Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

714
鷹BBSファン
2018-04-05 16:39:53

そうだねー
715
夢みる想い
2018-04-05 18:37:54

>>705  21665円返済買いー120円

716
鷹BBSファン
2018-04-06 00:11:38

まだまだ上がってますね
夢みるさんは損切りの判断もうまいようだ
717
鷹BBSファン
2018-04-06 12:45:17

やっぱりゴッドさんが一番上手いですね。

伝説の相場師と呼ばれる事はあります。
718
天の邪鬼
2018-04-06 14:45:44

皆さんこんにちは

21620 買ってみました。
さて 往復 ピンタ を食らうのか ?
ワクワク ドキドキ してます。
今日はこの歌をどうぞ 。
https://youtu.be/-lZvCa4OeRg
719
鷹BBSファン
2018-04-06 18:10:55

今日は午前5時前におきて利益確定

結果的にうまくいったが、もうちょっとさがってくれたら

なおよかったんだけどね。雇用統計は様子見

天の邪鬼さんは勝負師や

720
天の邪鬼
2018-04-06 21:07:52

さて 雇用統計まであと30分じりじりと下がっている、
これはリークかフェイントか?

市場予想は19・3万人 、一応 21420にストップ入れてます。
721
鷹BBSファン
2018-04-06 21:11:50

ゴッドさんの投稿無ければここの掲示板も意味ないね。
722
天の邪鬼
2018-04-06 21:48:24

雇用統計
10.3万人 予想より9万人減 10年債が下がっている為 あまり変化なし。
723
天の邪鬼
2018-04-08 00:16:02

皆さんこんばんは

一度つまずくと 打つ手 打つ手 が また裏目、負けりゃ世間に笑われる。
角番を 聴きながら書いてます(笑)

ここで熱く成ったらまた負ける、一旦お休みでしょうか。
25MA を挟んだ攻防を見極めてからでも遅くはない。

お花見にぴったりでは。

https://www.youtube.com/
724
天の邪鬼
2018-04-08 00:20:31


こちらが正解です 失礼しました。

https://youtu.be/iNlnz3E4Le8
725
鷹BBSファン
2018-04-08 00:24:46

すみませんがここはデイトレスレですのでよそでやって貰えませんか?
よろしくお願いします。
726
天の邪鬼
2018-04-08 00:57:06

>>725 鷹BBSファンさん

不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでた。

掲示板の発展を願っております。
727
のり
2018-04-08 17:36:53

天の邪気さん、みなさん
謝ることなんてないですよ。
最近の新手のいやがらせです。アラシです。
先物の掲示板では、「慌てすぎ」と言ったり、どうでもいい難くせをつけて人を不愉快にしたいだけです。
多分、1人か2人、そういう人がいて、この場を荒らして鬱憤をはらそうとしているんです。
買い方なのか売り方なのかわかりませんが、アラシと化しているようですよ。
728
鷹BBSファン
2018-04-08 23:34:34

この掲示板をアラシたいって言うなら、
あのお粗末馬鹿しかいないよな。
もう、毎度のことだが。
729
鷹BBSファン
2018-04-09 00:23:44

スレ違いのコメントに対して、当然の注意だと思うけどね!
スレ違いなんだから注意されて当然!
730
鷹BBSファン
2018-04-09 08:20:30

そうだね、ゴッドハンドさんもステハンの輩にスレ違いとかのクレームをされておられたのでわないかと思います。
731
ほんまか
2018-04-09 08:45:21

だいたい、
ここは、天の邪鬼さんがたてられたスレではないですか?

