Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 21

斉藤
2019-04-24 16:42:22

獅子舞さん新しいスレはこれでOKでしょうか
投稿 初めての方へ RSS

700
K
2019-09-03 17:54:27

原田氏、次は9月12~13日とのこと。
原田氏の言っていた7月18、8月26は先物売とプット買いで大きく儲けさせてもらったが
今回はどうなるかな?
メリマンのNYダウの変化日も9月10日。
まあ年内18300円あたりまで下がると思うのでのんびり行きましょう。


701
匿名
2019-09-03 18:29:24

>>699 個人さん

ゴッドさん。
こんばんは。
ゴッドさんは、上値をいくらと踏んでいますか?
わたしは、今月。日銀が追加緩和をやると読んでいます。今日、ショート玉を薄利で利確し、21000円辺りから、段階的に売り上がろうと思っています。

そこで、お聞きしたいのが、21000上は、相当な個人のしこり玉があります。
その辺は、どうお考えでしょうか?
702
個人
2019-09-03 22:39:28

>>701
匿名さん

自分は神様出ないことをまず「ことわり」を入れさせておきますね。m(_ _)m

上値とはどの程度の時間軸でしょうか?
MSQまでか?年末までか?
おそらく主力ファンドも天井は分からないと思います
それだけ自分は尚更わからないです。
まずは20800を超えてキープできるか?
そこを見ております。
20500ショートストラドル的な動きですよね
今週はご祝儀も有るので勢いがどの程度か?
また時間的な価値から逆を狙った動きなら21000を超えたMSQも
大変魅力的な攻撃になりますよね
P20500ショートストラドルを狙ったファンドが多いとするなら
21000超えや20000円割れは大騒ぎですからね。
どちらでもよいからやってほしいのも事実です。
昨今のロスチャイルドファンドは腰の入った買いや売りが出来ないようで
政治的な側面から先代の一族より相当腰抜けなので
中途半端な相場がかなりの間続くと考えております。
ほんと腰抜けぶりはトランプを見ていればよくわかります。
結局は裏でコソ泥みたいな事に喜びを感じているような
情けない存在となり下がったのでしょう。
ドイツ銀行も必死にブラックロックが支えたり
米株や日本株も日本国民の血税で支えたり上げたりで暴落を極端に
怖がっておりますよね。
通貨リセットも彼らの能力では不可能でしょう。
仕掛けられる側ではないでしょうか。
ロシアや中国はいつでも準備ができているようです。
出来ないで怖がってブルブル震えているのがロスチャイルド側ですね
地球の支配権が変わる事態に自分たちは立っているのかもしれません
703
匿名
2019-09-04 00:22:10

>>702 個人さん

ゴッドさん。参考にさせていただきます。
投稿ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
704
匿名
2019-09-04 00:43:54

Dowが下げてる割には強いですね。

あすの朝お試しロングします。
705
個人
2019-09-04 01:04:02

ロングLC玉
追加S20550(ド転)
706
個人
2019-09-04 02:46:43

暴落を必死で怖がるロスチャイルドの腰抜けぶりが表に出ている
ブレグジットなどできる器量が全くなく単にシティにしがみつくしか
安心感を得られない一族
ロシアと中国はその弱さを悟っているでしょう
トランプは負けるね
基本来年干されるでしょう
https://jp.reuters.com/article/BRITAIN-EU-DEFECTION--idJPL3N25U3DW
707
匿名
2019-09-04 11:35:40

おはようございます

SQまでは、ロングで良さそうですね。
先物強いです。
21000上辺りから、ショートする予定です。
708
匿名
2019-09-04 13:50:25

ツイッターを見てると1時間足の中で動いているとのこと。
支えはするものの買い上がりもしない、退屈な日々が続きそうです。
日柄的には、9月下旬から10月上旬が勝負所か?
709
匿名
2019-09-04 14:25:50

ショートは、焼かれますね。
売りは、気をつけて下さい。
710
個人
2019-09-05 05:44:48

>>709
匿名さん

売り玉半分LCです
気持ちが振り回されました
やはり20800狙っていましたね
個人投資家さんの売りサインが出るまで
おとなしくしたほうがよさそうです
711
個人
2019-09-05 05:54:07

目安は21260から売りを見ています
712
個人
2019-09-05 06:13:25

12月SQに向けて
21260~21850のゾーンは売りでもっていきます。
9月SQは大失敗中とんでもない損失抱えております。
713
トレーダー
2019-09-05 09:43:05

