Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その20

鷹BBSファン
2017-08-04 06:01:21

鷹BBSにファンがいる限り
続く

2500
個人 
2020-06-19 16:44:25

ダウはこれから1000ドル上げでしょ

なら今からでも225は買っても遅くはないよね

まずは今晩早々に22700超えるでしょ

買い一択です
2501
個人 
2020-06-19 16:48:27

22720越は確定しているので

次は23000だけどこれも確定している

押しは大口ファンドの談合相場だから

500円以上は下げさせない協定が存在する?

SESCは大口に対する犯罪操作黙認機関です。

そう、税金泥棒の奴らが勤務している機関なので

大口ファンドのやりたい放題

よって、今は吊り上げているのが事実です。

個人トレーダーはそれにのり、買い一択です
2502
匿名A
2020-06-19 20:13:57

個人さん、右のほっぺも左のほっぺも真っ赤になってますが、何かあったのですか?
2503
チキチキバンバン
2020-06-19 20:22:34

チキチキがバンバンしました

2504
鷹ファン
2020-06-19 21:20:27

個人投資家さんが久しぶりに帰ってきてる!
よかったよかった
2505
個人 
2020-06-19 21:37:02

22720を一度超えさせて
下げたら買いまくり
22720での利食いはもったいない
2506
ともぞう
2020-06-19 23:20:46

じゃあ買うわい
2507
個人 
2020-06-19 23:22:28

まだまだグイグイ上

売りは破産するよ
2508
個人 
2020-06-19 23:28:52

金融ジャブジャブ ド変態相場では経済は関係ありません

その国の長の変態度が高いだけ指数は上げ続けます。

SEX時に女性が変になっちゃうのと同じで

今の相場は変になっちゃっています。

結論は買い一択です

絶対に暴落は起きません
2509
アムロ・レイ
2020-06-20 01:26:33

>>2508 個人 さん


だから、僕はモビルスーツしか
操作できないって言ったのに
相場なんて、操作したことないし
ABNなんてモビルスーツ操作
したことないよ
僕はガンダムを一番上手く
操作できるんだ
2510
ともぞう
2020-06-20 01:33:46

ドテン売り
2511
ともぞう
2020-06-20 01:46:41

やっぱり買うわい
2512
通り過ぎた
2020-06-20 02:50:01

ともぞうさんも
右の頬も、左手の頬も
真っ赤に腫れていますが
何かあったのですか?
2513
ビリー&チキチキ
2020-06-20 03:08:02

ビリーとチキチキ
二人がかりで
バンバンさせて頂きました
2514
個人 
2020-06-20 05:00:58

最高の押し目です

買って買って買いまくりです。

買い一択です。

SQの仕掛け売りなので月曜はGUの可能性が大きい
2515
ビリー
2020-06-20 05:23:46

あれれ?
720行ってから調整なんじゃないの?
言ってること違うぞ
バンバンするぞ
2516
アムロ・レイ
2020-06-20 05:43:25

だからガンダム以外
操作なんて、できないって言っんだ
2517
けんちゃん
2020-06-20 06:00:11

言っんだ?
だっふんだ
個人さん、またも脱糞だぁ
2518
 
2020-06-20 08:57:31

>>2508 個人 さん

以前言ってた事と真逆ですね。

なぜこうも簡単に言う事をコロコロと変えられるのでしょうか?

2520
予想をしりたい
2020-06-20 10:41:25

月曜日は22000近くまで下げますか?
2522
予想をしりたい
2020-06-20 11:46:39

>>2521 アズナブルさん
そのとおりですが、先日みたいに22050円まで下げて、翌日22,600以上まで上がっては、
日中仕事で相場を見れない身としてはつらいもので、、、スミマセン
2524
 通り過がり
2020-06-20 12:30:56

予想をしりたいさん

アナルズブさんの言う通りですよ。
2525
予想をしりたい
2020-06-20 12:36:44

>>2523 アズナブルさん,
通り過がりさん、

ま、そうですね。ありがとう。

2526
江戸川の黒い鳥
2020-06-20 21:03:50

ゴッド。
ホントに、
「バカ~!」
2527
個人 
2020-06-21 00:09:03

今年から来年にかけて28000~30000に向かう相場で

今、売りで取ろうとするトレードは邪道

買って買って買いまくる相場である。

つまりこれからは買い一択。

資産を何倍にもするチャンスの仕込み場が今です。

売りはアホであった事が後にわかるでしょう。

神よりのお告げ(^^)
2528
個人 
2020-06-21 04:29:39

2020年「夏」の米国株と日本株はどうなるか徹底検証!8月13日に何かが起きる!?
https://www.youtube.com/watch?v=zE-RAksDAMc
2529
個人 
2020-06-21 04:50:45

日経が3万円を目指す理論は

私のオットット理論でも解明されております。

これからの相場は買い一択です。

信じる者は救われる

アムロなどのチンドン屋手法は面白いが全く儲けられません
証券会社に手数料を多くとられ、LC貧乏になります。

つまりアムロのような万年貧乏トレーダーから抜け出せません

もっと大人らしくまたは男らしい張り方で勝負をかけるべきであり

3万円確実となった相場では今から買い一択が望ましい。

安倍もそろそろ退陣となり経済には追い風となるでしょう。

安倍は国民貧乏マンに変化させる事に精を出してきましたので
この犯罪者が一日も早く退陣することで日本経済は復活していきます。

ちなみに、都知事の未来線では山本太郎氏でしょう。

good luck BY 神
2530
個人 
2020-06-21 04:55:18

都知事 山本太郎で

15兆円!

超バブル来るよ

日経3万円!
2531
個人 
2020-06-21 04:56:23

須藤元気も太郎押し!

https://www.youtube.com/watch?v=5pNdAGcagsQ
2532
アムロ・レイ
2020-06-21 05:44:36

僕は連邦軍のパイロットだ
2533
個人 
2020-06-21 06:04:29

素人に(特に上級者とか馬鹿げているいかさま野郎)教えてあげるよ

チンドン屋貧乏アムロは最終価格22000円でショートストラドルを
組んでおり、相場はレンジを予想している
各社も意外と強気で、デイトレ感覚では21750をオプションでは見ている
だからフィスコなど21700~23000予想を出しているんで
意外と信頼性はある。

今後、手口が変わってくれば別だが下値は限定的で踏み上げ相場を期待できる。
ようは22000割れは全資産投入価格だのだ。
2534
 通りがかり
2020-06-21 09:52:43

直近0勝8敗のキミが幾らほざいても説得力は全くありません。
2535
アムロ・レイ
2020-06-21 11:33:27

僕は貧乏じゃない
今の階級は連邦軍大尉だ
士官なんだ
2536
ハンター
2020-06-21 12:47:56

8連杯?
有る意味すごいな
貴重な投資家だな
投資顧問会社から
誘いはないのか?
外資ならあるか?
2537
個人 
2020-06-21 13:07:42

いいか!

月曜日は買いだからな

買って買って買いまくりだぞ!

レンジ相場は逆張り命

アムロは各ポイントでショートストラドル。
2539
わからん
2020-06-21 14:07:30

買い買いって。
25MAまで落ちたら買いなのか?
22000は切らない、あるいはフィスコの21700が信頼できるのか。
日経3万円って、100年に1度の危機の3ケ月しか経っていない今、何年先のことを言っているのか、、、
2541
 通りがかり
2020-06-21 14:45:08

逆指標の個人が騒いでも皆さんは失笑してるだけです。
早くそれに気づいたらどうですか?(笑)
2544
中級者
2020-06-21 15:36:15

金曜日に売れてない奴が、
月曜日に買いとほざいても、
何の説得力もないねんな。
2545
おばさん
2020-06-21 15:46:51

>>2543 けんちゃん

くっさー

2547
匿名
2020-06-21 20:55:16

個人の言う事は支離滅裂だからね~

オツムの程度がよくわかりますな~
2548
個人 
2020-06-22 04:29:03

本日は寄り付きから徹底的に買い下がりです。

いや直前にGUになるかもしれません

その時は22500は軽く超えていく踏み上げ相場

下げても今週は23000タッチするでしょう

そういう意味では大バーゲンセール

国策に売りなしです。
2549
個人 
2020-06-22 04:43:29

良好な株式需給が支えることで下値も限定されそうだ

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-06-19/QC5GEHDWX2PS01?srnd=cojp-v2
2550
個人 
2020-06-22 04:47:10

本日は14時から爆買いするから

よろしく(^^)

板動かすよ
2551
個人 
2020-06-22 06:16:04

日経が28000~30000まで上げる為の

最後の押しが今だぞ!

