Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

3100
マッピー
2020-07-06 22:57:13

>>3098 通りがかりさん

ありがとうございます。
懲りずに投稿させてもらいます。
23時の統計でどうなるかですね。
3101
オザワ
2020-07-06 22:58:31

上に行きます
3102
マッピー
2020-07-06 23:02:12

とりあえず上に飛びましたね。
キープできるかな??
3103
マッピー
2020-07-06 23:21:53

このまま下がりそうな雰囲気ですね。
今夜か明日のザラ場には22350~22450くらいまでの下落になると思っています。
希望も含めw
3104
オザワ
2020-07-06 23:59:37

マッピー逆指標かよ
3105
オザワ
2020-07-07 00:00:58

先物は俺みたいに買いながら煽ればいい
3106
オザワ
2020-07-07 00:27:41

ともぞうとマッピー完全に逆指標
3107
ともぞう
2020-07-07 06:02:12

さがるなんて言っとらんぞ
ここで、手ださんと言うただけじや

ゆとり世代かのう
おつむ弱いのが
おるようじや
3108
ともぞう
2020-07-07 06:19:45

しかも、20円下がっとるじゃないか
目もおかしいのかのう
3109
ともぞうファン
2020-07-07 08:05:30

>>3106 オザワさん

いや、逆指標はメジャーリーグ級のエースがおりまんにゃわ。

3110
マッピー
2020-07-07 08:30:18

ダウの強さには恐れ入りましたw
でもなぜかVIX上がってるんですよね
今日は22500割ってくると思っています
為替は下げていますし、下げるための上げだったんでしょう
3111
マッピー
2020-07-07 08:32:01

早速逆指標の名がw
汚名返上と行きたいところです
今日のザラ場で22500割れと予想します!!w
3113
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 09:05:26

こりゃ下がるな日経終わり
3114
オザワ
2020-07-07 09:05:57

個人攻撃はやめるわ
3115
美穂
2020-07-07 09:14:49

下を買い増しして利確しました。大雨なので。
3116
マッピー
2020-07-07 09:18:07

下げると見せかけ上げて来たぞw
3118
マッピー
2020-07-07 09:22:21

みんな下げ目線かな?
3119
マッピー
2020-07-07 09:23:13

もう一回22680とかありそうだけど
3120
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 09:23:54

21500をキカンは狙っていると思う
3121
マッピー
2020-07-07 09:27:51

>>3120 個人 タコぺリア パート2さん

21500ですか
結構な調整になりますね
SQまでに行けば盛り上がりそうです
3122
個人偽
2020-07-07 09:29:07

他人を攻撃なんてそんなこと考えてねえよ。
俺はただ名前思いつかないからテキトーなだけだ。
3123
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 09:30:08

火曜日がこれならヤバイな大雨。めちゃくちゃヤバイ
3124
マッピー
2020-07-07 09:32:25

喧嘩はやめておきましょう
1円にもなりませんw
3125
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 09:34:49

全員の総意が下落だな
3126
マッピー
2020-07-07 09:35:08

ダウ先が来そうですね
3127
オザワ
2020-07-07 09:35:48

マッピーは良いやつ。マッピーもハッピーになれ。
3129
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 09:41:05

コロナに加えて大雨の被害は甚大。
買い方は皆、きつい
3130
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 09:49:36

俺は今日は日銀は来ないと思ってる
3132
マッピー
2020-07-07 09:56:49

そう、全てが後付けw
上がる時は上がる、下がる時は下がる
それに後付けで理由つけてるだけ
個人はついていくしかない
3133
マッピー
2020-07-07 09:57:21

ヘボマッピーも右往左往しながら何とかしがみついてますw
3134
マッピー
2020-07-07 10:07:43

ダウ先逝きましたかね??
3135
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 10:12:49

全て終わり。大雨被害が甚大だからコロナに加えて日本経済は大打撃
3136
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 10:13:18

今日の雨は昨日よりひどい
3137
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 10:18:02

皆の総意が下
3138
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 10:34:20

日本、ダウ先壊滅
3139
マッピー
2020-07-07 10:34:28

一気には来ませんね
と言うか、万一今日の安値が22520で終わってしまうと上げてくる可能性すら感じてしまう
下げ目線としてはなんとしても22500は最低でも割ってきて欲しい
出来れば22400まで押してほしい
全て私個人の妄想と希望ですw
3140
マッピー
2020-07-07 11:03:41

ようやく22500割れですかね?
後100くらい落ちるのが希望ですが、SQまでまだ日がありますので22450でもいいです
ザラ場で22450まで行ってくれないと自分の予想としては納得はできませんね
3141
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 11:07:32

トランプの支持率、コロナ増加地域で下落
3142
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 11:09:31

日銀が全てを捻じ曲げるからな
3143
マッピー
2020-07-07 11:12:17

トピックス-0.51か
微妙な位置w
3144
マッピー
2020-07-07 11:22:29

日銀阻止の動きか
ランチタイムか?
3145
マッピー
2020-07-07 11:31:25

日銀阻止してからのランチタイム
サラーマンが驚く下落でまさにリーマンショック
3146
マッピー
2020-07-07 11:31:26

日銀阻止してからのランチタイム
サラーマンが驚く下落でまさにリーマンショック
3147
ツイ廃
2020-07-07 11:32:00

マッピーさんってもしかしてマネージャー2525さん?
3148
マッピー
2020-07-07 11:41:36

>>3147 ツイ廃さん

誰ですかそれ??w
違いますw

予想するのが好きなド素人です。
当然当たることもあれば外れることもあります。
予想数字を挙げることに問題があればそのように言ってください。
3149
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 11:47:06

