020-09-25 03:50:57

まだ戻り売りで良いけど

来週のどこかでは逃げないとやばいよね

大口の手口

よって来週は買い場探し
714
個人 タコぺリア パート2
2020-09-25 04:03:12

この内容が事実となれば来月中ごろは結構な下落があるだろう
引き続き大口の手口に注視だ

「これは現在実施されている失業保険上乗せ給付の最終段階が終わった後は、
財政による追加支援は2021年まで待たなければならない可能性が高いということを示唆している」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-24/QH5WVVDWLU6C01
715
個人 タコぺリア パート2
2020-09-25 05:35:40

リバウンドが24週続いたことにより

外資の売り期間に入った可能性がある

この読みだと今週で3週目の売り期間となり

通常は13週前後の期間は戻り売りとなる。

いや戻らず大きく下げる可能性もあり

SQに対しての値動きが面白そうだ。

3月の暴落までに前9週は売り期間ながらも揉み合いにより

上下1000円の振れ幅が有ったので今回も大きなボラで上下するだろう

つまり急激な上昇トレンドは生まれづらく

24000円を大きく超えて維持するのはまずないだろうと推測
716
個人 タコぺリア パート2
2020-09-25 05:38:02

要は、月足で見て

9月陰線、10月陰線を予測したくなる。
717
個人 タコぺリア パート2
2020-09-26 21:56:06

12月のMSQが時間軸とするなら売りを積んでいく方が値幅は取れると見立て

VIXがショボいので、戻りも大きいけど

買うタイミングではない。

もちろんデイトレの人はその限りではなく戻りを買いでとるのは否定しない

但し、12月MSQは意外性がありとみており日経25800円の目標は消えておりません

今は、環境がそろっていないので不可能だけど

718
個人 タコぺリア パート2
2020-09-26 23:42:31

量子テレポーテーション

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8F%E5%AD%90%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


こう言う事が進展すれば宇宙の果てから果てまで瞬時に通信が可能となる。
つまり高速を超える速度で通信が可能になる。
このような仕組みは人間の一部のぶい(脳の一部)でも原理が働いているという。
ハッキリ言えば完全に解明されると死後の世界を解明できるということだ。
死後の世界は量子力学抜きでは語れない

量子通信実験
https://www.bcm.co.jp/solution-now/cat-solution-now/2019-04_1807/
719
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 00:49:32

来年は3月時以上の大暴落が有るから

それまでは、大きな下げでも押し程度と考えるのが今のシナリオ

但し、下落サイクルが徐々に縮まっている事が気がかりだ。

とりあえず目先短期では買わせておこう。(^^)

値は関係ない。売る時がある

ダン氏も言っていたが、ベーシックインカムは仕込まれており

必ず未来行われる

その時は株価暴騰の流れに乗るだろう

しかしその前に大暴落がる
720
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 00:53:40

アムロは先物を大きく売り越しているので

必ず下に用事がある

しかし、OPは何故か上目線

つまり乱高下を週刊単位で繰り返してくる。

こんなのに振り回されたら大変だ。短気はそれでよいが

大きく幅を空けてポジションを組んでいる私は片方に見切りをつけなければならない。

まずは売り目線継続
721
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 00:58:08

よく日経がいくれで?とか先物がいくらで?という考えを散見するけど

それは大手ファンドも予測不能

しかしオプションの値は正直であり、ものすごく単純だ

そこに目安がある。
722
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 07:44:51

723
個人 タコぺリア パート2
2020-09-29 07:55:16

ここまで言っているからもう少し詳しくターゲットを絞ると

10/02に注視

皆さん興奮するころだ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=fH-eqMwHTcA&ab_channel=%E9%AB%98%E7%94%B0%E8%B3%87%E7%94%A3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB
724
個人 タコぺリア パート2
2020-09-30 00:00:32

更にショート追加

23000割れ確定
725
個人 タコぺリア パート2
2020-09-30 06:48:36

米国株 & 日本株?10月どこまで下がる!?4つのシナリオ事前学習!!投資家・トレーダー必見動画!!
https://www.youtube.com/watch?v=NKE_psuIoXY&ab_channel=NOBU%E5%A1%BE
726
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 08:55:53

下手なチャート分析より

このようなデータをとり

逆張りが安全。

ヤバい時期と推移もわかります。

10/17まで売りを足せば大きく取れる時がある事がすでに

データ上から分かります。

転換日で陰陽のハラミは気を付けること

また天井や底値を占うのは各社ファンドんのop手口から予測できる。

さぁ明日は満月にて天井付近の推移はどうなるか?