こんなところを売りで取ろうなんて言うのは

貧乏人の考え方

金持ちになりたいなら

今の押しを全資産投入して来年まで待つことだ。

売りを入れる輩はド素人
2552
個人 
2020-06-22 06:19:14

7月は安倍退陣なら

大暴騰する。

安倍が原因で24000を超えられない

犯罪者が総理大臣を務める異例中の異例であり

こいつが消えれば日本経済の繁栄に期待がかかり

30000円を超えていく相場がはじまる。
2555
個人 
2020-06-22 07:57:45

寄り付き後は22500まで仕掛けると

縦操作ファンド情報

個人トレーダーは必ず売りから入ってくるので

最高の踏み上げが期待できる。

買わないと損する
2556
個人 
2020-06-22 08:40:54

国内と外資の大手談合情報

500円以上は絶対に下げさせない。

一斉に売りを止める違法操作をSESCが喜んで黙認中
2557
個人投資家
2020-06-22 08:43:59

中立持ち合い
動意待ち
2558
個人 
2020-06-22 08:46:01

22295大きく買い
2559
個人 
2020-06-22 08:46:27

22500まで軽く戻すよ
2560
お願いします。
2020-06-22 08:52:56

個人さん申し訳ないですが、他でやって頂けませんか?
宜しくお願い致します。
2561
個人 
2020-06-22 08:54:59

国内は日銀資金で

外資以上に上を狙うOPポジションを組んでおり

SESCも上にふる縦操作を応援しております。

絶対に下降トレンドは作らせないので

安心して全資産を買いに回せます。

絶対に暴落はしません
2563
個人 
2020-06-22 08:57:16

2275大きく買い

14時から大きく上げるよ
2564
個人 
2020-06-22 09:05:19

22250大きく買い

22500確定相場
2565
個人 
2020-06-22 09:07:58

22280大きく買い追加

絶対に下げない相場は最高です

違法縦操作の大口ファンドありがとう
2566
個人 
2020-06-22 09:12:41

9:30から更に上の水準確定しています
2568
お願いします。
2020-06-22 09:40:24

個人さん申し訳ないですが、他でやって頂けませんか?
宜しくお願い致します。
2570
お願いします。
2020-06-22 09:58:32

>>2569 さんちゃん

既にあるはずです。
苦情が出て、理論がなんとかのスレッドを作成してますが、誰も相手にしない為にこちらで荒らしをしてるのだと思います。
2571
個人 
2020-06-22 10:00:32

30分ごとに50円づつ上げていくアルゴが発動中

他のファンドは邪魔をしない協定を結んで

談合相場継続中

sesc公認犯罪縦操作相場

安倍が必死に命令しているのかな?
2572
個人 
2020-06-22 10:05:21

28000円オーバーに向かわせる仕掛けが既に始まっていることを

個人トレーダーは知ることです。

ロス茶なんてゴミみたいな存在であるから

手に取るように情報が溢れています。

sesc公認 犯罪縦操作相場のあからさまな踏み上げ暴騰相場です。
2573
ともぞう
2020-06-22 10:06:49

じゃあ買うわい
2574
個人 
2020-06-22 10:11:09

貧乏ドヘタトレーダーは踏みあげられて涙目かな?

養分ご苦労様でした

素直に信じて買えばおいしいのに。(笑)

こんな225なんてファンドの談合で

上下させており、インサイダー情報さえ手に入れば

馬鹿みたいに儲かるゲームです

神より
2575
ともぞう
2020-06-22 10:15:52

きたきたきた
2576
ともぞう
2020-06-22 10:18:13

さらに飛べ!わしのL22395が光っておる
2577
父ちゃん
2020-06-22 10:20:26

30分に50円上げなかったら個人、風説の流布で逮捕だな
2578
父ちゃん
2020-06-22 10:23:35

11時には22600超えている計算になるわけだ
2579
父ちゃん
2020-06-22 10:32:05

個人・・・逮捕
2580
ともぞう
2020-06-22 10:34:32

父ちゃん、やめい。わし、まだ持っておるんじゃ~
2581
ともぞう
2020-06-22 10:50:04

売ってるもんはおバカじゃのぉ
2582
ともぞう
2020-06-22 10:51:25

新規売りが入っておるはずじゃ踏み上げろ!!
2583
ともぞう
2020-06-22 10:52:06

ともぞうエルボがでるぞ
2584
ともぞう
2020-06-22 11:04:48

ここじゃあああああああああああああああああ
2585
ともぞう
2020-06-22 11:27:32

買い増し買い増し
2586
個人 
2020-06-22 11:46:58

値動き見てファンドの談合犯罪っぷりが分かっただろ

sescは何年も見逃している

安倍政権はいかに国民を餌食にした犯罪者か日経先物の値動きを見ればわかる

安倍逮捕で、sesc幹部も逮捕だな

判決はクーデーターで死刑だろう。

それまで私は稼がせてもらう。
2587
個人 
2020-06-22 11:51:44

俺なんかにもインチキ籠池情報が入ってくるだけ
ロス茶一族など食ったみかんだな
ゴミみたいなものだよ。
2588
中級者
2020-06-22 11:51:52

本日寄りドテンが正解だが、
この先の上昇は知れている。
25000以上の素人予想は論外。
来月には養分。
2589
美穂
2020-06-22 11:53:22

個人さん

初心者です。買うと上がらないのですがどうすればよいのでしょうか
2590
中級者
2020-06-22 11:55:49

今の板も買わさせてるだけの話。
真面に受けたら養分確定。
2592
個人 
2020-06-22 12:03:55

情報は流れた地点で腐る
2593
中級者
2020-06-22 12:05:51

数百数千レベルは
なぜこれから数日下がるのか
見ておくと良い。
相場はそんなものだ。
2595
匿名
2020-06-22 12:06:13

なぜ情報があるのに今まで負けてばかりだったのですか?
2596
美穂
2020-06-22 12:26:56

また安く買えるといいのですが、難しそうですね
2597
ともぞう
2020-06-22 12:37:11

22510で全部利食い
2598
個人 
2020-06-22 12:38:52

場が開く前から

22500を超えることは談合によって決められていた

それをsescは見て見ぬふりの取り締まらない

仕事していない税金泥棒である。

アムロはマネーロンダリング専門の犯罪組織(マフィア)

今の相場は腐っており最初から値が決められている。

くだらないせかいだ。

相場=銀行=金の生る木

刺激がなくつまらない。
2599
個人 
2020-06-22 12:42:10

次は14時から談合により

縦操作される

踏まれるなよ
2600
ゆき
2020-06-22 12:46:24

個人さん、やっちゃってください
2601
審判
2020-06-22 12:50:19

個人さん、只今の審議の結果、1勝と認定致します。

引き続き頑張って下さい。
2603
個人 
2020-06-22 12:51:21

つまらないから

刺激の為に22500で全部リグって

売りいれた。

踏まれた方が面白い逆張り
2604
個人 
2020-06-22 12:57:14

縦操作で吊り上げたのはアムロだからね。

金マンは売っているよ

2606
通り過がり
2020-06-22 13:22:04

普通に予想しても50%当たるはずなのに1勝8敗ってセンス無さ過ぎやん(笑)
2609
父ちゃん
2020-06-22 13:44:04

個人は嘘つきだったのか
2610
美穂
2020-06-22 13:49:40

買ってみました
2611
美穂
2020-06-22 13:50:49

下がったので新規売りにしました
2612
美穂
2020-06-22 13:57:46

個人さんを信じて、ここは買ってみます。
2613
父ちゃん
2020-06-22 14:02:28

14時から踏み上げって書いて大法螺か?逮捕だな。
2614
忠告
2020-06-22 14:06:04

風説の流布(ふうせつのるふ)

