Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

650
夢みる想い
2018-10-17 20:20:41

このまま動きが止まるとは思えません
どちらか?でしょう
ボックスにしても動くはず
651
夢みる想い
2018-10-17 21:17:20

22760下に来そう
652
夢みる想い
2018-10-17 22:00:34

750から800
上ですかね?
なら23000見えてきます

10時半過ぎの変化に注目
653
初子
2018-10-18 00:07:17

希望通り⬇来たけど、今日はうまくいきません。
寝ます
654
夢みる想い
2018-10-18 01:45:07

寝てて今チョイ起き
高値915安値635
280園幅のボックス

現在22870
引けにかけ上値を取りに行く展開
655
夢みる想い
2018-10-18 07:19:45

えっ?
先物が8200円1000円安
そのあとの気配が7200円売り気配
いくら何ても
凄まじい状況に

YouTubeで(リーマン ラジオ日経)で検索
一番上に出てくる動画の
4分30秒あたりからの

鎌田さん、岸田さんの会話です

ただ何となく聞きかえさしてみました
656
夢みる想い
2018-10-18 07:19:46

えっ?
先物が8200円1000円安
そのあとの気配が7200円売り気配
いくら何ても
凄まじい状況に

YouTubeで(リーマン ラジオ日経)で検索
一番上に出てくる動画の
4分30秒あたりからの

鎌田さん、岸田さんの会話です

ただ何となく聞きかえさしてみました
657
2018-10-18 08:52:42

22900で戻り売りの気持ちもわかる
850〜900辺りは揉み合いそう
来週辺りに方向性見えるイメージ
658
夢みる想い
2018-10-18 09:46:46

夜間上下幅でんかったしね280円だもん。
わからんよ今日あたり500円600円出るかも?
659
夢みる想い
2018-10-18 09:50:08

大きく動くなら下だろうね22000接近とか
上ならジワジワ行く気する、まずは23000とか
660
初子
2018-10-18 10:05:31

今日3000向かうかと思ったけど、動き重いですね。一応⬇対策しました。
661
しんさん、ありがとう
2018-10-18 11:08:20

中国、ハンセンが大きく下げていないような感じがしていますが、今日は下げてくるのでしょうか?
662
初子
2018-10-18 12:17:03

ここらで、ちょっと買ってみようかと、
663
初子
2018-10-18 12:56:35

>>662 初子さん

710→720

買った途端に落ちる
何!10取るのにこの緊張感!
664
初子
2018-10-18 12:56:36

>>662 初子さん

710→720

買った途端に落ちる
何!10取るのにこの緊張感!
665
初子
2018-10-18 13:01:41

こりずにまた買ってみようかな
そしたらまた落ちるかな?
666
2018-10-18 14:30:22

戻り一杯試したとみて
夜間で500割れ希望したいなぁ
22000〜23000のレンジだったりしてね
667
初子
2018-10-18 15:19:13

落ちましたね。670拾ってもた
668
夢みる想い
2018-10-18 15:39:15

弱いですね、22595
上下幅290
寄りの22880で買った人は利食うチャンスが一度もなく
下げてますしね

一度もないのはひさしぶりに見ました。多くは寄りで建てれば買いでも売りでも利食うチャンスあります。例え5円抜きでもです

日中足からは(弱い)が読み取れますが、相場の事、この先わかりませんよ

今がとりあえずの底値圏も勿論あり得ます。夜間注目です。フィラディルフィア景気感指数注目です。今夜もNY に連れ添う気が?・・・
669
夢みる想い
2018-10-18 16:30:26

>>668  フィラディルフィア連銀製造業景況指数21時半です
670
夢みる想い
2018-10-18 16:33:49

夜間強いかも?寄りで感じた❗
671
初子
2018-10-18 16:34:29

670→660始まってすぐ切
672
初子
2018-10-18 16:37:26


今度は売りで入る!と決めたらズンズン⬆️行きそう。様子見ます
673
夢みる想い
2018-10-18 18:18:52

弱そうです。下に来そう。今22670
674
夢みる想い
2018-10-18 18:33:17

と思ったら上で22700
675
夢みる想い
2018-10-18 18:36:17

ふたたび670
676
夢みる想い
2018-10-18 18:38:49

22660現在
夜間安値22300あたり予想
677
初子
2018-10-18 18:46:36

日中の終わり590以下には行きそうかな?と、
ナイトは上行くだろと思ったけど、うーん
今日は3000向かって焦る自分を想像したんだけど、、
678
夢みる想い
2018-10-18 18:52:57

>>677 初子さん
上なら23000あると思います、9時半頃から動く気が。22700現在

679
初子
2018-10-18 19:08:24

>>678 夢みる想いさん

なんと!夢さん。
恥ずかし告白します。私⬇170持ってるんです
680
初子
2018-10-18 19:14:10

>>679 初子さん

続きの文章入ってない!
上の続きです。
しかし4170というエース玉も持ってます。
買ったら天井!売ったら底!という数々のエピソード持ちの私が焦って買うのは3050から3150辺りです。実はそこが天井なのでは?と私のアルアル予測です。
681
夢みる想い
2018-10-18 19:40:58

