Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その21

ピンクレイン
2019-10-17 23:29:14

いつも参考にさせていただいております。
その20が1000をこえましたので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

186
個人 タコぺリア パート2
2020-07-02 13:22:42

必死に逆神として祭り上げたい趣旨は

内容が当たり過ぎていて困っているファンドの窓際トレーダー及び

投資顧問のあいつだ。(笑)

中身がないから絡んできます。

悔しいなら爆上げしてみなよ(笑)

金もないくせに口だけ番長か?
187
個人 タコぺリア パート2
2020-07-02 13:24:33

22000台は売りあがればよいだけ

これが事実で私は何も外していません

売り 売り 売り 売り 売り 売り これが今の値動きです。
188
個人 タコぺリア パート2
2020-07-02 13:28:29

何度も書くよ

外資は先週後半から売り越しです。

OPポジションも下方向に向けて増やしています。

アムロは全く上を見ていない。

ヘッジも外してきた。(笑)

何しろ下に行く相場
189
個人 タコぺリア パート2
2020-07-02 13:32:19

くそ野郎どもが買いだ買いだと騒いでいるが

今は売りだよ

売り売り売り売り

絶対に上げられない下方向に大きなポジを組んできている。

戻りは騙しだよ売ればリターンが大きい日柄調整相場

買いは先週前半までの話

SQに向けてもういたずらは不可能

個人トレーダーの買いを誘い養分満タンで下に振る

騙されるなよ売りだぞ
190
通りがかり
2020-07-02 13:45:25

1勝18敗が何を言ってもねwwwwwwww
191
通りがかり
2020-07-02 13:53:32

クジャク
おまえ警視庁にと言わせてみな(笑)
192
通りがかり
2020-07-02 13:57:44

個人 タコぺリア パート2は、以前のハン ゴッドハンド ツイッターでは@abcmket

そう私はここの掲示板で個人を特定できるようにしています。

そして嫌がらせを苦に自殺するかもしれませんよ

最後まで嫌がらせをした者は刑事責任をとって償ってくださいね
193
通りがかり
2020-07-02 13:57:56

191は個人だろ
194
通りがかり
2020-07-02 14:01:55

自殺はやめた方が良いです。

相場もね。
195
通りがかり
2020-07-02 14:01:58

ご意見・ご要望

http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/supreme/goiken.html

長年に渡る掲示板の嫌がらせを苦に自殺すればここも閉鎖になるのかな?

管理人も、犯罪を黙認してきたわけだしね。

5年間以上もの嫌がらせで自殺者が出るのは当然であるよな。


  • 拡大

    1.0

名前