Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 21

斉藤
2019-04-24 16:42:22

獅子舞さん新しいスレはこれでOKでしょうか
投稿 初めての方へ RSS

400
斉藤
2019-06-25 00:45:45

>>399 初子さん

ビットコイン10000ドル上抜け:人気加速でBTCに資金流れる

仮想通貨の中で資金移動か新規資金流入かな動きのある方へ行っちゃいますよね  静かなのは皆さんの関心がビットコインへか
401
斉藤
2019-06-25 15:07:24

手仕舞いラインが21130前後にあるけど復活しそうかな どっちだろ(笑)
元のサイズの画像を表示
402
斉藤
2019-06-25 15:20:36

失速ライン割れて引けですね ナイトへ持ち越し

マザーズ先物858買い追加
403
斉藤
2019-06-25 16:36:13

中立持合い 動意発生待ち ですが
ナイト寄り21095買い追加 日中安値割れLC手仕舞いか
404
斉藤
2019-06-25 17:06:27

>>394 斉藤さん
新規追加分
マザーズ先物 870・873買い  858買い追加
225ミニ 21260・21240x2・21225・21165買い 21095買い追加
405
斉藤
2019-06-26 08:29:59

まだ手仕舞いせずの持続中
406
斉藤
2019-06-26 15:19:52

手仕舞いなしで マザーズ先物857買い追加

21000割れて引けなかっただけでも強かったのかな
407
斉藤
2019-06-26 18:14:24

なんだろ
元のサイズの画像を表示
408
斉藤
2019-06-26 18:24:26

60分足75MA超えてきたので売れるもんなら売ってみろって感じの上げですね(笑)
409
斉藤
2019-06-26 19:00:02

これですね
ムニューシン米財務長官
「米中通商交渉は90%完了」
410
初子
2019-06-26 19:43:10


やだー~~
日中売って入りしたさー

ベンチ見学しまーす
21000切ると思ったけどなー
甘かった
411
斉藤
2019-06-26 22:09:47

21150買い追加
60分75MA割れたけど5分足ここで止まれば
元のサイズの画像を表示
412
斉藤
2019-06-27 01:36:14

止まらず失速 60分足75MA回復してるかと
思ったが違ったか(笑)
413
斉藤
2019-06-27 05:36:22

60分25MA割れて引け 日中21000割れるのかな
元のサイズの画像を表示
414
獅舞
2019-06-27 06:34:36

おはようございます。
天の邪鬼さんはもう、書かないと言うことでしょうか?
415
斉藤
2019-06-27 13:38:38

あらまぁ21000割れてるかと思ったら(笑)
元のサイズの画像を表示
416
初子
2019-06-27 14:11:53

やだー~
朝売りそのままにしてもたー
130で買ったのも185で決算したらさらにあがるしー
上は行くと思うから先に下行って欲しい
417
斉藤
2019-06-27 14:48:15

高値引けあるのかなぁ
元のサイズの画像を表示
418
斉藤
2019-06-27 14:57:58

日足75MA超えると上昇加速するのかな
元のサイズの画像を表示
419
初子
2019-06-27 18:54:14

>>418 斉藤さん

斉藤さんは買い入ってたから上げ上げハッピーですよね!
私は買いもあるけど売りもあり、含み損ヤバイけど、利益出たらバランス考えて決算してます。ちなみに下は0800いかないと厳しいです。
上は1350ですが、買いだま全決算してまた上がったら追い証だから迷います。
上手いことジグザグして欲しいです。
420
初子
2019-06-27 18:54:15

>>418 斉藤さん

斉藤さんは買い入ってたから上げ上げハッピーですよね!
私は買いもあるけど売りもあり、含み損ヤバイけど、利益出たらバランス考えて決算してます。ちなみに下は0800いかないと厳しいです。
上は1350ですが、買いだま全決算してまた上がったら追い証だから迷います。
上手いことジグザグして欲しいです。
421
斉藤
2019-06-27 20:16:33

>>420 初子さん

売りと買いの両建て戦略ですね、含み損って事は-の両建てですか手仕舞いが難しそうですね、
横横の値幅のあるジグザグなら上手く両建て利益で返済できそうですね
60分足の75MAへの調整からの上昇再開かな21300超えてくるかな

元のサイズの画像を表示
422
斉藤
2019-06-28 15:13:02

引けで少し手仕舞いして軽くなろ
423
斉藤
2019-06-28 15:47:17

引け21220で買値高い方から6枚手仕舞いしたら3992円のお支払い(笑)
60分足75MA上で横横で類似なら21150割れてくると↓ドスン↓ありそうだけどV字反転で全戻しからの↑ドカン↑ですか
元のサイズの画像を表示
424
斉藤
2019-06-28 16:47:46

