Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その21

ピンクレイン
2019-10-17 23:29:14

いつも参考にさせていただいております。
その20が1000をこえましたので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

250
個人 タコぺリア パート2
2020-09-07 13:22:38

買い手を増やそうとアンタラ ファンド関係の連中は必至なようだけど

この状態で23000コール狙うのは自殺行為でしょ

売る方が火を見るより明らか。

今から売っても指数だけで1000円は楽に取れるよ

MSQは23000以下だからな
251
個人 タコぺリア パート2
2020-09-07 13:35:28

あのさ

菅が総理となる国だよ(笑)

日経が大暴落するのはあたりまえ

あんな奴のどこに期待があるのだろうか?

安倍がどれだけごみ野郎だったかな?

それよ汚いやつが日本の総理になれば日経は大暴落が当然
252
個人 タコぺリア パート2
2020-09-07 14:04:30

23200での売りは逆張りだよね

23200以下で相場が下を見いていることに気づくと思うんだけど。

それともデイみたいな短期は無く中長期目線かな?

言っていることは毎度短期目線だよね

ここに書き込んでくる奴らは負け組が多く後出し自慢

まぁファンド関係のくずが多いけどね
253
個人 タコぺリア パート2
2020-09-07 14:54:50

これから起きる暴落は

原油がテーマだからな!

忘れるなよ貧乏諸君
254
個人 タコぺリア パート2
2020-09-07 19:04:16

数字が違い過ぎる事を説明できる人居るかな?

元のサイズの画像を表示
255
通り抜け
2020-09-07 19:04:26

まだやんの?
256
個人 タコぺリア パート2
2020-09-07 19:39:30

説明もできない素人のたまり場
257
ウンコペリア
2020-09-07 22:17:22

素人のたまり場に書き込んでいるバカ
258
通り抜け
2020-09-07 22:48:21

他に趣味ないん?
259
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 07:27:44

担がれた

笑ってくれ

23200も戻せないと考えていたからね

但し24000をMSQまでに上げれない相場の値は価値がない
260
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 10:08:49

>>257

確かにね

本日ダウが1000ドル近くの下落余地があると書いても意味ないだろうし。

コールは終わったね
261
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 11:08:52

戻しているけど

売りだぞ

ワクチンネタ

しかし日経は23350を超えないと上昇トレンドではない

単に敗戦処理のために釣り上げているので昨日同様に後場ダレダレ
262
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 11:10:05

2か月後

中国 VS 台湾

軍事戦争

これで相場の流れは分かる
263
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 11:59:45

リスク資産総売却の波が来ているから皆気をつけようね
264
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 12:19:59

ドル円は年内一度、100円割るから気を付けましょう
265
波平
2020-09-08 12:30:32

フネに乗るタイミングが大切なんだ
いつも、ずれとるぞ
266
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 13:32:52

15時過ぎの上上には逆張り売りでついていかないようにしましょう

もっと高値を待てばGSとアムロの都合で売らせてくれますよ

23850超えなければ縁がなかったということで。

相場は売り目線全快です
267
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 13:39:09

波平 さん

どうとでも取れる話はずるいですよ

後だしでね(笑)

アムロが23500のコールを2000枚強持っているので

225に仕掛けは入っているけど24000コールはその逆

GSは23750以上を狙わないとプラスの益にはならない

そういう微妙な状況下にてアムロとGSの談合相場がいまですよ

そして個人は24000オーバーまで欲をかいたところで原油が壊れて

大きな売り物が出てくる

1部の玉が100兆ってしっていますか?(23500以上でね)

これの利食いで上にあげているのです。

まして22750はアムロの下げたくはない価格

船だの飛行機だのと文字の上で乗る乗らないではなく

何が起きているか書いたらどうですか?

外しても恥ずかしくないですよ

照れ屋さんだな(^^)
268
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 13:43:46

あの日に仕込んで今3700枚のできなので

67円なら慌ててリグっているのは分かるよね

波平さん

最後は15時過ぎに釣り上げてアムロは逃げるでしょう
元のサイズの画像を表示
269
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 13:46:23

まだわからんけど

今のところは23500ノックインからはかけ離れている

トレンド形勢だよ。チャートでの検証だとね

本日はマーケットメイカー不在か?というくらいにコールの値もち良すぎます
270
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 13:47:40

今載せて逃げないと原油と米市場がMSQまで持たないでしょ
271
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 13:48:34

本日5000以上超えての出来高ならアムロはあきらめているよ
272
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 14:05:13

これだよ
立ち合いでは300枚売っているから
約1500枚の仕込み

本日リグっているよ

アムロだからね

225の値持ちがよいのはこのせいだけど
本日リグっていれば明日は↓↓
元のサイズの画像を表示
273
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 14:07:04

大どんでん返しで

更に買っていたら

確実に23500を超えさせてくるけどね

まずないでしょうね
274
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 14:09:45

期近はまぁまぁだけど

期先みたら買えるのかな?
275
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 15:07:42

268個人 タコぺリア パート22020-09-08 13:43:46
あの日に仕込んで今3700枚のできなので

67円なら慌ててリグっているのは分かるよね

波平さん

最後は15時過ぎに釣り上げてアムロは逃げるでしょう

------------------------------------------

こんなところを飛びつくのが個人だね
アムロの手口を見てからでも遅くはない
276
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 17:25:45