それならいつもの事じゃん!
714
K
2019-09-05 12:52:14

自称プロの逆指標くん健在ですな!
自分は間違ってないが踏み上げられているのはロスチャイルドのせい。トランプのせい。(爆笑)

21130円売ってみました。
上に行ったら適当にロスカット。
715
トレーダー
2019-09-05 13:37:02

>>714 Kさん

まぁその逆指標くんの踏み上げのおかげでこちらも儲けさせて貰ってるんだけどね。
716
個人
2019-09-05 16:17:27

Kさん

50円程度の利益トレーダー
なら話にならない相手だけど
あなたが売ったので引けで買ってみました。
逆指標のkさんごちです。m(_ _)m
717
個人
2019-09-05 16:18:47

>>715

後だし名人ですか
毎度バーチャルだからすごいよね
718
個人
2019-09-05 16:23:55

>>713
このコメントは踏まれて大損した
雰囲気が正解
まぁ私も遣られましたけどね
頭にくるのは分かるけど私に当たられても
マネーは戻ってきません
719
個人
2019-09-05 16:35:02

21080買い
21040買い
720
匿名
2019-09-05 18:35:48

ゴッドさん。こんばんは。
私は、現在ノーポジです笑
そろそろショートしようかと思っていますが、我慢出来るかどうか汗
刺さるかどうかの価格で指値Sを考えています。

721
匿名
2019-09-05 18:41:34

ゴッドさん。

実は、ゴッドさんのロングどてんの投稿を見てショートポジを手仕舞いました。一昨日だったと思います。

何故、ゴッドさんは、そのままロングで良かったのに、どてんショートされたのでしょうか?ゴッドさんらしくないと思いました。

なお、私は荒らしじゃありません。意見を戦わして、お互いの利益になればよいという考えです。
お気を悪くされたら、お許しください。
723
K
2019-09-05 21:09:51

過去に4000円踏み上げられ、今回も500円ロスカットしたくだらないプライドだけは高い人に
逆指標呼ばわるされるとはびっくりですが、
逆指標くん得意の裏読みをすると香港で9月11、12で「一帯一路」香港サミットがありますね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20190902-00140965/
これに向けて中国政府がメンツを保つために一時沈静化を計ったとも考えられる。
イギリスブレグジットは依然不透明。
米中貿易戦争はそう簡単に解決するはずもなく中国有利の状況と考えられる。
チャート的にはボックス上抜けしたがここからは200日線、26週、52週線が控えていて重たそう。
確率的にここから2000円上がる確率と2000円下がる確率を比べると・・・、ですね。
だったら私はそんなアホなトレードはしないが1000円踏み上げられる覚悟で売り上がるのも一考である。
年内には大きな利益になるのではなかろうか?
相場は今週一杯は強いかもしれないが来週SQ週に上値を追えるかは疑問だ。
暴落の前には大きく上げるのが相場の常。
724
匿名
2019-09-05 21:27:19

21300辺りから売り上がります!
725
K
2019-09-05 21:29:37

ちなみに21130の売りは21030の100円抜きで終了してます。
上値はまた売る予定。
728
個人
2019-09-05 23:17:58

kさん
私はあなたの鏡です
人を掲示板でからかって楽しむのは
貧乏人の典型的な犯罪
最終的に自分に返ってきますよ


本日~明日
21260~21280
この値がすごく重要なんですよね
729
個人
2019-09-05 23:25:41

21260~21280
この値でもみ合うのは当然であり
抜けて引けるなら
更に上が有る確率がかなり高い
そして、到達でできるか?21800
ここまで行くならそこで売りを入れるのが
スマートなやり方でしょうね
21500で跳ね返されるようなら21800は厳しいかも
730
K
2019-09-05 23:37:39

そうね。失礼したね。
私のチャート設定だと最初の節目20800円を今日抜けたので次の節目は21300円あたりにある。
明日このあたりの価格のプライスアクションをみて跳ね返されるようなら今度はデイでなく第1段の
スイングの売りポジションを12月限で作る予定。
すんなり抜けるようなら見送って更に上の節目の21500~550あたりで同様の見極め。
731
K
2019-09-05 23:55:30

まだ確定してないがRSI1時間足はダイバージェンス。
売りたいのをグッとこらえている。
7月下旬は踏み上げのあとのこの形から8月1日~急落したんだよね。
732
個人
2019-09-06 11:00:52

21116 × 1.02 = 21538

ma60 乖離+2
買いはこの辺で調整がよく入りますね

733
トレーダー
2019-09-06 11:06:37

>>723 Kさん

ゴッドは4000円踏み上げされたんですか?

