Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

700
個人投資家
2019-03-28 08:26:49

売り転換中
ストップ21390
701
個人
2019-03-28 21:01:29

21100買い
702
個人投資家
2019-03-29 07:03:09

売り継続中
ストップ213330
703
個人
2019-03-29 22:34:40

21250売り
704
個人投資家
2019-03-30 08:37:42

売り継続中
ストップ21320
705
野良猫
2019-03-30 13:02:33

鷹様、お元気でしょうか…久しく投稿が無く残念です…
昨年は日経、TOPIXが年足陰線であり、相場も転換期にあるのかとも思っております。もし見ておられましたら『予想はうそよ』でも現在の相場感を披露頂ければ幸いです。鷹さまの投稿があれば、おそらく個人投資家さんも喜ばれると思うんですが…自分勝手な投稿お許し下さい。
706
2019-03-31 12:09:36

確かにここの掲示板は、
相場観、大局観を書く人がいないね
707
個人
2019-04-01 09:15:54

21550買い
708
2019-04-01 14:57:24

新元号が令和に決まりましたね。
国民の一人として芽出度く、お祝い申し上げます。

相場は横目で偶に観ていますが、引退して以来張っていません。
現役の皆さんに相場観を語るのはおこがましい限りですが、
今年は下げ相場のような気がします。
NYは三尊天井の仕上げにかかっている。
日経平均もNYについて行くでしょう。
天井は、罫線的主観では、NY$26500強、日経¥23000弱。
「よそう」は「うそよ」です。

個人投資家さんの毎日のストップ価の公開、中々できることではなく頭が下がります。
きっと皆さんの勉強になっていることでしょう。

皆さんは、相場に逆らわない個人投資家さんの張り方を参考に、
大いに儲けて下さい。

質問の返信はしません。悪しからず、ご了承下さい。
709
うっちー
2019-04-01 15:29:33

鷹様、お久しぶりでございます。お元気そうでなによりです^_^高値23000ですか…よそうはうそよ、ありがとうこざいます。気をつけて参考にさせていただきます。
710
個人投資家
2019-04-01 17:12:42

中立持合い
動意発生待ち

久しぶりに懐かしい声で励みになります
またの出番お待ちします
711
原点
2019-04-01 20:35:51

個人投資家さま、いつも、ありがとうございます、鷹さんが、おっしゃる通り、本当に頭が下がります。重ねて御礼申し上げます。 また、  鷹さま、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。こうして、鷹さまの投稿があると、パッと雰囲気が明るくなります、どうか、相場の話では、無くても、お元気な便り、お聞かせいただければ、大変嬉しいです。
712
2019-04-01 20:59:58

鷹様、新元号発表の意味ある日にコメントありがとうございます。
罫線的主観、有難うございます。
個人投資家さんの毎日のストップ価の公開、有難く参考に
しています。
本日は私にとって二重に嬉しい人日となりました。
今後共、よろしくお願いいたします
713
野良猫
2019-04-01 22:59:43

鷹様、早速の投稿ありがとうございます。
久しぶりで感激しています!
一年に一回でもコメント頂ければなあ…などと自分勝手な事を思って居ります…
『楽しくなければ相場じゃない』…思い出しました!
相場を楽しみたいと思います。本当にありがとうございます!

個人投資家様、いつもありがとうございます。参考にさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いいたします。
714
個人
2019-04-02 00:02:20

21565売り
715
個人
2019-04-02 04:33:46

買い21630
716
個人投資家
2019-04-02 08:26:00

買いド転
ストップ21150
717
個人
2019-04-02 09:08:32

21730売り
718
うっちー
2019-04-02 17:31:05

個人さん、スレ違いですよー、他でお願いします。
719
匿名X
2019-04-02 18:45:34

鷹さん、お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

鷹さんの投稿を拝見できて感謝です。

これからも個人投資家さんから学ばさせて頂きつつ、相場に参加していきます。
720
個人
2019-04-02 18:48:44

21505売り
721
鷹BBSファン
2019-04-02 20:15:51

どうやら、最も評判の高い個人投資家さんの、このスレに、標準を絞って、また、撹乱したいようですね。
Sakimonoさん。
貴方の出番を、お待ちします。
722
古人
2019-04-02 22:30:09

