Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その21

ピンクレイン
2019-10-17 23:29:14

いつも参考にさせていただいております。
その20が1000をこえましたので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

21
夢みる想い
2019-11-13 10:53:09

3月限23200円、300安 
これ売りバターン、戻り売り
22
夢みる想い
2019-11-13 11:11:48

20に書き込まれた個人的投資家さんへ。買い継続中、つまり買いと書き込まれた8時50分からまっ逆さまに下がってきてます。見解お聞かせください21で
23
個人投資家さんファン999
2019-11-13 22:09:03

>>22 夢みる想いさん

どうされましたか。
ご自愛ください。

24
夢みる想い
2019-11-14 11:50:14

23100円、戻り売り一貫
25
夢みる想い
2019-11-14 15:53:52

私生活どうされてますか?私生活を今あるもので間に合わす?これが相場に勝つコツです。
例えばATM手数料110円、めちゃ高いです。相場に勝つには手数料ゼロで引き出すべきです。日曜祭日、時間外なら引き出しを我慢すべきです。それが相場に勝つコツ
26
夢みる想い
2019-11-14 23:01:11

例えば500ミリ、ペットラボトル78円です。コンビニ138円くらい、自販機160円、絶対絶対自販機で買ってはいけません、コンビニも。我慢すべし喉乾いても、我慢は相場に通じる?
27
夢みる想い
2019-11-14 23:09:18

>>26 夢みる想いさんおーいお茶2リットル158円。特売日118円、2リットルが500ミリリットル(自販機160円)より安い。安いか?高いか?相場も安いか?高いか?

28
夢みる想い
2019-11-14 23:43:34

現金引き出しは月曜まで待つ、緑茶買うならスーパーがドラッグストアで。相場も待ちと我慢に思います
29
夢みる想い
2019-11-15 02:06:06

23000スレスレ相場。天井うちかな?皆さんの意見は?
そして、とりあえずの底のメドは?
30
夢みる想い
2019-11-15 05:32:45

500円下げた相場、どうなるか?ATM手数料やペットボトル緑茶の話、どうでした?


  • 拡大

    1.0

名前