そりゃ恥ずかしくてハンドルネーム変えるのも納得だね
734
陸奥
2019-09-06 19:35:14

良いの良いの
広い心で
間違いは誰にでもあります
735
匿名
2019-09-06 20:04:28

ゴッドさんを揶揄うのは、やめて下さい。お願いします。
736
個人
2019-09-07 05:06:02

値を書くのはこちらと相性悪いので控えますが
上げる力が止まっていますね

737
匿名
2019-09-07 08:38:20

ゴッドさん。
おはようございます。
大きなイベントが今月続きます。
乱高下するでしょうが、まだ上げると思います。
個人的にKさんの投稿が非常に参考になると思います。
お互い頑張りましょう!
738
個人
2019-09-08 13:52:20

これが事実とすれば、日銀のイベント後に発表だろうか?
なら、一気に円高へと進む感じですね
日銀式の金融緩和が禁止になるわけで
https://company.century.yokohama/society/Politics/National/Life/Tax/archives/8
739
個人
2019-09-08 14:17:14

今回の暴騰で軒並みコールが2倍、3倍でしょ
悔しいじゃないですか!
なら期先P狙いで今度は勝負
VIXみるとまだかもだけど
740
匿名
2019-09-08 15:18:46

ゴッドさん。
こんにちは。
いや。コール買いでいいと思いますよ。
ゴールドは、近く暴落すると思います。
売り目線は、一旦中止された方がよろしいかと。
押したらロングで大丈夫です。
ロングです!
思考を変えてください。
741
匿名
2019-09-08 15:19:51

ちなみに、わたしも売り屋ですが、今は分が悪いと踏んでおり、ロングに回ります。
742
匿名
2019-09-08 15:26:38

再来週に中央銀行が揃って緩和する方向です。
そんな中、ショートしようもんなら破産します。
気をつけてください。
743
匿名
2019-09-08 15:55:03

18年10月。19年4月。19年7月の高値を線で引いて見てください。

そこを抜けてくると、上昇トレンドに転換します。

744
トレーダー
2019-09-08 16:07:20

ゴッドは相変わらず外してるよな

相場がわからなくてもゴッドの逆をやってれば大儲け出来るから不思議だ
745
個人
2019-09-08 16:51:52

現状みたいな中途半端な価格は確かに勘弁ですね
皆様の言われる通り暴騰希望ですよ
225で売りを刈られるなら仕方ないです。
魅力はOPですよ。
9月~2月までのP買いで今回も大きくいけるか?
これが一番の利益です。
今回のC買いで利益を得た人同様の考えですよ
SQ2週前でC買いはかなりの冒険でしたよね
だからこそ大きいのですが。
しかしこちらはハエがブンブン飛んでいまして
臭いですね。
746
個人
2019-09-08 17:37:13

そんなに目くじら立てて騒ぐ話でもなく
大きく構えていけば何の問題もないので
所詮はこの範囲内でのレンジで行く先は
グレーのラインに落ちていくでしょう
元のサイズの画像を表示
747
匿名
2019-09-08 17:48:47

ゴッドさん。
先程も書き込みましたが、19年4月高値を超えてこないはずという思い込みが危ないんです。
単純に年初から、3000円上げてます。
これを今回に当てはめるて、単純に23000円です。
あり得ないと思っておられるでしょうが、そこが間違えているんですよ?
748
個人
2019-09-08 18:41:46

747さん

否定していませんよ
日銀がETF増額とか
22500を超えれば買いで十分取り返せるので
今は売り目線です。
ご心配ありがとうございます。

買い材料は何でしょうか?
749
個人
2019-09-08 18:45:54

MA200が下向きの相場はベアとして見ていきます
単純にそれだけなのですが戻り売りでバリバリ儲けられる相場を
見間違えたくないだけです。
750
個人
2019-09-08 18:49:28

マルの部分みたいな展開を想定している方もおられますよね
元のサイズの画像を表示
751
個人
2019-09-08 18:55:52

私が順張りで買っていきたいチャートはこういうチャートです
よって、今後仮想通貨とペッグが期待されているので
仮想通貨の大幅な上昇も長期で見込めます。
752
個人
2019-09-08 18:56:41