ナイトで21230x2・21225x2・21220x2買い
なら手仕舞いしなくて良かった(笑)
425
初子
2019-06-29 00:13:18


オーイ 1250どうなってんだ!?
一晩これで終わったら、、
来週怖いですね。
週末やし、眠いし、

皆様良い週末を
426
斉藤
2019-06-29 05:44:14

引け↑グイっと↑きて21310高値引け(笑)
来週も楽しみ おつかれさまでした
元のサイズの画像を表示
427
斉藤
2019-06-30 02:27:16

ファーウェイのネタってギャップアップ期待できそうかな
元のサイズの画像を表示
428
斉藤
2019-06-30 06:21:54

買い方には楽しみな月曜日になりそうかな

株式市場の8割を機械取引が占める状況下で、週明けに米中貿易交渉再開のリスクオン相場がやって来る。もはやどれくらいのインパクトになりそうだとか、予想できない時代になってしまった。「80% of the stock market is now on autopilot」:CNBC
429
斉藤
2019-07-01 06:07:04

週末のニュースからして掲示板・ブログ・ツイッターなど見ても
お祭り騒ぎどころか静まり返ってるのはなんでだろ~売り方さんだから?てか市場には反応なしのニュースだったのかな(爆)
430
斉藤
2019-07-01 09:08:40

21600・21595・21590買い約定
431
斉藤
2019-07-01 09:14:21

21585買い約定
432
斉藤
2019-07-01 15:23:23

元気ですかーー21765の高値引け おつかれさまでした
22000までもう少しナイトでタッチしないかなぁ
元のサイズの画像を表示
433
斉藤
2019-07-01 16:50:32

ナイト21755x2買い追加
434
斉藤
2019-07-01 17:24:13

21730x2買い追加
調子こいてると↓ドスン↓かまされるから注意しないと(笑)
435
初子
2019-07-01 17:37:16

チョコチョコ買いで決算繰り返しましたが、一番始め550で買ったのキープすればよかった、、虚しくナイト始まりました。落ちたら下切るプランですが、金曜日ナイトが310で終わってるし、もう少し下落ちるチャンスないかな?と淡い期待持ってます。
でも上がりそうですね
436
斉藤
2019-07-01 18:33:06

全戻しの21310まであるかもしれませんね、、分からないけど
朝のリズムからすると再浮上しそうにも見えるけど
元のサイズの画像を表示
437
斉藤
2019-07-01 18:47:21

21715x2買い追加
浮上しないかな
438
初子
2019-07-01 19:14:16

斉藤さん攻めますねー!
上も下もここからは100行だろうから、損玉切って上2下1ぐらいで入れようか迷ったままみてまーす
ちょっとづつ取り返し作戦?(笑)
439
斉藤
2019-07-02 03:22:09

失速してる 21650x2約定してる
朝まで戻らなければポジション減らさないとかな
元のサイズの画像を表示
440
斉藤
2019-07-03 08:28:00

じれったい横横ジグザグ続いてますね まだ続くのかな
元のサイズの画像を表示
441
初子
2019-07-03 14:42:22

昨日下切ったけど、今日まで待てば良かったこの虚しさ、、売り入りもしたからまぁ痛手はないのですが、、上がり重いですね。
442
斉藤
2019-07-03 14:55:17

失速してるとは 60分足75MA割れずに反転って事かな
ポジション整理しなと↓ドスン↓やばいかとおもったけど
V字反転に期待しよ(笑)
元のサイズの画像を表示
443
斉藤
2019-07-03 15:13:30

>>441 初子さん

上手く玉裁きしてる様子ですね がっちり儲けましょう
444
初子
2019-07-03 17:56:59

>>443 斉藤さん

アイアイサー!
やっぱり上いくんですかね?
日中下行くかと思ったんですが、、
400台すっ飛ばして上いくんですかね?
445
斉藤
2019-07-03 17:59:36

V字反転全戻し日中高値超えて↑走る↑かな
元のサイズの画像を表示
446
斉藤
2019-07-04 02:42:01

また買っちゃった21690x2
元のサイズの画像を表示
447
斉藤
2019-07-04 06:08:17

21725引け 日中↑走る↑かな おつかれさまでした
448
初子
2019-07-04 07:01:25

>>445 斉藤さん

おはようございます
お見立てお見事!
最近1時回ったら寝てしまう、、

斉藤さんは上げハッピーですから、上がればいいですね!
私は一回ちょっと戻ってよ!なんで、どこかで何とかするか、しばらく耐えるか、、うーん、、
悩むと言うかイライラする(自分に)
449
斉藤
2019-07-04 15:22:52

