Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ/スイングスレ その 20

鷹さんのファン
2018-05-16 19:55:48

トレ-ド、楽しみましょう ! ! !

349
夢みる想い
2018-09-14 11:50:36

22930売り発注引けまで
350
夢みる想い
2018-09-14 14:48:02

>>349 約定

353
夢みる想い
2018-09-27 14:49:02

23770円、久々の下げ。
355
夢みる想い
2018-10-04 11:13:59

24480高値から下げ戻しは 未明に24360まで戻り 寄り24290から24035へ急落。現在24050あたり。ここから23500あたりへ下げ、戻しを入れ再び22000台に下げるとの読み。
 
レスは大歓迎。夢みる想いさん、私はあなたと違ってこういう考え相場観でいますよ。みたいなレスは大歓迎。勿論夢に同感のレスも大歓迎

ただ誹謗中傷、攻撃するのみの2ちゃん的な書き込みは拒否します。中身のある投稿御願いします

繰り返しですが相場観反対でもok
内容のある書き込み御願いします
356
夢みる想い
2018-10-04 15:36:15

引け23920円 高値24480から560円安。
ここは戻り売りで行きます

357
夢みる想い
2018-10-04 15:44:06

本日午前3時11分24360円
約12時間後15時06分23910円

半日足らずで450円安
流れが変わった

と思う
358
夢みる想い
2018-10-04 15:49:15

下げ相場での戻り。
24000
24100
24200
あたりのふし目に注目してます
359
夢みる想い
2018-10-04 15:51:50

自分の中では今の相場水準は高過ぎ。
22500あたりが妥当
360
夢みる想い
2018-10-04 15:59:32

これだけハッキリもの言うと俺へのアンチも誕生するでしょうね
掲示板で意見戦わせましょうよ
夢さん、俺は夢さんとは違う相場観だよ
みたいな意見待ってるぜ

ただ誹謗中傷は拒否します
361
初子
2018-10-04 21:02:50

>>360 夢みる想いさん

夢さんこんばんは。
自分信じるのって経験としっかりした考えを持っているからこそ…流石!
私はブレブレでやられっぱなしです。

天の邪鬼さんのスレで書いたんですけど、私の友人が3630⬇️持ってて、いつも追証前に反転なぜか利益出るんです。私は相場感無しですが、4400超えて追証メールにビビっての朝迎えたの今日で2回目でした。何処まで⬇️行くかわかりませんが、630はいくのかな?となんとなく思ってます。
私も少し戻ったら売り入りしてみます。


  • 拡大

    1.0

名前