Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

3552
通りがかり
2020-08-04 15:01:29

下手な奴ほど能書きはたれるんだよなぁ。
3553
マッピー
2020-08-04 16:02:47

本当の事書けるわけなかろうw
逆書くのが掲示板なんだろ??
3554
マッピー
2020-08-04 16:08:31

トレードなんて下がった時にどれだけ買えるか?
下がってる時に「売りだー」なんてのは余裕で退場する
3557
マッピー
2020-08-04 16:39:52

じゃあ今夜の日経先物がどっちか当てるよ

3558
マッピー
2020-08-04 16:41:21

終値まで書いた方がいいのかい??
3559
マッピー
2020-08-04 16:45:44

今夜は下がるよ
日経先物22300台突入
終値は22350~22450
先出し~

へたっぴと言うなら先出ししてくださいね
3560
マッピー
2020-08-04 16:49:12

先出は俺だけかい??
ズルいぞズルいぞ~
3561
マッピー
2020-08-04 16:54:10

上がるか下がるかは簡単にわかる
サインを見逃さないこと
終値は独自の計算式で割り出せる
変な仕掛けがない限りほぼほぼ当たる
3562
マッピー
2020-08-04 17:06:49

うまっぴーのワシに予想させて自分ら儲ける魂胆か!
騙された~
いいように使われた~
ワシの予想見て寄りからシコタマ売ってるやろ??
ズルいぞズルいぞ~
3563
鷹ファン
2020-08-05 09:25:18

ゴッドさんは天才すぎる(笑)
3564
マッピー
2020-08-05 09:54:39

流れはわかってた
みんなシコタマ売って儲かったやろ??
うまく利用されてしもたわ~
当たりすぎるのでもう予想は書かんぞ
3565
マッピー
2020-08-05 10:01:38

機関の動きを見るといいよ
本当は22150あたりまで下げたいけど、そんな簡単ではない
ジワジワ上下繰り返し22250くらいまでは押すかな?と言う展開が予想される
3566
匿名
2020-08-05 10:47:30

マッピーさんの予想は素晴らしいですね!!

外しまくってる人がいるので余計に引き立ってます。笑笑
3567
マッピー
2020-08-05 15:26:28

だから本当の事は書かないんだよ
逆書けば上がるって言ったろ?
書く時は逆で書く
つーか予想も上げてない外野は何も言う資格なし
3568
 
2020-08-05 16:35:45

くだらん。
3570
 敏郎
2020-08-06 19:40:24

トーシロではありませんよ
3571
お寿司
2020-08-07 16:04:36

スシローだろ
3572
銚子漁港釣り人
2020-08-09 20:40:54

ゴッドハンドさんあ勝ちどすに!
意味不明な投稿と退出を繰り返し
時に喧嘩上等、住人追い出しに成功!
いつもはかほ丸出しな
言動ではぐらかしつつの自己顕示浴満足w

3573
個人 タコぺリア パート2
2020-08-13 03:34:53

ほらな
3574
穴熊
2020-08-13 03:42:20

 ほらあな
3575
女性タレント
2020-08-13 04:28:26

ホラン千秋
3576
ともやん
2020-08-13 08:45:20

おはようございます。

陽です
3577
ともやん
2020-08-13 08:46:01

間違えましたww
3581
 審判
2020-08-14 20:09:52

>>3580 判定員さん

既に売り転換しているとの投稿があった為、無効となります。
3582
判定員
2020-08-14 21:11:56

審議の結果
買い玉は既に決済されていると
みなされました
試合続行です
3583
sakimono
2020-08-18 12:47:30

いつも鷹BBSのご利用ありがとうございます。
管理人のsakimonoと申します。

本日午前中、9:10~12:03までの約3時間の間、掲示板に投稿できない不具合が発生いたしました。

現時点では投稿できるようになっておりますが、問題が起こった詳しい経緯について調査中です。

この時間内に投稿エラーが出た利用者さまにおかれましては、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。
3584
どんまい
2020-08-18 18:54:48

対応ありがとうございます
3585
まあ
2020-08-26 10:13:21

 個人投資家さま
もうこの掲示板をご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが
これまでずーっと長い間,鷹さんの思いをつないで
毎日良い分析を投稿くださって、ありがとうございました。
並々ならぬご尽力に感謝しております。

この掲示板を荒らし、なくすことを目的とした人たちに
まんまとやられてしまったようです。
今や目的達成ですか、、、
とても残念です。
これまでよい仲間がたくさんいて盛り上がっていた時もありました。
3587
ノリ
2020-08-26 22:45:03


まあさんに同意です。
個人投資家さんには感謝しかありません。

アラシの方々と煽り運転してる方々って似てるように感じるのは私だけ?
情け無い方々?可哀想な方々?寂しい方々?暇な方々?私には理解できない世界の方々です。
3590
通りすがり
2020-08-27 10:00:11

>>3589 聞き捨てならねえな

個人、いやゴッドさんご無沙汰です!!!



3591
なみと
2020-11-26 18:06:59

鷹BBSを拝見していて、今年一番残念なことは、個人投資家さんが投稿をお止めになったことです。
これまで、将に「継続は力なり」の底力をお見せくださいましたことに、深くお礼を申し上げます。
コロナが落ち着きましたならば、また投稿を再開していただけますことを深くお願い申し上げます。

旧・鷹BBS 過去スレから、個人投資家さんの投稿をコピペします。


No.2418 by 個人投資家 2010/10/13(水) 13:40
昨日、9400円で買ったラージ10枚
本日、寄付きにて売却!!
益 ⇒ 60万円

9500円で売りラージ10枚
9440円で売却
益 ⇒ 60万円

9480円で再度売り10枚指値中!
売れれば9440円でリカクします。

日経先物歴・・・10年
よろしくお願いします☆

ーーーーー

古い映画の名セリフですが、
シェーーン、カムバーック!!
個人投資家さん、カムバーック!!
3592
証人
2020-11-27 13:41:59

個人投資家さんいなくなって残念です。
投稿をやめたというより追い出されたに近い感じがします。
原因を作ったのは「へっぽこ理論」に書いてりゃいいものをいきなりこのスレに投稿しだしたアイツ。
迷惑な人だ!
3594
通りすぎ
2020-11-27 20:14:24

>>3592 証人さん

もともと、個人 とかいう紛らわしい、明らか嫌がらせのハンドルネーム使ってたしね。
3595
通り過ぎない
2020-11-27 21:18:54

でも、慧眼の持主で
敬愛されていたのですよね?
なみとさん
3596
ぴろち
2020-11-28 03:11:27

ぴろちです
慧眼の意味を調べようとして
けいがん
と入力したら
鶏眼と変換されたとです
ぴろちです
3597
ぴろち
2020-11-28 03:17:59

ぴろちです
最近
目が悪くなったとです
未来が見えません
ぴろちです


  • 拡大

    1.0

名前