Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

900
鷹BBSファン
2018-05-02 16:31:33

>>898 ハンターさん

あなたゴッドでしよ
解説をお願いいたします!
901
鷹BBSファン
2018-05-02 18:02:42

たしかにそんな感じするな~
902
鷹BBSファン
2018-05-02 18:58:26

しっこいね。
どうしても、出て来たいみたいだね。
そんなに、荒らしたいのか!
もう、何度目だ?

903
鷹BBSファン
2018-05-02 19:03:49

こういうの止めたらいいのにね。ガキだな!
904
鷹BBSファン
2018-05-02 19:12:30

ほらほら、毎度のパターンですね。 
いよいよ、荒らしに、ご登場ですかね。
905
鷹BBSファン
2018-05-02 19:18:48

ゴッドさん降臨だーーー
906
鷹BBSファン
2018-05-02 19:23:29

やはりゴッドさんは格好良いですね。
907
鷹BBSファン
2018-05-02 20:10:17

本物のゴッドさんなら相場解説が得意だからね
まじで長文くるし草
908
ハンター
2018-05-02 20:10:30

ストレス溜まってるね?

909
鷹BBSファン
2018-05-02 20:11:32

ハンターさん
誹謗中傷はやめて下さいよ。
910
鷹BBSファン
2018-05-02 20:23:03

ゴッドくんは上手く行ってないんだろう。
相当、ストレス貯まっているんだね。
だから、荒らしたくなるのさ。
止められないよ。
しばらく、荒れるにまかせよう。
911
鷹BBSファン
2018-05-02 20:58:27

ゴッドさんは相当な資産を残して相場を引退されたみたいですから違いますよ、

適当な予測でゴッドさんの悪口は止めて下さい、

そんな予測だから相場も当たらないのかもね、
912
ハンター
2018-05-02 21:46:35

そうだねー(^ ^)
かわいそう(^ ^)
913
鷹BBSファン
2018-05-03 09:02:29

ハンターさん
ハンターさんが22500以上で買い宣言なさってから
どうも日経の調子が悪いようです。

さっきCME見たら22350でした
これからも御指南のほどよろしく
お願いいたします
914
鷹BBSファン
2018-05-03 15:10:07

こらーこらこらー
ハンターさんが涙目なってるじゃまいか
ハンカチ貸して差し上げろ
915
鷹BBSファン
2018-05-03 20:00:22

つったく、ゴッドの犬どもはウザイなあ。
ハンターさんをターゲットにしようってかい。
毎度のやり方、もう、うんざり。
見え透いたことしかできないんだから、
困ったもんだ。
916
鷹BBSファン
2018-05-03 21:01:25

本当にそうですね
ゴッドをターゲットにする奴ら、
ハンターさんをターゲットにする奴ら、
毎度のやり方、うんざり
もうアラシそのものですよ
917
鷹BBSファン
2018-05-03 21:08:09

もう、ホントに迷惑だ。
犬とゴッドはお断り。
918
鷹BBSファン
2018-05-03 21:36:51

あんた達がゴッドにしてきたことを
やってあげてるだけだよ
自分の鏡みたいなもんだよ
自分だけが正しいとか、わがままな考えなんだね。
自分がゴッドにしてきたことは迷惑ではないとか
そんなことはないのよ
物事は客観的にみないとね。
917よ
お前もアラシってこと!犯罪心理学的にね
919
鷹BBSファン
2018-05-03 21:41:14

逆指標健在ですな~。
920
鷹BBSファン
2018-05-03 21:46:42

もう出てこないと男が宣言したのだからゴッドの話題はもういいんじゃないの。
そこまで掲示板に未練タラタラの女々しい男じゃないだろう、ゴッドは!
ところで戦争はいつ起こるんだ?

