Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

357
ピエール
2018-02-06 06:48:39

もしサーキットブレーカー発動するとしたら、22,650円の8%安の20,838円で合ってる
でしょうか?
無いとは思うが、、
358
ピエール
2018-02-06 06:53:54

>>357
訂正 22,640円の8%安の20,828円
359
携帯さん
2018-02-06 07:24:40

>>358 ピエールさん

制限値幅
20,870円~24,430円

株ドット混むwの注文だとこんな感じです。
CB制度もJゲート導入前だったかの旧ルールのほうが
個人的には分かりやすかったです。

仮にCBが発動されると拡大されるので
その数値は現状では表示できません。

定期的に発生することですが資金の流れの逆転でパニックが起きてる様相ですね。

いずれ落ち着くでしょうけど決め付けは危険な環境ですね。
お邪魔しまた。
360
夢みる想い
2018-02-06 07:33:30

今日日中の値幅は20870~24430円ですね。
ピエールさんお見事です。
361
ピエール
2018-02-06 08:27:47

携帯さん、夢見る想いさんありがとうございます。

今日は買いから入る予定です。
ボリバン-3Θ到達が気になるので、、
362
夢みる想い
2018-02-06 09:56:26

21570円買
363
夢みる想い
2018-02-06 09:59:45

>>362 21630円売り
364
鷹BBSファン
2018-02-06 12:16:23

やりずらい相場だが、最後に勝つのはやはりゴッドさんでわ? 
365
ピエール
2018-02-06 12:55:58

買い目線は失敗の日。素直に戻り売り最強相場継続中、、
366
ピエール
2018-02-06 13:05:35

まさかCB目指してるとか?
367
鷹BBSファン
2018-02-06 13:12:06

最後はやられるの覚悟で徹底的に戻り売り。大底は誰にも分からないし
2万円割れが絶対ないとは断言できない。
22000円割れで値頃感で買いついたシロウトが多そう!!
368
鷹BBSファン
2018-02-06 13:31:32

しかし最高のデイトレ日和ですな~。
369
鷹BBSファン
2018-02-06 13:45:30

21000割れ
試すか
370
夢みる想い
2018-02-06 13:50:23

21060円買い
371
夢みる想い
2018-02-06 13:53:05

>>370  21120円売り 下げたら買います
372
鷹BBSファン
2018-02-06 13:56:35

サーキットブレーカー来るんじゃね?
373
夢みる想い
2018-02-06 14:15:32

21300円買い
374
鷹BBSファン
2018-02-06 14:31:29

日銀か?
375
鷹BBSファン
2018-02-06 14:59:22

夢さん上手いなあ。全勝ですね。後出しもないし
すごいわ
376
夢みる想い
2018-02-06 16:35:35

21730円新規売り
377
夢みる想い
2018-02-06 16:38:40

>>376 21710円返済買

378
夢みる想い
2018-02-06 17:10:50

21720円新規売り
379
夢みる想い
2018-02-06 17:12:29

>>378  21690円返済買

380
夢みる想い
2018-02-06 17:23:26

21790新規売
381
夢みる想い
2018-02-06 17:24:53

>>380 21760返済買い
382
夢みる想い
2018-02-06 17:40:28

21860新規売り
383
夢みる想い
2018-02-06 17:42:09

>>382 21830円返済買

384
夢みる想い
2018-02-06 17:50:10

戻ったら売り、下げたら買い戻してるだけです。こんな投稿はつまらないですね。すいませんです。
22000円を越える戻りはあると思います
385
鷹BBSファン
2018-02-06 22:30:55

ゴッドさんも上手いのでわ?
386
夢みる想い
2018-02-06 22:35:48

>>384  22000円は越えると思うと書いたのは取り消します。誠に申し訳ありませんでした。先の事はわかりません、すいませんでした。
387
鷹BBSファン
2018-02-06 22:52:34

