Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

1
天の邪鬼
2017-05-19 21:02:32

こんばんは

3月13日の ヒンデンブルグオーメン を心の支えに、
耐えて来ましたが、この辺りが正念場ですね。
19770にストップロス 入れて、19000割れを 狙います。
来月から 北海道 です 。
今年も 大好きな演歌歌手の追っかけと、山歩きを楽しんできます。


2
夢みる想い
2017-06-01 17:22:04

9月限19880円売りました
3
夢みる想い
2017-06-01 18:46:46

>>2 夢みる想いさん 19845円買い戻し+35円

4
夢みる想い
2017-06-01 19:05:41

9月限19860円売りました
5
鷹BBSファン
2017-06-06 11:45:06

その後はどうですか?
6
夢みる想い
2017-06-06 15:00:17

>>4 夢みる想いさん 300円以上担ぎ上げられましたが売値近くまで押してます。まだ3ヶ月あり。利食いチャンスは大いにあります

7
夢みる想い
2017-06-06 20:42:50

9月19860円新規買い
8
夢みる想い
2017-06-06 20:59:31

>>7 夢みる想いさん 19880売り

9
夢みる想い
2017-06-12 09:54:12

>>4     19820円買い戻し
10
夢みる想い
2017-06-12 11:12:27

19910円新規売り
11
夢みる想い
2017-06-12 18:13:03

>>10   19800円買い戻し
12
夢みる想い
2017-06-20 09:14:30

20270円売りました
13
夢みる想い
2017-06-20 11:00:54

>>12  20255円買い戻し
14
夢みる想い
2017-06-20 11:49:39

20265円売り
15
夢みる想い
2017-06-20 12:42:05

>>14  20255円買い戻し

16
夢みる想い
2017-06-20 13:04:20

20270売り
17
夢みる想い
2017-06-20 14:09:49

>>16  20260買い戻し
18
うなぎ
2017-06-27 13:18:19

夢みる想いさん

お久しぶりです。一昔前は新米でした

相変わらず調子良さそうですね
やっぱりコツコツが一番ですね
19
夢みる想い
2017-06-29 21:11:43

>>18 うなぎさん ありがとうございます。今週は派遣の仕事をしており、今年初の仕事です。なので相場は見てませんでした。仕事で稼ぐのと相場で稼ぐのとどっちがいいかって?会社員時代は相場でしたが今派遣の仕事で稼ぎたいです。電車に乗るバスに乗る、人とふれあう。一日中家の中でスマホ取引は健康にもよくないです、さとりました。駅で女子高生の通学とか見れたりすると、へんないみじゃなく生きてる証を感じます、水をさすような投稿ですいません
20
夢みる想い
2017-07-03 17:22:30

20115円売ってみました、カンです(笑)、カンで相場やってはいけないのですけどね。上へ行ったら?その時考えます(笑)
21
夢みる想い
2017-07-04 13:28:17

>>20 20075円買い戻し
22
うなぎ
2017-07-06 13:25:33

夢みる想いさん
勘でも何でも小遣い作れればOKでしょ
お仕事も頑張って下さい。
23
夢みる想い
2017-07-07 06:57:38

昨日野村證券岡崎支店の株式セミナーに行って来ました、西尾市文化会館。講師は岡崎支店長の森さん、4月に甲府支店から岡崎へ転勤になられたとの事。北朝鮮の話、PERの事、ヨーロッパの動向、トランプの性格等々盛りだくさんの1時間半のお話でした、会場の302号室数十人のお客さん、熱心に聞き入ってました、平日とあってか60代以上の方が殆どでした。森さんは入社した翌年にフォークランド紛争が起きて瞬間株価が急落したと言ってられましたので現在50代後半かと思われます、本当によく勉強されてると感じました。自分などは足元にも及びません。甲府時代は日銀甲府支店長(為替担当)とよく飲みに行かれたそうです、勉強になった一日でした
24
夢みる想い
2017-07-11 14:43:50

20175円売り
25
夢みる想い
2017-07-11 16:48:58

>>24  20165円買い戻し

26
夢みる想い
2017-07-12 22:58:20

20135円売り
27
夢みる想い
2017-07-13 09:49:31

>>26   20125円買い戻し

28
夢みる想い
2017-07-18 17:23:58

>>22 うなぎさん
ありがとうございます。3連休はバイトしました。プラカード案内です、交差点で椅子に座って住宅展示場のプラカード持つ仕事。時給1000円。3日で2万ほど稼ぎました、雨は降らず、女子大生くらいのわかい女性とお友達になりました。この方もバイト。相場は月曜夜ちょっとだけ見ました
29
夢みる想い
2017-07-20 12:32:08

20120円売り
30
夢みる想い
2017-07-20 15:16:31

>>29   引けの20090円で買い戻し
31
夢みる想い
2017-07-26 03:01:29

20050円売り
32
うなぎ
2017-07-26 11:00:15

本日のAI予想
¥20,000~¥20,180だそうです
33
夢みる想い
2017-07-26 11:53:06

>>31  20035円買い戻し

34
夢みる想い
2017-07-27 14:10:17

20160円売り
35
夢みる想い
2017-07-27 14:12:24

>>34  20145円買い戻し
36
夢みる想い
2017-07-27 14:25:44

今夜、あるいは明日日中及び夜間20300に近づくなら売り場とみてます
38
天の邪鬼
2017-08-19 00:13:29

みなさん今晩は

19330 買ってみました 下げ相場のリバウンド狙いです。
戻らなければ 即カットします。
来週末まで大した予定が無いので少し遊んでみます。

昨年 一昨年と北海道らしくない 暑い夏でしたが、今年の札幌は爽やかです。
土日は ニセコひらふ祭りと 、共和町かかし祭りのはしごです。

天気良ければ 狩場山 に登って来ます。
39
天の邪鬼
2017-08-23 13:45:50

みなささん今日は

19430で半分決済しました。残りはストップロスで放置します。
今から鵡川地蔵祭りに行きます、
鵡川 はシシャモが有名ですが、私なら えりも か 広尾産を買いますね。
安くて 美味しいと思います。

40
鷹BBSファン
2017-08-23 19:23:39

俺の150000円買いがそろそろ利食い時だな。
41
鷹BBSファン
2017-08-23 23:02:16

笑う
42
獅子丸
2017-08-24 17:16:51

天の邪鬼さん
こんばんは。
見事なお取引ですね。

スレの名前はデイトレですが、天の邪鬼さんはスイングみたいですね
43
天の邪鬼
2017-08-25 11:40:27

獅子丸さん

ご無沙汰しております 。
しばらく書き込み無かったので、体調崩されたのかと心配しておりました。

私の取引は 気まぐれスイング と御理解いただけたら幸いです。
気が向いたとき 時間に余裕のある時に参加しておりますます、
限りある人生を 悔いの残らないよう 楽しみたいと思っております。

明日は石狩花火大会 30分で1万発を すぐ近くから見れるので豪快です。
44
獅子丸
2017-08-25 12:05:12

天の邪鬼さん
ご心配をおかけしてすみませんでした。
しばらく、隠匿生活をしていました。 笑

鷹スレを離れ、色々と研究しておりました。
ようやく自分なりの勝利の方程式を見つけた感じですが、こういう時こそ、調子に乗って、おかしな事をしないように気を引き締めております。
先日も決済し忘れの玉が引けで強制決済になっており、ガックリしました。

気まぐれスイングですか。カッコいいですね。
それに出先で、トレードとはすごいですね。私の手法ではパソコンとノートがないとほぼ不可能です。

 石狩花火大会は、ニトリの名前が付いているんですね。
どうぞ楽しんでください。
これからも宜しくお願い申し上げます












45
鷹BBSファン
2017-08-25 12:09:28

>>44
獅子丸さん、お帰り。
あの方はもうこの掲示板は来ないと言ってますので、
昔みたいに盛り上げて下さい。

46
獅子丸
2017-08-25 16:18:21

>>45 鷹BBSファンさん

 覚えていて下さり光栄です。
ところで、本日、ネット障害があったみたいですね。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか

******
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000043-mai-soci
<ネット障害>国内各地で発生 総務省など情報収集
 
47
天の邪鬼
2017-08-25 18:59:20

>>44 獅子丸さん

勝利の方程式 凄いですね!

ガンガン稼いで 下さい。 掲示板の皆さまにもお裾分け頂けると有りがたいです。

寂しくなったデイトレスレですが、盛り上げて下さる事と期待しております。
私も時々 参加させていただきます、 よろしくお願いいたします。
48
獅子丸
2017-08-25 23:59:07

>>47 天の邪鬼さん
 方程式とは大風呂敷でした。
せいぜい勝ちパターンとすべきでした。 笑
もちろん崩れたらすぐにLC。

うーーーん 掲示板でお伝えできるかな。
多分、無理だと思いますが
時々役にも立たない色々なことをツブヤクかもしれませんので宜しくお願い申し上げます
49
獅子丸
2017-08-27 22:45:36

天の邪鬼さんは、まだご旅行中ですか?
 私は8月の予定利益を得たので避暑地に数日おります。天の邪鬼さんみたいな大自然と言う程ではありませんが、ゆっくりしています。
戻ると感覚が鈍るので本格参戦は来月かも知れませんね。
 戻ったら、色々と教えて下さい
50
天の邪鬼
2017-08-28 11:02:50

おはようございます。

10月中頃まで居ます、レオパレスを拠点に飛び回ってます。
私のほうが 御指導頂きたいですよ 。笑

来月は 1日に江差でコンサート 、3日に根室 かに祭り 750キロ車で移動です
ついでに摩周湖畔のカムイヌプリ登って来ます。

今日は昼から すすきので、このみちゃんのキャンペーン応援です。

19300円台あればどこかで買いたいと思ってます。
移動中に携帯で見るていどなので、買えないかもしれません。
51
獅子丸
2017-08-28 14:12:55

豪快な旅ですね。
旅行中なら、スイングでしょうね。
 しばらくしたら私なりの考えを投稿しますね。
 ご旅行楽しんで下さい
53
鷹BBSファン
2017-09-01 18:00:14

皆さんこんばんは

やや重く成って来たようなので、半分決済します。
残りはストップロスで放置します。

根室蟹祭り 台風が接近しそうなので、諦めます。
昨年は一週間に三個上陸し大きな被害がでました
じゃが芋 玉葱が高騰して大変てしたが、
北海道では値上がり無しでした、北海度は広いです、
日本国土の20%も有るそうです、あの騒動は業者の仕業ですかね。
54
天の邪鬼
2017-09-02 15:15:06