売り売り売りの大暴落劇場
3150
通り過ぎ
2020-07-07 11:48:28

言う事日替わり定食あほやろ
3151
マッピー
2020-07-07 11:49:34

>>3150 通り過ぎさん

私の事ですか??
3152
美穂
2020-07-07 11:50:42

売ります
3153
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 13:05:49

日経動き終わってる
3154
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 13:12:44

大惨事が巻き起こる
3155
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 13:13:53

売り売り売り
3156
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 13:38:34

機関はこれを、やられると困る
3157
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 13:44:31

ジリサゲの恐怖
3158
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 13:57:33

売り売り売りぃ?
3159
美穂
2020-07-07 14:00:20

新規売りをさらに22540で入れます
3160
美穂
2020-07-07 14:20:33

新規売り22575入れました
3161
助言
2020-07-07 14:25:29

美穂さん曲がり屋が売りと言ったら要注意ですよ。
3162
個人
2020-07-07 14:52:33

明日はGU
3163
助言
2020-07-07 14:57:49

こりゃあがるパターンじゃん。
3164
助言
2020-07-07 14:58:59

15分足みてみ
3165
美穂
2020-07-07 15:03:11

下がりましたが…
まだ新規売り追加で1枚入れてみます
3166
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 15:07:42

だから売りだとあれほど
3167
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 15:08:21

今夜3000ドルの大暴落がきてもしらない
3168
マッピー
2020-07-07 15:35:24

思ったより粘りましたね。
22450行かなかったので予想外れです。
ちくしょーーーっ!!w
ナイトに期待しましょう。
でも先物ミニ22475で切り返したので上に行く可能性もあるんだよな~
下がるとは思っていますが・・・
一応上がった時のことも頭に入れながらですかね。
3169
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 15:56:35

機関は3000ドルの大暴落を目論んでいると考える
3170
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 16:25:08

さあ21500に向かうのだ
3171
オザワ
2020-07-07 16:30:42

さすがに切った
3172
マッピー
2020-07-07 16:36:58

下がるかな~?
再度22600超えもありそうなんだよな~
今夜大き目に下がってくれれば下確信するんだけど
今夜がヤマかな?
3173
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 16:42:23

21500を狙っているな
3174
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 16:49:07

理論的に書くと為替が円安方向に大きくむかっているにも関わらず、
日経先物はまったく反応がなく下落。

これは時間の問題である

3175
通りすがらない
2020-07-07 16:50:07

曲げてばかりの奴が何を言っても説得力ナッシングー!
3176
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 16:51:01

新型コロナと大雨の影響が甚大でアムロが逃げ出しつつあるのかもしれない
3177
マッピー
2020-07-07 16:54:05

戻してきてるな
クッソ~
下げた方が面白いんだけど
22600超え狙ってくるのか?
3178
マッピー
2020-07-07 16:55:45

ダウ先動きそう
どっちだ!?
3179
マッピー
2020-07-07 16:58:43

上かよっ!w
3180
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 17:06:06

大雨は止んでいない。21500
3181
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 17:21:23

買い方がビビっている証拠に上げきれない
3182
美穂
2020-07-07 17:23:16

今日は売りを持ち続けているとすごく利益がでます
3183
美穂
2020-07-07 17:32:40

個人さんすごい!
3184
美穂
2020-07-07 17:37:21

個人さんの21500に行くのかワクワクしています。
3185
マッピー
2020-07-07 17:40:33

また22500超えてきそうですね
上がるんかな?
3186
美穂
2020-07-07 17:43:06

変な抑え込みがあるので売りのほうが利益がでますね♪
3187
マッピー
2020-07-07 17:48:23

今週はデリケートな週です
いつどう動くか
3188
マッピー
2020-07-07 17:50:33

またダウ先動きそう
3189
美穂
2020-07-07 17:55:15

25MA割れ狙いで売り
3190
マッピー
2020-07-07 17:56:10

売り狙ってるのが多いから、もう一ふるいありそうだけどな~
3191
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 17:57:15

素人にはわからないでしょうけど、ETF分配金支払いに伴う換金売り懸念がありますからね。
3192
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 17:58:12

ここは売りで稼ぐべきなんです
3193
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 18:00:30

それにしても日経は強くなりましたよ。以前は台風などで数百円以上落ちるなんてことはザラでした。
3194
マッピー
2020-07-07 18:01:00

>>3191 個人 タコぺリア パート2さん

それは下落すると言うことになるのでしょうか?
3195
マッピー
2020-07-07 18:04:54

ダウ先逝きましたね
GO!GO!w
3196
個人 タコぺリア パート2
2020-07-07 18:10:56

売り圧は結構あると思いますが、どの程度かは不明なので。
私は下がると思っています。
3197
美穂
2020-07-07 18:17:13

一度22460で買い戻ししました。
また入ります。
3198
マッピー
2020-07-07 18:17:58

円安が気になるんだよな~
しれっと上げてきそうな気もするんだけど、そんなの関係なしに下げそうな気もする。
今夜は難しい。
上げるなら22600超える場面もありそう、引け値はそれより下だとは思うけど。
下げるなら22350目指すか?ダウ次第でもっと大きく下落するか?
ポジション取りにくいな~
3199
美穂
2020-07-07 18:23:28

買いたいので安くなってほしいですね


  • 拡大

    1.0

名前