Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 21

斉藤
2019-04-24 16:42:22

獅子舞さん新しいスレはこれでOKでしょうか
投稿 初めての方へ RSS

498
初子
2019-07-12 16:37:37

月曜休みダスね、
上がりたいのに上がれないように見えます。
利益確定してるのかな?
499
斉藤
2019-07-12 19:08:28

上向きになってきた日足5MA上で推移してるので
動き自体は打たれ強くなってきてるのでは?
連休明けギャップアップする様な材料出ないかな(笑)
500
斉藤
2019-07-13 00:07:50

直近の買いは逆指値21555タッチで返済
501
初子
2019-07-15 19:38:55


CMEどっちかに振ってビビらせられるかと思ったけど、そんなこと無くどっち行くか分からないですね。やだわ~
502
斉藤
2019-07-16 08:23:48

弄ばれてる感じですね~ 超えても割れても走らず
503
初子
2019-07-16 09:35:50

今580 540まで待ってみまーす
504
225トレーダー
2019-07-16 10:24:13

金曜の日足は首吊り線ですね。今日寄りからの下げで6/4からの下値抵抗割ってるのであまり強くないかも知れないですね。。
505
初子
2019-07-16 10:33:39

買ってもーた ドヨーン(涙)
506
225トレーダー
2019-07-16 12:33:11

いやまぁ、そんなこと言って爆上げするんですよね(笑)
507
初子
2019-07-16 12:48:25

どうせどっちも行くんだわ、、
そしてビビって決算タイミング逃してまた薄利益だわ…もう、初子違うわ!薄子やわ!(ややナゲヤリ~)


  • 拡大

    1.0

名前