=========================
ゴッドハンド2017-05-02 23:22:27
まるで戦前!「憲法を守ろう」排除の動きが続々!
政権批判するだけで共謀罪逮捕される悪夢がすぐそこに
http://lite-ra.com/2017/05/post-3126.html
---------------------------------------------
戦争は起きると思うよ

これで、鷹BBSへの投稿はやめます。
========================
921
鷹BBSファン
2018-05-03 21:52:34

へー発言から
ちょうど一年たってる
もうでてこないんだ
922
鷹BBSファン
2018-05-03 21:56:38

見てよこの有り様。
ゴッドは未だに未練まる出し。
こんな男なんだから、いつまでもやり続けるよ。
迷惑な事だよ。
923
ハンター
2018-05-03 22:33:53

かわいそうな人
14000円予想どうした?
924
鷹BBSファン
2018-05-03 23:23:37

ゴッドさん最強説!
925
鷹BBSファン
2018-05-03 23:29:54

ダウ
けっこう下げてんね笑
926
ハンター
2018-05-03 23:41:14

そうだねー
14000円予想に近いか?
笑笑
927
鷹BBSファン
2018-05-04 00:42:37

ゴッドくんは、相場はめっぽう弱いが、
荒らしにかけては、最強だよ。
何度も見たし、定説にもなっている。
今度も型どおり、醜態を曝しなさい。
928
ハンター
2018-05-04 10:18:13

ゴットはしょうもないなぁ
個別で儲けますか?
サインで10倍になってない銘柄
929
鷹BBSファン
2018-05-04 12:27:58

ゴッドさんは先物はヘッジであり、あくまで個別がメイン。
個別で稼ぎまくっておられたのです。
930
鷹BBSファン
2018-05-04 12:55:18

また始まったよ。
ゴッドくんは未練のカタマリだね。
笑ってあげるよ。
931
ハンター
2018-05-04 14:14:11

ゴットは病気でしょう?
わたしも特別顧問になりたいな!
さあ!仕事が始まりますね


932
鷹BBSファン
2018-05-04 14:44:56

ゴッドくんのことだから、
病名は、疫病でしょう。
933
鷹BBSファン
2018-05-04 15:30:09

ゴッドさんが儲けるか僻んだり、妬んだり恥ずかしい人が多いね。
そんな暇があれば自分も儲けたらいいのに。
934
鷹BBSファン
2018-05-04 16:06:31

>929
この書き方は、ゴッドくんが先物をハズしたときに、
必ず使っていた逃げの口実だった。
つまり、今も負けているんだよ。
まあ、正直なところもあるんだな。笑
935
鷹BBSファン
2018-05-04 18:16:06

アラシの常習ゴッド。
ゴッドは、もう止めたほうがいいよ。
ゴッドも学習、勉強しなおさないと同んなじことの繰り返しになる。
勉強し続けたものだけが生き残れる残酷ともいえる相場の世界だもの。
研鑽して自己確立してから出て来なさい。
勝率90%を確保してから書き込め。
936
ハンター
2018-05-04 18:38:18

⏫貴方がゴットさんですか
たいしたものですね?



937
鷹BBSファン
2018-05-04 18:56:57

あら、ハンターさん。
違います。
しかし、そう疑うような掲示板に堕してしまって
いるから、
無理もない疑いですが。

ともかく、アホなゴッドはさて置いて。
下さいませ。
938
鷹BBSファン
2018-05-04 19:03:23

>936
ハンターさん。
>935を書き込んだのは私です。

ゴッド如き者ではありません。
939
鷹BBSファン
2018-05-04 19:10:02

935あるいはハンターがゴッド本人

自分の悪口を言うことでゴッド本人であることを隠し
読む者をかくらんしているのだ
940
鷹BBSファン
2018-05-04 19:18:51

遂に出た~あ!
>939
待ってたよ、ゴッドくん。
ろくでなしもほどほどにしなさい。
見え見えだよ。
つくつぐ、馬鹿だねえ!
941
鷹BBSファン
2018-05-04 19:30:06

>935です。
笑えるねこの掲示板!。
いったい何ですか?。
こんないかがわしいこと有りなんですか?
これじゃあ、悪辣ゴッドの意のままじゃないか。
ま、勝手にやってくれ。
942
鷹BBSファン
2018-05-04 19:50:10

