Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その3

鷹BBSファン
2017-08-23 01:54:26

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2 //m.takabbs.com/
投稿 初めての方へ RSS

316
ゴッドハンド
2023-01-17 13:35:32

安倍氏は辞めなければいけない時に無理やり総理を続けたので
自生が終わると占っておりました
相場も同様で下げなければいけない時に人的な事をやれば
必ずしわ寄せが来る
まぁ幸せの後にはシワヨセが来るみたいなものですね
今後の日本国民は河野太郎氏に委ねることとなるので
ハチャメチャな人だけに良い方向へと進んでいただくのを
願いたいところです
和の国長すぎだけど意味があるのでしょう
ニカに覚醒だし
世は新時代に突入
https://www.youtube.com/watch?v=YH6xhIq_Yi4&ab_channel=ONEPIECE%E5%85%AC%E5%BC%8FYouTube%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
317
なみと
2023-01-18 02:31:34

26220S

ダウに期待します。
318
なみと
2023-01-18 13:39:15

LCしました。

前回の利益が、ほぼ全部溶けました。
319
なみと
2023-02-21 10:16:57

お久しぶりです。
今、ちょっと待ち時間があるので、マーケットスピードを見ると、DCなので、27380で売りました。

夜、久しぶりにエクセルと向き合います。
320
ゴッドハンド
2023-03-06 13:25:50

SQ2週前に安値をつけることが多いと5年くらい前に話した事を覚えているでしょうか?
これは未だ通用しており今回もコールが10倍以上吹いています
しかも1円のP買いをするよりコールの爆発は頻度が高く3ヶ月に一度の流れくらいで吹いています
このデータは、年間に1000円から2000円抜ける
なみとさんが素晴らしい相場の遊び方を書いているSQくじという手法も同様ですね
321
ゴッドハント
2023-03-08 21:26:32

もうすぐはるですね?
322
たかし 
2023-03-08 22:06:04

>>321 ゴッドハントさん

あの有名なハントさん?
323
なみと
2023-03-15 01:55:58

>>321 ゴッドハントさん

こんばんは。
私は、仕事が忙しくて、この掲示板を見ていません。
返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

急落時のDCは、底のサインになる時があるので、
27190L しました。

お元気そうで、なによりです。
324
ゴットハンド 
2023-03-30 10:41:02

>>323 なみとさん

お久しぶりです!





325
なみと
2023-03-31 18:53:39

324 ゴットハンド さん

お久しぶりです。

私はいつも忙しい上に年度末で忙しくして、貧乏暇なし状態です。

しかも、株も、昨年と一昨年はマイナスでした。

それまでは、個別株のおかげで何とかプラスでしたが、昨年と一昨年は個別株をする余裕が無く、少しだけプラスで、先物と合計してマイナスでした。

実は、私は、日経225先物は、鷹さんがこの掲示板にいらっしゃった時と、その後、1~2回?くらいプラスで、最近はずっとマイナス続きです。

個別は、何とかプラスを維持していますが、年間合計のマイナスが2年間続きましたので、もう先物を止めようかなと思ったのですが、今年だけは続けて、三年間続けて合計がマイナスならば、先物を止めようという背水の陣の2023年にすることにしました。

先物のマイナスも、一昨年は前半調子が良くて玉数を増やして大負けするという、初心者がする玉数変動のヘボ手で100万円単位のマイナスになるという情けなさです。
昨年は、お金が無いので玉数を減らすも、チャートをにらめっこする時間がなく、エイヤーの売買で、かなりのマイナスになり、情けなさが2乗ではなく3乗です。

直近のMA5/10のみ張りは、先物の確定申告で税務署に申告に行き、積みあがるマイナスの数字に愕然として、2回もサインの逆張りをしてしまい、情けなさ4乗です。

いくら情けなくとも、それが己の愚かさであると素直に認め、
明日の新年度から気持ちを改めてがんばろうかなと思い、
久しぶりにこの掲示板をのぞきました。

MA5/10のみ張りのエクセルの表も、1月13日で終わっていました。
2カ月半位数字をつけていませんでした。

生きる時間が限られている人生ですので、最優先に必要なことから、貴重な時間を使っていこうと思います。


  • 拡大

    1.0

名前