Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

900
個別メイン
2019-03-08 10:30:51

>>894 鷹BBSファンさん

あなたが荒らしでわ?
901
鷹BBSファン
2019-04-01 19:44:01

うっわあ~?。本当に御出座しくださった?。
しかも、師匠の特定色で確認!?。
ROM専私も、さすがに、感激書き込み。
いまは、師匠公認の個人投資家さんを、師匠と仰ぎ、
毎日何度も拝読させて頂いております。
大感激で読ませて頂きました。
ありがとうございます。
902
個人
2019-04-15 12:52:53

ポジ


21810売り
21830売り
21830売り
21835売り
21835売り
21845売り
21950売り
21960売り

22100売り × 4
22200売り × 4

損切りの場合は「追加金融緩和」「緊急会見による消費税減税」
それ以外はこのまま暫く放置します。
904
鷹BBSファン
2019-04-15 15:52:48

いまのところマイナス大きいです。
905
個人
2019-04-15 20:18:20

農林中銀が愛して止まないCLOにGSが更なる煽りでレポ思惑から自社株買い連想だろうけど
昨年暴落していたから今回も何処かで凄いのが来るでしょう。
航空機系のファンドを世界金融の主が閉鎖したのでボーイングなど終わり
米中通商ではアップショック第2弾も有る。
トルコも準備金不足がこの先問題になり
為替条項とくればフラッシュ・クラッシュはいずれ来る。
決算 4/30 アップル   4/24ボーイング
先週末の上げは銀行の収益向上期待
終わってみれば調整中の範疇であったと分かるチャートとなる妄想

その前に私の終わりが来ない事に気を付けたい処ですが。

906
鷹BBSファン
2019-04-16 08:02:56

さげなかった。
本日、買いかな?。
908
個人
2019-04-16 08:36:42

>>906さん
ライトハイザーは甘くないですよ
909
個人
2019-04-16 09:38:25

時系列
ダウは鯨幕状態
日経は本日プラスだと4営業日連続プラス
どうでしょうね
910
225トレーダー
2019-04-16 09:57:38

日経が今の日足のまま引けると上離れ二本黒とやらになりそうですね。鷹さんがその昔、甘く見てはいけないと言ってました。
912
個人
2019-04-16 10:09:13

空売り比率が昨日41.2とすればやはりこれ以上の踏み上げは足元で厳しいかな
914
個人
2019-04-16 12:02:16

短期玉
22210売り × 5
915
個人
2019-04-16 12:03:46

指値 
22245 売り × 3
22260 売り × 5
916
鷹BBSファン
2019-04-16 12:22:12

さげないですね。むしろ22300を超えるのでは?。
917
獅舞
2019-04-16 12:31:28

ファンさんそれって本当ですか?14000円行くと言ってた人?
本当なら怖いです。14000円まで何品って1兆円あっても足りないっしょ!
怖くて真面目に考えれないです
918
鷹BBSファン
2019-04-16 12:45:18

1兆円?。赤時決裁繰り返しでしよ。
それにしても、さげないのですよ。
919
いつも負け組
2019-04-16 13:56:17

別板より>
また、特定の利用者様に対する相場とは関係のない書き込みにつきましても、お控え下さいますようお願いします。

どちらが荒らし???
とりあえず、10連休前の相場を楽しみましょう
920
鷹BBSファン
2019-04-16 14:41:57

>>919 いつも負け組さん

いつも勝ち組です。宜しく。
922
鷹BBSファン
2019-04-16 16:18:35

>>920 鷹BBSファンです

>921ではありません。

923
個人
2019-04-16 16:43:18

22280 × 3
22290 × 5
に短期玉の指値を変更しております
 
925
獅舞
2019-04-17 06:31:15

ファンさん偽物が出るってどういうこと?
個人さんがゴットさんなら14000円舌は取り消してください。何時までも何時までも。
14000円は昔ありましたね。私が株を始めた時です。それから7000円まで下がりました。
あるかもわかりませんが近い内と言うことではないので、今は私の予想では4000円下なら(ドイツ銀行波状と消費税上げ)
4000円上ならオリンピック位でしょうか?なので、18000円~26000円の間と言うことで?
その間は1000円~2000円位を行ったり来たり。予想はウソよでお願いします。
その位で考えると株もいつもは出来ないし10年に一度くらいですかな?
926
個人
2019-04-17 07:20:57