昨日に続き今日も日中失速してますね
収斂してきてるので↑ドーン↑と一発欲しい
買うなら高値抜けブレイクしてから乗った方が気が楽かもですね
元のサイズの画像を表示
450
斉藤
2019-07-05 05:49:22

バーコード横横で収斂度アップでブレイクし易い感じ?
元のサイズの画像を表示
451
斉藤
2019-07-05 10:20:01

じれったいですね 迷ってないで↑ドーン↑と↑走れ↑ (笑)
元のサイズの画像を表示
452
斉藤
2019-07-05 14:28:04

なんじゃこりゃ アクセルとブレーキの踏み間違いじゃなく前に進めーーーからの後ろへ進めーーーからの~~~シフト間違いかぁ
私時々やっちゃうけど(笑)マニュアル車メーカーによってバックの位置が違うよね~(爆)
元のサイズの画像を表示
453
初子
2019-07-05 15:00:08

685と690の買い玉、待てば宝か、?
さっさと決算か?イラつくわー
454
斉藤
2019-07-05 16:32:26

ポジション減らそう減らそうと思いながらまた買っちゃった(笑)
21670x2
455
斉藤
2019-07-05 16:35:31

引け味ナイトに繋がる良い感じに見えたけど
売り方の買戻しだったのかな
456
斉藤
2019-07-05 17:09:02

今夜のイベントは21:30に雇用統計ですね
動きあるかな
457
斉藤
2019-07-06 16:04:21

下落してもV字反転全戻しで打たれ強いけど
↑ドーン↑と走りそうだけど上も止められてますね
来週22000に期待(笑)おつかれさまでした
元のサイズの画像を表示
458
斉藤
2019-07-07 05:54:16

日足時間軸長く見ると現在地ブレイクするとすんごい上昇が待ってそう?
元のサイズの画像を表示
459
初子
2019-07-08 12:08:59

おはようございます。
なかなか上がらないですね。
やっぱり400台きましたね。
ちょっとうれしい
460
斉藤
2019-07-08 13:55:46

あらら失速してる(爆)
461
斉藤
2019-07-08 15:03:09

21650以上の買い21470でLC手仕舞いしたら
上がってる(笑)
462
初子
2019-07-08 15:23:24

迷走してまーす、上行くんだろなぁ思ってたけど、なんか嫌な予感してきた。
今週末の3連休に向けて売りが諦めるぐらい踏み上げ?ってシナリオ予想でしたが、下の売り玉切ると下がり、上ナンピンすると上がる、そして買うと下がり売ると上がる、、
絶対見られてるわ!誰かに見られてるわ!
463
斉藤
2019-07-08 16:02:00

見られてる見られてる(笑)
今日は上だと思って22000に返済売り指値してたのに(爆)
急落してもV字反転全戻しパターンでナイトから反転しそうな気もするけど 分からないけど(笑)
元のサイズの画像を表示
464
初子
2019-07-08 20:10:05

やっぱり見られてますよね!私 株始めたばかりの時マジで見られてるか、板画面操作されてて見てる画面皆違うのかと思ったぐらい買った逆行くの続いて友達の板画面と照らし合わせしたことある!(アホ) 友達も同じ事言ってて、(類友?)
結論 見られてる!で終わりました。(笑)

もう少し下行きそうな予感?
465
225トレーダー
2019-07-08 22:05:56

自分は明日から5MA処で売ってみます!成ったらLC21800処で!
466
斉藤
2019-07-09 05:17:34

>>465 225トレーダーさん
上値きり下がってきてますよね
でも75MAに向かって25MAが下からグイっときてますね

元のサイズの画像を表示
467
斉藤
2019-07-09 05:53:02

日中21650以上の買いはLC ナイトで21555・550・545・540買い追加
V字反転全戻し出来なかったので弱いのか
25MAタッチダウンしなかったので強いのか
さぁー上か下か日中答え出るのかな