>>680 初子さん
24170は売り玉ですか?なら170と合算し22670

だいたい今の値です
私なら手仕舞してノーポジションにします


682
初子
2018-10-18 19:48:04

>>681 夢みる想いさん

売り玉です。いやいや、他との兼ね合いありまして、、エース玉は困った時の秘密兵器なので。
683
夢みる想い
2018-10-18 19:49:40

>>679 初子さん
ぜんぜん恥ずかしくないです、2か月あります。相場は下げ基調
そのねまで来るか?別にしてタイミングみて僕なら処分します。で気持ち入れ替え次に挑みます。明るくいきましょう

684
初子
2018-10-18 20:31:25

170、先程切りました。
朝、落ちで買った玉を生かします。
400まで落ちたら±0なので、何とかなるだろうと、、
初子アルアルなら近日中に170行ってアホ切りになるのですが、今回はどうでしょうね?
楽しみです。
685
夢みる想い
2018-10-18 21:39:58

動きませんね。高値750安値605僅か145しか動いてません。このまま終わる事はありません。どちらかへ動くはずです
686
夢みる想い
2018-10-18 23:32:14

>>684 初子さん
170の決済は初子さんご自身の判断でなさったのでしょうか?そうであられるなら大丈夫、結構なのですが、人が言ったからとかの流されての・・・でしたらいつまでたっても強くならないと思います

誰かが言ったから買う(または売る)は、違うと思います

自分自身の判断で買う(または売る)で仮に損しても反省します。なにが間違っていたかを検証し 次に生かす事できます

誰かが言ったからで買って(または売って)で儲かっても自分のためにはなりません

キツイ事言って申し訳ないですが、そして初子さんは気づいておられるとは思われます

他人の言う事はあくまで参考程度にしてください。ご自身の判断で取引される事希望します
生意気言って申し訳なかったです

初子さんの今後のご活躍を祈ります。応援します
687
初子
2018-10-19 00:08:54

>>686 夢みる想いさん

ありがとうございます。
大丈夫です。私の判断です。
朝⬆️行くと思いつつも売り玉買ったのは、少しでも落ちたら入れ替えて、少し身軽になろうと思ったからです。(想像以上に落ちましたが)
170は流石になかなか行かないかな?と400辺りならなまぁそのうち行くだろと思って切りました。
とりあえず、今持ってる建玉全て決算してディでやりたいなぁと考えているので早めに決算出来るようにポジション取りしてます。

厳しい意見は心配してくださるからこそと思っています。

しかし、確かに流されやすい所はあります。
自分を信じれるよう、失敗もしっかり受け止めて頑張ってみます。
ありがとうございます。
688
夢みる想い
2018-10-19 00:36:51

>>687 初子さん
なら良かったです
活躍を期待します


689
初子
2018-10-19 01:18:24

あらあら、明日行くかと思ったら今晩行くかな?170
690
夢みる想い
2018-10-19 03:46:40

22100台

5時半の終値とcme終値が22100台以下なら19日金曜日は買っていいと思う

691
夢みる想い
2018-10-19 03:49:33

流れは下げ基調なるも、その中で反発期待のシュウマツ
692
夢みる想い
2018-10-19 03:51:49

ただし、本腰入れて買ってはいけない。はや逃げ、利食い千人力に徹すべき
693
夢みる想い
2018-10-19 03:54:49

あくまで
一人言です
参考程度にしてね
694
夢みる想い
2018-10-19 06:22:07

22300台ビミョーです。買いは撤回します
695
初子
2018-10-19 07:00:58

おはようございます。
昨晩は170を損切りした私はバカなのでしょうか?
皆さま想定内の落ち方だったのですか?
誰か教えてください。
私は切ったら戻るという自分のアルアルを信じて決算指値を190にして寝ました。取れてました。
(ちなみ400から⬇ぬけた後追加玉投入したので、まぁ自分的には
上出来でしたが)
696
しんさん、ありがとう
2018-10-19 07:35:25

あのーそれは損切とは言わないのでしょうか?合わせ切りで利益確保ではないでしょうか?
160から、340くらいまで上がったのですから。
OPは全然先物が上がっても下がるし、駄目駄目です。
解らないのにポジってしまいます。
資金が少なくて済むからついつい、目いっぱいしてしまって、大損です。
今日はあがってくれ~~~~呉は広島。大望さ~~~ん
697
初子
2018-10-19 09:31:22

>>696 しんさん、ありがとうさん

おはようございます。
"(-""-;)"うーん、なんか結果オーライなら良いのかな?
難しいですね。上対策もしてたから含み損が、、
目指せノーポジです。


698
夢みる想い
2018-10-19 11:31:56

好きな事を書かせて頂いてます。管理人様には感謝です。ありがとうございます。

ぼくはストップロスをおきません。いくらになったら損切りをおくとかのアレです
ナンピンをしません、ナンピンはすでに自分が間違っているのでやりません。投げます踏みます
両建てをしません、両建ては例えば22200で買った玉を保持したまま、22400で売り建てるみたいな両建ては時としてする事があります、でもあまりやらない利食いでノーポジにします。
一方22200で買った玉が下がってきたからと言って22000で売り玉を建てるとかは絶対にしません。投げます。性格上そんな感じです

ノーポジションの時が多いです。性格としてノーポジションが好きです
699
しんさん、ありがとう
2018-10-19 11:42:42

基金確保ですね。それが一番だと思います。
両建てや何品をすると、どんどん資金を注入するようになってがんじがらめです。


  • 拡大

    1.0

名前