Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その21

ピンクレイン
2019-10-17 23:29:14

いつも参考にさせていただいております。
その20が1000をこえましたので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

341
通りすがり
2022-06-07 10:36:26

ここで恨み辛み書いてるよりも、本当に勝ってるのなら凛さんのように損益をアップしたら簡単にみんなを納得させられると思いますが、、、
342
二個間天下
2022-06-08 01:19:02

自分の好奇心と欲望の塊
スケベさんだねー(笑)
こんなの見たいってか?
ドスケベだからメスでも眺めて興奮してくだされ
元のサイズの画像を表示
343
あきら
2022-06-08 10:09:46

わざわざ少ない万札を拡げて写メってご苦労さん。

損益をアップって言われてるのに、ショボすぎてそら見せられないわな。

透けて見えるわ笑



344
二個間天下
2022-06-08 20:29:36

少ない?
200万は有るぞ
流石貧乏人にはわからん領域
これ2営業日で上げた利益のこづかいだけど
なにか?
てめーでは何も見せられないようなカスが
評価だけは1人まい
しかも100万のづくの厚さも検討付かないとは(笑)
345
二個間天下
2022-06-08 20:36:27

匿名だから絡んでくるけどよ
いきなり金属バットもって誰かが現れたらどうする?
それでも相手をからかう覚悟か?
掲示板の相手住所見つけ出すのは今の時代10万程度で出来るぞ
気をつけたほうが良いよ
時代が変わっている認識ないな
346
お前もな
2022-06-10 07:05:39

匿名だから絡んでくるけどよ
いきなり金属バットもって誰かが現れたらどうする?
それでも相手をからかう覚悟か?
掲示板の相手住所見つけ出すのは今の時代10万程度で出来るぞ
気をつけたほうが良いよ
時代が変わっている認識ないな
347
二個間天下
2022-06-17 08:50:11

人の収支を見て何が楽しいのか?
為になるのか?
まったくわからん
6月の225先物とオプション
本当に腐った貧乏人の集いだな(^^)
元のサイズの画像を表示
348
2股間下
2022-06-17 19:27:36

>>345 二個間天下さん
ただの品の悪いチンピラ
損し過ぎてイラつくなよ
金の写真なんて拾えるし

なんで前日の利益を既に現金で持てるのよ
素人か


349
下手
2022-06-17 20:32:34

一個人のミニの、みみっちい取引きをアムロが監視してると聞いて飛んできましたが本当なのでしょうか?
350
ノスタルジー
2022-06-17 22:10:26

昔は良い掲示板だっのにな~~~

スレ荒らしの○○さんに嫌気がさしたのか相場上手な人がみんな居なくなってしまったね!!!

つまらない掲示板になってしまった。


  • 拡大

    1.0

名前