Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その21

ピンクレイン
2019-10-17 23:29:14

いつも参考にさせていただいております。
その20が1000をこえましたので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

331
関西人
2022-05-13 16:55:08

>>327 二個間天下さん

ホンマや
332
モノノフ
2022-05-14 06:12:10

abcmaketはネタ枠だ
abcmaketはフォロワ少ないがネタ師として育つと思う
abcmaketはファンドに監視されてるとか言う病人だしw
abcmaketの口座が安室に監視されてるってさw.
abcmaketはまだ自分が監視されていると思ってんのかよwww ...
abcmaketがまたロスチャイルドと戦い始めてるわ
abcmaketの下手さに失笑 ロスチャイルドもアムロも監視してないから安心しろww..
333
二個間天下
2022-05-15 02:16:26

アムロ! 行きまーす ↓↓↓↓↓
334
二個間天下
2022-05-22 09:33:31

ダウのもみ合い部分が
今のゾーンだから
戻り局面となるのが確定している
チャート見れない素人にはわからんだろうが
今の相場は一方的に落ちる相場ではない
逆張りの極意はこの様な相場でも必ず儲かる
もちろんトレンドに逆らい短期の逆張りだから
大きくは儲けられないのも当然
しかしショートも利益が増えたり減ったりと
金持ちにしか儲けられない推移となっている
通常は利益に耐えられないだろう
それが通常である。
元のサイズの画像を表示
335
二個間天下
2022-05-23 06:47:16

数年前、高橋ダン氏を紹介したが
今モーサテに出ている
どういう意味かということ
あまり私を馬鹿にしてからかっていると
その者は人生で何がおこるか?
想像すると私は笑ってしまう。
自らが人間であることを忘れて理性を失えば
クソそして自然は扱うようになる
その時を迎えれば誰も助けることはできない
336
二個間天下
2022-05-23 10:23:54

相場が急に動き出すと「何が起きたんですか?」と
よく書き込んだ素人がここの掲示板ではびこっていたけど
何も起きてねーよ(笑)と楽しませてくれた
それと相場は簡単だよ
ハジハジまで我慢できれば良いだけ
まして私のツイみてアホがここでまけよしみ
みれんたらたら
クソっぷりが目立つ(笑)
金曜から言い続けたけど27000乗せると簡単に見抜けていた
日に700円動いている今はそれなりにブレも大きいが
何方が値幅出るか?考えれば押し目買いが有効であり
こちらのLC設定とかは全く今の相場には通用しない
それだけ値幅が大きく、自ら潔癖になりすぎて追い込んで
LC貧乏を招いている。もっと金持ちになることが相場で勝つ秘訣
貧乏人には相場をやる資格はない
ハッキリ行っておく。貧乏人と金持ちの違いは
質量ではない。心のもちようだ。
鷹BBSは貧乏人が多すぎる
だから四六時中荒れている
337
二個間天下
2022-06-01 15:41:19

もうかってまっかー(^^)
338
2022-06-02 11:28:08

>>337 二個間天下さん

こんにちは
レンジ上抜けそうですね。
人、其れぞれの相場感で…利益を上げれば
良いですよね!
5月の結果です。



元のサイズの画像を表示
339
二個間天下
2022-06-04 09:58:34

相場はナイトで作られるのではなく
ナイトで歪みをアムロから作られている
特にアムロびいきなコチラの掲示板では私が
不人気なのは当然。個人トレーダーを餌食にする連中のたまり場だ
人のふんどしで相撲を取る思考と合わないのは当然
340
二個間天下
2022-06-06 12:01:00

もうかってまっかー?
ぼちぼちならエー感じやー(^^)
私は逆指標です
アムロ親衛隊の皆様
是非にSの何品入れてくだされ
下振れも大きいから良いかもよ


  • 拡大

    1.0

名前