Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

772
初子
2018-11-05 18:20:25

こんばんは

今日の動きよく分かりませんでした。
⬆️行きたいのに行けないよ…って見えたのですが、結局下がってきてるから、⬇いくのでしょうか?
うえまつさんの言う通り大きく動いた時に入るのがいいと思いました。
後、50抜きたいのでしばらく様子みます。
773
初子
2018-11-06 09:59:21

今2100 ザ もみ合なんですかね?
今日も分からないしチョコチョコします。
774
初子
2018-11-06 15:53:18


2120から090の間チョコチョコで終わらせて、
外出してもどりました。
この跳ね上がりの終わり方??
落ちる前?上がるの?やっぱり分からない・・・
775
初子
2018-11-06 17:32:48

今120、日中頑張ってあがったのに、ものの一時間で戻ってもた。なんかせつない日経さんやね。
776
獅舞
2018-11-07 07:48:33

初子さんおはようございます
なんか、寂しい掲示板になりましたね。
かつては大勢の方が書き込んでいたのにね。
さて、今朝は中間選挙なんでどうなるでしょうか!
777
初子
2018-11-07 10:54:26

獅舞さん おはようございます。
確かにさみしい、夢さんどうしてるかしら?
この感じなら、関係ないやり取りしても大丈夫なのかな?
最近寒くなってますます外出しない日が増えてきました。温泉行きたいわ~
778
獅舞
2018-11-07 12:41:29

激しい動きですね。SQ近いからやめておけば良かったのに又、負けました
779
初子
2018-11-07 12:48:25

負ける時あれば勝つ時ある!ドンマイですよ!
しかし、動き荒いですね。上手くやればかなり取れますが、いつ反転するか分からないからやっぱりチョコチョコです。

780
初子
2018-11-07 17:26:33

日中ラストの落ちはなんやったんですかね?
220買い玉持ってたので泣きそうでしたが、今決算しました。
どっち行くのでしょ
781
獅舞
2018-11-09 12:20:28

初子さん
上手く行きましたか?
夕べは動かなかったですね。
今日は下に動きました。ハンセンが下げているのが影響するでしょうか?
NYは下げるでしょうか?引けまでわかりませんね


  • 拡大

    1.0

名前