Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

1050
獅舞
2020-06-06 18:24:28

>>1049 天の邪鬼さん

有難う御座います
1051
天の邪鬼
2020-06-08 16:40:24

>>1050 獅舞さん

こんにちは
日中足 、新高値の陰線 が出ました、明日 長い上髭か陰線が出ると、
天上の確率70%位と見ています。

原油WブルETN(2038) やっと決済出来ました。
ETNってとんでもないハイリスク銘柄です、ETFとよく似ているので
同じ様な物だと思って買いましたが、、。
○百万飛ばすところでした。


1052
獅舞
2020-06-08 19:26:36

>>1051 天の邪鬼さん
こんばんわー100万飛ばすってすごいですね。今夜は下げそうですね。
チャートが物語っています。判りませんが。
だましがあるからね。離れ小島か、アイランド窓が開いてますね。
SQマジかですから、だまし上げするかも、わかりませんが。新高値に挑戦するかも?
と思って待っているとあわや、いきなり、ずど~~~んがきますからね。
資金に余裕のある人は、10分の1くらいで初挑戦ですね。


1053
天の邪鬼
2020-06-08 22:04:14

>>1052 獅舞さん

原油ブル (2038) @302×7000株 同値で決済。
ETN は大きく下がると減資(1/3とか 1/5)になり、
価格が戻っても投資額は戻らない事を後で知りました、
もう少しで減資にかかるところだったんです。

今回の暴落時に資産(除く不動産) 約8割を投資して、30%位 回収しています。
ここから 25MAあたりまで調整があるとヘッジ外してまた全力買いです。
暴落からのリバウンド率の良かった銘柄や、リートの押しを狙っています。








1054
獅舞
2020-06-09 12:55:27

>>1053 天の邪鬼さん
専業でやってらっしゃるんでしたよね。いろんな投資して目が回りそうですね
以前、モニターをアップしてくださった方ですか?北海道とか旅行ばかりしていらっしゃった方?・
私の愛媛の事も良く知ってる?だったですかね~しばらく音沙汰たで書き子無かったから忘れてしまいました。
初子さんがいつも、良い質問やら書き子して下さっていたのに、どうしたんでしょうかね~~~
見ていたら又、書き子よろしくお願いします

1055
獅舞
2020-06-11 08:30:49



天の邪鬼さん
やっぱり、下に来ましたね。プットオプション紙切れだけ持っています。
以前、水曜日に1円で損切したOPが木曜日に20円になっていました。
前の月に0円になってしまったから、1円でも取ろうとしたんですが、
今月もダメでしょうね。1円でも買い手がつかない日々がつずいています
30%回収されて良かったですね。今日で120%位回収でしょうか?
色んな商品に手を出してはダメですね。目配り出来ませんから。OPの中でもいろいろと、違います
今回見たのはすごいですね。1日で4倍になるんですから。これなら、100%取り戻せそうですが
資金が無くなっていますからダメです。夕べはどうしても、眠くて諦めて寝ていました。
今下がってる?プット、夕べ上がりすぎて買えませんでした。買うとしたら下げてるコールに気持ち行きましたけれども
それは、止めました。下げてももっと下がるかも?って思ったからです。
1056
天の邪鬼
2020-06-11 16:34:26

>>1055 獅舞さん

こんばんは。
待ちに待った調整が来ましたね、すっかり首が伸びております。
ナイトで22000割れが見られるかも、25MAが視野に入って来ましたよ。

22000割れで売り22150は一旦決済します。

MSQ予想値 ズバリ 22220(真面目な予想です)


1057
獅舞
2020-06-11 19:17:01

>>1056 天の邪鬼さん
急に下げて急に上げていますね。夕食買いに行ってる間に相場は終わってる。
ナイトで22000円割れれば良いですけれどね。私のプットは溶けています。
損金全部です。

1058
天の邪鬼
2020-06-11 19:55:54

>>1057 獅舞さん
ナイトでもう一波乱 有りそうですよ。
明日は少し戻して、押しと思わせるような動きかもしれないですね。
ザラ場で22000割れは来週と見ています。

私的には22000割れで動く予定です、200MAと25MAの重なる21500あたりからです。
下に行くほど動きやすく成りますが、理想は20000あたりでしょうか。
もし有ればありがたく全力買いします。

1059
天の邪鬼
2020-06-11 21:30:06

今夜のダウは 先日の意味不明な1000ドル上げの反動で、
1000ドル下げがみれるかも、、、。
録画してあるサスペンスドラマ見ながら、久し振りにお付き合いしますかね。

