Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

Bitcoinスレ

トレーダーX
2017-09-08 02:56:00

ビットコインが盛り上がってますね!
情報交換しましょう!
投稿 初めての方へ RSS

1
くーちゃん
2018-01-17 04:18:54

こちらでやってる人いますか?
2
くーちゃん
2018-02-07 16:39:16

ETH 80,000 買 12.5
BCH 100,000 買 10
約定

ETH 40,000 買 12.5
BCH 50,000 買 10
買指中
3
くーちゃん
2018-04-14 16:49:27

ビットコイン上がってきましたね!
4
鷹BBSファン
2018-04-25 13:23:38

いますよ!
5
225トレーダー
2019-05-22 10:22:38

なんか良い感じに日足でダブルトップ付けてきたので指値いれました。(未約定)
BTC/JPY 890000売→910000損切
6
斉藤
2019-05-22 16:01:08

>>5 225トレーダーさん
↓ストンと落ちて↓
850000タッチはありそうですよね

7
225トレーダー
2019-05-23 10:24:14

>>6 斉藤さん
結局約定してません 笑
チャート的には長期強気、日足でダブルトップ作ってるのでそのままストンと75万処まで落ちて切り返すかなと見てますが、中期的には一度65万処で落ち着くかと思ってます。
アルトコインの連れ安を狙ってショートとか面白いかも知れませんが今は見てるだけです。
8
斉藤
2019-05-24 17:55:56

>>7 225トレーダーさん
動き強いですね、ここから落ちても80万位で反転しそうにも
逆に90万超え監視強化で91万買いLC89万で100万狙いもありかな
9
斉藤
2019-05-25 05:10:28

>>5 225トレーダーさん
その後89万の売り注文はどうでしたか
10
斉藤
2019-05-27 05:01:05

↑ブレイク↑?
11
斉藤
2019-05-27 09:32:20

>>8 斉藤さん
100万見えてきましたね
12
斉藤
2019-05-27 15:49:02

>>10 斉藤さん
今日はブレイクに乗ってデイトレで100億円以上儲けた人多そうですね
13
斉藤
2019-05-29 14:48:20

雪崩に巻き込まれたか
14
斉藤
2019-06-16 18:47:39

グイっと100万突っつきましたね
15
225トレーダー
2019-06-17 22:26:44

斉藤さん
ここまで強いとはいやはやです。レスなくてすみません、久々にのぞきに来たので遅れました。
自分は必ず逆指して発注するので損失抱えて動けなくなることはないです。
直近だと日足で三尊作るかと思って右肩で売りを仕込みましたが見事に踏まされて逃げました。今はノーポジです。
16
斉藤
2019-06-18 00:07:00

強過ぎですよね、ビットコインに限らず新しい流れになってきたのかな
元のサイズの画像を表示
17
225トレーダー
2019-06-19 09:37:34

>>16 斉藤さん
いや早晩崩れるかなと思ってるのですが、仮想通貨って全体的にパラボリックの週足に沿って動いてるんですよ。BTC/USD、BTC/JPYともに週足パラボが上がりきってて今だったら84万円切りで陰転します。
この後ピーク付けて下げたらこの84万くらいがちょうどネックポイントで、そこから1度反騰して96万円くらい、日柄では7月上旬、三尊天井の右肩作って売りをエントリーできたら最高なのですが、まぁ、そうなんないですよね(笑)
18
斉藤
2019-06-19 16:42:13

>>17 225トレーダーさん
シナリオたててイメージしておけばその場になった時に動き易いですよね
19
225トレーダー
2019-06-20 18:13:18

>>18 斉藤さん
大きなとこのシナリオはこれです。多分ご存じと思いますが。BTCは半減期の来る4年周期で似たパターンを繰り返してて、これからだと70-80万レンジで半年から1年はもみ合う想定でいます。次のバブルもきっと来る(笑)

元のサイズの画像を表示
20
斉藤
2019-06-21 07:54:19

アノマリーありですよね 類似パターンは繰り返される ですよね
21
斉藤
2019-06-22 06:04:45

直近の横横→↓ドスン↓↑ドカン↑じゃなくジリ高推移でノーマルな動きしてますね
元のサイズの画像を表示
22
斉藤
2019-06-22 17:17:57

↑ドカン↑来ましたね
元のサイズの画像を表示
23
斉藤
2019-06-24 18:05:28

↓ガス抜き↓あってもいいのかな
元のサイズの画像を表示
24
斉藤
2019-06-25 05:58:27

ビットコインが2017年に過去最高値の2万ドルを達成した際、その原動力になったのは個人投資家と言われていた。今回、グーグルトレンドを見る限り、一般投資家はまだ盛り上がりをみせていない。

