Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part Ⅵ

大望ファン
2017-11-19 15:05:47

待望の大望をつかむまで泥船はしずまない| 大望さんが返ってくる場所はここです



投稿 初めての方へ RSS

145
鷹BBSファン
2017-12-13 08:32:50

大望さんて金持ちなの?
146
大望 本人です
2017-12-13 09:15:50

143はニセモノです。私は貧民のまま、カップラーメン生活です。でも、こうニセモノが横行すると絶叫しにくくなった。さよなら
147
すみのえ
2017-12-13 14:23:52

海鮮チャンポンですか
首都高速の近くに美味しい
店ありましたね?
148
大望追放委員会
2017-12-13 14:44:39

なりすまし作戦成功。もう来ないでねpo
149
平野
2017-12-13 15:40:55

大望追放委員会さん、ありがとう。
150
鷹BBSファン
2017-12-13 16:27:23

復活するよ多分
151
鷹BBSファン
2017-12-13 16:40:22

[正真正銘の大望です]とかね
152
大望 本人です
2017-12-13 17:13:27

え? やめるとは言ってないんですけど・・・ ちょっと休憩するんで、さよならと言っただけだ みんな勝手に私を殺さないでくれえええええええええええええ それにしてもアンチだらけだ アンチのバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう H野、お前こそ本人か?
153
鷹BBSファン
2017-12-13 18:05:25

大望さん、アンチだらけじゃないよ がんばって
154
鷹BBSファン
2017-12-13 18:21:05

そうだよ


  • 拡大

    1.0

名前