Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その21

ピンクレイン
2019-10-17 23:29:14

いつも参考にさせていただいております。
その20が1000をこえましたので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

292
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:32:18

アムロ・レイ

お前が主戦場とする時間軸はせいぜい15分足だろ

トレンド転換とするところは赤い線で引いた部分

立ち合いでは一度失敗している

今回はどうかな?

私の時間軸は殆ど15分足など関係ない

勝手に担がれてもそれは想定内

15分足においても「落ちるナイフの」物語は書ける

一度刺さって倒れた様子からリバウンドに発展している様子が描かれている。

今回は15分足は教科書的な面白いチャートだ
元のサイズの画像を表示
293
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:40:11

落ちるナイフが板に一度刺さり

ゴムまりのごとく今度はナイフが上に突き刺さりおのずと

足の値幅が縮まってくる。そこがナイフが倒れたポイント
294
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 06:47:49

私の場合は昨夜

ma200で売りを入れてみた

しかし再度のma200越トライにて

担がれている

何故リグわない、逃げないのか?

それは15分足に拘ってないからだ

時間軸が違う。12月物だしね
元のサイズの画像を表示
296
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 08:48:14

だからツイッターに書いたでしょ

12月物で22990からショート入れたと。

勘違いして9月物だと思い込んだ間違いは

アムロ・レイ、お前だよ(爆)
297
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 08:54:12

アムロ・レイ

相場を張っていないから勘違いするのかね

9月物のショートは即時22900台でリグって

改めて12月物を22990から売りあがっている

まだ1ロットだけどね平均取得が23000S

それを100円上げる毎にロットを追加していく

まぁ教えても無駄だね

どうも(^^)

お前はこれから虫だ。

勝手に私のことをスルー願います
298
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 08:57:28

アムロがよくやる手口だけど

15時過ぎに23500を思いっきり吊り上げる可能性がある

そして、恐ろしいほどの利食い玉が出てくる

こんなもの飛びつけないね
299
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 09:00:12

アムロ・レイ

最後に一言だけど

お前がどのような方法でトレードをしようと

儲かってくれることは切に願っているよ。

これは本心から思う。

ご武運を。
302
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 09:09:43

完璧にぴったり売りを入れるタイミングを待つなら

私の手法は今日じゃないよ

私の場合は資金と時間に余裕があるから

アバウトに入れて天井をも売れるけど

ビンゴさせたいなら今日なんて完全に様子見だよ
303
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 09:11:23

しいて言うなら買い

しかも昨日ナイトがそのタイミング

誰もそれを書いていないね
304
個人 タコぺリア パート2
2020-09-10 10:42:42

アムロ・レイの言っていることは

確かに正解だったね

しかも間に合っている

VIXがビンゴして跳ねだしている。

しかも規則的に下げてあげています。


  • 拡大

    1.0

名前