元のサイズの画像を表示
468
斉藤
2019-07-09 06:11:45

>>466 斉藤さん
6月4日のデットクロスで安値20220の逆パターンで
失速しなければゴールデンクロス時に高値付けるのではと妄想中

469
斉藤
2019-07-09 08:36:13

個人投資家さん買いがストップ値にタッチで
ドテン売りに転換ですね
470
斉藤
2019-07-09 09:05:57

ジグザグの順番↑っぽい?
元のサイズの画像を表示
471
斉藤
2019-07-09 09:14:53

日足5MA 15分足200MA 超えてきたっぽいかな
472
斉藤
2019-07-09 09:18:36

ここで叩かないと↑走っちゃいそうだけど 分からないけど(笑)
元のサイズの画像を表示
473
斉藤
2019-07-09 14:48:41

失速かぁ ダメだな(笑)
474
初子
2019-07-09 15:15:11

一応、朝一ナンピンかけて上の買い玉軽くしたけど、なんかよく分からんから秘儀10円抜きばかりで終わった、、悲しい
475
斉藤
2019-07-09 15:57:21

2連続買っては投げ(爆)3連続あるのか(笑)
476
斉藤
2019-07-09 17:02:50

21470買い LC21450で
477
225トレーダー
2019-07-09 17:44:55

>>466 斉藤さん
自分の見方ですと5月末から週足は下げトレンド継続してて、21920↑で週足陽転です。
日足は昨日で陰転したので5MA処で戻りを売りました。今日を終えてLCは21790↑です。
NK21570は先の高値→安値に下げてからのフィボ61.8%戻し水準です。明日どっち行くか勝負所ですね!
478
斉藤
2019-07-09 18:00:50

>>477 225トレーダーさん
朝の60分足75MA21630をグイっと突き抜けたので
買いが続いて走るかと思ったら失速でした
日足25・75MAの位置から近々再浮上するのではと妄想中です
479
斉藤
2019-07-10 10:14:18

やっぱり上の様な気がするんだけど
買っちゃ投げで(笑)
元のサイズの画像を表示
480
初子
2019-07-10 10:48:16

昨日の買い玉520と560を決算して下待ちしてます。465まで待ってみます
481
初子
2019-07-10 10:48:17

昨日の買い玉520と560を決算して下待ちしてます。465まで待ってみます
482
斉藤
2019-07-10 16:28:19

今日も失速ですか 毎日上値が重くなってきてる感じ
ラインから外れてきて上の目は消えたのかな
元のサイズの画像を表示
483
斉藤
2019-07-11 00:55:31

21510買い LC21460で
484
斉藤
2019-07-11 08:22:45

>>481 初子さん
21465安値ピッタンコカンカン同値約定したかな
485
斉藤
2019-07-11 08:29:05

>>483 斉藤さん

買っちゃ投げ連敗にストップを(笑)
486
初子
2019-07-11 09:00:11

>>484 斉藤さん

ぴったんこ!ささっただけでしたー
485で買いました。でもまた落ちてきてるし、、

487
斉藤
2019-07-11 14:59:35

日中失速してないや(笑)連敗にストップを かな
488
斉藤
2019-07-11 15:10:15

21610x2買い追加 ナイトに繋がれ
489
斉藤
2019-07-11 15:24:50

どうにか帯の中に戻ってきたかな 
下手な鉄砲は数撃っても当たらないね(爆)
たまーに当たった時に値幅で稼がないと(笑)
元のサイズの画像を表示
490
斉藤
2019-07-11 16:35:03

21600x2買い追加 暴発したか(笑)
491
斉藤
2019-07-11 17:25:16

日足5MA21545近辺まで掘るのかな 沈没かよ(笑)
492
初子
2019-07-11 18:35:32

600超えたら重いですね。
これ結局どっち向かってるのかな?
私日中もう少し下掘ると思ってたけど、、
600以上は後一枚685買い玉持ってるので、どう決算するか考えて中、、待てば超えるか?ナンピンか、反転か?
493
斉藤
2019-07-12 08:51:05

重い上値を少しづつでも突っついて崩していけ(笑)
494
初子
2019-07-12 13:23:20

>>493 斉藤さん
上がって来ましたね
685は15円プラスでナンピンしました。
やっぱり重いので、取れる時取って出直しします。
今640の引っ張りあいですが、600切ったらもう一度買い入りたいけど、、
このまま上がるかな?
495
斉藤
2019-07-12 15:13:20

今日は失速せずに引けるのかな 21640くらいかな
496
斉藤
2019-07-12 15:19:53

上値は重いなぁ いいとこまで上昇が来てるって事かなぁ
元のサイズの画像を表示
497
斉藤
2019-07-12 16:20:30

月曜日が海の日でお休みになるのですね
498
初子
2019-07-12 16:37:37

月曜休みダスね、
上がりたいのに上がれないように見えます。
利益確定してるのかな?
499
斉藤
2019-07-12 19:08:28

上向きになってきた日足5MA上で推移してるので
動き自体は打たれ強くなってきてるのでは?
連休明けギャップアップする様な材料出ないかな(笑)


  • 拡大

    1.0

名前