Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

400
夢みる想い
2018-10-10 15:15:25

引け23530
401
夢みる想い
2018-10-10 18:36:49

今日はラジオ。8時5分からnhk第一。きらめき歌謡ライブ聞きます。鶴岡雅義と東京ロマンチカ出ます。鶴岡さん85才、お元気です
ライブ聞きながら相場みます
402
夢みる想い
2018-10-10 18:56:24

>>401  東京ロマンチカは夜のヒットスタジオ(前田武彦)の常連でしたね。三条正人さんお亡くなりになられてます。お悔やみ申し上げます。三条さんや司会の前田さんを思い浮かべあの名曲[小樽の人よ]が聞けたらと思います
403
夢みる想い
2018-10-10 21:01:34

東京ロマンチカの新曲(愛の歌をありがとう)いいですね。良かったです。宮内ひろしさんのボーカル、鶴岡さんのレキントギター。フィーク調の曲。三条さんにささげた小樽をイメージした歌なんだそうです。
この歌を聞きながら取引
ほんの少しですが利益でました
404
夢みる想い
2018-10-10 21:20:08

寄りから23560まで上げてきて どっちかな?見てたんです。で上とおもったんで買いました560で ところが下がりそうな見えたので560同値撤退しちゃんったんです売りました

するとスルスルと590へ
つまり売りは失敗でした。早すぎ

でひとつの山をうち、下げ過程買いました。つまり65買いの70売り
50買いの55売りです
微利益です

ラジオも楽しく聞けたしokです
405
夢みる想い
2018-10-10 21:29:01

で今の23500台の位置がどうか?ですが
個人的には高いとみてます
無責任ですが日数へて下がるとみてます

その中での小さな動きの今日です

あくまで参考程度にどうぞ
406
夢みる想い
2018-10-10 23:01:03

23365買い
407
夢みる想い
2018-10-10 23:06:25

買ったとたん大きな下げ大失敗
408
夢みる想い
2018-10-10 23:16:01

>>406 夢みる想いさん23345で投げ

409
夢みる想い
2018-10-10 23:52:52

買い23280
410
夢みる想い
2018-10-11 00:15:46

恥ずかしい取引おみせしました
411
夢みる想い
2018-10-11 00:16:20

恥の上塗り
412
夢みる想い
2018-10-11 07:54:47

>>409 夢みる想いさん
これが駄目23280買い
413
夢みる想い
2018-10-11 08:12:56

22930売りは返済します
414
夢みる想い
2018-10-11 08:47:11

>>413  22750買い+180
415
夢みる想い
2018-10-11 08:58:56

23280買いは投げ 建てなし
416
夢みる想い
2018-10-11 12:25:24

22420買い
417
夢みる想い
2018-10-11 12:32:17

>>416 夢みる想いさん
22500売り

418
夢みる想い
2018-10-11 12:46:25

22485買い
419
夢みる想い
2018-10-11 12:53:34

>>418  22530売り

420
夢みる想い
2018-10-11 13:09:03

22505買い
421
夢みる想い
2018-10-11 13:11:00

>>420  22515売り
422
夢みる想い
2018-10-11 13:13:18

22505買い
423
夢みる想い
2018-10-11 13:14:45

>>422 夢みる想いさん 同値撤退

424
夢みる想い
2018-10-11 13:18:01

22480買い
425
夢みる想い
2018-10-11 13:20:00

>>424  22490売り

426
夢みる想い
2018-10-11 13:25:35

22460買い+
427
夢みる想い
2018-10-11 13:27:41

>>426  22470
売り
428
夢みる想い
2018-10-11 13:40:30

3ヶ月先、半年先の長期なら上昇予想。目先は波乱にて下値を試す展開とよむ
429
夢みる想い
2018-10-11 13:52:32

本腰入れて買う気になれない。戻しはすぐ売られる。対し新規の売りはさすがにここからは売りたくない‼  が正直な気持ち
430
夢みる想い
2018-10-11 14:01:38

日足を見てください。考察。9月は一本調子の上昇。10月逆V字型に下げたが下値に届いてない。戻しはまだ売られる可能性大
あくまで日足の考察のみだが、(買うのは早い)が見えてくる
431
夢みる想い
2018-10-11 14:05:02

