Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 21

斉藤
2019-04-24 16:42:22

獅子舞さん新しいスレはこれでOKでしょうか
投稿 初めての方へ RSS

41
斉藤
2019-05-01 21:43:36

IFD22430買い約定済みOCO22480・22380買い
42
斉藤
2019-05-02 01:31:47

>>41 斉藤さん
OCO22480・22380買い、間違い売り
22380売り約定済み
43
斉藤
2019-05-02 02:18:19

新規注文IFD22330買いOCO22400・22280売り
44
獅舞
2019-05-02 07:20:41

斉藤さんいつも、ポジ書いてくださってありがとうございます。
CFDではあまり、日本では取引されていないのでしょうかね~~~
でも、夕べは動いていますね。朝、起きてびっくりです。夕場高かったNYが朝は安くなっていますね。
斉藤さん連休なのに遊びに行かないのですか?
商いやっていると眠れないですよね。昼間は眠れますか?

今一、。OCOとかIFDとかせっかく書いてくださっているのに、わかりません。
新規注文は判りますが何が約定して何が返済か全然わかっていません。
人の事だからほっといてくれと言う気持ちはわかります。
十分伝わります。(私にはわからないのです。関係無いと言えばそれまでなんですが)

そんな感じで見させて戴いています。昼間はお休み出来るのですか?
45
斉藤
2019-05-02 08:23:06

>>44 獅舞さん

IFD、OCO注文は発注した注文が約定したらその建玉の利食い損切りの返済注文まで
前もって一括で発注って感じでしょうか、、発注すれば起きてなくて大丈夫です
46
斉藤
2019-05-02 08:54:19

>>43 斉藤さん
22330約定失速GDで返済未約定
再OCO22400・22220売りで

チャートも機能も違うので分かり難いですね
47
斉藤
2019-05-02 18:21:33

>>46 斉藤さん
22330の買い22400返済売り約定
48
斉藤
2019-05-02 20:37:25

新規22360・22370買い
返済利食い売り指値22460と損切り売り指値22260で
49
獅舞
2019-05-03 05:29:02

斉藤さん、
スマホからなんでまた名前が消えていたのでしませなんだ。スミマセん
なんか言う奴やぬ。逆指値。あれやったことないです。
忘れるから。
ぼちぼち利益になっていれば良いですね、
又、NY下がってますね。
こちらは割と??♂?寒い?です。
雨??やったり、遊ぶ暇はありません。衣替えで精一杯です
50
斉藤
2019-05-03 05:54:45

>>48 斉藤さん
22260で損切り売り約定済み


  • 拡大

    1.0

名前