>>386 夢みる想いさん

今日はお見事でした。
388
ピエール
2018-02-06 23:02:20

夢見る想いさんのデイトレいつもながら
お見事です。
ボラの高い日が続きますね。
21,870円で直近下落波動の42%戻し達成。
389
天の邪鬼
2018-02-06 23:24:41

皆さんこんばんは。

またも 引かれ玉 抱えてます(涙) 、値ごろ勘でリバウンドを取る つもりが 大失敗。
ストップ入れずに 放置、朝起きてビックリです。

流石に今回は諦めてます、どこかでカットします。

FRB 議長 代わる度に急落する ダウって何なんでしょうか、、、? ? ?
この後 2段 3段と下げが来るのでしょうか、 eps1543円として per14倍ですよ
一時13.7倍まで有りました、高配当優良株のバーゲンセールです。

明日はリバウンドしますかね 。
390
夢みる想い
2018-02-06 23:52:29

ピエールさんありがとうございます。天の邪鬼さんドンマイです。今300円強急伸して21980円です。
391
夢みる想い
2018-02-06 23:58:01

22050円つけました。安値21050円から1000円戻しです。ひょっとするとひょっとする?かも?
油断はできませんが
392
夢みる想い
2018-02-07 00:01:59

21990円売り
393
夢みる想い
2018-02-07 00:03:34

>>392  21960円返済買
394
夢みる想い
2018-02-07 00:10:51

22020円新規売り指値。直前での指値訂正もあります
395
天の邪鬼
2018-02-07 00:13:51

>>390 夢みる想いさん

有り難うございます。

凄い集中力ですね 、頑張って下さい。
明日に期待して寝ます。
396
夢みる想い
2018-02-07 01:13:24

>>394  取り消し。おやすみなさい
397
夢みる想い
2018-02-07 05:31:43

高値引22150円
398
ピエール
2018-02-07 07:12:17

天の邪鬼さん、おめでとうございます。
よかったですね!

24,160円の天井から、21,050円まで
下落幅3,000円。どこまで戻す?

3分の1戻しはすでに達成。
42%で22,310円。
半値で22,550円。

半値戻しは全値戻し?

戻りが終わった後、どっちに進む?
買い方も売り方も油断禁物、、

自分は引き続き、売り方で。
戻りが終わった後に売り出動したい。
399
夢みる想い
2018-02-07 08:51:28

>>373  22150円売り+850円。ノーポジ
400
ピエール
2018-02-07 09:27:51

夢見る想いさん、すごっ!
22,260円が当面の戻り高値。越えるか?
401
夢みる想い
2018-02-07 10:13:38



>>400 ピエールさん
ありがとうございます。今回はまぐれ当たりです、たまたま勝てただけです。
これからどこまで戻すか?
自分は今やや弱気派です
どこかの場面で売り玉を保持し取引に挑みたいです

それが、いついくら近辺なのか?わかりません。
6月か9月限で考えてます

402
天の邪鬼
2018-02-07 11:01:02

ピエールさん

有り難うございます。
何処まで戻すのでしょうか ??
2段下が何処まで下がるかですね、全値戻しは 来月以降と見てるのですが。

夢みる思いさん
お見事です 。
403
ピエール
2018-02-07 11:37:00

42%戻しの22,310円近辺が戻り高値で決まりましたかね。
であれば、教科書どおりで分かりやすいが、、

昨日の安値21,050円を取りに行く値動きになるのが、売り方としての希望。
404
鷹BBSファン
2018-02-07 11:44:18

やはりゴッドさんが最強です。
405
鷹BBSファン
2018-02-07 11:50:58

後場からの下落注意ですね。
夢みるさんお見事でした。
406
ピエール
2018-02-07 14:26:24

今日は売り方にとって、
分かりやすい値動きをしてくれました。
売り玉持ち越し予定です。

にしても、これだけ下げても
まだ前日比プラスとは。
今日は前日比プラスで終わりでいいと思う。
407
ピエール
2018-02-07 19:31:02

21,640円一部利食い指値

昨日の夜場もだったけど、21,500円割れに
反発ポイントがある模様。


  • 拡大

    1.0

名前