皆さんこんにちは

↑ ↑ は私です、失礼しました。

明日 は 幌加内 新そば祭り 行ってきます、幌加内は日本一のそば処です
そば農家の方の話だと、蕎麦ほど楽して 儲かる作物はないと言ってました。

9月に入り昼夜の温度差が大きくなり、食べ物が美味しく成って来ました。
北海道旅行するなら これからがお奨めです。
55
獅子丸
2017-09-03 08:45:28

>>54 天の邪鬼さん

こんにちは。
53番分かりましたよ。笑

蕎麦は儲かるんですか。
相場より楽なんでしょうかね 笑

温度差が大きいと秋と言う感じになりますよね。
また、朝夕が涼しいとよく眠れて頭も冴えてきます。
 北海道、私も行ってみたいです。

 ところで、後出しの自慢や愚痴は、投稿して情報交換する分には楽しいのですが、技術を磨くには、先出しが良いみたいです。
 私も先日、先出しの指導を目の前で受けてハッとしました。その方は、後出しの相場解説を批判し、先出しでないと指導にならないと強調していましたが、その意味が分かりました。
 と言っても、掲示板では、後出ししかできないですよね。 笑
 これ以上具体的な情報を書くと商材宣伝だと言われかねないので、控えますが、この夏の私の一番のショックでした。

 北海道からの楽しい報告をお待ちしております。元気に旅を続けてください
56
天の邪鬼
2017-09-03 18:30:55

獅子丸さん

こんばんは
新そばと 大福で大〈満〉福です。 笑
幌加内 と近くの名寄 は餅米も美味しいんです、突き立てだと2メートル位伸びます。

元 AKB で演歌歌手 岩佐美咲 のライヴ が有りました、若い人たちが演歌に
興味を持ってくれると 嬉しいのですが。

昨年 本別キラキラフエスタで前座の May.J が終ると、若い人たちは殆ど帰りました。
主役の市川由紀乃 は 半分くらいに成った客席でも、めげずに歌ってくれました。
そして暮れの紅白初出場です、今年一番売れてる演歌歌手だそうです
7月の泊村祭りでは 、主役の山本譲二を遥かにしのぐ由紀乃コールでした。
改めて紅白出場のインパクトを実感しました。

さて旭川で食料仕入れて 富良野の望岳台へ行きます、望岳台は十勝岳連山が一望出来る
紅葉スポットですが 十勝岳の登山口もあります、車で仮眠して4時半頃から十勝岳~美瑛富士
約20キロ縦走し白金温泉でノンビリして来ます。
57
獅子丸
2017-09-04 00:22:15

大自然とゲン担ぎですね、素晴らしい。
演歌との相性もいいのでしょうか。

 演歌の発声は、独特なので、良しあしの判断が私には難しい分野です。
仮眠してからの登山、私も昔よくやりました。
現在では、テレビで見るだけで息が切れそうです 笑
体調に気を付けて、楽しく美味しい旅を続けてください。

明日は、アメリカが休みですが、為替が大きく動くかも知れないとか思っています
58
獅子丸
2017-09-13 11:58:23

天の邪鬼さん

こんにちは。
19300円代、買えましたか?
 この一気な上昇は、危うくやられるとことでした。
最近、習ったロスカットの方法で難を逃れ、すぐに取り返したのでホッとしています。

北海道は、台風が来ないんでしたっけ?
これからのシーズンは、最高ですよね。
存分に楽しんでください
59
天の邪鬼
2017-09-13 17:59:13

獅子丸さん

こんばんは。
相場は休んでました、 一気に上がると売りたく成りますよね。
郵政の売りだしも有るし 、押し狙いが正解でしょうか
19500台あれば買ってみたいですね!

美瑛岳で危うく遭難(大袈裟) 笑 、良い経験に成りました。
その前のオカルトっぽい出来事とかは、長くなるので機会があれば紹介します。

能取湖の珊瑚草祭りと小清水のコンサート見て、380キロ走って朝方帰って来ました。
能取湖では滅多に居ない 丹頂鶴が見れたのでラッキーです、良い事が有るかも。
60
獅子丸
2017-09-14 23:18:27

こんばんは。
郵政が売り出しとかになると、必ず無理くり相場が上がって、その後に下がると言うことが続いているようなきがしますが、どうでしょうか。間違っていたらすみません。

ダイナミックな旅ですね。遭難とは。お気をつけてください。
走るとありますが、移動は、お車ですか?
61
天の邪鬼
2017-09-16 12:02:00

皆さんおはようございます。

買い指値をかすめるようにスルスルト上がってしまいました。
北海道 滞在も あと1ヶ月 、雑用に追われ相場は後回しです。

とはいえ黙って大台越えを見るのも悔しい気もします、さてどうしましょうか ?
郵政の売り出しを N村に 申し込みしてます、窓口だと当たる確率が高いんですよ。

獅子丸さん

札幌市内以外は 車で移動です 滞在中1万キロ以上走ります、気持ちよく走れますよ。
たまに移動オービス積んだパトカーが居ますが、居そうな場所は決まってるので大丈夫です。

大雪山 赤岳の紅葉が見頃に成ってます
今年は高原温泉 側のシャトルバス開始日まで待って、
銀泉台 赤岳 白雲岳 緑岳 高原温泉 天空の縦走を楽しみます。

明日は イカ飯で有名な 森町ふるさと祭りです、
シンディローパーを 泣かせた 森山あいこ の ライヴ見てきます、主役は前川清 ですが。
62
獅子丸
2017-09-17 21:53:34

こんばんは

逃してしまったものを深追いしないで次を待つ方がいいですよね。
急ぐな相場は明日もある と言ったものです。

ところで、送るまでの長距離移動、景色も雄大でしょうね。
北海道の大地でのライブですか。
こちらもダイナミックな気がしますね。
音響が跳ね返ることなく、地平線の彼方へ消えていく感じを想像してしまいます。

 私はデイトレなので、上がっても下がってもいいのですが、そろそろ下げると思っていますが、郵政の売り出しまでは、高値維持かなとか思っています




63
獅子丸
2017-09-17 21:57:20

あと9月20日は新月ですね。
開戦は新月の夜とか言う噂で、売りが膨らむかも知れないとか気になってしまいます。
絶好の押しになるかもしれませんし、分かりませんね
64
天の邪鬼
2017-09-18 18:52:50

獅子丸さん

こんばんは。
明日は 2万台での攻防でしょうか? 寄り天の気がするのですが ?
久しぶりに デイトレしようかな!

20日 は 新月ですか 道東の 美幌峠 展望台で見る 星空が素晴らしいんですよ
晴れなら見に行きたいです。
朝は 屈斜路湖から溢れた霧が 足元に流れてきて 雲の上に居るような 写真が撮れます。

台風は 北海道を通過しました、昨年 大きな被害出た 十勝地方も警報が出てました
被害 無ければよいのですが。

65
獅子丸
2017-09-19 12:43:16

下がりそうで下がりませんね。
これは下がらないのでしょう。

北朝鮮がミサイル打つ前に、為替市場や株式市場でショーとして外貨稼ぎをしようとしたから経済制裁の意味で踏み上げを狙って、無理に上げているなんて噂もありますが 笑
そうだとしたら、北朝鮮の担当者は、今頃粛清ですね

台風は心配ですね。台風一過の星空は新月と重なり綺麗でしょうね
66
天の邪鬼
2017-09-19 17:04:40

皆さんこんばんは。

20130 売ってみました。
寄り天 予想は外れでしたが、売り方の買い戻しもこの辺り迄でしょうね。

67
獅子丸
2017-09-19 17:20:40

寄り天は、私も外しました。
ただ、外しても良いような玉操作をしていたので、本日、売りで数回儲ける形になりました。

ガセネタを想像しながら、予想します。
北朝鮮の財務担当者はミサイル発射前に抱えた売り玉をもう切ったでしょうか。それとも
銃殺刑になって、後任が難ピンしているでしょうか
68
天の邪鬼
2017-09-20 16:35:25

皆さんこんばんは。

売りは 寄りで決済しました。
どうも リズムが悪いですね! しばらく休みます。
69
獅子丸
2017-09-20 23:54:05

天の邪鬼さん

昨日は、日足が+3σにタッチしたので、一度反転しただけだと思います。
下がり調子に一時的になるので、そこだけデイトレで取りました。

現時点は、イベント前なんですよね? 多分。
どうやっても、不確定要素で動くので、休みのは正解だと思います。私もそうします
70
鷹BBSファン
2017-09-21 06:49:30

かなり上がりきった感じもしますが
71
獅子丸
2017-09-21 11:28:34

まだ、下げ基調になっていないので売っても数十円幅しか取れないでおります。
大きく下げを取るのでしたら、まだ早いと思っています。
もっとも予想は外れるから予想ですが 笑
72
獅子丸
2017-09-21 13:47:03

食事中に下げてしまいました。
反発を買って、少しだけ利食いました。
これは超短期勝負です。

20275売り指値、入りませんでした。
ここからは、20280から20220の間を推移すると思うのですが
横横の時間が長そうですので出かけてきます
73
獅子丸
2017-09-21 23:32:15

NYが始まると当時に ローリングストーンと行くかと思いましたが、まだそうでもないですね。
やはり、こういう時には、北海道旅行が正解です。
 私も月の目標が達成されたので、休むかもしれません
74
鷹BBSファン
2017-09-22 07:26:34

ダウの勢いが止まりました
75
天の邪鬼
2017-09-22 20:58:52

皆さんこんばんは。

20180で売ってみました。

ようやく 勢いが止まって来た気がします。
大きくは下げないかも知れませんが、、、、。


76
獅子丸
2017-09-22 23:57:09

 私の見通しは、今晩は、下げても150か130で終わりです。
ですから、利食って終わりにします。
 ただ、ここを超えると一度戻って、そこからローリングストーンズはあり得ます。
ですから、寝ないで見ているのも一つの手なのですが、
眠いので寝ます。
 
 でもスイングで取りに行く方は、こんなチマチマしたやり方ではなく、大きく取りに行きますよね。月曜日もギャップダウンで大きく取れるかもしれませんし。
 ご検討を祈ります。おやすみなさい
 
77
天の邪鬼
2017-09-23 14:00:21

皆さんこんにちは。

獅子丸さん

繊細に分析されてるんですね、凄いです!
私は日足チャートと 出来高を参考に、感ピュウターだよりなので 外しまくりですよ(笑)

