Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 21

斉藤
2019-04-24 16:42:22

獅子舞さん新しいスレはこれでOKでしょうか
投稿 初めての方へ RSS

200
斉藤
2019-05-23 05:40:20

日足75MA超えられないねぇ
201
斉藤
2019-05-23 05:44:41

買い建て残
21080
21130
21130
21055

CFD
21080
21080
202
獅舞
2019-05-23 07:47:38

おはようございます、安いところ買われてますね~~~~
203
斉藤
2019-05-23 15:08:55

引けまで21090買い指値
204
斉藤
2019-05-23 15:16:36

>>203 斉藤さん
21090約定せず 注文取り消し
205
斉藤
2019-05-23 16:20:38

日中安値割れスタートではキツイ下げくるかな
206
個人
2019-05-23 20:08:37

>>173
内容が出てきたけど
未だ警戒続行中
207
個人
2019-05-23 20:11:56

トルコリラ不発で下落開始中
再びクラッシュ警戒にて
ドル円は109円割れを妄想
110円も割っていない今でありますが
208
斉藤
2019-05-23 20:46:09

20985買い
209
斉藤
2019-05-23 20:53:16

>>208 斉藤さん
20985買いのLCは100やられの20885で
210
個人
2019-05-23 22:49:19

21140 ×5 売り
21100 売り
21070 ×3 売り
21040 ×3 売り
20960 売り
20950 売り
20940 売り

20900 利食い

ポジ
21670  売り
21305 ×3 売り
21295 ×5 売り
21290 ×3 売り
21265 ×3 売り
211
斉藤
2019-05-24 00:44:24

20900買い LC20850で
日中・ナイト15分足同じ形状の下げっぽい
形状乱れてきたから反転しないかな
212
斉藤
2019-05-24 00:52:13

60分足-3σの20750近辺が下落のターゲットなのかな
213
個人
2019-05-24 02:31:06

ハッキリ言うと何故か225は下げが甘い現在
214
獅舞
2019-05-24 09:17:27

個人さん、おめです。頑張って耐えた買いがありましたね。
5,600円下げたということですよね
215
個人
2019-05-24 10:28:41

獅舞 さん

ありがとうございます
戻りが大きいからきついですよね
216
斉藤
2019-05-24 14:07:44

あらまぁ上げ上げですね
217
斉藤
2019-05-24 14:26:52

評価損益+ゾーンに復活 
218
斉藤
2019-05-24 18:58:14

21130買い追加

買い建て残
21080
21130
21130
21055

CFD
21080
21080
219
斉藤
2019-05-24 19:55:42

21170買い追加
220
個人
2019-05-24 22:31:45

21160 売り
221
個人
2019-05-24 22:33:59

21175 売り
222
個人
2019-05-24 22:36:50

米リートが飛んでいるので本日の仕込みは終了
また火曜日にチャンスが有るか?
223
個人
2019-05-25 00:10:46

21160売り
21175売り

21060 利食い
224
斉藤
2019-05-25 05:21:05

60分足75MA超えられずだったか
225
斉藤
2019-05-25 05:30:02

ナイト買いは引けで手仕舞い
226
斉藤
2019-05-25 05:31:56

21170・21130買い21130売り返済
おつかれさまでした
227
斉藤
2019-05-27 09:38:49

新規東証マザーズ9月限860・863買い
228
斉藤
2019-05-27 09:48:00

>>224 斉藤さん
60分足朝の一本目から75MA超えてきましたね
229
斉藤
2019-05-27 10:13:01

21160買い
230
斉藤
2019-05-27 10:17:24

>>229 斉藤さん
LC日中安値割れ21090で
231
斉藤
2019-05-27 17:46:03

東証マザーズ9月限872追加買い
翼大きく羽ばたいて飛び出せ
232
斉藤
2019-05-28 15:26:12

引け21230追加買い 
マザーズの方がパフォーマンス良いかも 板薄いけど
233
斉藤
2019-05-28 16:28:44

21160買い 引け21230追加買い
ナイト寄り返済
234
斉藤
2019-05-28 16:31:39

寄り21185返済 -だ
235
斉藤
2019-05-28 17:48:16

60分足-3σ 75MAって反転しないかな
236
斉藤
2019-05-28 21:05:44

+3σ目指して反転したかな
21120買い約定済み(笑)
237
斉藤
2019-05-28 21:08:06

単なる5分足の調整で安値割れてこないだろうな
238
斉藤
2019-05-28 21:26:53

因みに+3σは21330かな
239
個人
2019-05-29 00:45:58

イギリス売りました
240
斉藤
2019-05-29 01:08:39

21150買い追加
241
斉藤
2019-05-29 05:13:12

夜勤21000割れてる
21120買いLC21030
21150買いLC21090
242
斉藤
2019-05-29 08:38:36

うーーん違うなぁ ダメだ 
243
個人
2019-05-29 10:44:31

日経は日銀が筆頭に国内が法的に問題の有る買い支えだけで今から売っても担がれる心配なし
久々酷い相場を見ている
244
個人
2019-05-29 11:13:04