売りでウハウハです。

目先満月天井の可能性は極めて高い
元のサイズの画像を表示
727
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 09:00:50

また上記チャートではわかりずらいが

23000円がボーダーの攻防ではなく

ma60 22800 付近が底値近辺となる

いずれは世界的に押している相場に日経も付き合うこととなるので

10/17などは極めて注視となる
728
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 09:36:43

P22500がおいしい

LCは32
729
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 09:55:18

23250から急に上昇始めるので

目先は23250に対する攻防は納得がいく

しかし狙いは今から3倍狙い

目標は22750だ

ノックインはその倍(^^)
元のサイズの画像を表示
730
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 12:41:19

年内の解散総選挙「困難」との見方、臨時国会 12月前半までの見通し

10/2 満月

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4091347.html
731
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 18:50:23

システム障害と同様にこちらも投稿が一時不可でした。

それでもGMOシステムは大丈夫だったけどね。(笑)
732
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 19:17:34

神楽坂よくいったなぁ~

ルナメシア~

https://www.youtube.com/watch?v=9qzUGTNLP4o&ab_channel=%E3%81%BF%E3%82%85%E3%83%BC
733
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 19:21:21

マハの四天王 坂本Q ZOO辞めなきゃよかったのに

さすがにエリさんは出てこないけど

どうなっちゃってるんだよヤスー(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=uIFhphrHtXU&ab_channel=FuM
734
個人 タコぺリア パート2
2020-10-01 19:24:49

バブルはまさに日本が踊っていたけど

再び近年、米国が踊ったらバブルが来た

https://www.youtube.com/watch?v=HnhGU-J5MxE&ab_channel=KeenanCahill

735
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 09:43:56

解散総選挙は年内不可能と話が出ている

年金が6兆ほどばら撒いて上げっているけど

相場の世界では選挙相場として堅調さを維持

しかーし!回線総選挙は年内やらないとハッキリしてきている

どーするの?この相場(笑)

日本が躍るような話とすればサウジアラムコ上場話だけどね

ブルーアンモニアの件で日本に上場が濃厚となっている。
736
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 09:54:16

ちらほら出てきているね
衆院年内解散、首相が見送りの公算…コロナ対策に全力
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201001-OYT1T50041/
737
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 10:02:04

派手に下げるとすればナイトかな

かねてから10/02は転換日と予想済み

うまく嵌ってくれると助かる。
738
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:14:16

トランプ 新コロ陽性の23000割れで 先物 opのp利食い

ポジションを軽くする上で、23030からsを組み始めました。

以後100円毎にsを1ロットづつ組みます。

オプションは悩ましい。多分触らない
739
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:15:58

満月に日米のこういう足はダメぽです
740
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:24:49

チャートは22800以下で引けると

結構やばいよ
741
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:26:52

22000割れて引けると

2万円までか?それ以下のトレンドが付く
742
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:29:03

問題は、私の嫌いなパターンで、リスク限定的なネタだ

その場合は戻りも大きいので、大変に疲れる相場だ。
743
個人 タコぺリア パート2
2020-10-02 14:58:45

アムロは必至だよな

GSは知っていたな?

まぁアムロもそれなりみたいだけど

23000は余計だったね。
元のサイズの画像を表示
744
個人 タコぺリア パート2
2020-10-03 06:37:39

ダン氏の解説
おもしろい

10月は怖い 特に次の変化日10/17 また16日は水星逆行 重なっている

https://www.youtube.com/watch?v=tT8ZM6QvRdA&ab_channel=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%83%80%E3%83%B3
745
個人 タコぺリア パート2
2020-10-03 06:48:35

じっちゃま 「ホイホイ出動しないでください」(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=0psUaMy9tMA&ab_channel=TakaoHirose
747
個人 タコぺリア パート2
2020-10-14 03:30:52