ドテン売り
723
個人
2019-04-03 02:29:26

21100買い 21535利食い +435
724
個人
2019-04-03 05:02:25

21550買い 21550決済 ±0
725
個人投資家
2019-04-03 08:19:50

買い転換中
ストップ21220
726
たかB
2019-04-03 09:33:34

>>721 鷹BBSファンさん

こういう事をする人は1人しか知らないが・・・





727
個人
2019-04-03 10:02:54

買い21630 21650利食い +20
売り21650
728
通り過ぎ
2019-04-03 13:02:39

故人さん他でやってな
729
個人
2019-04-03 20:03:08

21790売り
730
個人投資家
2019-04-04 08:09:09


個人投資家





買い転換中
ストップ21370
731
個人
2019-04-04 12:42:24

21700売り
732
個人
2019-04-05 00:11:48

21755売り
733
個人投資家
2019-04-05 08:23:07

買い継続中
ストップ21490
734
個人
2019-04-05 12:16:37

21800売り
735
通り過ぎ
2019-04-05 15:54:55

故人さんいらんて
736
個人
2019-04-05 21:31:11

21840売り
737
個人投資家
2019-04-06 08:03:07

買い継続中
ストップ21600
738
おじさん投資家
2019-04-07 11:41:37

日経225ミニ 先物取引 で検索してここを見つけました。
ですが、「故人さんいらんて」ということは、個人は書き込むな、ということでしょうか?
739
下部
2019-04-07 14:24:01

1年くらいこのスレを拝見していますが、
ここは個人投資家さんのトレードを参考にされている方が多いようです。
私もそのうちの一人です。

買う人、売る人、いろいろなトレードが入り乱れていたらみずらいと思いますがどうでしょう?
スレッドは新しいのを自由に立てられますから、そちらでご自身のトレードを披露されることもできます。
740
おじさん投資家
2019-04-07 18:38:29

スレの2~3ページ前までくらいしか見ていませんが、要するに「個人投資家さん」以外は書き込むな、ということですね。自分は了解しました。失礼しました。
741
シロばっち
2019-04-07 19:01:14

おかしいですね?
どなたでも、節度ある投稿であればご自由で?
742
個人投資家
2019-04-08 08:21:36

買い継続中
ストップ21600
743
個人
2019-04-08 08:48:43

21950売り
21960売り
744
獅舞
2019-04-08 09:05:15

個人さんすれ違いということで他に移動していただけませんか?
私も以前指摘されたものですが、個人さんて。個人投資家さんの名前とかぶっていますよね。
なので、私も初め、個人投資家さんだ~って思いました
745
匿名
2019-04-08 13:18:54

本当にややこしい。
ゴッドによる嫌がらせと妄想。
746
個人
2019-04-09 01:24:43

21745売り
747
個人投資家
2019-04-09 08:23:24

買い継続中
ストップ21640
748
個人
2019-04-09 08:46:53

21780売り
749
個人投資家
2019-04-10 08:20:26

買い継続中
ストップ21840
750
個人
2019-04-10 21:41:44

21700売り
21690売り
21680売り
751
個人
2019-04-10 21:54:04

21705売り
752
  
2019-04-10 22:37:11

ゴッドさん、ちーす!
753
個人
2019-04-11 00:30:27

21250売り
21505売り
21565売り
21650売り
21680売り
21690売り
21700売り
21700売り
21705売り
21730売り
21745売り
21755売り
21780売り
21790売り
21800売り

一部決済 差し引き +670
754
獅舞
2019-04-11 07:00:20

紛らわしい名前の個人さん
失礼をお許しくださいね。これって損金ではないですか?
プラスならその都度決済を書いて下さらないと。
この、スレは鷹さんも見られていると思いますよ。
正に、正に、あの時に令和決まった日に書き子して下さってますからね。
それに、個人投資家さんを指標にして下さいとのメッセージも。
でも、個人さんは何時も売りばかりで、個人投資家さんの逆を書かれていますね。
やっぱり、他のスレに行ってくださいませんか?無視ですか?
755
個人
2019-04-11 07:50:40

>>753
21625で決済
756
個人
2019-04-11 07:53:15

現在ポジション
21840売り
21950売り
21960売り
757
獅舞
2019-04-11 08:02:27

個人さんお答えいただきましてありがとうございます。
ミニでしょうか?6月でしょうか?
758
個人投資家
2019-04-11 08:27:03

買い継続中
ストップ21820
759
原点
2019-04-11 09:28:07

個人投資家さん、横からのレス、すみません、私の理解不足かもしれませんが、本日のストップ21820ですが、現在は、21600~21700位で推移しています、ので、ストップ21820に掛かってしまいますが?買玉の解消になるのでしょうか?
760
獅子舞
2019-04-11 10:47:35