21000円保守は、実際直近での下げから勘案するに300円は高い
ナイトで修正の可能性もある。
この買い支えは異常過ぎる
245
斉藤
2019-05-29 14:23:10

今朝買い追加したマザーズ09限878含めてマザーズは強いかな
225の評価損をカバーして現状+になってる 良かった
246
斉藤
2019-05-29 14:31:38

マザーズに上場してる会社名は何か知らないけど上がってる銘柄が多いのかもしれないですね 見れば分かるかも知れないけど思い当たる社名が一社もない
247
斉藤
2019-05-29 15:42:47

225はナイトと日中の15分足が似たような形状?
日中安値割れるとナイト↓走るのかな
248
斉藤
2019-05-29 16:44:07

昨日と日中も似てるかもですね
現物引けてからストンと落ちてナイトGDスタートで
類似なら今夜は注意かな
249
斉藤
2019-05-29 16:58:02

日足-3σが20750くらいかな
250
個人
2019-05-29 21:12:58

握力強化中
251
個人
2019-05-30 10:12:26

4時間足からテクニカル的には一度リバウンドモードに入ると妄想
何処まで戻せるか?
そんな気分です
252
斉藤
2019-05-30 14:23:42

60分足25MA20895超えてくれば75MA・+3σの
21070前後タッチしそうな感じだけど・・
超えられなければ抵抗帯で売る場面だとか後から解説したいとこかな
マザーズもうちょっと↑期待ポジショントーーークですから
253
斉藤
2019-05-30 14:26:19

15時に現物引けてから↓ドスン↓が二日連続してるから
今日も同じか変化あるか
254
個人
2019-05-30 14:48:05

ドル円が円安基調なので売るタイミングではなく
むしろ買いサイン
今夜の米が戻せば21200もあり得る
255
斉藤
2019-05-30 14:49:16

さぁーどうする突っついても突っついても突き抜けず
槍の先っぽ曲がりそう 一本行っとく場面か
256
斉藤
2019-05-30 14:58:07

20920買い 抵抗帯突き抜けろ
257
斉藤
2019-05-30 15:06:00

さぁ~15時になりました
上下1000枚板並んでるが一気に食って高値引けかドスンか
258
斉藤
2019-05-30 15:17:25

20925引け ↓ドスン↓無かった おつかれさまでした
259
斉藤
2019-05-30 17:05:39

20950買い追加 失速するなよ
260
個人
2019-05-30 22:48:27

ミクロのテクニカルが通用して為替が円安である以上は
下げない
261
個人
2019-05-31 01:00:43

下げないのは当然な展開で
この先は焦らして最後ファイヤーかな?
それでも上げだしたら短期にとっては滞空時間長く感じさせてくるだろう。
値は21400位行ってもおかしくないはずだけど
そこいらで大きく売りを積みたいものです。
21000以下では今は売る気なし
262
個人
2019-05-31 07:26:59

ドル円が失速した事は重要な出来事
これで米国が下げればかなり225は不調と妄想
263
斉藤
2019-05-31 08:44:00

20920・20950買い 寄り付き返済
264
斉藤
2019-05-31 08:46:08

20810って 
265
個人
2019-05-31 08:53:42

米国ダウ時間外180ポイントほど下落中
266
個人
2019-05-31 09:49:17

21670 売り
21290 ×3 売り
21265 ×3 売り

20730で利食い
267
個人
2019-05-31 09:50:45

ポジ

21305 ×3 売り
21295 ×5 売り
268
初子
2019-05-31 09:54:10


おめでとうございます。
今買えば少しリバウンドするだろうと思いますが、昨日750(9月)で買ってウホウホしてたのに
今バカ玉になってるので怖くて追加買いできないです。
269
個人
2019-05-31 10:00:27

初子 さん

ありがとうございます。
6月MSQ 14日で、昨日P20000円を1750の買いが
入りましたよね。
そしてCスイスは売り越しています。
という事はアムロ、ソシエテ、野村は変な処で戻しますが
値幅はまだ下に大きいような気がします。
来月の話ですが2万円ノックインなんて有れば大騒ぎですね。
つまり19000台でウロウロするわけですからね
270
個人
2019-05-31 10:11:07

大きなリバが有るとするなら20500~20450くらいに来るかもです。
ドル円が109保守して時間外ダウが200ポイントで上下できれば
20500までの押しは難しいとも思いますが。
P500が際どいところに居ます。
271
初子
2019-05-31 11:15:17

来週辺りは少し上がってほしいのですが、、
買いをスイング、ディで売りしてチョコチョコしてましたが、完全にやられました。逆だったみたい。
272
初子
2019-05-31 15:23:47

アゴ外れた!
ぼーっと見てるだけでした!
一応ヤバイ思って売りもいれたけど(675)、750買って21000位なら戻りもあるかなぁと思ってたけど、ショック!
273
個人
2019-05-31 16:06:57

