Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

993
個人
2019-04-23 23:48:57

22285売り × 5
994
個人
2019-04-24 00:14:50

指値
22350売り × 5
995
個人
2019-04-24 00:25:51

ドル円の動意乏しく22300台は短期で絶好の売り場と妄想
原油は70~80が天井
但し中東で戦争準備と噂
996
個人
2019-04-24 00:38:52

22320売り × 2
997
個人
2019-04-24 01:11:18

22335売り × 2
998
獅舞
2019-04-24 08:50:44

おはようございます。日経強いですよ。又又、500円行きそうですね。
孫さんビットコインで大損してますが、株価は下がらないのですかね~~~
去年のクリすますにはアッと言いましたね。後少し上がって下がるかと思いきや早めに下がりましたね。
今度は上げ上げと来るのか下がるのか。藤原さんがコメントしたら、(下げ予想)上がりますね
999
斉藤
2019-04-24 09:05:29

>>998 獅舞さん

ここに投稿されている獅子舞さんと獅舞さんは同一人物でしょうか?それとも別人でしょうか?
外れた質問ですみません

1000
獅舞
2019-04-24 09:22:42

斉藤さんお答えいたします。同じです。スマホから投稿すると、名前がえてして消えてますから
入力が獅子舞と入れるとこうなります。今はPCからなんでが、獅子舞と出てしまいましたが、
師匠の獅子丸さんが昔いらして、その名前に似た形と思いまして、PCだと、子が削除されますからそうしましたら、
入力は省けますから。そういうことです。スマホからは手間を省きました。いつも、名前が消えてしまうんですよ。
以後気を付けます。

2019-04-24 09:05:29
1001
獅舞
2019-04-24 09:29:17

個人さん、すみません。鷹ね370円処売れたでしょうか?あっという間に下げましたね。
一寸,取れた所だったのにね。
1002
斉藤
2019-04-24 09:31:04

>>1000 獅舞さん

>>1000 獅舞さん
お忙しいお時間に早速の返信ありがとうございました
納得しました
あっ投稿1000超えちゃいましたね


  • 拡大

    1.0

名前