さて、相場ダメ人間ゴッドの、
アホな書き込みを待ちましょう。
943
ハンター
2018-05-04 19:53:17

⏫貴方がゴット




944
鷹BBSファン
2018-05-04 19:58:40

なんだか?とことん、いやらしいね。
945
鷹BBSファン
2018-05-04 20:02:35

大笑いだよこの掲示板。
みんな騙されるわけだ。
どーしようもない。
946
鷹BBSファン
2018-05-04 20:07:49

ともかく、こんなあり様ではいかんよ。
管理人は速やかにゴッドを排除すべき。
重々申し上げる。
947
鷹BBSファン
2018-05-04 20:10:22

ゴッドさんがいない掲示板ってクリープを入れないコーヒーと一緒ですよ。
皆さん早く目をさまして下さい。
948
鷹BBSファン
2018-05-04 20:15:26

↑おまえゴッドだろ
949
大望ファン
2018-05-04 20:30:39

大望さんは何処へ こんな時だから帰ってきてほしいものです
950
鷹BBSファン
2018-05-04 20:48:21

>946です。
そーは言っても、管理人さんはここでは有名無実。
いつもでもそうでしたね。
今もって不思議・不思議・・
何かあるんでしょう。



951
ハンター
2018-05-04 20:51:02

コーヒーはドトール
クリープ?古いねぇ
煎りたてはブラックだね




952
鷹BBSファン
2018-05-04 20:56:24

うっわあ!
ひさびさに、支離滅・滅茶苦茶になったあ、このスレ。
これは、ゴッドが荒さなくとも下落の前兆!
売りだ!売りだあ!
953
鷹BBSファン
2018-05-04 21:11:02

やっぱ、ゴッドは要らね~っす。
不要っす。
954
ハンター
2018-05-04 21:13:46

オリンピックは安倍さんのマリオ見たいね
955
鷹BBSファン
2018-05-04 21:23:19

F動産屋さんとかの本物の相場士登場なら楽しいのに!
956
鷹BBSファン
2018-05-04 21:23:19

F動産屋さんとかの本物の相場士登場なら楽しいのに!
957
鷹BBSファン
2018-05-04 21:25:15

っつたく、このスレ、アホみたいになった、
こんなんだから相場は下げるんだね。
まあ、相場は浮世そのもの。
売るしかないか。
958
鷹BBSファン
2018-05-04 21:43:54

ハンターってなんだかんだいって荒らすのうめえな
みんなが荒れるようにもっていくのが上手いのか
天才!
959
鷹BBSファン
2018-05-04 21:49:33

ん~ん、
不動産屋さんかあ。
どうして居られるやら。
揉め事、嫌う方でしたから、
ゴッドが居ると、出る気はしないでしょ。
これ、やっぱり、迷惑ですよ。
掲示板の損失です。
960
大望ファン
2018-05-04 22:02:03

>ゴッドが居ると、出る気はしないでしょ。

いやいや不動産屋さんはむしろゴッドを擁護してたような記憶がありますよ
あんな奴を助けるなんて出来た人間だなと
私にはできませんが。
961
鷹BBSファン
2018-05-04 22:10:15

ただの弱い者助けをして自分を大きく見せる作戦ですよね。
これ位の事がわからんとわ、、、くーっ
962
大望ファン
2018-05-04 22:18:25

すいません
引き上げます
963
鷹BBSファン
2018-05-04 22:50:30

不動産屋さんまでがディすられてる
誰にでも文句言うんだよな
こんなとこ不動産屋さんはもう帰ってこないよ
ひでえスレ
964
ハンター
2018-05-04 23:01:30

ゴッドのせいかな?
965
鷹BBSファン
2018-05-04 23:17:48

NY上げてるじゃん。
966
ハンター
2018-05-05 00:00:30

買いでしょうね
半島銘柄は何?
967
鷹BBSファン
2018-05-05 01:53:59

不動産屋はゴットはガキだから勉強して出直して来いと言っていた
968
ハンター
2018-05-05 06:55:41

オイオイ、うり大変だあ!
楽しいGW!
969
鷹BBSファン
2018-05-05 07:04:32

売ゴットでたら
買いなんです。
アホなんです。
970
鷹BBSファン
2018-05-05 09:46:39

ゴッドさんは最強です!!
971
鷹BBSファン
2018-05-05 13:24:27

うざいなあ。
ゴッドなんてどうでもいいよ。
いいかげん、聞きあきた。
972
鷹BBSファン
2018-05-05 15:26:56


アンチゴッドの人たちは
ここに棲みついた?
うざい
ゴッドはもうどうでもいい
973
ハンター
2018-05-05 15:28:10

5/7 早くこないかな
うりさん 早く買い戻しベストかな?
974
鷹BBSファン
2018-05-05 16:19:24

休み長すぎ。気がぬける。
今の相場、猫の目すぎ。
デイトレは場中の決済して、
持ちこさないようにしないと、
危ないです。
はやく、月曜日になれー、
975
大望
2018-05-05 17:11:44