昨日は大雪山 縦走し おんねゆ温泉で夕食後、ピピット感じたので速攻で売りました。
1000円以上 上げて 勢いが弱く成ったので、調整が有ると有りがたいですね

支笏湖の露天風呂巡りして 標津へ、明日の あきあじ祭りで
取れたてのイクラ丼と 瀬口ゆうきのライヴ見てきます。
78
獅子丸
2017-09-23 22:17:32

いえいえ この程度では全然繊細ではありません。
就寝前のつぶやきくらいに思ってください 笑
79
獅子丸
2017-09-25 10:36:52

後出し報告ですみませんが
本日は、動かないつもりで臨み、スキャルピングしかできません。
同時にもし、予想に反して大きく動いたら上下100円くらいは動くと思います。

露店風呂が正解です
80
天の邪鬼
2017-09-25 17:55:55

皆さんこんばんは。

大変 苦戦をしております。
ひらめき売買で よくやらかす失敗例です、直りません (笑)
今日売れば良かったですね!
反面教師として 見てもらえば 助かります。

標津(しべつ)から 310キロ走り朝方帰って来ました、流石に日中は寝てました。
起きてビックリ箱 、悔しいので 安くなったプットを拾ってみました。

獅子丸さん

順調に稼いでおられる様子 お見事です。
パーと散財して 人生を楽しんで下さい 。

追伸
no77 支笏湖 は 屈斜路湖の間違いです、失礼しました。
81
鷹BBSファン
2017-09-25 21:02:17

上と思ったら下へ
下と思ったら上へ
やられてしまうま
なんか難しくなりました
82
獅子丸
2017-09-25 23:39:05

天の邪鬼さん
散在するほど稼いでいませんよ 笑

本日は、後出しでしたが、動かない可能性が高かったので
損しない程度にスキャルピングで取るしかない状態でした。
上下の動きで値幅を取っていると時々大きく動いて持っていかれるリスクがあるので
気を付けないといけません。

こうやって後出しだと何とでも言えますが、
エントリーするときには、チャートの右側がないので、ロスカットポイントを必ず設定して、そしてロスカットポイントが設定可能な時のみエントリーして、退場しないようにするのが大切ですね。
もっともスイングでドカンと稼ぐ方々にはチキンなやり方だと思います。

*************
ゴルゴ13が言うには
『この世界は、病的な用心深さと、それ以上の臆病さを持ちあわせている奴だけが、生き残れる資格を持っているのだ・・・』



83
鷹BBSファン
2017-09-26 00:21:13

安く買われたブット上がりました
あまのじゃくさんおめでとう
84
獅子丸
2017-09-26 11:57:21

横横注意報発令と理解しています。
僅かな値幅を取りに行くと大きく持っていかれる可能性がある相場付きです。
郵政の売り出しは終わったのですか?
そしたら少し下げても良さそうですが、選挙は投票日までは上がるアノマリーがありますのでよくわかりませんね

車の運転は速度を控えめに
建玉は少なめに
85
天の邪鬼
2017-09-26 19:35:30

皆さんこんばんは。

鷹BBS さん
有り難うございます。

P 買いは、まだ持ってます。

以下 不動産屋さん の書き込みです 。

1. オプションは毎月25日 前後で仕掛ける。
2. オプションはその月の利益の範囲内で張る。
3. オプション買いを張れば 必ず負けを覚悟です。

明日の権利落ちでどうなるかですね。
86
天の邪鬼
2017-09-27 19:40:49

皆さんこんばんは。

大変 苦しい戦いが続いております、
本来なら ロスカットレベルですが、政局が風雲急を告げて来ました。
民新党が解体して 希望の党に併合されるとか、一気に政局不安が高まって来たようですね。
もう少し我慢して、 追い風を待ってみます。

2日 続けて 札幌オオタムフェスタ行ってきました、北海道の旨いものが
大通公園に集結する 食の祭典、100以上のブースがあり 食いしん坊には 外せないイベントです。
87
鷹BBSファン
2017-09-28 09:37:48

86

天の邪鬼さん北海道を満喫されていますね。
取引はタブレットを利用されていますか?

獅子丸さんご無沙汰しております。
以前、入室させていただいたものです。
名前は忘れてしまいましたが。
なんか、更新が途絶えてましたから、もう、削除してしまいましたが。
順調に取引されていますね。

このページも楽しく拝見させていただいています
よろしくお願いします。
88
獅子丸
2017-09-28 21:09:44

天の邪鬼さん

先程ニュースで聞いたところ、北海道では、山間部で初雪がそろそろありそうだとのこと。
寒暖の差も激しいんでしょうね。
旅行しながらのスイング売買、成功をお祈りします。

鷹BBSファンさん

以前の入室とは、後出しスレでしょうか。
後出しでモヤモヤした感情を吐き出して心をすっきりしてから、次のトレードに向うことは大切だと思っています。
成功した時には、それで本当に良かったのか、失敗した時には、熱くならずになぜ失敗したのか、冷静に反省したいものです。
 
 ただエントリー参考になるのは、、先出しのアドバイスですね
これからも宜しくお願い申し上げます




89
天の邪鬼
2017-09-28 23:27:58

皆さんこんばんは。

今日のニュースで 大雪山で初雪が降ったそうですが、麓から確認出来ないと初冠雪に成らないとか
この時期の温度差は10~15度位有ります、内陸部だと20度以上ある所もありますね。

春先に秋以降 暴落が有ると囁かれてましたが、ひょっとしたら選挙で自民党の下野がきっかけで
暴落が有りそうな予感がします。

私は小池百合子が総裁に成って しがらみだらけ日本のリセットを期待しています
人を魅了する 力は 田中角栄を彷彿させます。

明日は郵政の上場日、今回多目に申し込だら全量 配分されたので、明日は下がってほしくないが
実感です。
90
獅子丸
2017-09-28 23:45:06

ところで、天の邪鬼さんは、いつ頃お戻りなんでしたっけ?

91
獅子丸
2017-09-28 23:47:12

郵政の情報ありがとうございます。
ということは明日までは高いですね。
その後、下がると言うのが私の読みです。
でも私のスイングの読みはあまり当たりません。
 私が売りと言ったら買ったほうがいいくらい見事に外れます 笑
92
獅子丸
2017-09-29 08:59:28

これから1時間限定のスキャルピング方針です

420と320の間に注目します。
上下にストップは必ず設定し、400円になったら動きに注意します
93
獅子丸
2017-09-29 09:01:29

>>92 獅子丸さん

  ↑ 380でした。すみません
94
獅子丸
2017-09-29 09:11:32

寄付き直後のエントリーが一瞬遅れ、5円幅で終わりです
95
獅子丸
2017-09-29 09:16:39

スキャルピング的には調整待ち
96
獅子丸
2017-09-29 09:20:41

ちなみに本日のデイセッションは、上下120円程度の予想です
97
鷹BBSファン
2017-09-29 10:56:44

獅子丸さん
おはようございます。
テクニカル的には下がりそうですが中々下がりませんね
今晩か来週でしょうか?
それともこのまま、ちょろちょろと、20500円をつけてくるのでしょうか?


98
獅子丸
2017-09-29 11:40:00

97さん
そうですね。下げそうで下げませんね。
こういう時には下げたら売るしかないですね。
禅問答のようですが、デイトレ的にはそれしかありまえん。
20230くらいまでは値が飛ぶ可能性があると思っております
99
鷹BBSファン
2017-09-29 12:02:34

ありがとうございます
100
獅子丸
2017-09-29 12:42:07

93さん
御礼をいただく程、うまくはないので恐縮です。
本日は320より上で推移すると思っていたら早速外しました 
320より下で推移するのが私の予想ですが、340超えたらLCです。
と思っていますが、外出するのでノーポジにします。
皆さん、頑張ってください
101
獅子丸
2017-09-29 16:26:40

まだ外出中ですが、私の予想は外れましたね。
320でもっと抵抗すると思っていました。
ただ、320に達した時に、チャートとにらめっこをしていないので
何とも言えませんが、後場に入り、エンジンが急に入ったみたいです。
ただ、チャートを遡って、解説するのは、結果が分かって解説しているので、
あまり参考にしないでください。
実際の場面では、上がるか下がるか分からないだけではなく、ストップの置き場所も迷うわけですから、まるで状況が異なります。
もし、後場ずっとパソコンに向かい合っていた場合、320で売りエントリーしたかどうかは分かりませんが、320で入ったとしたら340でストップを決めておくことは、先出しした通り、重要なことだと思っています
102
獅子丸
2017-09-29 16:47:29

現時点も、動き出したら考える場面ですね。
上がってから、本日が買いポイントでしたとか
下がってから、本日が売りポイントでしたとか
いろんなことを後から言う人がいますが、その見方が正しいかどうかは分かりません。
ただ分かるのは、現時点では、上に行くか下に行くか分からないということです
休むも相場と言うのはこういう事を言っているのだと思います
103
獅子丸
2017-09-29 22:23:20

>>100

↑ 
お気づきとは思いますが

 誤 93さん
 正 99さん

 でした。失礼しました
104
天の邪鬼
2017-09-29 23:42:42

獅子丸さん

こんばんは。
週末にもかかわらず 底堅いですね、売買高も約3兆円 と強い動きです 。
20480越えたらギブアップです、今夜が正念場でしょうか?