グーグルでの「ビットコイン」検索数は2017年の10%ほどしかない。つまり一般投資家のFOMO(取り残されることへの恐怖)はまだ始まっていないことになり、ビットコインがまだ上昇するかもしれないことを示唆している。

一方、機関投資家からのビットコインへの需要が急増している。

ビットコイン先物取引を提供するシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)は6月18日、未決済の約定を示す建玉が過去最高を記録したと明らかにした。
25
斉藤
2019-06-25 16:13:10

↑走り過ぎ↑
元のサイズの画像を表示
26
斉藤
2019-06-26 08:26:51

加速止まらず
元のサイズの画像を表示
27
225トレーダー
2019-06-26 11:17:56

>>24 斉藤さん
2017年のチャートを彷彿とさせますね。あの頃から特に大きな進歩というか実体経済との関わりは進んだ訳じゃないんですけどね。。BitfinexがUSDT売りBTC買いして相場操縦してるとかどこまで影響あるか分からない話がありますけど、この勢いは本当にすごいです。
BTCドミナンスが現時点でちょうど60%、前回バブル前の水準に到達したのでここから失速するようにも思いますが、少なくとも買われてるのはBTCだけでアルトコインは反応が鈍いので一般投資家が買えてないというのはその通りだと思ってます。指くわえて見てるだけの人多いでしょうね(笑)
元のサイズの画像を表示
28
斉藤
2019-06-27 01:40:38

あらまぁくわえた指を喰いちぎりそう(笑)
元のサイズの画像を表示
29
斉藤
2019-06-27 02:02:48

ああどうにもとまらない(笑)
元のサイズの画像を表示
30
斉藤
2019-06-27 05:20:10

すごいなぁ
元のサイズの画像を表示
31
斉藤
2019-06-27 08:28:13

突っついて失速 ここからジリ高推移かな
元のサイズの画像を表示
32
225トレーダー
2019-06-27 08:55:18

荒れてますね
33
斉藤
2019-06-28 06:26:10

すんごいなだれ
元のサイズの画像を表示
34
斉藤
2019-06-28 06:33:30

ミサイル打ち上げ失敗みたいな
元のサイズの画像を表示
35
225トレーダー
2019-06-28 09:15:37

中折れしてますね 笑

発射失敗 笑
36
斉藤
2019-07-01 05:53:10

横横から急落せずジリ高推移で140はあるのかな
元のサイズの画像を表示
37
斉藤
2019-07-01 05:57:35

下値切り上げてきてるのかな
元のサイズの画像を表示
38
225トレーダー
2019-07-02 09:27:24

日足では陰転したんじゃないですかね?
週足だとBTCJPY100万円↓、BTCUSD9400ドル↓で陰転
39
斉藤
2019-07-02 10:50:37

↓ドスン↓と落とすなら今でしょって感じでしょうか
落とせないと逆襲くらうかな
元のサイズの画像を表示
40
斉藤
2019-07-02 15:51:16

↓ドスン↓ときましたね 上値に取り残され難民多そう
急反転で上値取らないとだらだら下げになるのかな
元のサイズの画像を表示
41
斉藤
2019-07-02 15:59:38

週足の上髭 今のボリュームでは重荷かな
元のサイズの画像を表示
42
斉藤
2019-07-02 16:33:25

これだけ値動きが乱高下する商品がリスクオフ時の避難先になり得るだろうか。機関投資家も買ったという声も聞くが、中長期運用に適した資産とは思えない。リスクオフをはやして短期の仕掛け売買が入ったと考える方が自然では。「ビットコイン、一時1万ドル割れ」:日経電子版
元のサイズの画像を表示
43
斉藤
2019-07-04 06:15:22

逆襲仕掛けてるのかな
元のサイズの画像を表示
44
斉藤
2019-07-04 08:18:48

きてますね
元のサイズの画像を表示
45
225トレーダー
2019-07-08 22:01:35

なかなかハードな攻防戦ですね!12126ドル上抜けで日足が陽転、週足は上げトレンド継続、今のところ上が有利に見えますね。これ抜けたらどこまで行くんだろう、、
46
斉藤
2019-07-09 06:19:17

グイグイ終わらないですね
元のサイズの画像を表示
47
斉藤
2019-07-09 08:30:40

チャイナマネー介入らしいですね
元のサイズの画像を表示
48
225トレーダー
2019-07-09 17:54:15

買い方大勝利ですね!どこまで行くのでしょう。。遊びでXRPJPY買ってみます
49
斉藤
2019-07-10 10:22:10

行くとこまで行っちゃうよですね  どこまで感じ(笑)
元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前