Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part Ⅵ

大望ファン
2017-11-19 15:05:47

待望の大望をつかむまで泥船はしずまない| 大望さんが返ってくる場所はここです



投稿 初めての方へ RSS

365
ハンター
2018-10-16 06:08:08

あれる10月
稼ぎ時、花咲かせましょう?
季節は紅葉ですか
日光 鳴子もいいですね?
366
ハンター
2018-10-17 00:11:10

あれますね?
答えは書きません
書くのはDCB先輩にまかせましょう?

367
ハンター
2018-10-28 14:12:18

お待ち致しましたが、ご登場されないようです(シャイなお殿様)
私的には、株の大バーゲン中!かと思います 千載一遇のチャンスでしょう?



368
ハンター
2018-10-30 04:49:21

あらら
お手上げだね?
369
ハンター
2018-11-06 23:51:50

訂正 頭のてっぺんから声は出たと思う!
恐れ多い大先輩でした
干支はくま年だったと思います?


370
ハンター
2019-03-19 20:44:38

春ですね!
ちょっと踊って見ませんか?
5g、2部低位株、
株はどう動くかわかりませんね?

371
ハンター
2019-07-30 21:49:43

夏本番!冷酒美味しい
日々の生活で資産増えると、株、忘れちゃいますね



372
ハンター
2019-08-02 22:37:13

健康は食生活から
生きる為働くか
美味しい料理を食べる為働くか
私は美味しい食生活です
贅沢三昧です
痛風が心配と血圧
373
ハンター
2019-08-05 21:56:28

自然な災害は半島のみで
374
ハンター
2019-08-10 19:23:19

田舎暮らしの生活は飲んべり
盆踊りを聞きながら、休み満喫です。
9連休、涼しい所で酒も飲みましょう


  • 拡大

    1.0

名前