今年は10月半ばまでいる予定です、最後に10日程 放浪して 16日のフェリーで帰ります。

いよいよ冬の便りがあちこちから聞こえて来ました、道東は秋刀魚も 鮭も不漁のようで
値段が昨年の1,5~2倍に上がっています。

105
獅子丸
2017-10-02 01:29:04

秋刀魚いいですね。今年は小さいみたいですね。

2日新甫ですが荒れますかね。
気を引き締めましょう
106
獅子丸
2017-10-02 23:32:57

本日は予想通り、横横でした。
先出ししないですみません。

分からない時には早く寝るに限ります
107
獅子丸
2017-10-03 11:18:37

565で売ってみました。
595がストップですね。
少し上げ過ぎだと思います
108
獅子丸
2017-10-03 11:19:13

>>107

 小賢しい計算ですが 520までは落ちるはずです
109
夢みる想い
2017-10-03 11:21:40

20560売り
110
獅子丸
2017-10-03 11:28:28

ダメそうですね。
脱出を考えます
111
獅子丸
2017-10-03 11:32:56

560で脱出
自信があったので、枚数を増やしたので 利益は増えましたが
ちょっと見通しが外れて残念です
112
獅子丸
2017-10-03 11:35:57

現在 20570に大きな帯があります。
ここをどう抜けるか、若しくは抜けないのかを読むのが、利益を出し続ける人と損する人の違いだと思います。

但し、利益を出す人は、上がった後に、上がると思っていました
下がった後に、下がると思っていました
としか解説しません。
ですから勝つ人は、全体の数%にしか過ぎないのです
113
天の邪鬼
2017-10-03 20:13:31

皆さんこんばんは。

売り玉は20480でカットされました、次のチャンスでリベンジです。

こうなると 天井を探りたくなるものですが、今は選挙戦のほうが断然面白いですね。
出る 、 出ない、 出る、 出ない、 と花占い ような小池さん が やっぱり出ない。
ならば 首班指名は 誰に、、、、、もしや石破さん 、 小池 劇場 楽しませてくれますね。

獅子丸さん

見通し 外しても利益 、お見事です。

114
獅子丸
2017-10-03 23:01:10

天の邪鬼さん

リベンジ期待します。

天井や大底を捉えようとしなければ、大損はしなくなりますよ。

乱世の小池ですので、これからもまだ波乱含みかもしれませんね。
以前、あるファンドマネージャーが、NYから最近、Ms.小池はどんな奴なんだと
問い合わせがやたらと多いという話を聞いたことがあります。
海外投資家は、政局の安定は買いですからね。
本日、上がったのも小池騒動はひとまず収束と思ったのかどうだか、よくわかりません。
それよりもチャートを見てついていく方が楽ですね
115
獅子丸
2017-10-04 15:37:13

さっき午後パソコンに向かっていたら、急に国税が来て時間を取られてしまいました。
その時に、売りサインが出た後、下がっていました。
なんか逃した魚は大きい感じがするなんて、セコイことを考えないで頑張りましょう
116
獅子丸
2017-10-04 17:58:23

しかし国税ってすごいですね。
国がバックについていますから、費用と人手を使っていろんなことを調べ上げて
後でグーの根も出ないように証拠を固めるんですね。

税金だけはしっかりと納めるべきです
117
天の邪鬼
2017-10-05 05:49:11

皆さんおはようございます。

寝る前に指値しておいた、20680 売り 約定してました。
天底ハンターではないのですが、この辺りが天井? のような気がしました。
また外すかもしれませんが、これで負ければ今年は休みます。

獅子丸さん
マルサの急襲ですか、マルサの女 映画で見ました、怖い 怖い 。

早朝より 雌阿寒岳 阿寒富士縦走 です、北海道 最後の山で 麓のオンネトウは
紅葉の見頃です、後は大好きな 野中温泉でのんびりしなす。
今朝の気温は1度です 、車はバチバチに凍ってます。
118
獅子丸
2017-10-05 09:36:26

天の邪鬼さん
20680はいいところで売りましたね。
本日、それ以上はないと思いますが
一気にいくと20850円がありますから、スイングは根性が入りますね。

本日は、あまり動かないと思います。
現在、この瞬間、少し下げると思いますが、多分 600円くらいまでが限度でしょう。
外れたらすみません

119
鷹BBSファン
2017-10-05 10:19:24

天の邪鬼さん
スイングですか?
今だとチキンでは取れますが、スイングは我慢が必要ですね。
夕場も下がりそうでしたが、持ち直して上げましたね。

今になって下げてきてもね~~~って感じです。

皆さんがLCした所が高値だったのですかね。
いつもの事ですが。
このまま行くと21000円はありそうと思えば売りに行けませんね。
毎度、こんな形でやられています。売るのが早すぎです。
売っても、手じまいが早すぎです。
やれやれとおもってしまいます。

(わたしのことでした)
120
獅子丸
2017-10-05 10:41:38

本日は、先出しをしたので、投稿します。
600が限度と思い、30分くらいで利確しました。
デイトレ限定の考えなので、トレンドやスイングをする方は、参考にしないでください。
スキャルピングをする方も、状況の変化にご注意ください
121
獅子丸
2017-10-05 11:04:32

650と600の間での往来が予想されますが、これだけ狭い値幅だと
苦労多くてと言う感じですね。
雇用統計を待つ方がよさそうです。
逆にもし、デイセッションでこのレンジを外れたら、チャンスかもしれません。
知れませんであって、チャンスとは限りませんが
122
獅子丸
2017-10-05 12:00:54

本日は、雇用統計も近いのでさっさと反省して休みます。
天の邪鬼さんは、北海道を突っ走っているころでしょうか。

650の売りが刺さらず、そこが後悔です。
ただ、大きく動かないと朝から予想がついたので、無理をしなくて良かったのかもしれません

123
獅子丸
2017-10-05 15:19:48

珍しく 600と650がピタリでした。
大体予想はつきましたが、両方ともドンピシャは珍しいです。
普通、10円から20円の髭分だけずれりします。

50円しか幅がないとその3割の15円幅取れれば良い方です。私は、午後、一度、手を出して、5円幅取れただけでした
124
獅子丸
2017-10-05 21:49:23

新規失業保険申請件数

前回:27万2000件
事前予想:26万5000件
結果:26.0万件

ドル円は112.50円あたり。

横横につき寝ます。
寝る子は育つ
125
獅子丸
2017-10-06 11:48:20

夜少し動いて、朝から動かないパターンですね。
こういう時には休みましょう。
急ぐな相場は明日もある
126
天の邪鬼
2017-10-06 19:00:58

皆さんこんばんは。

明日から三連休 なのに下がりません、怖いくらい強い動きです
過熱状態の中 買い方には何か根拠があるのでしょうね 、
私にはわかりませんが 、ここが我慢のしどころでしょうか?

山登りと同じ様に 、我慢、我慢 で目標達成した時の爽快感がたまりません。

鷹BBSさん
スレはデイトレですが、私は適当に売買いしています。

獅子丸さん
日中の値幅 ピッタリ賞 おめでとうございます、
10~20円 確実に取れば 月間 数百円ですね、スイングより効率的だとおもいます。
集中力無い 私は出来ません、ノンビリゆったり(我慢、我慢) が私には合ってるようです。
127
獅子丸
2017-10-06 23:49:31

21:30発表

米雇用統計

非農業部門雇用者数
前回:15万6000人から16万9000人に修正
事前予想:8万5000人
結果:-3万3000人

失業率
前回:4.4%
事前予想:4.4%
結果:4.2%

平均時給
前回:+0.1%
事前予想:+0.3%
結果:0.5%
128
鷹BBSファン
2017-10-07 00:26:08

天の邪鬼さん
獅子丸さん

ありがとうございます。
スイングの醍醐味何度も味わっておいでなんですね
温泉につかりながらでも適当に売買されているとのことで安心しました。

私なんかPcにかじりついてても失敗ばかりです。
連休明けには下がりそうですね。

129
天の邪鬼
2017-10-10 17:52:46

皆さんこんばんは。

面白く成って来ましたね、担がれてはおりますが(笑)
何処まで上がるかわかりませんが、ここは売り上がります。
20880 売り指値しました。

鷹BBSさん
私も数年間 時には夜も寝ないで 、PCに張り付いてました。
でもね ふと思ったんですよ、人生の終盤にこれで良いのかと。

一度は止めよう思いましたが、鷹さんの御言葉に
相場は楽しくやるものです。を思い出し 今のやり方に成りました。




130
鷹BBSファン
2017-10-10 18:00:38

昔ここにゴッドバンドさんていう人がいてかじりついてやってたけど大損して退場されましたよ。
ほどほどにするのが一番ですよ。
131
鷹BBSファン
2017-10-10 19:28:03

天の邪鬼さん
ありがとうございます。

130は私とは違いますから。
昨日までやられていて、今日はチャンスだったのにちょっと、用事したり、びびっていたりすると、良い所は何も出来ませんでした。



132
鷹BBSファン
2017-10-11 07:38:48

いよいよ、下げに入りますか?
楽しみですね。
今日は850円つけてくるかもですね。
16日にお帰りとのことですが、御仕度にお忙しいですよね。

獅子丸さん どうされてますか?
133
獅子丸
2017-10-11 09:44:37

>>132 鷹BBSファンさん
どうにかこうにかです。

本日は、20850と20730の間の往来が予想されますので
あまり取れないでしょうね。
先程、15円幅取れたので、午前は終わりだと思います。
大きく動かなければ、また明日と言う感じです。

まだ、もう少し上昇してからストンと一度落ちてを何回か繰り返すうちに選挙になって、そこから下げ相場
なんて先の予想は、まず当たらないですが、すぐには落ちないと思います。
外れたら笑ってください

134
天の邪鬼
2017-10-13 19:37:20

皆さんこんばんは。

売り @20780 × 2
非常に厳しい状況に成りました。
為替にも反応しなくなり、私には理解出来ない状況です。

北海道もあと2日 、昨日から道南の秘湯巡りしています
北海道の山は自然林が多く 道南は今が紅葉の見頃です。
今日は 函館の大船温泉 上の湯、大好きな濃厚 硫黄泉で、お気に入りに追加します。

135
獅子丸
2017-10-14 00:26:30

>>134 天の邪鬼さん
 大変ですね。私はこの上げ相場でもなぜか売りの方が利益が多いのですが、すぐに決済してしまいます。
下がるのは一気ですが、スイングでしたら、下げ始めてから売る方がいいと思います。
頑張ってください
136
鷹BBSファン
2017-10-14 03:55:32

こんばんわ~
780は良い所うってるんですけれどね~~~
2.3日で500近くまで上がられるんですからね~~~
両建てする間もなくでしたよね。
後、500上げるのでしょうか?
売りあがらあないと780までは下がらないような。解りませんが。
もう、テクニカル的には良い所まで、来てると思いますが、
この上げは黒田バズーカに似ていますね。
NY、為替に連動していない。日本独自の選挙がらみですか。
私にはまったく読めませんでした。テレビでは言ってましたが、まさかとぐらいに思っておりました。
天の邪鬼さん には余裕だと思いますが。
137
天の邪鬼
2017-10-14 19:51:40

皆さんこんばんは。

獅子丸さん
鷹BBSさん

有り難うございます。

来週の何処かで 撤退に成りそうです、前回が -300 なのであと -700 でギブアップです。(マイルール)
来年度末で株投資を引退の予定ですが、先物は今年で引退に成りそうですね。

今日は真狩村(細川たかしの出身地)真狩温泉で 雪を戴いた(羊蹄山)富士山そっくりな山を 露天風呂から眺めながら、
地元の方とのコミュニケーション、北海道の人は穏やかで優しい人ばかりです。

車は ゆめぴりか20キロ、もち米(名寄産)5キロ、かぼちゃ(雪化粧、栗たん)15キロ、じゃがいも(きたあかり、とうや)10キロ、等 お土産で一杯です。
北海道の食材はとにかく美味しいんです。

明日は南幌町で このみちゃんコンサートを観て全ての予定終了です。
138
鷹BBSファン
2017-10-16 12:58:37

天の邪鬼さん
今日は雨ですが船の中ですか?
車もたくさんのお土産でさぞかし重いでしょうね。
北海道の沢山の良い思い出も一緒に。

-300とカー700とかはお金にしたらいくらですか?
1000万と言うことですか?
100万ですか?