復活しました
976
ハンター
2018-05-05 17:27:18

大望さん復活ですか
プット全力買いだって
月曜朝まで枕高くして寝よう
977
鷹BBSファン
2018-05-05 18:08:56

>>976 ハンターさん

ゴッドバンドさんが復活なさったのは事実ですか?
投資顧問ばりの知識をお持ちの方でしたね。
これからもご指導宜しくお願いします。
978
鷹BBSファン
2018-05-05 19:00:49

ゴッドさんの資産は国家予算なみみたいですね。
さすがに勝ち組です。
979
鷹BBSファン
2018-05-05 19:18:28

ほーすごいな
勝ち組
羨ましい
980
鷹BBSファン
2018-05-05 20:17:16

大勢の羨望の眼差しが凄いです、ゴッドさん。
981
鷹BBSファン
2018-05-05 20:47:13

運用資金1000兆のゴッドさんに国家予算並は失礼だろう!
982
鷹BBSファン
2018-05-05 23:51:24

へえ〜
たい焼き何個買えるの
983
鷹BBSファン
2018-05-05 23:53:44

やっぱりゴッドくんは、誇大妄想疾患だったんだね。
早く病院に行って、治療を受けないと、手遅れになる。
周りの人、なんとかしてあげなさい。
984
鷹BBSファン
2018-05-06 11:03:10

手遅れかもしれませんね?
2年前.1万4千円になる.予言の頃から、大丈夫なの?と心配でした。

985
鷹BBSファン
2018-05-06 13:37:34

まだわかってないのかな。

14000円に向かう過程にいるのがわからないみたいだね。
986
鷹BBSファン
2018-05-06 14:33:50

あらら
病気?
987
鷹BBSファン
2018-05-06 20:15:07

意味わかってますか?
988
鷹BBSファン
2018-05-06 20:42:10

意味おしえてください
989
鷹BBSファン
2018-05-06 23:20:52

解っているよ。そうなんだよ。
ゴッドくん。
しかし、これを専売特許の様に振り回したり、
自分しか知らないと思う事は無いようにしたほうがいい。あらかじめ言って置く。
990
鷹BBSファン
2018-05-06 23:34:13

ゴッドさんってやはり人気者なんだね。
991
鷹BBSファン
2018-05-07 00:07:33

そうではないんだよ。ゴッドの犬ども。
所詮、ゴッドはIQが足りない。
聞きかじりで動いているだけなんだよ。
もっとまともで、優秀なブレーンを持てば良かったが、
独善に過ぎて失敗を繰り返してきた。
愚か者だよ。
992
鷹BBSファン
2018-05-07 01:08:48

あ~、分かった、そうなんだ!
ゴッドは人気取りで、愛嬌ふりしても毎度敗北して、捨て台詞を残して消えて行ったのは、
基本的に相場に対応する知能指数に欠けていたのか!
すんなりと理解できました。
俺ももっと勉強するよ。
少なくとも俺はゴッドほどの低能ではないから、
まだやれそうだ。
993
鷹BBSファン
2018-05-07 06:38:44

頑張れ!
994
鷹BBSファン
2018-05-07 09:06:17

ゴッド is no.1
995
鷹BBSファン
2018-05-07 22:05:12

虚しいね。
996
千倍特許
2018-05-07 23:20:29

暇だ
997
鷹BBSファン
2018-05-08 08:51:32

本日もゴッドハンド様
御教授宜しく御願い致します。
998
千倍特許
2018-05-08 09:05:23

ほら、ゴッドさんお呼びですよ。
999
鷹BBSファン
2018-05-08 09:50:02

ゴッドさん僕もよろしくです。


  • 拡大

    1.0

名前