鷹BBSファンさんは賭博のkさんの所にも表れて荒らしまくります
ゴットさんなんて誰も望んでませんよ。
貴方が新しいスレを立てたらいいでしょうよ。
大望さんにも散々いろんなことで嵐が入って。
どなたかはご存じありませんが。


732
鷹BBSファン
2018-04-09 11:16:05

>>731 ほんまかさん

コテハンでお願いしますね。
733
夢みる想い
2018-04-09 11:24:16

>>726 天の邪鬼さん
謝るご事ないです。これからも気が向いたらYouTube張り付けてください
天のさんの選曲好きです
734
夢みる想い
2018-04-09 11:26:33

21590円買い
735
夢みる想い
2018-04-09 11:45:25

何故歌や音楽にこだわるのか?
歌には相場に勝つ要素が埋まっているからです
音楽を聞いて心を休めエントリーのタイミングを見るからです
736
鷹BBSファン
2018-04-09 12:00:09

勝手な判断はやめて下さい。
あくまでもスレ違いなのですから、投稿内容に見合ったスレに投稿するのが当然です。
自分がルールブックであるかのような投稿は慎んで下さい。
737
夢みる想い
2018-04-09 12:12:07

>>734 夢みる想いさん
21630円返済売り これにてー80円
738
鷹BBSファン
2018-04-09 12:21:37


天の邪鬼さんや夢みるさんは全然悪くないし
今まで通りの書き込みでお願いいたします

別にデイトレスレで曲紹介なんの問題も無し
スレ違いとか言ってる人はルールにこだわりすぎると思うよ
土俵に女禁止とかもそうだけど細かいルールにこだわりすぎる人ってなんか人として外してるんだよね。まわりが見えてないというか
739
夢みる想い
2018-04-09 14:28:03

現在21700円台前半。上がってきましたね。
740
夢みる想い
2018-04-09 14:40:23

21680円買い
741
通りすがり
2018-04-09 14:45:39

確かに夢見るさんは相場でもよく外す気がしますね。
742
夢みる想い
2018-04-09 18:41:26

>>740 夢みる想いさん 21760円返済売り プラマイゼロ

743
夢みる想い
2018-04-09 18:44:08

>>741 通りすがりさん 
突っ込みありがとうございます。少し前まで神がかりと言われてました。最近だめです笑
744
夢みる想い
2018-04-09 19:24:11

21830円売り発注。29時半まで
745
鷹BBSファン
2018-04-09 20:24:38

丁半博打相場
はったはった!
746
鷹BBSファン
2018-04-09 23:53:32

さ、さすが、
お、男やのう。。。
747
夢みる想い
2018-04-10 11:27:33

21880円売り
748
夢みる想い
2018-04-10 11:45:31

>>747 夢みる想いさん
21940円返済買い ー60
749
夢みる想い
2018-04-10 12:11:48

21910円売り
750
夢みる想い
2018-04-10 12:16:58

>>749  21890円返済買い あと40

751
夢みる想い
2018-04-10 12:57:22

21820円売り
752
夢みる想い
2018-04-10 13:00:26

>>751  21800円返済買い あと20
753
夢みる想い
2018-04-10 13:01:17

21820円売り
754
夢みる想い
2018-04-10 13:43:57

>>753  21790円返済買い プラ転

755
夢みる想い
2018-04-10 14:38:03

21840円売り
756
夢みる想い
2018-04-10 14:44:26

>>755  21830円返済買い
757
夢みる想い
2018-04-10 14:45:59

21865円売り
758
夢みる想い
2018-04-10 14:49:32

>>757  21840円返済買い

759
夢みる想い
2018-04-10 14:53:08

短期的には売り、中期なら買いかな?
760
夢みる想い
2018-04-10 20:05:56

21780円売り
761
鷹BBSファン
2018-04-10 20:39:35

ど、度胸ありますな、、
男やのう、敬意だすねん。
762
夢みる想い
2018-04-10 22:51:33

21800割れの所で出来高増えてます。21700近辺まで戻り売りに思います。間違えたらごめんなさい
763
夢みる想い
2018-04-10 23:44:22

>>760  21865円踏み上げ買い。すいませんでした
764
夢みる想い
2018-04-11 02:03:52

21860円売り


  • 拡大

    1.0

名前