有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。 また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる(2条15号)。
2616
忠告
2020-06-22 14:10:42

ネット上の掲示板や投資サイトには、注目銘柄や値上がり予想が書き込まれており、これらは風説の流布には当たらないのかという疑問が生じると思います。

基本的には、単なる個人の予想や今までの相場変動等の事実に基づいた予想の書込みは風説の流布には当たりません。虚偽の事実を書き込んだものかどうかがポイントになるでしょう。

なお、サイトの書込みが真実の情報であるとは限りませんので、それを鵜呑みにしてネット上で書込みを行ったりツイート・リツイートしたりしてしまうと取締りを受ける危険があるので注意が必要です。

証券取引を監督する機関である証券取引等監視委員会は、掲示板や投資サイト等で健全な意見交換が行われること自体は悪いことではないと言っていますが、悪質な事例では容赦なく取締りが行われますので、対処法としては、安易に虚偽の情報をネット上に書き込まないようすることが最善でしょう。

2619
個人投資家
2020-06-22 14:15:04

売り継続
2620
個人 
2020-06-22 14:19:22

さぁ売り玉はどこで利益確定するか悩み処

14時以降の今、踏み上げは私の十八番

資金力で逆らうのが最高に楽しい。

2621
個人 
2020-06-22 14:22:03

22500売り

22400売り

どこまでも売り売り売り

バリバリ逆指標の売り
2622
個人 
2020-06-22 14:28:44

今日の値動きでアムロは何をやったのか?

そりゃーショートストラドル解除でしょ(22500)

で14時からは踏み上げるって警告したでしょ

私は売りあがるけど。

相場は逆らう方が面白い
2623
個人 
2020-06-22 14:30:40

私を信じるなら売りですよ

神より
2624
美穂
2020-06-22 14:33:55

わかりました。売ります。
2625
個人 
2020-06-22 14:39:45

アムロも大損失を出してしまう処をどうにかショートストラドルの解消で
ほっと一息かな?
もう馬鹿なことやるなよ。
ということで22500はようなし
本格調整に入りました。
2626
個人 
2020-06-22 14:42:17

22420売り売り
2627
ともぞう
2020-06-22 14:42:55

売っちゃうぞい
2629
個人 
2020-06-22 14:46:00

私のように22500まで買って買って
22500で利確して

22500からド転して売り売り
このようにプロ中のポロとなるには

ポロのTシャツを着てから成りきってください。

きっと相場が見えるようになりますよ
2630
個人 
2020-06-22 14:47:00

22435売り売り
2631
ともぞう
2020-06-22 14:48:36

22435売り売り
2633
美穂
2020-06-22 14:53:29

私が売るといつも上がるのに下がっています。嬉しい。しばらく持ちっぱなしにしてみます。
2634
父ちゃん
2020-06-22 14:59:25

個人はんやるやないかい
2635
美穂
2020-06-22 15:04:26

売り22310で追加します!
2636
個人
2020-06-22 15:05:03

売り売り22300!
2637
個人
2020-06-22 15:06:29

最後まで売り売りで行きます!
2638
個人
2020-06-22 15:08:29

22280売り売り売り
2641
通り過ぎ
2020-06-22 17:03:05

個人さんこのあとはいつものナンピンですか?

下手なナンピンスカンピンって言いますよ。
2642
中級者
2020-06-22 17:42:54

だから数日まだ下がる。
買いは既に洗脳されている。
上値は更新できたとしても
それ程残されていない。
2643
個人
2020-06-22 19:21:25

22410売り売り売り
2644
個人
2020-06-22 19:23:27

100円ごとに売りを入れていく、機関が一番困るやり方だ
2645
通りすがり
2020-06-22 19:27:47

個人さんのミニ1枚攻撃で機関も腰抜けですね!
2646
美穂
2020-06-22 19:29:57

私も22410でもう一枚売りました。
2647
個人
2020-06-22 19:48:43

22420売り売り売り
2648
美穂
2020-06-22 20:09:20

売り追加いれました
2649
美穂
2020-06-22 20:22:26

買いました
2650
アムロ・レイ
2020-06-22 21:16:07

みごとな、オールレンジ攻撃だ
ミニ一枚とは、誰も想像付かないや
2651
ともぞう
2020-06-22 21:57:47

よし買う
2652
個人
2020-06-22 22:05:15

買い 買い 買い 買い
2653
個人 
2020-06-22 22:07:54

さぁアムロの個人攻撃の時間は終了

米国に従うしかなくなるタイム入り
2654
ともぞう
2020-06-22 22:12:25

個人、おまえ絶対訴えるからな。
2655
美穂
2020-06-22 22:21:41

買いました
2656
アムロ・レイ
2020-06-22 22:24:59

僕が攻撃していたのは、
赤いモビルスーツだ
2657
父ちゃん
2020-06-22 22:26:55

個人は、逮捕だね。あからさまな風説の流布
2658
通り杉山
2020-06-22 22:28:47

>>2652 個人さん

売りロスカットしたっちゆうことやな
ごまかすなや
2659
メキシコ
2020-06-22 22:58:15

個人さん、逮捕おめでとう
2660
個人 
2020-06-22 23:07:55

22300台で売りはリグって

22400から大きく買ったぞ

アムロのバカがアホなOPポジションを増やしたから

未だ縦操作では上上
2661
メキシコ
2020-06-22 23:09:30

露骨すぎるからな。個人さん、もう観念しいや
2662
メキシコ
2020-06-22 23:12:57

個人、もういまさら遅いで
おまえは嘘をついた。これは相場ではタブーや。
2663
個人 
2020-06-22 23:22:26

裁定買い残

これを見たら売りか?買いか?

わかるよな
2664
メキシコ
2020-06-22 23:39:22

個人、言い訳無用、法廷で会おう。
2665
個人 
2020-06-22 23:43:37

あー辞めた

切った ノーポジ
2666
メキシコ
2020-06-23 00:13:51

はい。逮捕
2667
個人
2020-06-23 00:15:04

買います
2668
ともぞう
2020-06-23 00:18:52

ラージ100枚買った
2669
忠告
2020-06-23 00:21:28

証券取引等監視委員会公益通報窓口

証券取引等監視委員会(以下「当委員会」という。)では、公益通報者保護法(平成16年法律第122号。以下「法」という。)の施行に伴い、外部の労働者の方からの公益通報等に適切に対応するため、公益通報等に係る通報窓口・相談窓口を設置しています。金融商品取引法に規定する法令違反行為(犯則行為等)の事実等で、当委員会が処分若しくは勧告等を行う権限を有するものについて通報されたい方は、下記の注意事項をご確認の上、郵送、電子メール又はFAXによりご連絡ください。また、当委員会に対する公益通報等についてご相談されたい方は、電話によりご連絡ください。
2670
個人 
2020-06-23 00:26:40