アムロ!コールお買い上げ(笑)

ざっくりだけど300枚ほど?
277
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 17:48:41

23500コール物語は
何だかよくわからないけど
終了
お疲れさまでした
278
波平
2020-09-08 19:55:51

わしは、フネ一筋だから
飛行機には乗らんぞ
279
個人 タコぺリア パート2
2020-09-08 20:35:57

波平 さん

これはどうも失礼

こういうのも絶対乗らないね(笑)

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=NpsKi9485Xg&feature=emb_logo
280
鷹ファン
2020-09-08 21:31:38

ゴッドさん久しぶりにのぞいたらまだやってるんすか?
281
個人 タコぺリア パート2
2020-09-09 09:11:33

相場は冷静なる必要あり

ショートは握力

元のサイズの画像を表示
282
個人 タコぺリア パート2
2020-09-09 09:20:16

アムロなんて所詮は将来消えてゆく会社

今は涙目で買い支え

22750割れたら大泣きで戻そうとする

一時的な買い目線はその辺で十分
283
個人 タコぺリア パート2
2020-09-09 09:30:13

どうしてもデイトレを中心に考えてしまう心理は

卑怯者 臆病者 つまり自分に自信がなく欲ばかりが先行している

小銭を稼ぐには225をいじるうえで良いかも

しかし、大金は絶対に稼げない
284
個人 タコぺリア パート2
2020-09-09 09:40:31

現状はSQ波乱状態

明日の15時からものすごい動きになるだろう

14時30分以降から騒がしくなるからその時は稼ぎ時

それ以外は細かくいじる必要はない

証券会社に手数料を寄付するだけ

ましてショートでLCするなど要らない
285
個人 タコぺリア パート2
2020-09-09 09:51:25

225をいじる上で

精神的に余裕のない輩は絶対に勝てない

常にイライラしている者には金が寄ってこない
286
しんのすけ
2020-09-10 04:16:12

 ばくあげですやん
287
アムロ・レイ
2020-09-10 04:30:02

売りは、今でしょから
200円かつがれてます
5000円かつがれたゴッドさんなら
たいしたことないですね
288
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:10:05

>>287 アムロ・レイ

何で?私が売りを入れたことを知っているのかな?

証券会社の口座をハッキング?

業界人だからできるのかな?

ツイッターでも1人しか教えてないよ。

しかも売りは22900で一旦リグって新たに23000から入れました

これも一人にしか教えていません。
289
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:15:36

こいつは結果を見てから後出しで書いているから
内容はゴミ
-----------------------
287アムロ・レイ2020-09-10 04:30:02
売りは、今でしょから
200円かつがれてます
5000円かつがれたゴッドさんなら
たいしたことないですね
290
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:18:11

トランプ落選の折り込みを確認するチャート形状となっている

それが落ちるナイフの正体
291
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:22:22

GSは慌てて23500以下を狙ってきた

これでアムロだけが拘っている

23000以上を望む外資

23000以下を望む国内
292
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:32:18

アムロ・レイ

お前が主戦場とする時間軸はせいぜい15分足だろ

トレンド転換とするところは赤い線で引いた部分

立ち合いでは一度失敗している

今回はどうかな?

私の時間軸は殆ど15分足など関係ない

勝手に担がれてもそれは想定内

15分足においても「落ちるナイフの」物語は書ける

一度刺さって倒れた様子からリバウンドに発展している様子が描かれている。

今回は15分足は教科書的な面白いチャートだ
元のサイズの画像を表示
293
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:40:11

落ちるナイフが板に一度刺さり

ゴムまりのごとく今度はナイフが上に突き刺さりおのずと

足の値幅が縮まってくる。そこがナイフが倒れたポイント
294
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:47:49

私の場合は昨夜

ma200で売りを入れてみた

しかし再度のma200越トライにて

担がれている

何故リグわない、逃げないのか?

それは15分足に拘ってないからだ

時間軸が違う。12月物だしね
元のサイズの画像を表示
296
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 08:48:14

だからツイッターに書いたでしょ

12月物で22990からショート入れたと。

勘違いして9月物だと思い込んだ間違いは

アムロ・レイ、お前だよ(爆)
297
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 08:54:12

アムロ・レイ

相場を張っていないから勘違いするのかね

9月物のショートは即時22900台でリグって

改めて12月物を22990から売りあがっている

まだ1ロットだけどね平均取得が23000S

それを100円上げる毎にロットを追加していく

まぁ教えても無駄だね

どうも(^^)

お前はこれから虫だ。

勝手に私のことをスルー願います
298
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 08:57:28

アムロがよくやる手口だけど

15時過ぎに23500を思いっきり吊り上げる可能性がある

そして、恐ろしいほどの利食い玉が出てくる

こんなもの飛びつけないね
299
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 09:00:12

アムロ・レイ

最後に一言だけど

お前がどのような方法でトレードをしようと

儲かってくれることは切に願っているよ。

これは本心から思う。

ご武運を。


  • 拡大

    1.0

名前