Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

Bitcoinスレ

トレーダーX
2017-09-08 02:56:00

ビットコインが盛り上がってますね!
情報交換しましょう!
投稿 初めての方へ RSS

51
斉藤
2019-07-11 16:41:33

150トライするかと思ったら失速 上値が重くなってきたかな
元のサイズの画像を表示
52
斉藤
2019-07-15 10:00:44

止まらないですね
元のサイズの画像を表示
53
225トレーダー
2019-07-16 10:29:09

BTCは週足陰転して怪しくないですかね?
XRPはBitpointの流出あおりでめっちゃ下げてなんかバブル後の底値圏近くなってきましたね!$0.25目処に自分はガチホ目線で買い下がりします^^
54
225トレーダー
2019-07-16 11:46:54

↑今の値位置からの話です
55
斉藤
2019-07-16 19:50:58

動意水準まで全戻し$0.27水準で下値限定してる感じですね
元のサイズの画像を表示
56
斉藤
2019-07-17 06:25:49

目先の止まる水準まで来てるのかな
元のサイズの画像を表示
57
斉藤
2019-07-17 08:01:57

100で止まらないと80まであるのかな
元のサイズの画像を表示
58
225トレーダー
2019-07-17 09:13:59

2017バブル後のモミモミライン$6500-7000くらいまで時間かけて下がらないかな?と思ってますが、はてさて
59
225トレーダー
2019-08-18 12:03:48

また下に行きそうですね。下ひげの長いBCH, XRPとか狙い目かも
60
個人
2019-08-24 23:41:35

中央集権のXRP
ナス上場
ブロックチェーンではない
唯一国際送金にたけており
各金融業界との提携が進んでいる。
米国はHR5404法案も出ており金本位制とリップルが
マッチングされることも濃厚です。

BTも価格変動が面白いです。

ただXRPはBTとは別物の視点で将来性が大きく期待されています。


  • 拡大

    1.0

名前