しかしナイトは特にアムロの板操作はひどいね

日中はファンド同士の談合相場

安倍内閣になってからあからさまに犯罪が横行している

SESCも見て見ぬふりの犯罪加担組織化している

安倍が消えれば相場はまともになる
2671
ともぞう
2020-06-23 00:27:34

買い増し買い増し
2672
メキシコ
2020-06-23 00:31:10

個人、おまえが逮捕だからな。
2673
個人 
2020-06-23 00:37:29

トランプはCOVID-19の影響で何人死んでも
経済活動は止めないと豪語している
米国の破綻懸念だ。

日本では安倍の辞任か?逮捕がまもなくであり
相場には好材料

よって下落は微々たるもので今から買い続けても

年末には28000円を超えているだろう。

何より安倍の失脚が最大の好材料となる
2674
メキシコ
2020-06-23 00:40:07

安倍、アムロ、個人逮捕おめでとう
2675
メキシコ
2020-06-23 00:47:36

個人の逮捕が先だろうな
2676
ともぞう
2020-06-23 00:49:59

買う気がしねえなゴミ
2677
ともぞう
2020-06-23 00:52:33

よし買い増し
2678
美穂
2020-06-23 00:53:25

アムロってすごいんですね
2679
個人 
2020-06-23 01:17:55

これだけもみ合った処を上抜ければ

明日22600越は確定だな。

あとはファンドの談合相場で何を企んでいるかだ。

SESCは指数取引をする大手ファンドの犯罪は確実に見逃している。

安倍辞任でこいつらも逮捕だ。

クーデター罪で死刑相当にあたる。

SESCは金融庁の管轄とされているが実は内閣に直結している。

安倍の指示が通る機関であり平等な組織ではない
2680
個人 
2020-06-23 01:19:38

何かこれを狙っている臭いな

これだけのもみ合いを上抜けたら22600オーバー確実だ
元のサイズの画像を表示
2681
個人 
2020-06-23 01:24:19

今のようなしみったれた談合板操作の相場では

調整もしないし上値追いも起きない。

安倍犯罪談合ミクス相場では24000をグイグイ超える事は不可能。

早く15000万円の一部が安倍事務所に流れた犯罪が公になれば日本は改めて

輝かしい経済再生となろう。

その時は日経が暴騰していく
2682
オザワ
2020-06-23 01:27:10

儲かってます(笑)
2683
オザワ
2020-06-23 01:28:14

もっともっと上げてー
2684
オザワ
2020-06-23 01:28:56

22400で買ってめっちゃ儲かってます
2685
メキシコ
2020-06-23 01:34:04

個人、おまえ逮捕な。
2686
メキシコ
2020-06-23 01:34:29

許されるわけないだろ
2687
個人 
2020-06-23 01:35:27

美穂 さん

アムロは連日これだけの枚数でメインプレーヤーを張っているからね

そりゃナイトの帝王ですよ

板操作はやりたい放題できる。

この枚数で個人が連日トレードしていたら捕まります。

アムロが許されるのは不公平です。

SESCがいかにゴミ組織かわかりますよ。

ちなみにこの馬鹿は各節目でショートストラドル組んでいます。

国内大手は23000を見ており

GSは下に仕込み始めています

一応今のところは22000が出来高多く

アムロの馬鹿は22500までしかショートストラドルは組んでいません

よって22500から重いのはそのせいであり

今後何をしてくるか楽しみです。

メインプレーヤーの天下では民主党時代の相場と変わりなく

金マンとCCレモンが本気出せば本格調整開始です。

アムロの22500以上の手口参考です。

今のところは22500以上の値は重いですよ
元のサイズの画像を表示
2688
美穂
2020-06-23 01:36:50

個人さんは保有してない下手くそだったんですね。残念です
2689
個人 
2020-06-23 01:41:28

アムロはマネーロンダリングを世界中で行っている犯罪マフィア組織であり

そんなファンドがあらゆる犯罪を犯している疑いは当然に湧いてくる。

先ずは犯罪検事の黒川退陣で、次は安倍政権が退陣するゆっくりと日本は正されています。

経済犯罪者の最終回です。
2690
メキシコ
2020-06-23 01:43:22

買ったら皆がハメこまれる。皆そう言うてるで
2691
個人 
2020-06-23 01:46:07

美穂さん

私は、様子見もできるプロ中のポロです。

もちろんポロのTシャツはトレード時着て参戦です。

そんな私は売値まで待ちます。

こんな値動きで買うのはド素人丸出しですよ

待つことができる人だけ利益をもたらされます。

お茶屋さん聞いてみてください

あなたもポロのTシャツを着てトレードすれば

なんとなくプロ中のポロになれますよ

それではお便器で(^^)
2692
メキシコ
2020-06-23 01:47:56

22500以上が重い?どこが?
2693
オザワ
2020-06-23 01:51:16

儲かってます(笑)
2694
個人 
2020-06-23 01:51:19

私が22400で買って馬鹿々々しいから辞めた

大の大人が何時間も相場眺めていてたった90円しか上げれない値動きだ

これはアムロしか参戦していない証拠である

よって22500以上は好ましくないアムロだけではつまらないので

トレードによる利益はいらない。

車の改造費や家の増築に金使う方が最も合理的

つまり馬鹿に付き合えるほど暇ではない。
2695
個人 
2020-06-23 01:55:50

つまりボリュウムが上がる明日の立ち合いで
GUの可能性が非常に高いことを意味している。

SESC黙認の談合犯罪相場継続中となろう

元々意味なくGUやGD仕掛けた輩は違法行為だからね。

頻繁にそれを許しているのがSESCである。
2696
オザワ
2020-06-23 01:56:50

儲かってます
2697
オザワ
2020-06-23 02:02:42

つまり個人さんは、買ってもいないのに買っているフリをして皆を騙したと。
そういうことですね。
2698
プロセレクター
2020-06-23 02:05:17

買ったら儲かるのに…
2699
個人
2020-06-23 02:26:39

買い 買い 買い
2700
オザワ
2020-06-23 02:58:43

さっさと買えよ、雑魚アムロ
2701
オザワ
2020-06-23 03:03:18

違法操縦、アムロくん
2702
オザワ
2020-06-23 03:03:50

アムロを訴えます
2703
オザワ
2020-06-23 03:06:03

ダウは下げても俺が売ったとこよりか下がらない
2704
オザワ
2020-06-23 03:11:47

俺が売った485より下がらない
2705
オザワ
2020-06-23 03:16:10

いくぞ
2706
オザワ
2020-06-23 03:16:37

アムロに買わせる
2707
オザワ
2020-06-23 03:17:01

そしてアムロを訴える
2708
オザワ
2020-06-23 03:18:24

アムロと安倍と個人は逮捕
2709
個人 
2020-06-23 03:19:39

東京地検特捜部は党本部からの資金が買収に使われた疑いもあるとみて裏付けを進めている。
https://mainichi.jp/articles/20200620/k00/00m/040/189000c
2710
オザワ
2020-06-23 03:33:11

個人、おまえが捕まることには変わりないよ。
ドンマイ。
2711
ワクワクさん
2020-06-23 03:34:26

ゴッドハンドと名乗る男、逮捕
2712
美穂
2020-06-23 03:35:27

個人さんは、ヘタレだから買ってないみたい!おいてこー
2713
ワクワク
2020-06-23 03:36:25

初心者が下で買えなくなって作戦どおりだぜ
2714
個人 
2020-06-23 03:41:31

今の出来高(ナイト)
そして本日立ち合いのGUを記録しておくこと
それが違法な縦操作として記録となる。

安倍が失脚後SESCの職務怠慢を連日公開してトレンドにする。

もし安倍がクーデター罪に問われるならSESCの幹部も同罪である。

まぎれもなく国家の秩序を壊している。
2715
ワクワク
2020-06-23 03:43:39

個人の書き込みも含めて全部撮ってる
2716
ともぞう
2020-06-23 03:51:59

個人よ、おまえも金融庁へともに逝こうぞ
2717
ともぞう
2020-06-23 04:04:14

GUならラージ100枚買うわい
2718
ともぞう
2020-06-23 05:12:16

個人という極悪人逮捕
2719
ともぞう
2020-06-23 05:16:59

個人通報
2720
ワクワク
2020-06-23 05:17:58

個人の家に警察きそうだな
2721
個人
2020-06-23 05:20:09

偽物は今日で卒業
2722
個人
2020-06-23 05:41:06

二度と俺に関わるな
2723
個人 
2020-06-23 06:13:03

上げ確定の時は

ナイトでGUと書けば必ず場中で終了間際に上げてくる

どんだけアムロは中身のないトレーダー揃いなのだろうか?