何とかして続けて頂けないでしょうか?
掲示板が寂しくなりますから。

先物オプションと言うのも今頃は書かなくなりましたし。。。。。
139
天の邪鬼
2017-10-16 18:58:26

鷹BBSさん

御声援有り難うございます。
私のつまらない 戯れ言を、、、、、嬉しくて涙が出そうです。

19時発の苫小牧~新潟行き の順番待ちです、北アルプス(燕岳)登山は天候悪く中止しました。
新千歳空港内 美瑛選果のコーンパン、(1時間以上待ちなので) 時間がなくて諦めまた。

呆れるほど強い動きですね 、為替に関係なく買って来るのはオイルマネーでしょうか?
槍ヶ岳の頂上での阿波おどりに浮かれてる様にしか思えないんですが(笑)

140
鷹BBSファン
2017-10-17 19:48:04

天の邪鬼さん
お帰りなさいって何処まで?帰りましたか?
新潟は確かですよね。
相場はまだ、まだ、上がるのでしょうか?
後、780まで?1000丁ですね。

獅子丸さん どうしてますか?
何時も、投稿して下さっていたのに。
売りで取れなくなったのですか?上げがすごいですものね、
下がるかと思っても思っても上がるしさ。
でも、買うのは。なー何時はしご外されるかわからんしなーって思ってしまうし。
トランプが来るまで上がるの?
141
天の邪鬼
2017-10-18 17:09:29

皆さんこんばんは。

ギブアップ 寸前です(笑) 、選挙予想って当たるんでしょうか?
結果出るまで粘ってみたい気もあるのですが。

鷹BBSさん
新潟から長野へ 蕎麦を食べて 、 リンゴ(シナノスイート) と、中津川(川上屋)栗きんとん 買って
碧南市のコメダ喫茶で 友人と待ち合わせ、家に着くのは深夜に成りそうです。
142
鷹BBSファン
2017-10-18 17:51:38

天の邪鬼さん
内地にお帰りなさい。お疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

相場の方は分かりませんね。
落ちるような上がるような。月曜日には黒田バズーカー炸裂でしょうか?
143
鷹BBSファン
2017-10-19 17:40:26

なんと!
びっくりぽんでした。
500円付けて下がってしまいましたね。
明日も下がるのでしょうか?
天の邪鬼さんうまく、何品出来たでしょうか?

獅子丸さん、美味しくいただきましたか?
最近投稿が無いので心配しておりますが、
お体の具合でも悪いですか?
まだ、これから、乱高下があるんでしょうね。
天の邪鬼さん は持続ですか?
144
天の邪鬼
2017-10-19 18:57:12

皆さんこんばんは。

鷹BBSさん
まだ決済していません、選挙結果をみてからにします。
自民党 安定多数は 織り込んだように思えますが、 勝って当然 もし 勝てなかったら?
一か八か P 買ってみるのも面白いかも?

ご近所の挨拶回り と 荷物の整理 、栗きんとん食べながら家族と旅の話で相場は見ていません。
先程ナイトの急落みて 少し安堵しました。
希望の党 人気下降とマスコミが騒いでますが、逆に応援したくなるのですがね。



145
鷹BBSファン
2017-10-19 21:56:07

もしかしたら今日の500が天井?
146
鷹BBSファン
2017-10-20 04:33:02

ちいさなじぇっとこーすたーじゃったかも?
147
鷹BBSファン
2017-10-20 08:46:29

動かないと思って、見ていなかったのにちょっと見ると動く動く。
だけど、無い。無い。残ってない。

じっと見ているときっと、倍取れたのではないでしょうか?
上下行ったり来たりですが。

私は全然でしたよ。
以前のジェットコースターは飛び乗り降りも出来なくて結局損金になっていました。
今日でしょうか?月曜日でしょうか?
昨日は外人さんの外しで、今日は黒田さん?
月曜日は阿部さん?そう、うまくはいかないでしょうが。
昨日のようなコースター望んでいます。
大勢が見ていると無いかもですが。
さてさて。夕場も眠くて寝ていたし。一人では駄目ですね。
やられます。
148
夢みる想い
2017-10-20 22:11:36

1960年から61年にかけての14連騰リアルに経験された方いらっしゃいますか?
149
鷹BBSファン
2017-10-20 23:07:34

売りの人は悲惨
お悔やみ申しあげます
自己責任
150
鷹BBSファン
2017-10-20 23:14:13

上がっても下がる気配なし
151
鷹BBSファン
2017-10-20 23:15:35

選挙終われば織り込み済みで下がるとテレビの人は言っていましたが。
152
鷹BBSファン
2017-10-20 23:55:45

売りばか損切り
月曜日ばくあげかも?
時流に乗らないとね
153
あほ
2017-10-21 00:32:57

選挙月曜日楽しみ!
肥やしはあほ
154
鷹BBSファン
2017-10-23 09:51:55

今日は台風と選挙疲れでしょうか?
関東は今、台風で大変なんですよね。
155
天の邪鬼
2017-10-23 18:40:17

皆さんこんばんは。

ギブアップです 、 21780で決済しました。

156
鷹BBSファン
2017-10-23 22:12:15

全くよくあがりましたね~
此処から下がるのかと思いますが。
157
鷹BBSファン
2017-10-24 05:14:46


天の邪鬼さん
今下がっていますね。
もったいなかったです。
明日の朝からリベンジして下さいね。

以前、我慢したことやってのけてくださいませんか?
見本にしますので、お願いします。

158
天の邪鬼
2017-10-25 19:42:14

皆さんこんばんは。

21830 , 880 売り指値しました。
ようやく 天井? らしき 兆候が出ました、ここまで来たら 50 歩100 歩 。
勝っても 負けても 最後の勝負です。

鷹BBSさん
何を見本にされるのか?判りませんが、見事な 負けっぷりをお見せします。(笑)
私の手法は 超シンプル + 感ピュウター 頼みですね。
明日 5MA 割れるかが勝敗の分かれ目に成ります。
159
鷹BBSファン
2017-10-25 20:39:46

リベンジに乗ってくださって感謝です。
160
売方さんへ
2017-10-26 11:17:14

戻してきましたね
大丈夫ですか?
161
鷹BBSファン
2017-10-26 12:14:50

大丈夫でしょう。
指値に届いていませんから。
それよりあなたは利確されましたか?
162
売方さんへ
2017-10-26 20:24:59

cme戻してきましたね
163
売方さんへ
2017-10-27 06:17:46

指値、大丈夫ですか?
金曜日です
164
鷹BBSファン
2017-10-27 06:26:50

163さん
売り方さんって、何処にいるんですか?
貴女ではないですか?
幾らで売るのですか?
架空の名前に問いかけられてもね~~~~
荒らしに間違いないですね~~~
獅子丸さんも書かなくなったしね~~~
天の邪鬼さんの書かなくなったらどうするのですか?
貴女の指値を聞きたいですね。

こうなったら、22000円まで、待たないとね。
それまでは買ったらどうですか?買い方さん。


165
鷹BBSファン
2017-10-27 10:18:46

一段鷹
166
鷹BBSファン
2017-10-27 10:39:47

年初 1月4日
高値は23000±500
鷹さんの予想が当たりそうですね。
167
売方さんへ
2017-10-27 11:16:27

大丈夫ですか?
168
鷹BBSファン
2017-10-27 12:15:24

cme22000円鷹
169
鷹BBSファン
2017-10-27 13:10:17

164さん
サンキュー
170
天の邪鬼
2017-10-27 16:16:01

皆さんこんにちは。

21930 が目先の高値とみてましたが 外れました、潔く負けを認めて、ナイトで決済します。

鷹BBSさん
期待に応えられずに 申し訳ありません。

応援してくださった 皆さん 有り難うございました。
171
鷹BBSファン
2017-10-27 16:33:07

天の邪鬼さん


夕場は高く始まりましたから、すぐに手島わ無くても
930円は来ると思いますよ。
すぐに損をすることは無いと思いますよ。又、するするっと下がりますよ。
利食いが出てくるでしょうから。
このまま、23000円までは無いでしょうよ。


172
売方さんへ
2017-10-27 16:48:51

1000円位
するすると動きそうですね?
動きが軽い感じ
株はどう動くかわかりませんね
173
夢みる想い
2017-10-27 18:44:27

売り玉引けで決済損切りします
174
鷹BBSファン
2017-10-28 07:52:45

夢みる想いさん
天の邪鬼さん

手じまったのは早まったのと違いますか?
まあーまだまだ、リベンジは出来ると思いますが、
下げた所は買いますか?
高くて買えないですよね。
はしご外されるの怖いものですね。
再度売れますね。理バンドした所を。
590~130までのリバウンドでしたから、730の差額ですよね。
20プラス730は21690でしょうか?
わけワカメの計算ですが。
お許しあれ。希望的観測です。
希望の党ではありません
175
鷹BBSファン
2017-10-28 07:55:02

これで、上は22420円という、簡単明瞭な計算式です
間違ったらごめんなさいね
176
天の邪鬼
2017-10-29 15:23:59

皆さんこんにちは。

以下は 鷹さんの御言葉です。
相場はいつ調整があってもおかしくない 日柄だが、天井は誰にも分かりません。
思わず売りたくなるる局面であるが、上昇相場は天井確認後に売り下がるのが本手と思慮する。
売り上がりは相場の転換点を見誤った結果でしかない。

売り切り戦術もあるが、資金配分を間違うと命取りになりかねない。
相場の天井は神のみぞ知ること。

天底狙いも相場の醍醐味で戦術の一つではあるが、この場合、LC管理の徹底が極めて重要となる。
天底狙いは中ると快感がたまらなく、いわば麻薬のようなものだが、
多くの個人投資家の退場原因の一つでもあろう。

