Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

959
個人
2019-04-18 09:32:22

為替についてはいつ再びリラショックやアップルショックが起きる筈です
雲を掴むような話ではありますが、必ず有ります。
特にトルコは外貨準備建てに大問題があります。
その先がドイツ銀行と繋がるので
21日辺りの合併交渉問題に注視しております。
実は暗礁に乗り上げると見ています。
決算が26日
960
獅舞
2019-04-18 09:54:53

リーマンは9月15日に4%の下げで23日に7%の下げだそうです。ブラックマンデーは23%の下げだったそうです
私はブラックマンデーの時は知りませんでしたが、リーマンはすってんてんにやられました。
先物やってて、1日に300万稼げて2~3日で800万儲けたからこれは、このまま行くと1億稼げると舞い上がって家を買うごとく不動産屋巡りしていました。後、一歩で家が買えると思いきやすとん!でもって、追証の借金になりました。
え~~~~こんなこと有か!先物は怖いです。
OPならそのままなくなるだけですが(買いのみなら)
売りは命までも無くなるそうです。今の私は命も無くなりそうですが(ショックが多き過ぎて)

個人さんいろんな情報ご存じなんですね。
OPの1円買いなんて手数料と数少なくてやられませんか?買えないような気がしますが。
3円でも難しいかなと思いますが。
961
獅舞
2019-04-18 10:12:24

個人さん中々一気には下がりませんね。
昨日の170まで下がったのはなんだったのですか?
出かけていてわかりませんでした。
利食いも出来ないまま元に戻っていました。
プットだったのでやられました。
昨日のやられを取り戻すのに難儀しています。
1円の利食いですから。損切なら2円~3円切らなければいけないからどうしようもないです
962
個人
2019-04-18 10:57:51

立会いは日銀買いも有りなので、米時間まで待ちます。ラッセル2000が結構下げていましたので売りは米時間に期待しています。
963
個人
2019-04-18 10:59:57

オブションならコール売りの展開ですね
964
個人
2019-04-18 11:02:14

基本的にドル円が鍵を握っていると見ております
965
225トレーダー
2019-04-18 11:04:29

自分も昨日売りで入れました。売り頑張りましょう!
967
獅舞
2019-04-18 15:02:01

ゴールデンウイークまでの1週間行ったり来たりで取っていきましょう。
971
個人
2019-04-19 08:46:31

ドル円サイン中

短期ポジ
22270売り × 10
22280売り × 5

リラは危ないチャート展開中
972
個人
2019-04-19 08:50:52

ドル円買いサイン中
日経は売りサイン中のまま
しかし買いサインがいつ点灯してもおかしくない。
本日もドル円次第


  • 拡大

    1.0

名前