一応寝てしまっても良いように
売り 22150 は ? 21960で決済指値しておきます。
1060
天の邪鬼
2020-06-12 00:13:21

>>1059 天の邪鬼さん

売り 22150 は 21960 で決済出来ました。

明日は少し戻ると見て 22220に追加売り指値しました。

ポジ
売り 22670
1061
天の邪鬼
2020-06-12 01:56:40

21660 買いました。
一旦両建てにします。

ポジ
売り 22670
買い 21660
1062
獅舞
2020-06-12 04:53:25

>>1061 天の邪鬼さん何もすること無いので寝たら今まで寝ていました。
びっくりぽんです。
おっしゃるように下げています。起きていたらうっかり買うかもです。
でも、辛抱しましたら、なんと!なんと!今までの付がどっと、下げていますね。
2000ドル?信じられないです。
資金がある人は良いですね。私は今回だけは勉強になりました。
17500円のプット買っては投げの繰り返しで最後5円で買ってそれからは売るに売れなくて我慢していました。
初めは16750だったのですがだんだんと上にあげたつもりが駄目ですよね。
明日でも今日になって1円に指値したけれども付きません。明日でも駄目ですよね。
いくらまでのプットオプションならたすかるのでしょうか?
コールは買っていませんが、コールもいくらまでの値が助かるのでしょうか?
明日にならないとわかりませんよね。
昨日、直近のプット買ってる人が大儲けですよね。
私は失敗です。
天野邪鬼さんは損は取り戻せましたね。夜はサスペンス嫌いです。怖いです
歌が好きですがこれも、うるさくて、旅番組でしょうか?心旅。



1063
天の邪鬼
2020-06-12 12:43:32

>>1062 獅舞さん

こんにちは。
OP は上手く生還してくれましたか。

寄りで 星のリゾート(3287) の買い増しと
欲しかった大江戸温泉(3472)を買いました。
先物のヘッジ外した事で、現物株とETF(1357)の絡み具合を検証していました。
やや 買い長なので、先物売り指値 約定に期待です。

今夜もナイトに付き合う予定です
昨日見た 幸せギフトお届け人2(水谷豊 主演ドラマ) BSフジ を録画予約してます。

さて相場の方は 1800ドルの下げに対して、何処まで戻すのか?
通常なら半値戻しまでですが、まさかの全値戻しも有りですよ。

1064
獅舞
2020-06-12 13:04:11

>>1063 天の邪鬼さん
OPは紙切れですよ。17500えんのプットでしたから。
昨日はプレバトです。録画していて朝見ました。
心旅は録画したまま、見れてません

1065
獅舞
2020-06-12 13:16:03

>>1063 天の邪鬼さん
独り言スレに書きました。しんさんはK親分の賭博のKの掲示板でお世話になっていた方です。
3人で何時も書いていましたが荒らしにやられても、しんさんは動じづに書き続けてくださいました。
残念なことに閉鎖されました。なので、こっちに移ってきたのですよ

1066
天の邪鬼
2020-06-12 13:16:26

>>1064 獅舞さん

残念だったですね。
でもね 、OPは宝くじ感覚で買っていると何時か大当たりがでます。

売り22220 約定しました。
ポジ
売り 22670 、22220
買い 21660
1067
相模湾
2020-06-13 05:10:25

>>1019 相模湾さん

ちょうど3か月ですか、、、
難平の買いポジ≒@19900、終値付近で決済しました。
やれやれ、負けずに済みました。
素人なのに失礼しました。
うっかりしていて申し訳ないので、しばらく離れます。

1068
獅舞
2020-06-14 06:42:32

>>1067 相模湾さん
初めまして?かな。しばらく離れますって、意味判りません
不愉快よ。書かないならそっと、書かなくて良いよ。
わざわざ言ってくれなくても。1日。200回くらい見ている私の身にもなってください

1069
獅舞
2020-06-14 06:42:34

>>1067 相模湾さん
初めまして?かな。しばらく離れますって、意味判りません
不愉快よ。書かないならそっと、書かなくて良いよ。
わざわざ言ってくれなくても。1日。200回くらい見ている私の身にもなってください

1070
天の邪鬼
2020-06-15 08:19:19

>>1067 相模湾さん
おはようがざいます。
はや3か月ですか、早いものです。

大儲けですね、決済 おめでとうございます。
素人 だなんて、、、。分かりますよ 私には。

書き込み~楽しみにお待ちしております。
1071
天の邪鬼
2020-06-16 09:02:35

皆さんおはようがざいます。

25MAで反発したような動きです。
売り 22220 は同値にストップ入れました。
1072
獅舞
2020-06-16 11:27:38

>>1071 天の邪鬼さん
もったいなかったですね

1073
天の邪鬼
2020-06-16 23:15:29

>>1072 獅舞さん

こんばんは。
私は 勿体ないとは思いません。
主体は個別株なので、ヘッジまで利益にしたら 罰が当たります(草)