177
経験
2017-10-30 00:05:11

場4年のひよっこです。
20年場ではれるのは場経験者の
数%です。その方達がプロ中のプロです。
178
鷹BBSファン
2017-10-30 08:50:22

今日も強いのでしょうか?
179
鷹BBSファン
2017-10-30 11:35:11

天の邪鬼さん
投稿ありがとうございます。
売り下がるとありますが
何時ですか?今ですか?
これがもっと、下げて、21800になるともう、売れないと思ってしまって
リバウンド狙いで買ってしまいます。
なので、出来るだけ高い所で売りたいですね。


180
鷹BBSファン
2017-10-30 12:24:31

今売らないでいつ売るの????
181
鷹BBSファン
2017-10-30 17:50:42

こうなったら、23000円?
182
天の邪鬼
2017-10-31 00:52:22

皆さんこんばんは。

天井を確認後に売り下がる、 、 、では 天井確認はどこで見極める?
天井を売らず 底を買わず 、頭と尻尾はくれてやれ。
言うは易し 行い難し 。
日足の天井らしき足形 、5MAを割れて引ける 等が比較的に分かりやすいかも。

今回の様な超過熱相場は 、 「 不動産屋さん の2番天井を売れ 」が合ってる様な気がします。
ひとたび調整となると 大きく下がる可能性があるので、十分な利幅になりそうです。
183
鷹BBSファン
2017-10-31 07:34:46

ひとたび調整となると 大きく下がる可能性があるので、十分な利幅になりそうです。
そんな日が来るのでしょうか?3連休あるし、下がる気がしないし、
怖いですね。上がる気もしないし。
ちょびちょび上がるし、下がるし
184
鷹BBSファン
2017-10-31 07:53:55

本当はものすごー嫌な相場です。
いつもの事ですが、読めないですね~~~~
人の裏行ってますね~~~~
185
鷹BBSファン
2017-11-01 09:23:37

高値260まで来ました。
上下乱高下がすごいですね。
186
鷹BBSファン
2017-11-01 09:58:07

不動産やはアベノミクス失敗と堂々と宣言!!
187
鷹BBSファン
2017-11-01 11:30:30

180さん
はずかしい!
188
鷹BBSファン
2017-11-01 11:37:38

恥ずかしいので 売り乗せしました。
資金はあと一回分売り乗せ出来ます。
189
鷹BBSファン
2017-11-01 13:52:32

こやし
190
鷹BBSファン
2017-11-01 14:51:19

500円高!
191
鷹BBSファン
2017-11-01 19:00:48

なんでこんなにあがるの?
192
売方様へ
2017-11-01 19:24:18

相場のながれです
株はどう動くかわかりませんね
193
売方様へ
2017-11-01 20:53:30

NYダウCME!
大丈夫ですか
194
天の邪鬼
2017-11-01 21:29:42

皆さんこんばんは。

no186 さん

no10 by 不動産屋 2012ー10ー11 17.25.19

日本の株式は、過去も現在もギャン理論で動いていると思います。
基本サイクル
0~4年迄下落
5~9年迄上昇

2015~2019年又は2020年迄 急騰すると見てます。
195
鷹BBSファン
2017-11-02 09:21:45

来ましたね
夕場600円まで上げて今日は下げてきましたね。
これで、連休明けにかけて下げ下げでしょうか?
600円で売りたかった方残念でしたね。
売った方、ご報告お願いします。
中々下がっても上げ下げては上げでまだ、まだ、上げるのかと思うと売れませんでしたね
196
売方様へ
2017-11-02 23:03:50

大丈夫ですか?
トランプ大統領
ご祝儀相場かもしれない?
任天堂か?
197
鷹BBSファン
2017-11-03 21:45:04

>>194 天の邪鬼さん

へたくそはいいとこ取りしたがるよねー。

そうやって信じてけつの毛まで抜かれるんだよなー。

アベノミクス失敗って言ってたんは事実なんだから。

198
ぼんた
2017-11-04 09:57:57

cme600円つけてますよ
199
鷹BBSファン
2017-11-04 10:32:12

天の邪鬼さんが正解でした
200
ぼんた
2017-11-05 23:46:05

明日は年初来新値でしょ?
売り屋は大変かも?
201
鷹BBSファン
2017-11-06 08:52:25

瓜専もたないだろう
202
鷹BBSファン
2017-11-06 12:20:58

今日は寄り高なので売り方さんが優勢です
203
売方様
2017-11-07 11:50:34

大丈夫ですか
204
鷹BBSファン
2017-11-07 12:51:03

大怪我してるのでは?
205
鷹BBSファン
2017-11-08 23:24:48

売方大変だね?

206
鷹BBSファン
2017-11-08 23:32:12

自己責任さ
207
夢みる想い
2017-11-09 14:17:22

22900円売り
208
鷹BBSファン
2017-11-10 12:32:52

夢さん うまい
209
鷹BBSファン
2017-11-13 21:54:45

夢見る思いさん 大勝確定のようじゃ おめでとさん
210
夢みる想い
2017-11-13 22:37:09

福永博之さん金曜夜トレでの発言。40営業日上げてきたのだから40営業日くらいの調整があるでしょう。
211
夢みる想い
2017-11-13 23:09:48

>>210 夢みる想いさん
福永さん曰く。火曜に300円上げて木曜にザラ場400円上げた。5兆円と言う出来高を伴い大きく上げた。天井打ちのシグナルです。そのようなニュアンスのお話しでした。同意です。調整が40営業日くらいになるかどうか、よめませんが暫くは続くと思います
212
鷹BBSファン
2017-11-13 23:15:35

そうなんだ
下げがきついと思ってたらそういうことなんですね。
勉強になります
213
ばにはマイクロパス
2017-11-13 23:20:13

甘いね
214
夢みる想い
2017-11-15 13:34:18

>>207 夢みる想いさん 22100円買い戻し

215
天の邪鬼
2017-11-15 23:16:21

シンプルに考えるなら、
この辺でリバウンドして、二番天井を見に行くのですが。
216
鷹BBSファン
2017-11-16 05:14:25

生きておられたのですね。
まあまあすごい下げでしたね。
22000円割れましたからね。
あれを取ったらすごかったですよね。
1週間かからなかったんですよね。
約、1週間か。アルゴリズム使ったんですね。
217
鷹BBSファン
2017-11-17 06:53:44

又、ラリーが始まったのでしょうか?
ラリーは続くよ何処までも。。。。でしょうか?
上下、ジェットコースターするのでしょうね
218
天の邪鬼
2017-11-24 22:02:53

何となく方向性が読めてきましたよ。
ここからは押し目買いが良いのでは?
来週 ~ 来月 楽しみですよ。
219
ぼんた
2017-11-25 00:56:32

188さん
笑うた
220
鷹BBSファン
2017-11-25 13:40:53

天の邪鬼さん
上がるのですか?
今度は幾らまでだろう
24000円かな?
221
天の邪鬼
2017-11-26 14:50:13

鷹BBSさん

今週に22770越えると見てます。
来月には一足早くサンタクロース かなぁ♪
222
鷹BBSファン
2017-11-28 07:24:04

なんだか上がる気がして気がしました
223
鷹BBSファン
2017-12-01 06:16:19

222さん凄い!
売り屋大変だ
224
鷹ABCファン
2017-12-01 09:00:53

こちらも24000円か?
225
鷹BBSファン
2017-12-02 04:26:42

獅子丸さんお元気ですか?
226
天の邪鬼
2017-12-04 18:11:38

皆さんこんばんは。

ロールオーバーの為 決済しました 、買い直し(期先) は明日以降 安いところを狙います。
227
夢みる想い
2017-12-08 11:14:31

6月限が170円も開いてる、3月限と。気配では160円
228
鷹BBSファン
2017-12-20 07:13:42

皆さん
お元気ですか・~~~~~
229
夢みる想い
2017-12-20 10:49:48

>>228 鷹BBSファンさん
元気ですよ~

230
鷹BBSファン
2017-12-24 15:41:07

な~に~やっちまったな~
231
天の邪鬼
2017-12-30 05:01:52

皆さんこんばんは。

今 22770 今年は売り玉を 枕に正月です、1月 2月は調整との見立てです。
1年間 他愛ない つぶやきにお付き合い 有り難うございました。
232
鷹BBSファン
2017-12-30 08:24:32

1年ありがとうございました。
770円ですか。。。。依然と同じですね。
NY下げてますがどうでしょうか?
大発会は下げるでしょうがね
233
鷹BBSファン
2017-12-30 21:21:48

売りですか?そっかあ。うまい
234
鷹BBSファン
2018-01-04 23:49:10

231さん大丈夫ですか?
235
鷹BBSファン
2018-01-05 00:26:10

退場やろ
236
鷹BBSファン
2018-01-05 00:40:18

かわいそう
237
鷹BBSファン
2018-01-05 00:48:50

235
そんな言い方ってひどくありませんか?
238
鷹BBSファン
2018-01-05 11:11:39

現実や、自己責任
239
鷹BBSファン
2018-01-05 16:10:55

売方大変です。この1年売専は損甚大?
240
鷹BBSファン
2018-01-05 22:57:52

天の邪鬼さん大丈夫ですか?
241
天の邪鬼
2018-01-06 01:28:55

鷹BBSファンさん こんばんわ。

お心遣い有り難うございます。

大勢の鷹BBSさんがいるので、誰だか判らないですね (笑)
資金管理は出来てるので安心して下さい、年末年始の現物ヘッジも兼ねての売りなので
高く付きましたが 9日に決済します。
昨年からは過去の経験則が通用しなく成って来ました 、もう潮時だと思っております。
株取引も(資産株以外)今年で 引退する予定です。

今月末からの九州旅行計画練ってます、今年は鹿児島を拠点に200名山と秘温巡りがメインです
2月25日は 種子島で H2A38号機の打ち上げ見る予定です、このあと2年間 H3 発射台工事の為 打ち上げは有りません、お勧めは惠美之江展望公園です、一番近いのと発射場全体が見える事、
轟音と空気を切り裂く ゴオオ オオオ バリバリバリバリ 凄まじい迫力です 10秒遅れで聞こえて来ます。

昨年の拠点の宮崎は風が強くて 寒かったです、暖かいからでなく日照時間が長いからプロ野球&
Jリーグがキャンプ地にしているらしい
近くの宮崎球場での侍ジャパンの練習で 一番熱心だったソフトバンクの内川選手、
日本シリーズ 最終戦の活躍は神様からのプレゼントだったのでしょうか。