チャート忘れました
これです
元のサイズの画像を表示
753
個人
2019-09-08 19:01:24

究極の戻り売り目線はドル円です
未だ円高基調真っただ中ですよ
754
匿名
2019-09-08 19:27:10

ゴッドさん。
こんばんは。
何か噛み合わないなと感じていたら、そもそものお互いの時間軸の違いかと存じます。

そこで、提案です。
短期は、1月
中期は、6月
長期は、1年と定義してもよろしいでしょうか?
もちろん、ゴッドさんの時間軸でも、一向に構いません。
お返事お待ちしています。
755
個人
2019-09-08 20:05:25

>>754さん

まず何事もまじめに意見を交わすには
常識からだと思われますが
いかがでしょうか?
私には相当に不真面目な投稿と感じております。
よって、真剣に考えられている様子を感じられないのですが
どうでしょうか?

757
通りすがり
2019-09-08 21:40:52

ゴッドさんは以前に投稿をもうしないと言ってたのにまた投稿するのかな?
名前変えて別人を装い恥ずかしくないのかな?
男が一度吐いた唾を飲むのは男らしくないと思いますよ。
758
陸奥
2019-09-08 23:05:05

今の世の中は性別とか、はっきりしないかたも存在します。
多分、ゴットハンドの名前は使用しない。との判断では?
個人さんのご意見を見て、各々ご判断で、通りすがりさんの、ご判断も尊重します。
759
個人
2019-09-09 03:39:39

>>758
陸奥さん

掲示板で目くじら立ててムキになり愉快犯で一生かけるような
姿を見たくないのです。
私は人がものすごく「みじめ」な姿を見たくない
関わりたくないという心理です。

760
個人
2019-09-10 06:12:39

本日は短期でショートですね
寄り付きと引けでショート入れます。
ナイトではウハウハ希望

761
個人
2019-09-10 08:28:02

ようやく買い煽りが出てきた
立ち合いは高いところが有りそうだけど
最高の売り場と読む
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-09/PXL55I6JIJWO01?srnd=cojp-v2
期先pを仕込む絶好の展開
先ずはc売りが王道だけど....
762
K
2019-09-10 09:13:16

売り煽った途端に「米大統領 来週 中国と協議」のニュース。
ツキにも見放されたか。
763
K
2019-09-10 09:26:26

まあ、あの人と同じ方向のポジションってのは気持ち悪いがそろそろ売りの準備をするか。
764
トレーダー
2019-09-10 09:50:24

相変わらず、個人=ゴッドが売り煽ると相場は上昇。

以前、ゴッドは自分の投稿が大口に監視されていて、逆に仕掛けられてるとか書き込みしてたっけ。
765
個人
2019-09-10 11:42:42

K氏は良くわかっているね

トレーダー氏は低能(爆)

今夜は下げるからそりゃ売りだよね
766
個人
2019-09-10 11:50:20

>>762
pは下げないね
もっと下で仕込みたいから指数は派手に上げてほしかったけど
期先のp買いは最高だよ
c買いは手前で仕掛けても3~4倍でしょ
p買いはそんなものじゃないからね

トレーダーさん
どうぞ逆指標の私ですからドンドンp売り宜しく
ちなみに先出しでポジ教えられるのかな?
767
個人
2019-09-10 12:01:00

>>762

kさん
私を逆指標としてトレード判断したり
ニュースを見て売り買いするようでは
まだ若いですね
まぁもう少し勉強されたら勝てるようになりますよ
センスは良いから頑張ってください。
768
個人
2019-09-10 12:07:33

761個人2019-09-10 08:28:02
ようやく買い煽りが出てきた
立ち合いは高いところが有りそうだけど
最高の売り場と読む
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-09/PXL55I6JIJWO01?srnd=cojp-v2
期先pを仕込む絶好の展開
先ずはc売りが王道だけど....
770
個人
2019-09-10 14:41:53

日経を買うよりリップルをしこたま買います。
771
トレーダー
2019-09-10 15:01:41

>>770 個人さん

逆指標はもう喋るな!
ゴッドは大人しくしてろ

772
トレーダー
2019-09-11 08:27:20

個人       2019-09-10 11:42:42

K氏は良くわかっているね

トレーダー氏は低能(爆)