売り 22810 指値して寝ます。
1074
天の邪鬼
2020-06-19 23:02:28

皆さんこんばんは。

米ダウのSQ日、売り方の買い戻しで何処まで上げるのか。
23000有りかと期待していたのですが、今夜は嫌々のお付き合いらしい。

日経平均 PER 18.32では致し方ナッシング。
せめて22800台まで吊り上げて頂戴な。

内山理名のドラマ見ながら 朝までお付き合いしますかね。
1075
天の邪鬼
2020-06-20 02:21:28

内山理名 好きな女優さんです。
ドラマ見を終わり、相場見て あらら~らら~の~ら。
ダウ はマイナス圏、、、まあよく有る事ですね、オドロキマセン。
売り指値 22810 は 幻となりにけり。

おそらく 来週は下値を探りに行くでしょう。
ズバリ 21550 はどうでしょうか ?

もう一本 横山めぐみ のドラマ も、見ようと思ってたのですが 寝ます。

1076
獅舞
2020-06-20 05:06:57

>>1075 天の邪鬼さん
おやすみなさい
今起きました
人生も相場もうまくいきません。

1077
天の邪鬼
2020-06-20 15:01:08

>>1076 獅舞さん

こんにちは。
相場も 人生も 上手く行きません。
私も 含めて 此処に集ってる方々も、愚痴は言わないが同じ思いですよ。

上手く行かなくて当たり前 と 私は思っています。
100回に1回か2回 まぐれで上手くいくと、天にも昇るくらい嬉しいですね。

まぐれ当たりを夢見て 相場を楽しみませんか。
1078
天の邪鬼
2020-06-23 08:31:29

皆さんおはようがざいます。

売り
22690 指値しました。
1079
天の邪鬼
2020-06-24 08:44:44

皆さんおはようございます。

やっと売玉を手に入れました。
ポジ
売り 22670 、22690
買い 21660

移動解除になったので 旅の準備に入りますかね。
1080
獅舞
2020-06-25 12:27:15

>>1079 天の邪鬼さん
旅して居ても、コメントお願いしますね

1081
天の邪鬼
2020-06-28 22:04:47

皆さん こんばんは。

週明けは25MA割れからのスタートに成りそうですね、22000割れると面白くなるのですが。
とりあえず 21740 に買い指値しています。(変更有)

個人的には 21000割れが有っても 良いと思ってますが、なかなか難しいようですね。
来るまで待ちますか、中途半端な位置では 出る幕 無い 無い~。

さて 藤井聡太 七段が 棋聖戦を2連勝して渡辺棋聖に王手を掛けました。
藤井七段の応援して 久し振りに一曲プレゼントします。
皆さんも一緒に 叫びましょう ~~ おおて 。

https://www.youtube.com/watch?v=Tg1K62ECFYg






1082
天の邪鬼
2020-07-15 09:21:07

皆さんおはようがざいます。

22880 売りました。
1083
天の邪鬼
2020-07-19 00:54:01

皆さんこんばんは。

訳の分からない理由を付けて 散々上げてきた米ダウですが
どうやら戻り天上はつけた様に思います。

いくら金融相場と言っても ファンダ無視して無理やり上げても 限界は有ります。
何処まで調整が入るのか見守って行きましょうか。

ボジ
売り 22880 、22690 、22670
買い 21660

さて
藤井翔太 棋聖が 誕生しました。
おめでとうございます。

皆様 の応援が届いた様に思います、と言うか 渡辺明 棋聖 を応援した人っていたのでしょうか ?
映画 王将での 勝慎太郎 と 中村珠緒 の名演技が思い出されます。

都はるみ 渾身の一曲をどうぞ。




https://www.youtube.com/watch?v=s1OkJcRUotU
1084
天の邪鬼
2020-07-30 19:16:50

皆さんこんばんは

売り 22670 は 21960で決済指値しました。(今週中)
ポジ
売り
22880 、 22690 、 22670
買い
21660
1085
天の邪鬼
2020-07-30 23:27:13