天草で食べた絶品の寿司 、生月島の名物 あごだしラーメンの不味かった事 楽しい思い出です。


242
天の邪鬼
2018-01-06 01:35:15

追伸
この勢いだと大和証券 木野内栄治氏の年末 3万円が現実味を帯びて来ましたね。
243
鷹BBSファン
2018-01-06 12:07:39

ご返信ありがとうございます。
冬季五輪始まる頃迄には利確致します。
そこらへんまで棒上げかもしれません。

244
鷹BBSファン
2018-01-07 09:17:47

243は嫌なひとですね~
名前は名乗らないで何時から使っていますか?
私はコテハンが消えてからこのコテハンが児童になったのでそのままですが、
名前書くといろいろと、追及が始まるし、
本当に何人いるのかと思いましたね。

私以外2人くらいですか?
一人芝居?
245
天の邪鬼
2018-01-09 17:07:20

皆さんこんばんは。
まだ決済していません、過熱感一杯の此処で決済は面白くない。
ドラマ 町工場の女、の様な奇跡に掛けてみなす。
246
鷹BBSファン
2018-01-09 18:22:05

男やのう。敬意です。
247
鷹BBSファン
2018-01-09 21:52:27

アゲアゲと思いますが。
248
鷹BBSファン
2018-01-10 00:49:01

あげあげのような動きにはなってません
249
鷹BBSファン
2018-01-10 20:03:42

やはりアゲアゲにはならなかったようだ
天の邪鬼さんの読み通りに下げた
250
鷹BBSファン
2018-01-10 23:03:24

絶好の買い場!
251
鷹BBSファン
2018-01-10 23:53:01

恰好の売り場です!
天の邪鬼さんの勝ち!
252
鷹BBSファン
2018-01-11 00:09:53

押し目買い
253
鷹BBSファン
2018-01-11 00:51:25

戻り売り。全開!
254
鷹BBSファン
2018-01-11 19:55:54

押し目買い 正解!
255
鷹BBSファン
2018-01-12 06:03:35

NYダウ、上げ上げ
256
鷹BBSファン
2018-01-12 10:11:50

ダウはどうでもいいの
ようは日経なの
先週は確かにアゲアゲだったけど
どうみても今週はアゲアゲではないの
ほらほら下がってるよ
来週に上がるといいね

257
鷹BBSファン
2018-01-12 15:01:59

ほら、やっぱ下で引けた
三日続落です
258
鷹BBSファン
2018-01-12 18:28:27

NY CME 上げ上げ
259
鷹BBSファン
2018-01-13 05:10:39

ほらやっぱり上げた
来週は上げ上げかな!
260
鷹BBSファン
2018-01-13 08:10:52

こんなに上げるとは思わなんだけど、
オリンピックだからかな?
当分下げそうにないね。
261
鷹BBSファン
2018-01-13 08:33:01

売り方大丈夫?
262
鷹BBSファン
2018-01-13 18:40:50

>>261 鷹BBSファンさん

CMEは23820円ですか。
来週は24500円トライですかね。
裁定残は気になりますが3月SQに向けて4兆円ぐらいまで増加して行くかもです。2013年は約4兆円でピークを打ちました。
そうなると暴落に望みもってる売り方はたまりませんな!
まあ例年2月は弱いですが今年はどうなりますかね。
値頃感での売りはしないほうが懸命ですね。
売りは崩れてからでも十分間に合います。
263
鷹BBSファン
2018-01-13 21:45:40

11月9日の上ヒゲの高値23480円あたりまで押してくれたら喜んで追加買いするのだが。
過去の高値は一旦上抜けるとサポートラインに切り替わる!
ボラも落ち着いて次の暴騰仕掛けは早ければファナック、東京エレクなどの決算が出揃う1月下旬か?
まあ押しても25000円~26000円は既定路線ですから目先の値動きに右往左往しても仕方ない。
去年の9月2万円で売った人は我慢すれば逃げ場が来ると思ってた。
でも2万円まで下落する事は2度とありませんでした。
23000円はしばらくつけない安値になることも可能性としてはありますね。
資金は増やすことより守ることが大事です。
新年会であった知り合いが売りでやられて政府批判をしていたが、インチキだろうが何だろうが相場が正しいのです!
264
鷹BBSファン
2018-01-13 23:36:01

2016年7月には1万4000円なると
予想した人がいたな?
265
鷹BBSファン
2018-01-14 06:36:11

264さん大昔の事言うな。言っても仕方ないっしょ!
今現在の書き込みの人には関係ないっしょ!
それより、263の人の方が、昔なつかしいひとのような?
書き方が大間ゴットさんのような気がするし~~~
266
鷹BBSファン
2018-01-14 07:41:57

鮪御殿の人?
267
鷹BBSファン
2018-01-15 10:46:32

短期の買い玉は寄りつき後の動きをみて23800円で利食いました。
さすがにこの為替だと上値を追うのは難しいか。
気のなるのはプットの動きを見ていると暴落の警戒心がなくなっていること。
何か予想してない悪材料が出ると大きく下落する可能性が高い。
今強気の人も23500円を割ると弱気に様変わりしそうだ。
なので中期の買い玉は保有したまま、お金捨てる覚悟で保険でプットでも買っておこうか迷うところ。

268
鷹BBSファン
2018-01-15 10:56:03

来週の日銀会合は全く材料視されてないが一応警戒しておこう。
まさか緩和縮小はしないと思うが・・。
269
鷹BBSファン
2018-01-16 16:30:00

上げ上げでした。
これからも上げ上げです!
予想通り!
売り方大丈夫?
270
鷹BBSファン
2018-01-17 10:19:44

>>263 で投稿した先物を買ってやられ売ってやられで文句ばかりの知り合いが、おととい俺のメインは仮装通貨で先物なんかお遊びだと言っていた。とたんに仮装通貨大暴落。まさに最強の逆指標男だ。さっき電話で話したらさすがに落ち込んでいる様子。ちなみに先物は寄り付きでショートだそうです。
271
鷹BBSファン
2018-01-20 13:15:15

>>270 鷹BBSファンさん

そうなんだ、コットンさんは相変わらず逆指標なんだね~
272
鷹BBSファン
2018-01-23 14:38:48

コットンさんは先物はメインでは無く個別で儲けてます。
だから痛くも痒くもありません。
273
鷹BBSファン
2018-01-23 17:47:55

売専は辛いだろうなあ
274
鷹BBSファン
2018-01-25 00:22:39

いやいや売りがつらいのでなく
買いがつらいわ
今日は大望じじいの念力にやられたな
275
鷹BBSファン
2018-01-25 10:59:42

じじい出てこないで!
276
鷹BBSファン
2018-01-25 13:54:19

買い豚には辛い展開だな
277
鷹BBSファン
2018-01-25 19:54:03

じじい念力やめろ!!
278
ピエール
2018-01-25 21:47:02

23,750円売り 逆指値23,780円でロスカット
279
ピエール
2018-01-25 22:02:07

23,750円売り 逆指値23,740円に引き上げ
ヒットしなければ持ち越しもありかな
280
天の邪鬼
2018-01-25 23:37:13

皆さんこんばんは。

ようやく調整が始まりそうです、天井圏のダウが転けたら 23000割れも有りそうです。
奇跡が起こるかも知れませんね。

寒い日が続来ますが、屋久島の樹齢 数千年の杉の切り株を調べたら、
40~50年周期で 寒暖を繰り返す事が判ったそうです。
私の残りの人生は寒い冬を過ごさなければ成らないって事ですね。

余談ですが
北海道で 冬のマイナス20度は辛く無いですかと聞くと、慣れてるので大丈夫です部屋をガンガン暖めて
アイスクリームを食べるのが楽しいらしい、むしろ夏の30度越えが 辛いとか。

そう言えば 道の駅 夕張の 夕張メロンソフトクリームは絶品でした。
281
ピエール
2018-01-25 23:58:15

23,750円売り 23,520円利食い指値
282
鷹BBSファン
2018-01-26 00:00:46

これ買い方大丈夫?
283
ピエール
2018-01-26 00:04:48

訂正 23,750円売り 23,560円利食い 完了
284
鷹BBSファン
2018-01-26 00:17:01

ピエールさん上手い
天の邪鬼さんもよかったですね
285
ピエール
2018-01-26 06:54:46

>>284 鷹BBSファンさん

ありがとうございます。
たまたまうまくいきました。

夜場に25日線近辺から200円も
リバウンドしていて、売り方も
なかなか安心できないです。
天の邪鬼さんの言われるとおり、
23,000円割れがあると思うのですが、、

5MA10MAが久々にデッドクロスしそうで、
しばらく売り方有利の展開になるのかなあ。
286
ピエール
2018-01-26 11:29:52

今日、陰線で引けたら鷹さん直伝の下放れ二本黒?!
287
ピエール
2018-01-26 16:16:34

下放れ二本黒は、目をつぶって売り。
次の足が下に放れるかが重要。
288
ピエール
2018-01-27 07:05:49

すみません、少し違ってました。

引用
2010年5月19日
https://blogs.yahoo.co.jp/mameko2002jp/14702565.html
鷹流下放れ二本黒は次のように定義。
「下落途中で窓を空け下放れて陰線。
翌日は前日の寄付値より少し安く寄って前日大引より安く引ける、目立つ程の長さではない連続陰線。
この形の示現は大暴落の兆候。
示現後相場が持ち直す場面があるなら、相場の神に感謝し目を瞑り売り。」
昨日の日経225は小生流下放れ二本黒の変形。
今日が陽線で尚且つ底入れを暗示する形でなければ暴落可。
289
鷹BBSファン
2018-01-27 12:31:04

コットンさん退場かな?
290
鷹BBSファン
2018-01-27 19:47:43

コットンさんは逆指標
あのアゲアゲっていってた奴がコットン
あそこから500円ぐらいさがったからね
相変わらず間違える
291
鷹BBSファン
2018-01-28 00:18:25

そうなんだよね
14000円予想したり
迷惑な人だね
292
291鷹BBSファンへ
2018-01-28 02:10:27

お前が
迷惑なんだヨ!
二度と出て来るな!
293
鷹BBSファン
2018-01-28 11:48:52

冷静に冷静に
294
鷹BBSファン
2018-01-28 14:59:52

コットンさんはお笑い芸人になったらいいのに。

人を笑わすのはかなり得意だからな。

チックショー。
295
ピエール
2018-01-29 14:06:01

下放れ三本黒??
NYが強すぎるのに翻弄されてるのかな、、
296
鷹BBSファン
2018-01-29 18:11:13

目先の下値メドに到達したので23550円で買い戻し。
ごちそうさま。
ここからは下げるようなら買い下がります。
まずは23550円円ロング。
297
天の邪鬼
2018-01-29 18:14:48

皆さんこんばんは。

ピエールさんの仰る様にダウが堅調なので、下げても 25ma迄かも ??