調整をやめて↑↑モードに切り替えてきたね。

寄り付きから買います。

2724
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 07:12:31

23000円は超えていくからどこで買っても今週は利益

寄り付きから徹底的に買います

もみ合い抜けたからね

相当に強く上げていくよ

買い一択
2725
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 08:21:08

ダウは26500ドル確定しているので

さらに500ドル上がる

よって日経も22570から500円上がる

よって本日はどこで買っても3日以内には利益になる

押しらしい押しはなく上げていくはずだけど

下値は買えば500円以上は取れる

資産を増やすならこういう時に買わないと無理である。

そして利食いは23000以上

貧乏人はそれができない
2726
匿名
2020-06-23 08:34:48

ともぞうさん、個人は確実に風雪の流布ですので間違い無く逮捕要件が揃っております。
こちらの掲示板でともぞうさんが書き込んでいても埒があきませんので通報すべきです。
2727
美穂
2020-06-23 08:38:13

買うのでお手柔らかに頼みます
2728
ともぞう
2020-06-23 08:40:12

匿名さん、あんたは誰なんや
2729
法人
2020-06-23 09:09:34

ゴッド一味だよ。
2730
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 09:09:56

ここで買いだというと

面白いように下げてくれるからおいしい

どちらにしても上に振るしかない。(爆)
2731
通り過ぎ
2020-06-23 09:39:51

>>2730 個人 タコぺリア パート2

おまえが書いたから下げてるのでは無く、おまえの読みがハズレてるから下げてるのだよ。
そんな事すらわからないのかな?
嫌われすぎて思考能力ゼロですか?
2732
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 10:12:31

GUは犯罪
そして利益確定したら板操作確定

しかし税金泥棒のSESCは取り締まらない
2733
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 10:16:27

どうせ、日本お茶屋支店が意地になって下げているだけ
2735
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 10:27:40

やられた
全部LC
2736
通り過ぎ
2020-06-23 10:29:07

へたくそ!
2737
美穂
2020-06-23 10:48:02

個人さんは目くそなんですか?
鼻くぞなんですか?
どっちなのか教えて下さい。
お願いします。
2739
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 11:28:58

日本お茶屋支店を怒らせるとすごい相場になるね

怖い怖い

おとなしくします。m(_ _)m
2740
通り過ぎ
2020-06-23 11:31:15

おまえ下手すぎわろた(^o^)
2741
通り過ぎ
2020-06-23 11:31:40

もういいから出てこなくていいぞ
2743
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 15:11:24

ここで買いだ

夜間は上に振るしかない
2744
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 15:14:38

おとなしくなんてできない
ものすごい下振りがきた後、上
2745
ともぞう
2020-06-23 15:16:11

買うわい もう助けなくていいぞ
2746
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 15:19:49

日本銀行が本日買っているだろう

安倍の穴をなめるがごとくアムロも買っている
2747
美穂
2020-06-23 15:24:04

買ってみます お手柔らかに頼みますね
2748
長老
2020-06-23 15:33:24

>>2746 個人 タコぺリア パート2さん

もうやめときなはれ。
負債増やすだけやで。

2749
通りがかり
2020-06-23 15:49:14

個人投資家さんはあれから売り継続なのかしら
2753
個人 タコぺリア パート2
2020-06-23 16:15:41

わかったは書くのやめとくわ
2754
長老
2020-06-23 16:21:35

そう言ってまたダラダラ書くのじゃろ?
もうやめなされ。
おぬしは嫌われてる女をしつこく追い回すタイプじやろが?
2756
美穂
2020-06-23 16:35:08

売りました。窓埋めを待ちます
2757
美穂
2020-06-23 16:55:47

買い直しました
2758
個人
2020-06-23 17:09:59

23000円イク
2759
個人(偽)
2020-06-23 17:16:06

23000行くぞおい
本物も買っとけよ
2761
個人(偽)
2020-06-23 17:26:07

本物にも買わせてやらないとかわいそうだろ
2762
個人(偽)
2020-06-23 18:43:31

本物買ったか?
2763
オザワ
2020-06-23 18:53:33

天才が買います
2764
オザワ
2020-06-23 20:51:28

個人さん、あんた困ってるなら俺が話に乗ってやるぜ?本当は困ってるんだろ?
2765
長老
2020-06-23 20:58:42

個人とやらはプライドが高いのが問題じゃな。

上手く見られようという思いが見え見えじゃわ。

ここはそういう場所ではないからの。
2766
オザワ
2020-06-23 21:12:49

売り豚死亡
2767
オザワ
2020-06-23 21:16:37

置いて行かれる個人
2768
アムロ・レイ
2020-06-23 21:22:42

僕の出番が、なくなった
アムロ行けません
2769
オザワ
2020-06-23 21:23:32

ここ買うところだろ。売るところじゃないぜ
2770
オザワ
2020-06-23 21:27:01

チャートが良ければ買い、チャートが悪ければ売り
ただそれだけ
2771
アムロ・レイ
2020-06-24 02:37:52

静かだ
時が見える
2772
匿名
2020-06-24 03:05:33

やっと個人さんが投稿をやめてくれるとの事です。
自分勝手な投稿やえげつない言葉に嫌悪感を抱いた人も多かったと思います。
勿論私もその一人です。
掲示板は皆が見る所なんで何を書いても良いって訳ではないです。
何度も名前を変えて出て来てるみたいですが、読み手は文面や内容で一発でわかります。
多分日常もこのような方なんだろうと想像してしまいます。
自分が他人からどうように映っているのか一度冷静になって考えてみて下さい。
そしたらご自身のやってる事が見えてくるかと思います。


2773
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 05:03:48

オザワ さん

今の押しで買わないと

22500前半でしこたま仕込んだよ

4時間足はヤバいので22400割ったらLCだけど

22200~22300では再BETの価値あり

本日ナイトの高値は近日中に更新するからね。

調整には値幅と日柄がある。(これは何度も書いている)
現状は、値幅調整は起きていない
つまり日柄調整後に再浮上する。
理由はただ一つだが割愛する

処で、>>2753は犯罪の可能性があるぞ(偽物)
2774
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 05:05:46

材料には国民が喜ぶ事がこれから出てくる。

期待しましょう。
2775
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 05:25:47

23000円越のトライは3回目も失敗しているが

4回目は抜けていく事が非常に多い。

アムロもOP手口は23000越を意識してきた

ドイツは意味不明だが自民党本部への強制捜査などを警戒しているのだろう

しかし国内勢は完全に23000越を狙っています。
元のサイズの画像を表示
2776
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 05:31:15

期中の23000や24000のコールについて
7月SQまでに23000越が間に合うか?

そう言う処が見どころではないだろうか?

当然Pは安くなっているのでヘッジにポジるのは当たり前

棒顧問はP20000売りを推奨しているが私は疑問
2777
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 05:34:21

私は逆張りの心理なので、当然に逆神とされやすい

素直に考えるなら売りだろう。

但し、国策に売りなし
2778
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 05:41:34

>>2753

ハンの悪質な乗っ取り行為で「秋葉原の殺人事件が起きている」
女子プロレスラーの自殺も相まって、ハンの乗っ取りまで行う
悪質な行為で警視庁が調査するか?試してみようか?
私は検察まで出向いて訴えることは平気でやりますよ。
つまり告訴ではなく告発としてやれば可能かもしれない
数年の嫌がらせにより自殺まで追い込もうとする意志があっての
悪さかどうかだ。殺人罪だよね。
これ以上の嫌がらせで、私が嫌がらせを苦に自殺をしたら逃げれると思うのかね。
2779
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 05:49:04

性格に問題がある
プライドが高い
毎度文章が気に食わない

それだけで徹底的な嫌がらせ(荒らし行為)が
正当化されるだろうか?

