Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part Ⅵ

大望ファン
2017-11-19 15:05:47

待望の大望をつかむまで泥船はしずまない| 大望さんが返ってくる場所はここです



投稿 初めての方へ RSS

335
大望ファン
2018-05-06 01:31:18

大望さんお帰りなさい、といってもさよならですか。さみしいです。損を積み重ねてるのですか オプションは難しいです。 でも大望さんは荒らしのしつこさから投稿を控えていたのですね 昨日かくいう私も荒らしに攻撃されました 〇〇○さんだけが攻撃されてるのかなと思ってたら大望さんもそうだしこんな私でさえも攻撃されたのでもう無差別攻撃です ああいう人達にはちょっと寄り付きたくないです。大望さんが投稿休むのは荒らしが原因?であれば私も少し気持ちがわかったので、残念だけど休むのわかるといいますかなんというか複雑な気分です。 来週はSQ週ですからちょっとした波乱あるかもですが大望さんがんば。気が向いたらまた投稿願います
336
鷹BBSファン
2018-05-10 13:31:56

まじすか
337
鷹BBSファン
2018-05-10 20:33:25

いよいよ明日はSQ日。
大望さん、全力プット買い威力炸裂の、左団扇の大宴会か。
はたまた、
爆上げで、西成へ、寂しく強制収容になるのか。
応援しております。
338
ハンター
2018-05-12 19:06:21

大望さん
ありがとうございます
339
ハンター
2018-05-12 22:36:00

早ければ年内
遅くても来年3月には転勤予定です
しばらくは田舎暮らしですね
パブのマリアちゃんに会いたいな?
340
鷹BBSファン
2018-05-12 23:58:16

あなどっては、いけない。
大望さんは泣く子も黙る村上水軍の末裔。
瀬戸内の、鯛のなかの鯛だ。
満身創痍は、名誉の負傷だ。
必ず、捲土重来をまのあたりにしてくださるさ!。
341
2016/7月1万4千円予言
2018-05-13 01:04:40

大予言のアポです
342
大望ファン
2018-05-13 13:54:37

>>339 ハンターさん

 ここは大望さんのスレなので大望さんとあまり関係のなさそうな話題や投稿はお控えいただきたいです。 その内容であれば別のスレにかいていただければよいかと思います


>>341 2016/7月1万4千円予言さん

 〇〇〇さんのことだと思いますが、荒らしたいのですか? 悪ふざけはおやめください。ここは大望さんのスレです。 大望さんのことを投稿願います。 もちろん大望さんを中傷するような内容はダメです


>これ以上荒らさないでくれえええええ さよなら

↑大望さんの最後の声です
大望さんはスレが荒らされると戻ってこられないと思いますのでご協力よろしくお願いします。
343
鷹BBSファン
2018-05-14 00:57:48

あ?、ハンターさん。
転勤の話が、職場で出てる?
いいなあ~、、
研究・開発職の俺は、結果を出しても移動はできず、出さなければ、ここで身動きできずに、
晒し者で終わってしまうだけ。
悲しい社畜で終わりだよ。
辛いよ。
344
鷹BBSファン
2018-05-14 01:08:34

じ、人生ひきこもこもよのう。
隣りの芝生は、良く見えるって言うが、
本人の身になれば、景色が違うのだろう。
難しいものだのう。


  • 拡大

    1.0

名前