Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

336
ゴッドハンド
2023-04-23 08:43:15

意味のない当たらない予想
4月~5月中に一旦29000乗せ
6月までに昨年8月高値29200を超える
注意事項は現状日米ともに調整入り
この辺で時間なのか?値幅なのか?いまだ断言できず
押し目を待つ戦略も一考
しかし相場はそんなに甘くなくリスキーなトレードを虐げられる可能性もあり
仕方なく28500台などロングを入れざる経ない可能性もある
例えそうであっても短期的に高値水準であるので現状はポジションを少なく打診程度にて
逆指値は絶対事項
押し目水準は27800までいくつかの値があります
浅い場合は28300や28400
28200台をキープできれば良し
その辺を割れて引けると27800台が見えてきます
こればかりは.その時の相場に対する様相が今は見えないので
想定以上の確信はありません
日銀通過の結果次第で多少の仕掛けはありそうですが
今週も29000前後の期待は無きにしもあらず
お遊びとして狙うのもありです
トピ先は金曜ナイトで立会の高値を抜いていますからね
この辺youさんはどう考えるか聞きたいくらいです(^^)
337
たかし
2023-04-25 09:55:54

>>321 ゴッドハントさん

あたたかいですね。

338
ゴッドハンド
2023-04-25 10:02:32

>>321
自分ではないです
しかし春で温かいのはいいですね
相場もウサギ跳ねるにてアツアツな3万円台となってほしいものです
5月は危険な月でも有りその辺からどうなるか?見守りたい今日このごろ
339
たかし
2023-04-27 11:25:49

ごめん遊ばせ。

私はハントさんのファンなので。

アラシのあなたに用無しです。
340
なみと
2023-04-27 23:48:28

28500S 28570LC -70

相変わらず下手です。
ノーポジでGWに入ります。

皆さま、良い休日をお過ごしください。
341
ゴッドハンド
2023-04-28 00:38:58

なみとさん
残念ですがまたの機会にチャンス有り
ツイにも書きましたが、短期リバウンド基調継続中
只今時間足の売りサイン点灯ですが押しも80円程度で戻すヨコヨコ調整
戻りが強い
昨日から数えてリバ2営業日目
ショートはまだ旨味がなさそうですね
>>336の見立ては変わらず継続です
後の29000超え狙いで押し目狙いが有利かと
342
ゴッドハンド
2023-04-28 08:04:59

そもそも何が始まっているのかというと
29000円以上の積んだコールの利食い目的であり
無理やり持っていこうという話
これが本筋と思惑です

元のサイズの画像を表示
343
ゴッドハンド
2023-04-28 15:33:14

今週29000はよくばり過ぎだったけど
まぁまぁ買い目線だったということで良かった(^^)
28200割れて引けるな!と神頼みだったところもあったけど(汗;
スリル満点のリスクオンが勝負のとき多い
344
ゴッドハンド
2023-04-28 23:16:09

29000乗せた場合は
29000 - 29375
この間は揉むから冒険してロングよりは
短期で逆張りショートも面白くなる
ショートの損切りは29380
345
ゴッドハンド
2023-04-28 23:25:18

つまり目先は29000でロング目線は終了
調整待ち
但しSQ週だけはショート厳禁
上げ相場が続いているから危険
その後が大きく調整すると見立てだけど
よそうはうそよ


  • 拡大

    1.0

名前