原点さん
私も以前そのような質問んした事があるんですよ

すると、丁寧に、計算に基づいて書いているから、
後は御自分の判断でお願い?します。でした。
余り、書くと?書いて下さらなくなりますから、
先輩は気が気じゃないかと思われます

まして、お忙しいかもですからね
761
原点
2019-04-11 11:18:34

獅子舞さんの、おっしゃる通りですね、失礼しました、自分で判断する様にします。
762
獅舞
2019-04-11 11:38:22

は~~いお聞き入れくださってありがとうございます。
ずっと、ググって下されば出てきますよ。
個人投資家さんは起源を損ねられて長く書かなかっとことがありますよ。
763
個人
2019-04-11 12:22:27

21630売り
764
  
2019-04-11 12:26:20

>>762 獅舞さん

そのよけいな一言もやめれ!
765
個人
2019-04-11 12:38:51

21640売り
766
個人
2019-04-11 12:48:32

21650売り
767
個人
2019-04-11 13:07:43

21665売り
768
個人
2019-04-11 13:13:33

指値21695売り
769
個人
2019-04-11 13:20:27

21670売り
770
個人
2019-04-11 13:27:14

21680売り
771
個人
2019-04-11 13:35:47

21695売り
指値21730 21740売り
772
個人
2019-04-11 14:13:55

21700売り
773
個人
2019-04-11 14:28:26

21705売り
774
  
2019-04-11 15:50:26

これ完全に荒らしだろ
775
個人
2019-04-11 16:59:02

21630売り
21640売り
21650売り
21665売り
21670売り
21680売り
21695売り
21700売り

21635決済 +250
776
個人
2019-04-11 16:59:54

ポジション
21705売り
21840売り
21950売り
21960売り
777
個人
2019-04-11 23:41:21

21705売り

21705決済 ±0 手数料分負け
778
個人
2019-04-12 00:52:21

21695売り
ドル円が間違いと判断
779
個人
2019-04-12 01:15:34

21700売り
780
個人
2019-04-12 02:04:47

21705売り
781
個人
2019-04-12 02:15:20

21710売り
782
個人
2019-04-12 02:58:58

21695売り
21700売り
21705売り
21690決済 +30
米国は明らかに値幅又は時間の調整入り
来週から日米通商協議の予定(ライトハイザーからの為替条項要望濃厚
1ドル50とも60円とも噂も有るが常識を超えている話)
今月は日銀による金融緩和濃厚
まず足元では戻り売り
ドイツ銀行の合併交渉がもつれており
当初9日に結論を出すと言われていたが
未だ決断に至っていない。
合併交渉破談は解体して規模縮小又は破綻の危険性が増す。
CDSからは目が話せない
783
個人
2019-04-12 03:34:34

21710売り

21680決済 +30
ドル円を理由に日中では上に行く可能性も大きいので
更なる高値売りを計画
ユニクロの決算は気にしない
784
獅舞
2019-04-12 07:00:18

おはようございます
個人さん。投資家さんとは別人と判断いたしました。
色んな指標ありがとうございます。為替そうですよね。左右されますからね
買いはなさらないのですか?
785
うっちー
2019-04-12 08:16:14

個人さん別のスレでお願いします。個人投資家さんの書き込み探すの大変なんです。メーワクですよー
786
  粗品
2019-04-12 08:33:04

ハンパない嫌がらせ!!!
787
個人
2019-04-12 09:05:14

21800売り
788
個人投資家
2019-04-12 09:15:45

買い継続中
ストップ21800
789
獅舞
2019-04-12 09:50:14

個人さん
2番の方に引っ越していただければ幸いですけれども。
いそっぷさんとか初子さんとかいらっしゃいますよ。
初子さんどうされていますか?投稿無いですけれど?

2019-04-12 09:05:14
790
個人
2019-04-12 10:11:50

21800売り
同値撤退
791
個人
2019-04-12 11:10:41

21840売り
同値撤退
792
個人
2019-04-12 11:42:46

21810売り
793
個人
2019-04-12 12:00:28

21830売り
794
個人
2019-04-12 12:08:52

21835売り
795
個人
2019-04-12 13:30:55

21830売り
796
個人
2019-04-12 13:36:58

21835売り
797
個人
2019-04-12 13:54:40

21845売り
798
個人
2019-04-12 14:05:24

追いかけたらキリがないのでストップ
799
鷹BBSファン
2019-04-12 18:21:58

青くなって損切りコース。
おめでとう!


  • 拡大

    1.0

名前