といいつつ。22405が当面安値の可能性なくはない。神のみぞ知る。今の相場、下値のあたい
432
夢みる想い
2018-10-11 14:36:24

引けにかけ下げそう。下値ぎり
433
夢みる想い
2018-10-11 16:20:23

気配を見ると底うちした感あり。押し目買いでいいと思う。
434
夢みる想い
2018-10-11 16:40:58

22740買い
435
夢みる想い
2018-10-11 16:44:25

>>434 夢みる想いさん
22730売り
436
夢みる想い
2018-10-11 16:45:56

22730買い
437
夢みる想い
2018-10-11 16:47:22

>>436 夢みる想いさん22720売り

438
夢みる想い
2018-10-11 16:47:57

22690買い
439
夢みる想い
2018-10-11 16:50:43

>>438 夢みる想いさん22680売り

440
夢みる想い
2018-10-11 16:51:18

22680カイ
441
夢みる想い
2018-10-11 16:53:21

>>440 夢みる想いさん
22670売り
442
夢みる想い
2018-10-11 16:53:58

22670かい
443
夢みる想い
2018-10-11 16:59:11

>>442 22660売り

444
夢みる想い
2018-10-11 17:01:52

22630カイ
445
夢みる想い
2018-10-11 17:09:20

>>444  40円損してるので実質22670買い。現在22660ほぼイーブンです

446
夢みる想い
2018-10-11 17:12:24

>>445  
同値撤退
447
夢みる想い
2018-10-11 17:13:29

22640買い
448
夢みる想い
2018-10-11 17:19:24

ヘッドファンドの連中も、あっ⤵すぎてたきずくのでは
449
夢みる想い
2018-10-11 17:20:35

>>447 夢みる想いさん
同値撤退
450
夢みる想い
2018-10-11 17:21:19

22650買い
451
夢みる想い
2018-10-11 20:51:25

>>450  22680売り

452
夢みる想い
2018-10-11 22:46:10

22650買い
453
夢みる想い
2018-10-11 22:47:53

>>452  22760売り
454
夢みる想い
2018-10-11 23:25:56

22730買い
455
夢みる想い
2018-10-11 23:34:09

>>454  22780ウリ
456
夢みる想い
2018-10-11 23:46:58

相場に振り回された寝不足な夜。もう寝ます。
の前に22550買い発注引けまで
457
夢みる想い
2018-10-12 01:42:27

>>456 起きましたトイレ。約定は22700売りりかく。
また寝ます22500買い発注引けまで
458
夢みる想い
2018-10-12 01:53:47

>>457  22450に訂正。本当に寝ます
459
しんさんありがとう
2018-10-12 07:19:23

おめでとうございます
たくさん、儲けれましたか?
1000万くらい?
460
夢みる想い
2018-10-12 08:18:30

>>459 しんさんありがとうさん
いやいや。全然です。

これねボケ防止なんですよ(笑)
老けないって言うじゃないですか?
461
夢みる想い
2018-10-12 08:21:33

>>458 夢みる想いさん
22580返済売り。4時28分頃 メンテナンスでした
ノーポジ

462
夢みる想い
2018-10-12 08:25:41

郵便局で金おろしてくる
スーパー買い物
市役所用事
午前中取引出来ない

とりあえず22200買い発注
今 気配22540
463
夢みる想い
2018-10-12 11:49:36

>>462  22400に訂正
現在日本海庄やで食事中

464
夢みる想い
2018-10-13 00:04:10

あくまで仮定の話しですが上下差についてです。日中295円。夜間は22670と22380で290。単純な考えでこの範囲内で推移すると仮定

朝までは、値に近づいたら売る、ないし買う
465
夢みる想い
2018-10-13 00:07:12

>>464  外れたらごめんなさい。責任はとれません(笑)

466
夢みる想い
2018-10-13 00:09:05

現在22435 下に抜けそう(笑)
467
夢みる想い
2018-10-13 00:14:12

22490神経質になってきた(笑)
468
夢みる想い
2018-10-13 00:17:37

22430よく動く
469
夢みる想い
2018-10-13 00:28:07

50円程度なら数分で動きそう。↓ひげ↓ひげつけよ。長い瞬間的下ひげ。拾ってやる
470
夢みる想い
2018-10-13 01:43:41

今日ね(つまり昨日)市役所行ったら三菱UFJ銀行のATMなくなってるんですよ。10/1に取り払ったとか。横の信用金庫ATMはそのままなのに
利用者少なかったってことか?

メガバンクが信用金庫に負けてるって
これでも37万人口ある街なんだけど
471
夢みる想い
2018-10-13 19:25:16

10万円が1億円になると言う嘘のような本当の話しなんです、6年かかります。2年ご百万、4年後1000万、6年後1億円です

でね。1年後33万なんです3.3倍。2年で、10倍だから6年で1億

でね複利なんです。複利計算。月10.07%の複利なら年3.3倍です

でね、じゃつけよ10.07%つまり月初め10万をどうやって月末1100700円にするかって話しです

これね、一日2回勝てばいいんです。ミニで

2買いは手数料抜きで900円弱。20日営業日として18000円。2割税金引いても10070円行けます。これで6年後1億

まあ、机上の空論かも?ですが夢ありますよね。誰にもチャンスあり

僕の計算では1日2回より、2日に3回利食うだけで行けそうです。

1週間で8回勝って1億円です
コンスタントに勝つの難しいですけどね

ミニの5円抜き
参考程度にどうぞ
472
夢みる想い
2018-10-13 19:36:24

>>471 反論くるの嫌なんで先にいっときますけどね
じゃ夢よ、お前できとんのか?言われたらできてません。実践は難しいんです

じゃ何故投稿したか?・・んな夢物語もある‼ちゅう話しですよ

1日2回、ミニの5円抜きで10万が1億ですよ、6年後
2日に3回でも計算上いける

金額大きくなんとどんどん難しくなる気しますが
あくまで夢の夢として

あと反論はしないでください、嫌ですから。質問なら受け付けます
473
初子
2018-10-13 21:07:43

>>472 夢みる想いさん

これ分かります。
私は今10, 20のチョコチョコ取りにかえました。

150取れたらやめてます。
9割勝てます。(今は上下してるのもあるけど)もちろんヒゲチャンスの時のみインですが、、
今まで怖くて追っかけ買いしたり両建てしたので、後から切れなくなってドツボしてました。

