Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その21

ピンクレイン
2019-10-17 23:29:14

いつも参考にさせていただいております。
その20が1000をこえましたので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

371
一言
2022-07-06 08:50:03

複数仕込んで利益ついてるやつだけアップしたら誰でも勝ってるかのように見えるわな 

やられの両建て得意なら簡単
372
二個間天下
2022-07-06 10:08:30

つってトータル見せろってか?
このバカ
見せたら僻みが多く増幅するだけ
嫌だね(笑)
恥ずかしくて自信を見せられないような輩にどう思われても
問題ナッシング
人に対する妄想は自信のレベルで考えがち
お前さんの器量が手に取るよう分かる。
相場辞めたほうが良いよ(^^)
373
二個間天下
2022-07-06 10:12:03

ツイでかなり有益な手法と見立てを書いているが
それも物にできないようなオワコン舞台のたまり場
更に鷹氏のファンには糞が多い
可愛そうだね
374
二個間天下
2022-07-06 10:21:53

上手く行かないから
人にやつ当たる
そういうクソは
家族も迷惑だな
独り者なら尚更オワコン
375
二個間天下
2022-07-06 10:26:10

そもそもスキャなんて俺にとってはポジポジ病に対する薬
何故か儲かってしまうので相場は簡単
難しいと思うのは自信がそのように計らっている
225先物なんて中学生レベルだぞ(^^)
目くじら立てる方がダサい
376
通りすがり
2022-07-06 13:11:08

プロがいつまでたってもミニで取引き

儲かってないんかな?
377
股間ぶら下がり
2022-07-06 15:32:23

>>370 二個間天下さん

コツコツ可愛いね
桁が3つ4つ間違ってませんか
378
匿名
2022-07-06 16:58:35

miniはスキャ用とか言ってるけど、ラージで取引きしてるの見た事ないなー。
毎度mini 数枚のかわいい取引き。
チキンなんですか?
382
Abcmaket語録
2022-07-08 17:13:40

>>355 二個間天下さん
「麻生太郎」これがこの世から消えない限り 日本経済は良くならない 特に九州は災害時被害が大きいままである 麻生太郎の考え方は死者が多ければ多いほど 麻生セメントは儲かると方針は変わらず
こいつの緊縮志向にてどれだけの国民が 命を落としたのか? これが天皇家とロスチャオル家に つながっているので最悪である 「麻生太郎」という異常な緊縮殺人鬼が 天皇家でありロスチャイルド家だと 広く国民が認識したほうが良い 麻生一族は除名するべきだ
つまり「麻生太郎」が死を迎えた日から 日本経済に光が指す可能性が生まれる このまま方針を変えないならば 私は心から彼の他界を望む
383
モノノフ
2022-07-08 17:24:20

>>356 二個間天下さん
日経225先物ブログ ランキング4位と常に上位で人気の鷹BBSを
クソどもの集い発展した掲示板とほざき、バカ・クソ・クズ・しょんべんたれ・・
お里が知れる言葉使い振る舞いで閲覧者を煽ってツイッターに誘導するなんてさすがネタ師




  • 拡大

    1.0

名前