vi 買い始めました。

日経は22500~22700程度まで上げる可能性もかなり高い
それでも売り目線は変わらず。

本日から米国タイムで短期玉は利食い予定
米タイムでは結構な強気で下げると見込み

日経は4連騰 空売り比率が2営業日続きで約41%
直近の過去データから大きく下げる前触れ

今回は特殊要因や日銀が株価安定の為にETFを買っている発言
などで、どうなるかわからないけど。
上値は既に22500~22700と見えているので足元では下げたほうが理にかなう
警戒はトルコリラだけどGW明けが濃厚
特殊な両建てでサヤ取りが可能
これを考えると逆日歩を狙った踏み上げも
一つの要因
需給面では根笠だけ上がる相当に歪な仕組みになっている。
927
個人
2019-04-17 07:22:15

短期用ポジ

22210売り × 5
22280売り × 3
22290売り × 5
928
初子
2019-04-17 08:11:14

>>927 個人さん

おはようございます。
素晴らし読み、ぶれない売りですね。

なんだか手口見てたらドカーンはもう少し上行ってからのような気がしてきました、
私のような庶民が踏み上げられてからでしょうか、、まだ生きているからもう少し上いくかな、、私の投稿なくなった頃ドカーン!

(株やなくて、人生予測やないかい!って)
929
個人
2019-04-17 08:47:33

初子さん
おはようございます。
高値を掴むための逆張りですが
ドル円は未だリスクオンなので
崩れてから本格的に売っても遅くは無いと思われます。
国内部隊が米国のCLO購入に思惑が有るので円安方向ですが
一巡すれば受給面に変化が出てくると思われます。
煽ったのがGSですから、これが225手口で売りに回れば
下を見て来ると考えています。
先行きはアップルショックやボーイングショックを考えますので
来る日銀の追加金融緩和有無を乗り越えれば次はSell in Mayですね
アップル決算4/30
ボーイング決算4/24
日銀金融政策決定会合(~4/25)
売り目線は半月~一ヶ月早かったかもしれませんが4/21前後にドイツ銀行問題も有ります。
足元では買いが有利なのは十分わかっていますが私は元々相場に逆らう貼り方なので
ヤラれた時には笑って下さい
本来ドル円が112円を完全に乗せないと22000円台は違和感があります
相当に追加金融緩和期待が有るのでしょうね。
930
個人
2019-04-17 08:58:17

値嵩を使って無理やり上げても本日限定なら22375が天井と妄想
933
個人
2019-04-17 09:24:43

ドル円 112円ミドル~113.800円がこの相場の天井
934
個人
2019-04-17 09:40:26

22280売り × 3
22265利食い + 45

ドル円リスク御中なので
余計なポジションを落とします。
935
獅舞
2019-04-17 09:44:00

そうですよね。今朝は何回も行ったり来たりで100万は取れましたね。
お金が証拠金が十分にあればですが。。。。
936
個人
2019-04-17 09:44:38

短期玉
指値22385売り × 5
来ればラッキー
937
個人
2019-04-17 10:03:05

材料ドル円だから
これが剥落すれば日経は22200割れと妄想
938
個人
2019-04-17 10:09:49

10:15からの中国で仕掛けが来る
ドル円は下を向いている
939
個人
2019-04-17 10:31:06

短期玉

22290売り × 5
22210売り × 5
22180で利食い + 700
940
個人
2019-04-17 10:39:21

ドル円の12時間足に注目しています
これが陰線なら具合が悪く
111円ミドルまでは落とすと妄想
すると225は22000割れ寸前までは行くはず
米時間は緊張だ
941
個人
2019-04-17 11:00:26

米国時間外に変化有り
942
獅舞
2019-04-17 11:48:21

個人さんお目です。
何度でも繰り返せますね。
初子さんは程遠い値を出すから訳ワカメです。21000円?後、7~800円下ですか?
も~~~~~~なんてこったい!そのくせに、何回かして取り返したとか。。。。。?
947
個人
2019-04-17 21:07:55

いやいや週足の雲
眠いです
948
個人
2019-04-17 21:11:28

眠いので
明日は最高高値に行くなら22450まで
買っている人が一番疲れるだろうな


  • 拡大

    1.0

名前