Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その21

ピンクレイン
2019-10-17 23:29:14

いつも参考にさせていただいております。
その20が1000をこえましたので作りました。
投稿 初めての方へ RSS

131
今スマホ
2020-04-23 16:56:50

アホや。
132
個人
2020-04-23 22:43:03

アホはおまえだったな。
バーヵ
133
個人
2020-04-23 22:43:39

日本はいま買いなんだよ
134
今スマホ
2020-04-24 08:38:27

アホは、アホや。
135
個人
2020-04-24 19:24:14

おまえがアホだろ。日経買っておけよ!
139
匿名
2020-06-24 10:52:42

それは賛成ですね(^^)
140
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 11:03:55

オザワさん

真剣に勝とうとしているみたいだから

教えるけどあなたの買ったポイントは売りのポイントです。

そして、調整中であること

買うのは22500で打診で良いけど

売りポイントが22770であることから

22600(170円を担がれても良いというトレーダーが多い)でも売り始める
魔物が未だ存在していますね

私は22400割れは2500前半の買い玉を切りますよ

そして22200台を全力買いします
(再BET)
141
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 11:09:49

SQまで値幅を気にせず頑張れるなら
今のところ22550以下は逆張りで買うところです。

すでに調整波は後半局面を迎えているといえるでしょう。

これは最も参考となる内容です。

これ以上は教えてあげない(笑)
142
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 11:13:57

短期なら戻り売り目線でしょ

中長期なら買い

短期で買いなのは意味が分からない。
143
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 11:15:38

22500で更に買い増し(^^)


  • 拡大

    1.0

名前