からかう事に面白さを感じていないのだろうか?

相手が数年間の嫌がらせを苦に自殺したらどのような責任を負う覚悟なのか?
聞きたいです。

人は分かりませんよ。掲示板で嫌がらせの書き込みを数年間続けられて
それを苦に「うつ病」ともなれば人は簡単に自殺します。
遺書を家族に残せば誰が犯人で何を苦にウツとなり死んだのか?
ハッキリしてニュースにもなるでしょう。
2780
美穂
2020-06-24 06:48:05

本物の個人さん、あなたは自分の書いたことに責任が持てないんですか?
被害にあった方、少なくともいらっしゃると思いますよ。
私もそうです。
2783
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 06:53:21

美穂 さん

掲示板の書き込みを全て信用して相場を張り

外れたのを恨みに思って万年の嫌がらせは間違っていますよ

有料の投資顧問など外してばかりです。

つまり、「法でさばけない内容を恨みに思い、犯罪を犯す」

社会人としておかしい行為です。
2784
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 06:59:28

この掲示板参加者はおそらく5~6人程度

そのうち一人が携帯を6台ていどでハンを使い分けている

ねっ!なみとさん(^^)
2785
美穂
2020-06-24 07:00:36

あなたは法で裁かれる可能性あると思いますが・・・
2786
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 07:01:51

美穂 さん

どうぞ告発してみてください。

文章書けますか?
2787
美穂
2020-06-24 07:04:37

簡単です。風説の流布を行い、他人に売買をさせ、意図的である旨も本人が発言しており、明確である。
2788
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 07:11:08

くだらないこと考えるより

買い目線でいるなら「安値はどこの辺りか?」

これが最も重要。
2789
安倍
2020-06-24 07:22:24

私が不正していると述べた、そこのあなた。
証拠はありますか?
2790
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 07:25:39

美穂 さん

買い目線なら今の日柄調整から抜け出せるまで

我慢して頑張りましょう。

ただ前回のC21500のようなおいしい流れは目先無いでしょう

つまり24000を超えるのが今後やっとな相場ですから

C24000の勢いは弱い

コールの爆買いでおいしいのは半年後かな?
2791
美穂
2020-06-24 07:36:41

あなた買ってないってことですね。置いていきます
2793
美穂
2020-06-24 07:59:47

アズナブルさん、目線なんて関係ないですよ。
個人さんは、人に買わせて下げようとしているだけです。
2795
2020-06-24 08:33:38

賢い人はスキャルピングで数万ぬいているよ
2796
オザワ
2020-06-24 08:44:14

個人まだ買ってないのか?
2797
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 08:53:19

アズナブル さん

おっしゃるとおりであります。

基本的に毎月のSQまたは、3か月に1度のMSQが時間軸でしょうね

それ以外は日単位か?週単位でしょう。

もう一つ、話のつづりを見ていただければわかる通り
最初にオザワ氏が高い位置で買いだと言っていました
よって、2度あの位置から落としている以上は、22700代での買いは危険であります

しかし22500だとどうだろうか?
200円高く買うよりは
その値から200円安い位置で買った方がよろしいのでは?
という意味です。

テクニックを書きましょうか。

6/19 23時に高値を付けて下落していますが
今はその抵抗体より130円高くなった位置が抵抗体であります。
つまり22770~22900のゾーンは押される傾向が強いということです。
このゾーンをいずれ、超えていくとみていますが
今は日柄であり達成すれば押される水位が続いております。
どこからの調整というのは当然23240辺りからの調整であります。
月足から見てこのままなら6月低調でも7月には期待が持てるというものです。
2798
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 08:58:48

追伸

6/19 23時 高値から落として22200まで押しております

よって、今回もその辺までの押しはある程度覚悟が必要です。

逆に昨日の安値を更新するようなら値幅調整もあり得ます。

その時には先日付けた21300台に注目です。

OPの手口からは22000抵抗体は相当に強そうですけどね。
2799
個人投資家
2020-06-24 09:07:20

中立持ち合い
2800
美穂
2020-06-24 09:07:50

買います。個人置いていきます
2801
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 09:11:07

私の買いで安心できるポイントは22560以上を

回復できるか?否か?です

それ以下は下に振るのも容易
2802
オザワ
2020-06-24 09:17:18

ここで買わないでいつ買うんだ
個人は下手くそだな
2803
オザワ
2020-06-24 09:20:11

22570回復
2804
オザワ
2020-06-24 09:20:48

売り豚死亡
2805
匿名
2020-06-24 09:28:50

テクニックうんぬんダラダラ書いたところで結果がハズレばかりで損切りばかりしてるのに読む気にさえなりませんな。
2806
匿名
2020-06-24 09:29:43

直近1勝10敗でしたっけ?
2807
オザワ
2020-06-24 09:36:28

個人はいま持ってない。
2808
オザワ
2020-06-24 09:53:19

さらに買いました
2809
オザワ
2020-06-24 09:56:17

ラージ×10
2810
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 10:00:44

あとはこの掲示板を読んでいる

ノー足りんなファンドが流れを変えてくるのが毎度なので

どのように反対へと仕掛けてくるか?

そこが楽しみである。

売りといえば目先 上がり

買いといえば目先 下がる

これを利用するのも行ってなのかもしれないと

本日気づいた。(笑)
2811
オザワ
2020-06-24 10:00:48

ラージもう10枚買います
2812
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 10:03:44

何しろ未だ調整中であり

いつ値幅調整に突入するか?

おそらくは毎週の月曜日が危ない
2813
ともぞう
2020-06-24 10:14:38

個人は嘘つきじゃからのラージ100枚こうたわい
2814
匿名
2020-06-24 10:17:15

>>2810 個人 タコぺリア パート2さん

相変わらずですね!

さすがです。
2815
ともぞう
2020-06-24 10:28:29

ともぞう心の俳句 ラージ100枚買いじゃああああ
2816
ともぞう
2020-06-24 12:10:56

さらにラージ100枚買い
2817
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 12:45:56

どうしても22230~22240まで下げたいっってか。(笑)

上にバイアスかけたいなら22400は割らない
2818
ともぞう
2020-06-24 12:55:47

じゃあさらにラージ100枚買い
2819
ともぞう
2020-06-24 13:06:50

ともぞう心の俳句 ラージ100枚買い
2820
ともぞう
2020-06-24 14:59:14

闇鍋タイムでいくぜ
2821
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 16:39:41

22400割れで切るのは辞めた

22250でかいまち
2822
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 16:41:15

22250の次は22000

それでも21900割れたら全部切ります。
2823
通り抜け
2020-06-24 16:47:25

毎度毎度切ってばかりじゃん!!(笑)
2824
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 17:04:46

外資は売りに回ってたね。
2825
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 17:19:28

見立てがプロ過ぎて

大口も困っちゃうってか(笑)

なんで22250で買わせてくれない!
2826
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 17:20:46