これからはデイで行こうと思ってます。
後は自分信じてあまり板を見ないようにします。
(見たら心配で余計な買い物しちゃうので)

かなり手数料貢献トレーダーしてます。
474
夢みる想い
2018-10-13 22:22:35

>>473 初子さん
レスありがとうございます
ところで初子さんのドスコイ発言大好きです。

ドスコイ価格って響きがさらにいいです
あと、ちょっとてしたね220安値ドスコイ190です

て終値570
今回は当たらなかったですが
次回以降期待できます
初子さんのドスコイ価格

鋭いです、鋭い‼尊敬します
今後ともよろしくお願いします

475
夢みる想い
2018-10-13 22:59:36

それにしても激しい相場ですね
高値22670から安値220
で終値570ですよ、たった半日で

ここで100とか150でも取れたら1ヶ月くらい休んでもいい。毎日やる必要ないですしね

勝ったらスマホの電源落として株を忘れる、しばらくやらない‼
そんな気持ちにさせてくれる今の相場です
476
夢みる想い
2018-10-15 10:06:35

22295買い
477
夢みる想い
2018-10-15 10:27:50

>>476  22380売り

478
夢みる想い
2018-10-15 10:35:15

22350買い
479
夢みる想い
2018-10-15 10:38:51

>>478  22395売り

480
夢みる想い
2018-10-15 11:38:57

22335買い
481
夢みる想い
2018-10-15 11:45:48

>>480 22340
売り
482
夢みる想い
2018-10-15 12:25:45

22335買い
483
夢みる想い
2018-10-15 12:34:07

>>482 夢みる想いさん310投げ

484
夢みる想い
2018-10-15 12:40:11

22355買い
485
夢みる想い
2018-10-15 12:41:32

いかん裏目でた
486
夢みる想い
2018-10-15 13:06:43

>>484 22365売り

487
2018-10-15 13:43:42

買いたくなるけど弱いねえ
488
夢みる想い
2018-10-15 14:33:09

>>487 鷲さん
こんにちわ買いたくないです(笑)すぐ売ってますし(笑)弱いのは同感です
書き込みありがとうございます

489
夢みる想い
2018-10-15 14:39:30

22520にはじまり260
一旦戻って400こえる、今280
490
夢みる想い
2018-10-15 14:41:53

買いたいつもりでは買ってません今は。値幅が欲しいんです。値幅値幅
491
夢みる想い
2018-10-15 14:57:08

売ると言う行為
仮にその時買い玉を保持しててその保持してる買い玉を売る行為

これからも上がると信じてれば売りません
買いを手放す事しませんし

それても、売るのは先行き弱いからです。強いならキープのままです
492
夢みる想い
2018-10-15 14:59:51

今の相場21800あたりへ落ちるかも?
の前に22500あたりへ戻すのか?読めない
493
2018-10-15 15:16:31

しつこい売りの需給あったけど
cisが売ってたのね
暴落狙ってんね
494
夢みる想い
2018-10-15 15:18:20

引けストーンと落ち22200円
495
初子
2018-10-15 15:20:14

>>492 夢みる想いさん

こんにちは
今日は出かけててチャンス逃しが多くダメでした。
少しは上も行くのかと思ったけど、まだ落ちそう。いったん2500位に戻ってほしいです。
496
夢みる想い
2018-10-15 15:36:16

>>495 初子さん
こんにちは、そうですよね。用事がある時取引できません、わかります

ずっと前の話しですけど僕の経験
スーパーで買い物してたんです。でレジでならんでたんだけど待ってるね暇で携帯いじって値動きみてました

で、ついつい買いたくなって(売りたくなって)取引しちゃったんです

結果は惨敗でした
スーパーの買い物値が倍くらい。それ以上になっちゃった事あります(笑)
497
初子
2018-10-15 15:57:30

>>496 夢みる想いさん

私は朝売りしたのいったんの280で決算したかったけど→運転中 その後400に戻って来たとき決算、なのにそれからまた落ちる。おまけに落ちる途中290拾ってもた
498
夢みる想い
2018-10-15 16:21:46

>>497 初子さん
売りからの利食い良かったです。おめでとうございます。初子さんの健闘を祈ります

499
夢みる想い
2018-10-15 16:31:03

今日はうれしい年金支給日。雨で外出できず
、引き出しせずに信用金庫口座のままです。

あっ生活のお金と株の資金は全く別だからね。お金はお金でも性格が全く違います。別管理してます。性格資金を株口座先物口座に入れる事はありません。利食いの金も生活費には入れません、たまにちょっとだけ気持ちよく使うけど(笑)


  • 拡大

    1.0

名前