引け乙です
明日から中国関税というのも仕掛けに入っていたのでしょうか
時間外ダウが200ポイント以上下げで
何よりドル円が109円割れたのが大きいですね
日銀筆頭に国内が保守していると噂のある抵抗ラインを割れるとやはり20500狙いにきましたね
かねてからドル円のショートは通説と書いてきましたがこうもアッサリわれるとは。

初子さん
気を取り直していきましょう。
cスイスの売り越しは暴落を招くとも噂です。
何よりp20000の1700枚買いはヤバイのが来ている感じもします。
売っている私も朝から腰抜かしました
274
初子
2019-05-31 20:31:32

>>273 個人さん

750と675は下落中に売りでチョコチョコ稼いだ額合わせてマイナスしないよう処分しました。他ポジもいろいろ抱き合わせて処分しました。含み損だけが目立ちます。
皆さんの投稿参考に下落は覚悟してましたが、21000オーバーの立て玉ナンピン狙ってキープしてたので大失態です。

反省します。9月なのでまだ諦めず何とかするために、気持ち切り替えます。

275
個人
2019-05-31 21:59:53

初子さん

危険回避で何よりですね
売りも買いも大変な相場です。
vixが19.25と跳ねてきています。
276
個人
2019-06-01 00:12:21

20500 売り 
277
個人
2019-06-01 00:31:09

20530 売り

本日はこれで仕込み辞め
278
個人
2019-06-01 14:45:54

初子さん

個人投資家さんが一番詳しいと思いますが
立会でドル円が円安基調ならナイトはダウの下げに注視です。
その場合は225は殆ど下げです。
特にインチキで立会が堅調だと最高の売り場になります。
12時間足で5/31は売りを仕込む絶好の局面でしたね
あの時は大勢の人たちが上を向いていましたよ
元のサイズの画像を表示
279
個人
2019-06-01 14:51:49

追伸
ドル円の日足では察知できない足でありました。

私は12時間足で「来るな」と構えることができました

262個人2019-05-31 07:26:59
ドル円が失速した事は重要な出来事
これで米国が下げればかなり225は不調と妄想
280
個人
2019-06-01 14:55:53

米債10年物の利回りが勢いよく低下
よって金利差縮小で円高は教科書通り
関税問題が原因でしょうか。
281
初子
2019-06-01 16:51:52

>>278 個人さん

はい。
正直、急に下落して21000切ってからは売り入りなかなか出来なくて、、800切って買ったら
ちょいとリバウンドあるかな?と期待したら次の日朝そこから始まったので、、アラアラでした。
いつも投稿ありがとうございます。
6月もよろしくお願いいたします
282
個人
2019-06-01 17:15:03

>>278

間違いました
「立会でドル円が円安基調」 訂正→「立会でドル円が円高基調」
283
個人
2019-06-01 18:05:46

初子 さん

一番の恐怖は米のリートが未だ不調ながら高止まりしております
これが急降下すると同時か?タイムラグか?分かりませんが
一気に株式市場はこのまま急落または一旦高値に吹き出して
梯子を外すか?です。どちらにしても米リートが下げきらないと
株式市場は、戻り売りの相場が続くと見立てです。
284
初子
2019-06-01 22:38:57

>>283 個人さん

了解です!
希望は一旦上がりですが、、20000アンダー間近に来そうですもんね、資金少ないので前玉方バリしたら失敗した時退場になります。かといって耐えられなくなって切ったら底でしたパターンも怖くて、
アドバイスありがとうございます。

285
初子
2019-06-02 12:53:20

>>284 初子さん

前玉→全玉
間違いました。
286
個人
2019-06-03 09:39:14

20390 売り
287
個人
2019-06-03 09:42:05

20400 売り
288
個人
2019-06-03 12:46:00

20500 売り
20530 売り
20400 売り
20390 売り

20340利食い
289
個人
2019-06-03 12:47:56

ポジ

21305 ×3 売り
21295 ×5 売り
290
個人
2019-06-03 12:51:02

21295 ×2 売り

利食い 20340

ポジ
21305 ×3 売り
21295 ×3 売り
291
個人
2019-06-03 12:57:39

日銀で勢いつけられると思いましたが
そうでもなかったようです。
今週が目先の底と見ていますので
どこかでポジを処分したい処
292
個人
2019-06-03 14:38:19

20370 ×3 売り
293
個人
2019-06-03 22:43:00

20490 ×3 売り
294
個人
2019-06-04 13:00:01

20405 ×3 売り
295
個人
2019-06-04 14:58:14

ファーのプットを見ている限り昨年の様なコシの入った売りは出てこないでしょう
つまり100%暴落は起きないので今週底入れで買いが無難な気がします。
暴落時期ではないのでしょうね
どこかで買わなくてはならない相場
296
個人
2019-06-04 15:15:19

vix不発しております。
下げに対する値幅はそれほどないということですね。
今週vix売りです
297
個人
2019-06-04 15:19:34

今週~来週p20000とp21000売りを考え中
プレミアすぎ
299
個人
2019-06-05 10:11:42

20780 ×3 売り


  • 拡大

    1.0

名前