4時間足はまだ下があるから

いずれは買えるので

余計なところでは手を出さない

予告している通り

デイなら戻り売り

未だ調整中
2827
個人 タコぺリア パート2
2020-06-24 17:22:04

22250割れたら

22000~21000を狙っているのが明らかだ
2828
ともぞう
2020-06-24 17:37:43

よっしゃあああラージ100枚買いじゃあ
2829
オザワ
2020-06-25 02:20:41

中田のあっちゃんが投資を勧めている
2830
オザワ
2020-06-25 03:18:54

個人下手だなぁ
2831
通り抜け
2020-06-25 05:05:22

普通の人なら精神崩壊してるはずなのに個人さんは凄いな。
2832
個人 タコぺリア パート2
2020-06-25 05:27:47

>>2831

小学生高学年から喧嘩好きで
20代まで10人に囲まれて
自分が一人でもむっかかっていきましたよ
そう言う処から来ているのでしょうね

格闘家なる者は、喧嘩が楽しくないと。

現在は暴力は良くないと思うようになりました

だいたいタカが掲示板

そして、リアルでないので小僧がいきがっても

痛くもかゆくもないです。

そういう輩は私でなくとも何れは自殺まで追い込むでしょうから

間違いなくその輩は幸せになれない
2833
オザワ
2020-06-25 06:38:19

せっかくおまえを助けてやろうとしてんのに、そんな書き方しか出来ないのであればもうええわ。
2834
オザワ
2020-06-25 07:56:23

俺はザラ場、買うぞ
2835
鷹ファン
2020-06-25 08:15:09

>>2832 個人 タコぺリア パート2さん

皆が嫌がってるのをわかってるのにくだらない書き込みを止めない輩は幸せになれるのですか?
2836
ともぞう
2020-06-25 09:09:53

日銀期待買うわい
2837
ともぞう
2020-06-25 09:23:18

ラージ100枚買うわい
2838
美穂
2020-06-25 09:27:42

ともぞうさん上手!!買います
2839
オザワ
2020-06-25 09:28:24

世界のオザワ買います
2840
アムロ
2020-06-25 09:32:05

アムロ!いきまーす!
2841
オザワ
2020-06-25 09:47:08

日経先物は長期投資が大事
2842
美穂
2020-06-25 09:50:15

きました!
2843
美穂
2020-06-25 09:53:17

日銀がくるとおもうので22340も買いました。 
2844
個人
2020-06-25 09:55:45

もう
が・・・我慢ができない買いボタンポチ
2845
2020-06-25 09:58:07

2846
アムロ
2020-06-25 10:05:02

アムロ再びいきまーす!
2847
アムロ
2020-06-25 11:24:50

アムロ三度いきまーす!
2848
個人
2020-06-25 12:00:42

ま、また我慢ができん…
買いボタンポチ
2849
美穂
2020-06-25 12:07:13

買ってみます
2850
個人 タコぺリア パート2
2020-06-25 12:53:51

今こつんだよ
2851
通り抜け
2020-06-25 12:56:55

こいつが全部投げたら上昇するよ!!
2852
個人
2020-06-25 13:02:13

投げるわけないだろ
2853
ともぞう
2020-06-25 13:16:10

むしろラージ100枚買い増し
2854
2020-06-25 13:17:45

ともぞうそれ全くおもんないから
2855
匿名
2020-06-25 16:45:46

個人さん
1勝12敗で間違い無かったでしょうか?
2856
ともぞう
2020-06-25 17:26:10

ラージ100枚さらに買い
2857
個人(偽)
2020-06-25 17:48:08

さすがに明日は上がる
2858
オザワ
2020-06-25 17:55:15

世界のオザワいきます
2860
オザワ
2020-06-25 18:09:14

世界のオザワは今日買いまくります
2862
個人
2020-06-25 18:34:02

ともぞうさんがそう言うなら買いましょう
2863
ともぞう
2020-06-25 18:44:46

ああ無念
買ったとたんに
下がりだす

ともぞう心がの俳句

2864
匿名
2020-06-25 18:49:52

個人さん
1勝12敗で間違い無かったでしょうか?
2865
ともぞう
2020-06-25 21:43:36

ともぞう心の俳句
ラージ100枚買い買いじゃ
2866
ともぞう
2020-06-25 21:59:32

ああ偽物よ
いつまで本物のふりをする

ともぞう心の俳句
2867
ともぞう
2020-06-25 22:00:39

パクるなら
面白い事言えよ
偽物さん

ともぞう心でしょ俳句
2868
オザワ
2020-06-25 23:28:02

昇竜キターーーーーー
2869
ともぞう
2020-06-25 23:34:14

偽物に

梅雨に似合う

おしおきを

ともぞう心の俳句

俳句とはの季語がいるんじゃ。わかったかな?偽物よ
ラージ100枚買いじゃあああああああ
2870
個人
2020-06-26 00:58:26

ここは買うところ
2871
個人
2020-06-26 01:23:55

大勝利
2872
個人
2020-06-26 01:29:30

このまま持ち続ける
2873
ともぞう
2020-06-26 03:37:52

売り売り売り
2874
ともぞう
2020-06-26 03:59:09

うわああああラージ100枚買い
2875
オザワ
2020-06-26 04:05:46

昇竜拳
2876
個人
2020-06-26 04:15:15

明日はGU
2877
個人
2020-06-26 06:11:45

今日で卒業だ
2879
ともぞう
2020-06-26 07:40:10

投稿やめるわい
2880
ともぞう
2020-06-26 08:36:42

わしもやめるわい
2883
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 09:00:03

アムロならこういう時は売り売り売り
で来るでしょう。

個人トレーダーは通常買いだからね。

大口に乗るならまず寄り付きからは「売り」
2884
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 09:01:47

昨日はFEDのいいとこ取り

しかし、中身は規制強化

「自社株買い禁止」

これはヤバい
2886
ともぞう
2020-06-26 09:26:24

後出しは誰でも言えるわい
2888
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 09:57:02

わかった では23000にそろそろ向かうか
2890
ともぞう
2020-06-26 10:00:56

我慢できんわい ラージ50枚 22430円
2891
ともぞう
2020-06-26 10:01:47

長期で保有するといいぞい
2892
ともぞう
2020-06-26 10:14:10

このラージは2万円割れても切らない
2894
ともぞう
2020-06-26 10:52:23

いくぜ
2896
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 11:22:13

4-Cで大きく下落する可能性はかなりの確率である

今はそんな感じの値動きだ。

よって買い玉は全て22420で利確した

月曜日は自民党本部への強制捜査懸念もあり得る。

2898
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 11:23:33

>>2888

偽物

2899
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 11:24:00

まだまだ 下がるぞ
2900
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 11:24:29

売りサイン大きく点灯している
2901
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 11:25:39

上がるかわからんが

例え上がるとしても

相当な日数が必要となった。.....鴨?
2902
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 11:26:46

やっぱ

225はつまらない

腐った相場は近寄らないのが一番だね

個別に集中します。
2903
ともぞうファン
2020-06-26 11:28:05

頼むから曲がり屋が下に予想してくれ!
2905
ともぞう
2020-06-26 12:50:38

上に決まってるじゃろ
2906
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 12:52:08

日経225は23000を目指す
つまらなくなどない
2907
オザワ
2020-06-26 12:59:27

下手くそ個人を置いていく
2908
ともぞうファン
2020-06-26 13:51:51

下手ではない。
2910
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 14:40:41

本当のプロは

22780まで売りあがる

それを見極める投稿がなく

いかに人を頼りにした素人の集まりかが分かる
2911
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 14:42:32

チャネルは
高値切り下げ
下値切り下げ

つまり短期戻り売りの相場が正解

買うのは山師
2912
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 14:44:09

良いLC

良いC

そして、どちらもCCレモンである
2913
匿名
2020-06-26 14:53:11

5000円担がれての損切りは良いLCですか?
2915
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 16:22:04

アムロはOPで22000以下を見ているから

立ち合いで↑↑は必ずナイトでアムロは売ってくるので

確実に下げます

結構大きく下げるかもね

22000割れを狙っているのは確かです
2916
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 16:28:16

アムロは必ず本日ないとで売りを大きく入れてくるから

利食って正解

ナイトで必ず自らの有利な推移に持ってくる

つまりアムロのOPポジはナイトで傾けるので注意が必要

4-Cとなるなら

下げは21300を割れる
2917
匿名
2020-06-26 16:28:31

確実、確定、間違い無い

は何回外れるんですか?
2918
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 16:32:36

現在4時間足は

売りサインが点灯中

大きく下押ししたら買いサインで仕込みます

225はくだらないから今は手出し無用
2919
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 16:42:39

P仕込むよ
米で1日の新規感染者数が過去最多、経済再開中断の州も
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4013631.html
2922
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 16:56:25

売りが助からないような上げは無いナイトだね

戻り売り全快が吉
2924
匿名
2020-06-26 18:11:08

個人さん
1勝12敗で間違い無かったでしょうか?
2926
オザワ
2020-06-26 18:36:46

買いで攻めるぜ
2927
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 18:47:18

23000目指している
2928
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 19:02:01

全力買いが吉
2929
ともぞう
2020-06-26 19:05:57

ここはラージ100枚ずつ買うわい
2930
オザワ
2020-06-26 19:06:52

個人が売り入れたな!死ね!売り豚!
2931
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 20:02:00

バレたか・・・
売り決済
2932
個人 タコぺリア パート2
2020-06-26 20:10:23

さらに上へ跳ねる
2933
健二
2020-06-27 00:14:17

下やろタコが
2934
個人 タコぺリア パート2
2020-06-27 03:30:38

偽物に反応して楽しいか?

