Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

792
獅子舞
2018-11-13 01:04:56

やっぱりね。Gつエンテーの時にはよく下がるんですよね。
又1000円下がったりして。
その時は買いでしようか?
793
初子
2018-11-13 01:55:26

>>792 獅子舞さん

さっき、来ましたね。820くらい?
810以下行かなかったら明日もう一段下がり有りかな?と、、天先輩は660指値みたいですね。私どうしようかな、起きて見てたいけど、寝そうなので、
考え中。
794
初子
2018-11-13 02:01:56

>>793 初子さん

ごめんなさい、今もっかい見たら、810でしたね。
実は810の売り玉は2270で決算して、300から売り直ししたの。810きてましたね。うーん、これは予測分からないです。いつもギリギリ来なかったら翌日必ず行くのですが、、760位まで落ちる見込みだったのですが、失敗
795
獅子舞
2018-11-13 05:46:49

又、今目が覚めましたー。

良かったです。利になっているのでどこでも。
私なら、駄目
796
初子
2018-11-13 08:20:14

>>795 獅子舞さん

おはようございます!
昨日は何もしないで寝ました。
"(-""-;)"落ちそうですね。
一落ちしたらすぐ戻ると思ってましたが、あやしい。私買い玉もあるから売り玉だけ決算して上がり待つ勇気なくて、いつも薄利益になります。
今日は出かける予定あるからどうしよう。
797
獅舞
2018-11-13 09:15:03

わたしなら意気地なしですからすぐに決済します。
相場は何時でもあります。
初子さんは天さんに聞くと良いですね。660円来ましたね。なんで、わかったのだろう?
聞いてみたいけれどもすぐに返事が無いし、電話も出来ないし、ラインも
自己責任ですからね。
798
獅舞
2018-11-13 09:17:53

1000円本当に下がりそうですね。
もしかしたら、2000円かも?戻りだしたらすぐに戻るし、スマホで時々見ていたら良いですよ。
結局、外に出かけると全然開けない時もありますよね。
799
初子
2018-11-13 09:27:32

>>798 獅舞さん

ホント何処まで落ちるのでしょう。
見てるだけです。今500でした。
800
初子
2018-11-15 10:59:22

おはようございます。
上がらないですね。今21750位でした。

ちょっと質問なのですが、私取引携帯でやってます。長時間の外出先でもしたいのですが、フリーWi-Fi利用してもセキュリティとか問題ないでしょうか?フリーWi-Fi使用したことなくて、、テレビとかで危ない?(何が危ないかも分かりませんが)
とか言ってるの聞いた事ありますが、使用する機会もなかったので詳しく分かりません。

どなたかご存知の方、おばあちゃんに教えてください。
801
獅舞
2018-11-16 08:10:51

初子さんおはようございます
誰も返事が無いので私が。携帯ですか?
私は以前携帯を所持していたら、株価を見るのに沢山お金が要ったから、スマホにしました。
ネットを使ったり、値動きチャートも見れて取引も出来ますよ?
Wi-Fiなんて、携帯でも出来ますか?質問の危ないと言うのはクレジットとかではないですか?
特殊サイトだと思います。株取引の証券会社はそんなことは無いと思います。
10ねん使っていますが。パソコンは20年ですが。
初子さん。お仕事頑張ってらっしゃるし、おばあちゃんは無いでしょう?40代ですか?
私は正におばあちゃんでsり、ひーまごが出来るくらいの年で半分足が棺桶に入っています


  • 拡大

    1.0

名前