今夜は下げるからそりゃ売りだよね










爆笑
773
鷹ファン
2019-09-11 10:47:36

>>764 トレーダーさん

本当に監視されてるかのように真逆ばかりで、お気持ち察します。
775
K
2019-09-11 12:55:17

>>774 匿名さん

これからも投稿お願いします。参考になります。



776
トレーダー
2019-09-11 13:13:30

>>774 匿名さん

やめる必要ないですよ。
ゴッドがやめればよい。
777
2019-09-11 14:23:35

大切な逆指標
779
K
2019-09-11 14:43:10

日経VIが上昇し日経平均が上昇。去年の8月末にも同じような動きがあったような。
そして1円のコールオプションが一夜にして13円。
今の時間はコール売っていた向きがデルタ調整でコール買い、先物買いか。
780
K
2019-09-11 14:57:45

>>777 翫さん

昔、伊藤祐輔氏が言っていたが、ソロモンブラザース時代に転換点で確実にやられる人は
クビにしないと言っていた。
そういう稀な人はそれなりの価値があるのだと。
781
2019-09-11 15:02:54

宝石箱
782
一言
2019-09-11 20:15:09

ゴッドさんが、本気で外してると思ってる人はいるのかな?
ゴッドさんはわざと予想を逆に書いてるだけと思いますよ。
自分はゴッドさんはかなりの上級者でわないかと思います。
783
国語教師
2019-09-11 20:35:25

>>782 一言さん

かなりの上級者でわないかと思います

(正)かなりの上級者ではないかと思います

以前にもひらがな出来ない人がいましたね。
785
トレーダー
2019-09-11 22:35:24

ゴッドはドMだからやられると気持ち良いのです。
786
国語教師
2019-09-11 22:41:53

>>783
その人は確かゴッドハンドという名前だったような

787
匿名
2019-09-12 00:22:52

明日。21800円が来ればSします。
788
獅舞
2019-09-12 02:02:07

メジャーSQ
790
2019-09-12 07:44:14

さすが個人さん生きろ!
791
トレーダー
2019-09-12 08:17:34

故人は逝きましたよ。
792
個人
2019-09-12 09:00:53

皆様
ご心配ありがとうございます。
以前にも書きましたがミニ一枚につき予算が20万ですから
まだまだ追加で行けます。
本日引けはロールと追加ショートです。
気になるのは逆指標原田が9/13潮目とか言い出していることです。
期先Pが下げないので暫く上げてほしいのが本筋ですよ

793
個人
2019-09-12 09:20:20

要するにLC幅は2000円です
21900でポジの半分がロスカットになりますが
追加します。
6月から19000以下を狙っていましたが反対に行かれました
思惑より3000円近く上に外したので大きな間違いでしたね
6月~9月は大損失です。
気分変えて9月~12月勝負ですよこの期間は毎年大きくポジを張っていきます
794
トレーダー
2019-09-12 09:35:58

もういらんて
795
トレーダー
2019-09-12 09:36:00

もういらんて
796
2019-09-12 09:57:32

張った張った生きろ!
797
K
2019-09-12 11:26:09

>>710

ロスカット幅2000円てのもすごいが、それじゃ何故この710の投稿の20600円あたりで半分ロスカットしたんだ?
18600円で売ってたのか?
それっていつのことだ?
相変わらずこの人の言っていることは支離滅裂でわけがわからん。

逆指標の原田くんね。もの凄く口臭いやつが他人に向かってお前の口臭いって言ってるようなもんだな 



798
トレーダー
2019-09-12 11:33:15

個人       2019-04-24 23:25:49


斉藤さん
新レス立ち上げ有難うございました。
作り方が今ひとつ分からず、新参者の私が
立ち上げるのもどうかと思いまして











ゴッドがなんで新参者なの?
お前は何回もスレ作ってるだろが。
他人になりすましたところでしっぽがいつでも出てるんだよ。知らないのはお前だけ。
799
K
2019-09-12 12:05:54

このスレか。
//m.takabbs.com/thread/613179/res/600-699/
この頃も酷かったな。火病発症中。トランプで4000円踏み上げられた頃か?

相場は分水嶺ですね。SQ向けの空中戦ならSQ明けが怖いがどうなりますかね。
先物はノーポジ継続。買いで取れなかったのは残念だが仕方ない。
1時間足のトレンドは崩れてないので、この価格帯の値動きを見て崩れてから売ってもいいだろう。
それが日足のトレンド転換になるか上昇トレンドの押し目かはまだ分からない。
相場に決めつけはご法度。
オプションはコール売をなんとか先程決済。レシオのコール売は利益がだいぶ減ってしまった。
プット売りはSQ持ち込み。


  • 拡大

    1.0

名前