SSSSSS もらった(^^)
748
あぼーん
2020-10-25 08:16:45

あぼーん
749
ゴールドスター
2020-10-26 22:07:49

俺を信じたら大儲け
750
ゴールドスター
2020-10-27 02:03:12

ほらな
751
千秋
2020-10-27 02:49:30

ホラン
752
あぼーん
2020-10-27 09:24:21

あぼーん
753
ゴールドスター
2020-10-27 20:15:40

俺を信じた人だけ
大儲け
754
 
2020-10-28 09:58:58

承認欲求強スギちゃん
755
ゴールドスター
2020-10-28 19:23:50

また大儲け
俺って天才
756
ゴールドスター
2020-10-28 19:25:16

黙って○○とけ
大儲けのチャンスだぞ

757
ゴールドスター
2020-10-28 22:49:58

明日29はXデー
気をつけろよ
日本時間とは言ってないからな

そらから大王が降りてくる
758
ゴールドスター
2020-10-28 22:51:13

20日、30日は
5%Off
766
 こんなものいらない
2020-11-05 13:03:34

理論では結局相場は勝てないってわかったスレだったな~
767
タコぺリア パート2
2020-11-08 02:03:06

月曜日の戦略

全集中 2時間足の呼吸 逆張りの形 BBの技 
24420売り

そして不発ならLC無しで

全集中 4時間足の呼吸 逆張りの形 BBの技 
24595売り

そして 鬼の首が落ちるのを待つ。
770
 通りすぎくん
2020-11-09 09:53:58

相変わらずの逆指標だなあ笑
776
ぴろち
2020-11-09 20:54:16

ぴろちです
鬼の首ではなく
俺のくびが落ちたとです
ぴろちです
777
ぴろち
2020-11-09 21:08:43

ぴろちです
自信満々で登場したとですが
すでに1000円踏まれたとです
ぴろちです
778
ぴろち
2020-11-09 22:04:21

ぴろちです
慧眼ではなく
鶏眼だったとです
ぴろちです
779
ぴろちファン
2020-11-09 22:08:58

>>776 ぴろちさん

こら~っ!

コーヒー吹いたじゃないか!
781
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 01:50:14

米モーゲージが暴騰中

これは日経が3万に向かっています

年内日経は26000円以上を引けて終わるでしょう

買い 買い 買い 買い

暴落は絶対に無いです

すべて回避されました。

今からでも遅くはなく徹底的に買います

本日の下げはとことん買いまくりました。ゴチです

米国は無視して上げますよ
元のサイズの画像を表示
782
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 01:51:30

来月には27000円タッチだから

押しは全て買い

まだまだ上げていきます

売りは最大の養分です。
783
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 02:02:02

まずは26000円オーバーを今週やっちゃいますね

既に4時間足は買いサイン全快

しかもナイトで仕掛けてくるからね

立ち合いは絶好の買い場だよ
元のサイズの画像を表示
784
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 02:04:34

まだまだ 上がるからね

売りは損だよ

今からでも買ってもうけられる

超簡単な相場が来ています

ただ買えばよいだけ
785
個人 タコぺリア パート2
2020-11-11 08:32:42

先物よりコールがおいしい時期に
元のサイズの画像を表示
792
タコぺリア パート2
2020-11-12 06:12:44

本日は戻り売り日和になります

アホみたいに上げたところは

全集中 日足の呼吸 乖離率の形 寄り付きから逆張りのショート

ナイトでは鬼の血鬼術によりダウが大幅に下げるでしょう
793
タコぺリア パート2
2020-11-12 06:18:42

鬼は米債券を食らっており

現象はモーゲージとボーイングに死角

更に炭鉱のカナリアは鳴き始めている

ナスダックは米金利上昇により先ずは利益確定が優先になるので

本日の戻しは騙しとなる
794
個人 タコぺリア パート2
2020-11-12 06:42:29

以上ここまで書いておけば

何が何でも買い支えてくるだろう

よって225先物は買い

pを買えばよいことだ。

この戦略はぼろ儲けだよ
795
個人 タコぺリア パート2
2020-11-12 07:38:35

今更ではあるが

225先物ミニを25500で買ったとする
今ならjpx400の方が得だけど(225ミニの予算くらいでで2枚行ける、しかも値幅は225同等中)

期先p21000を20~25円(2万円~2万5千円)

GS アムロ などこの戦略で数か月間利益を上げている

しかも225は一度元を取れば幾度でも下値でインが可能

仮に暴落が来ればpが爆益を出すのでどちらにしても負け知らずとなる。

これ重要だよ
796
個人 タコぺリア パート2
2020-11-12 07:39:31

但し、本日の日経は下げると妄想だけどね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。