>>1084 天の邪鬼さん

売り
22670 ? 21960 で決済出来ました。+710

ポジ
売り 22880、22690
買い 21660


1086
獅舞
2020-07-31 08:48:46

>>1085 天の邪鬼さん
おはようございます。お久しぶりです。
ポジどうされるのかなと思ってました。SQ決済なのかどうか、お聞きして見たかったのですが、
相場毎日見てますか?
まあ、旅行も行けれないかもですからね。けど、東京外しても、コロナ増えているからなんでしょうかね~~~
沖縄も、やっぱり、人の移動でしょうか?もう、息切れしそうです。閉じこもってて。

1087
天の邪鬼
2020-08-01 00:15:12

>>1086 獅舞さん

こんばんは。
この時期 流石に 遠出の旅行は出来ません、近場でちょこっと楽しんでますよ。
長かった梅雨が開けてやれやれですね 、明日は和歌山に桃を買いに行きます。

あら川の桃(白桃) いろんな産地の桃を食べているが、
此処のももが一番美味しいと思います、産地だと完熟桃が手に入る。

さて今夜は 21600に買い指値して寝ます。

ぶらくり町 での思いでがよみがえって来ます。
https://www.youtube.com/watch?v=OWk5d_Ngfgc
1088
獅舞
2020-08-30 09:17:30

>>1087 天の邪鬼さん
おはようございます。阿部さん退陣ですね。
最近暑いから相場も中々うまく行かなくて海に行っています
金曜日には参りました。5時会見と言ったのに相場は夕場と思いきやその前にドスンがあったのですね。
もしや?と思っていたのに、出かけていて見れませんでした。悔しいです。その後は
何やら、又、煮え切らないです。明日はどうなるやら。胃か月過ぎましたよ。コロナも終息なしですね。
インフルが流行る時期にもなるし、困ったものですね。アメリカの選挙もあるし、
過ぎてみれば早いですね。トランプが当選してから。早?終わり。

1089
天の邪鬼
2020-08-30 23:06:37

>>1088 獅舞さん
こんばんは。

安倍総理 突然の辞任ですか 残念ですね!
憲法改正 まで頑張って頂きたかったのですが。

相場が少し読みにくく成って来ました、22500~23300のレンジ予想でしたが
週明け どう動くか 見てからの判断に成りますが、下方向に仕掛けが有ると面白く成りますよ。
1090
天の邪鬼
2020-09-02 18:32:11

皆さんこんばんは

23300 (12月) 売りました。
1091
獅舞
2020-09-05 11:05:48

>>1090 天の邪鬼さん
ドスンが2回来ましたが夕べもありましたが、返ってきますねなんでだろうかな~まだまだ、これからしたがあるとお思いですか?それは、11がつでしょうか

1092
天の邪鬼
2020-09-06 22:17:30

>>1091 獅舞さん

こんばんは。
しぶとく戻って来ますね、
MSQ絡みの 売り方と 買い方の 落とし処を探る展開でしょうか?
今週も乱高下が有ると思います。

先週末に持ち株の1/3を現金化しています、
何時 大きな調整が有っても良い様に 準備を進めて行きます。




1093
天の邪鬼
2020-09-14 19:04:32

皆さんこんばんは。

今日も上がりました(草)
152円高の内 ソフトバンク9984が122円、実質30円高です。

思えば3月の日経平均 2万円から 1万6千円まで買い下がり、本日の23500です。
もう十分な利益に成りました。

持ち株は半分決済して現金化しています、日経平均 PER22.24(先週末)。
高くなったら売るのが 私流 、お祭り騒ぎには乗りません。

https://youtu.be/amTvV-b7Esc
1094
天の邪鬼
2020-09-29 13:55:40

皆さんこんにちは。

23600売り指値しました。
1095
天狗
2020-09-29 14:42:21

>>1094 天の邪鬼さん

おみごと!

1096
天の邪鬼
2020-09-29 20:35:31

>>1095 天狗さん

今晩は。

不動産屋さん 仕込の デイトレ技が上手く嵌まりました。
1097
天狗
2020-10-01 00:01:08

>>1096 天の邪鬼さん

ピンポイントでドンピシャでしたね。
私も23590円で売って今日引け前に決済しました。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるでなく一撃で仕留めると気持ちの良いものですね。

1098
天の邪鬼
2020-10-01 09:15:04

>>1097 天狗さん

おはようございます。

グッドタイミングでの決済おめでとうございます。
一発必中、名人技ですね。
お見事。

私はまだまだ 下手な鉄砲ですよ(草)
売玉は 10月のSQあたりまで様子をみます、
23000割れを狙ってみます。
1099
天の邪鬼
2020-10-02 14:58:03

皆さんこんにちは。

売玉 23300は 22970 で決済しました。
ポジ

23600


  • 拡大

    1.0

名前