それとも自作自演?

頭のおかしいのが長年一匹寄生しているようだが
2936
通り過ぎた
2020-06-27 11:39:36

個人、特大ブーメランに草生える(笑)
2937
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 07:49:30

これがアムロ、GS、cスイスの本性

売りではなく立ち合いは買い向かう方が利益

元のサイズの画像を表示
2938
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 07:52:21

viは全くリスクではない

元のサイズの画像を表示
2939
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 08:39:38

ファンド談合コロコロ相場は買って爆益をあげる

ダウは下に800ドルしか余地がない
2940
さや
2020-06-29 10:25:39

個人さんかっこいいです(o^^o)

やられてもやられても立ち向かっていく姿がジャパニーズサムライです。

応援します♪
2942
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 11:39:08

踏み上げ失敗

scse公認 談合縦操作ファンドは涙目状態(笑)
2943
さや
2020-06-29 12:10:50

個人さん失敗しても大丈夫ですよ。

また頑張ったらいいだけです(o^^o)

失敗めげないでね。
2944
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 14:17:06

SQまで何にも書かないよ

よかったねアムロ君
2945
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 14:42:57

今年も負ける気がしない

最もよくないトレードは、ド転して反転させられること

年内25000超えは予想は変わらず

目標25800円である。

安倍が退陣ならもっと上がる。

日本は安倍官邸でなければ3万円には達していた

黒川と組んであらゆる犯罪を繰り返したために

日本から純粋な投資家は去った。

日本最大の大犯罪は「重税」

これを決めている奴らを死刑にすれば

日本は救われる。

重税は大犯罪である
2947
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 14:47:58

お遊びは雇用統計までかな?
元のサイズの画像を表示
2950
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 14:52:10

ソシエテは売りに傾けているけど

GSは上方向を見ている

アムロは、個人のポジに対する反対売買で日々を稼いでいるけど
ショートストラドルだから22000以下もご機嫌斜めにて
割ればすぐに戻す。
適当に遊んでいる間に調整は終わる

斜め的な男よりの相場観

年内25800予想
2951
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 14:55:12

ともぞう

お前はやられ過ぎで悪態

書き込みで貧乏さが分かる。

お前みたいのはP18500でも買って喜んでいる貧乏人らしいポジションで

喜んでいるのが目に映る
2953
ともぞうファン
2020-06-29 14:58:37

う~む、1勝14敗の勝率で負ける気がしないとか言われてもネタなのか荒らしなのか本気なのか理解に苦しみます。

どういった意図があるのですか?
2954
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 14:58:51

仕事のできないやつ

口減らず
おかまである事を認めない(獅子丸とか?)
四六時中悪態馬鹿

こういうのは確実に仕事ができないモタコー
2956
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 16:01:32

それでは皆さん

SQまでお便器で(^^)
2957
美穂
2020-06-29 19:02:05

買っていますよ\(^o^)/
2958
通り杉山
2020-06-29 19:34:05

>>2954 個人 タコぺリア パート2さん

あなた、懲役あがりだね
モタコーだなんて
民間人は使わない
2959
ともぞうファン
2020-06-29 22:42:30

ツッコミ太夫さんいないの?
2960
ともぞう
2020-06-29 23:15:23

ラージ100枚買うわい
2961
オザワ
2020-06-29 23:17:33

世界のオザワいきます
2962
オザワ
2020-06-29 23:27:10

売り豚を燃やす
2963
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 23:35:02

まずは23000
2964
ともぞう
2020-06-29 23:46:47

調子乗っちゃってラージ100枚買い増し
2965
個人 タコぺリア パート2
2020-06-29 23:47:16

いいぞ、ともぞう!
2966
個人 タコぺリア パート2
2020-06-30 02:32:15

俺も買い増し
2967
個人 タコぺリア パート2
2020-06-30 02:35:40

俺の力で上がっている
2968
ともぞう
2020-06-30 02:38:49

先物は長期持ちをしておけば簡単なんじゃ馬鹿じゃのぉ
2969
ともぞう
2020-06-30 02:39:40

ダウも買っておくぞい
2970
オザワ
2020-06-30 02:40:41

オザワがヤル
2971
オザワ
2020-06-30 03:22:31

オザワ爆買い
2972
オザワ
2020-06-30 04:27:29

オザワイキマス
2973
個人 タコぺリア パート2
2020-06-30 04:31:39

が・・・我慢ができなくなった 買いボタンポチ
2974
オザワ
2020-06-30 05:03:27

おざわいきまああああああす
2975
個人 タコぺリア パート2
2020-06-30 05:03:53

明日はGU
2976
個人 タコぺリア パート2
2020-06-30 05:07:00

早く買わないと波に乗り遅れる
2977
個人 タコぺリア パート2
2020-06-30 05:13:14

さらに買う
2978
個人 タコぺリア パート2
2020-06-30 05:16:17

もう一度 明日はGU
2979
ともぞう
2020-06-30 05:23:26

ラージ300枚買い
2980
オザワ
2020-06-30 05:37:42

大勝利継続中
2981
オザワ
2020-06-30 07:31:27

自称凄腕トレーダーが踏まれているようだ
2982
ともぞう
2020-06-30 07:32:42

個人がアホじゃから騙しやすいのぉ
2983
美穂
2020-07-01 18:10:52

22130 買ってみます
2984
個人 タコぺリア パート2
2020-07-01 18:24:16

23000はあきらめない
2985
個人 タコぺリア パート2
2020-07-01 19:41:09

偽物に告ぐ

各社外資は21500に興味あり
2986
ともぞう
2020-07-01 21:10:50

みぽりん
まだ、持っとるんかいのう
大丈夫かいのう

2987
ともぞう
2020-07-01 21:48:50

>>2985 個人 タコぺリア パート2さん

不思議じゃのう
言ったとたん上がりだすとはのぉ
2988
オザワ
2020-07-01 21:57:35

23000はあきらめない
2989
個人 タコぺリア パート2
2020-07-01 22:00:36

新規売りが入っている。上に興味あり
2990
美穂
2020-07-01 22:04:08

22150売りました
2991
ともぞう
2020-07-01 22:32:23

結構お上手じゃのう
誰かさんに教えてあげたいのう
2992
個人 タコぺリア パート2
2020-07-02 01:21:32

俺が下手くそみたいに言うんじゃない

買い
2993
ともぞう
2020-07-02 01:27:43

ラージ300枚買い
2994
オザワ
2020-07-02 01:38:59

オザワ買いまくり
2995
オザワ
2020-07-02 01:44:33

売り豚を殺します
2996
ともぞう1号
2020-07-02 05:34:24

ただ、たんに
売りました
買いました
の報告はいらん
どのポイントで
いくらで
売買したのか?
成功しても、
失敗しても
有意義だと思うが?
2997
個人 タコぺリア パート2
2020-07-02 06:55:01

22000割れで買っています。
長期スイング
2998
松陰寺
2020-07-02 08:22:12

ってお前のコメントは逆指標で使おう。
2999
個人 タコぺリア パート2
2020-07-02 08:37:12

本日も売ればもうかる相場が展開中


  • 拡大

    1.0

名前