しかし ダウは危険ゾーンに入ってます、遅くても2月中には急落する可能性が有るとみてます。
私は 現物も 現金化して急落に備えています。
298
鷹BBSファン
2018-01-29 18:38:48

まだ下がりますね。買い下がり
ダウが一気に下がってきたら一体どこまで下がるのだろうか
299
鷹BBSファン
2018-01-30 00:30:05

23500円買いました。
しかしブログやらツイッタやらのポジショントークは辟易しますね。淡々とトレードしてダメなら切る。単純な作業だと思うのだが?
300
鷹BBSファン
2018-01-30 00:44:33

>>299
ロスカットは23400円割れ。そこは底だろうと言う人が
いそうだか、底は誰にもわからない。ロスカットしない事で4000円幅持ってかれた人もいるし。

301
ピエール
2018-01-30 07:27:09

23,600円~24,100円のレンジ相場が終わって、下落相場入りしていると想定。昨日5MA10MAもデッドクロス。
25maが下値目処として意識されるが、下放れ二本黒を甘く見ない方がよいかもしれない。

相場様に従って、楽しみたいところ!
302
夢みる想い
2018-01-30 13:19:38

23220円買い
303
鷹BBSファン
2018-01-30 13:25:03

300の人は残念
ピエールさんの言う通りだわ
夢さん上手い
304
夢みる想い
2018-01-30 13:37:10

>>302 夢みる想いさん

23250円売り
305
鷹BBSファン
2018-01-30 14:07:18

放れ三本黒
恐るべしサイン
306
鷹BBSファン
2018-01-30 20:28:20

300の人です。
23500円から買い下がった買い玉は23390円でロスカット&ドテン売り23390円。
ドテン売りの売り玉は23220円で買い決済。
懲りずに23220円買い。23080円でロスカット設定。
307
ピエール
2018-01-30 21:26:43

当面の目標値は年初来安値23,080円、昨年末との窓埋め。窓埋めはありそうに感じるが、、そこまで下げなくても、それも相場だが。

NYダウが天井をつけて下げはじめたら、22,000円も?

下放れ二本黒で明確になった下落相場にしっかりついていきたい、、
308
鷹BBSファン
2018-01-31 12:42:16

4時間足をみるとこの戻りのあと最後の下落波動が来そうですね。
23000円を割って大発会の窓を埋めにくるか?
309
鷹BBSファン
2018-01-31 12:49:49

>>306
23220円の買いは23100円まで買い下がりギリギリロスカットを逃れた。
底をうったのか戻り売りなのか難しい。
多分戻り売りでしょうね。
23300円で半分決済しました。後はロスカット置いて損なしにします。


310
ピエール
2018-01-31 12:59:49

23,350円売り
戻り売り。
反発は1日~3日程度と想定。
311
ピエール
2018-01-31 13:12:16

23,350円売り 逆指値23,350円設定。
逆指値にヒットせず23,300円割れて引けるなら持ち越します。
312
ピエール
2018-01-31 19:30:58

本格下げは戻りの後に来るので、23,350円売りは持ち越し。下放れ二本黒の後に底打ちするには日柄もまだまだ足りてないと妄想。

相場の習性的に昨年末の窓は埋めると思うが、、ということで22,800円(プラスマイナス100円)目標。(23,240円逆指値手仕舞い)

すみません、デイトレじゃないですね。
313
ピエール
2018-01-31 22:06:02

残念、逆指値手仕舞い
23,350円売り→23,240円買い戻し
314
ピエール
2018-01-31 22:42:10

アメリカも天井をつけた様子なので、今の大幅反発は売り局面と思われる。
欲を見透かされて23,240円で手仕舞いさせられたが、本玉はキープ。

23,220円売り直し

バブル崩壊の初動に立ち会えているのかもしれないと妄想、、
315
ピエール
2018-01-31 22:47:03

23,220円売り 23,260円逆指値で就寝、、ささりませんように。
316
鷹BBSファン
2018-02-01 01:47:18

あらら
317
ピエール
2018-02-01 11:33:14

よく戻しますね。

23,780円~23,070円の半値戻し23,425円を達成。大引けで半値戻しをキープするなら、売りは一旦手仕舞い。

戻りは1日~3日。まだ下落トレンドは崩れていないと想定。

318
鷹BBSファン
2018-02-01 15:02:29

あらら
319
ピエール
2018-02-01 19:34:27

あらら。
大引けで売りは全て手仕舞いしました。
相場に逆らわず、、

戻り終わったらまた売りたい。
320
ピエール
2018-02-01 22:30:26

23,380円売り直し
NYダウが弱いし、だましだったと想定
321
鷹BBSファン
2018-02-01 22:39:01

今日のダウは26000切る切らないの攻防でしょうか
322
ピエール
2018-02-02 01:50:17

23,380円売り撤退 様子見
323
ピエール
2018-02-02 01:50:17

23,380円売り撤退 様子見
324
ピエール
2018-02-02 12:14:39

昨日の戻りで売り玉を手仕舞いしたのは、大失敗。

折角の種玉を失ってしまった。
本格的な下落は戻りのあと。
鷹さんなら、23,090円で売り玉
一部始終リグイして、昨日の夜場で
売り直していると思う、、

ダウは粘ってるけど、天井はつけたと想定。
2月相場は厳しいかも。
引き続き売り方で相場を楽しみます。

翻弄されているので、コメント控えますね
325
鷹BBSファン
2018-02-02 15:38:40

ピエールさんの見立てはここまで当たってましたよ。
でも先物は夜中に変な動きをするのでむずかしい

日経はとうとう底打ちにつながっていくかもだけど
夜のダウがさっぱりわかりません
326
鷹BBSファン
2018-02-02 18:05:57

アメリカですから
327
鷹BBSファン
2018-02-02 19:03:54

ピエールさん
当たってましたね・ゆう場も下げてます
このままだと23000えンわれるかもですね
328
ピエール
2018-02-03 07:36:02

日経先物23,160円下値で粘ってましたが
夜場23,000円割れましたね、、
本格的な下落は戻りの後。
直近下落波の半値以上リバウンドして
引けたので手仕舞いしたが本玉は残すべきであった。
次に活かそう、、

23,300円近辺でなんとか売り玉抱えることが
出来たので下落相場を引き続き楽しみます。

年始からの23,000円台は歴史的高値圏だった
と感じさせるチャートになりそうだが、
日中の動きが激しいので売り方も大変。
種玉重要、、
追撃した引かされ玉は持ち越さないのも重要。

目先の下落ポイントは引き続き窓埋めと想定。
22,800円(プラスマイナス100円)
その先は22,000円。
順調に進めばそこまでは早いのかも、、

アメリカのバブル崩壊の影響は避けられない、、
329
天の邪鬼
2018-02-05 08:55:17

皆さんおはようございます。

売り玉は 22770で決済しました。
330
鷹BBSファン
2018-02-05 09:31:12

お、男やのう。敬意、敬意です。
331
天の邪鬼
2018-02-05 09:55:42

>>330 鷹BBSファンさん

有り難うございます。

奇跡が起こりました。
今週は乱高下しそうですね。

332
鷹BBSファン
2018-02-05 10:29:27

大変な辛抱でしたね。
引かされたのはいくらくらいまでありましたか?
333
夢みる想い
2018-02-05 10:57:03

22660円買い
334
夢みる想い
2018-02-05 11:14:14

>>333  22710円売り

335
ピエール
2018-02-05 11:41:13

売玉一部利食い 22,640円
336
ピエール
2018-02-05 11:43:23

スピード違反気味。

直近高値23,480円からの下落波動に対しての戻りがほしいが、、
相場様に従うのみですね。
337
夢みる想い
2018-02-05 11:48:26

22580円買い 11時44分
338
夢みる想い
2018-02-05 11:51:09

>>337 22600円売り

339
天の邪鬼
2018-02-05 11:52:36

22600 買いました。
予想下値に到達したので。
340
ピエール
2018-02-05 13:04:02

リーマンショック時のチャートが
参考になるのかも。

2008年9月15日。
ショックの4日後には一旦その下げ幅を
全戻ししている。それから大暴落、、

今回でいうと、一度23,000円台に
戻してからの大暴落ということになるが。。

いずれにしても戻り売り目線継続。
窓埋めしたので、次の目標値は22,000円。
341
鷹BBSファン
2018-02-05 15:10:59

夢さん、天の邪鬼さん、ピエールさんお見事
ここは本当に上手い人が多いですね
342
夢みる想い
2018-02-05 21:03:26

22470円買い
343
夢みる想い
2018-02-05 22:36:00

>>342  22480円売り
344
夢みる想い
2018-02-05 22:43:48

22450円買い
345
夢みる想い
2018-02-05 22:46:15

>>344  22490円売り
346
夢みる想い
2018-02-05 22:54:53

22480円買い
347
夢みる想い
2018-02-05 22:59:15

>>346  22500円売り  
掲示板が汚れてすいません
私としては(短期の)押し目買いスタンスでいます
348
夢みる想い
2018-02-05 23:18:19

22450円買い
349
夢みる想い
2018-02-05 23:19:25

>>348  22460円売り
350
夢みる想い
2018-02-05 23:26:08

22440円買い
351
夢みる想い
2018-02-05 23:29:49

>>350 22445円売り おやすみなさい
352
ピエール
2018-02-06 01:02:45

夢見る想いさん、凄いですね。
そして、そこから前日終値22,650円まで
戻る相場も凄いです。

明日以降、売り方が売り直せる位置まで
戻ることを期待。
夜場考慮せずなら、22,900円~23,000円あたりの戻りもありかな。
戻す日の大引けまたは、夜場寄り付き狙いで。
353
ピエール
2018-02-06 04:31:48

戻り待ちに戻りなしの相場。
23,740円→23,340円→23,650円→23,270円

夜場だけでこの値動きって、半端ない、、
ボリンジャーバンド-3Θで反発する?
354
鷹BBSファン
2018-02-06 05:24:42

ピエールさんまたまた正解!
以前に歴史的なことが起きると書き込みされてましたもんね
その通りになりました
355
ピエール
2018-02-06 05:33:40

23,740円→23,340円→23,650円→23,270円
→21,500円!!→21,910円

夜場で底抜け。恐るべし、、
356
ピエール
2018-02-06 05:52:21

22,000円到達での反発を想定していたものの、一気に下抜けしてきて何とも手におえない、、

戻り局面はいつ?
下げ幅大きいので、戻りも大きくなる。
357
ピエール
2018-02-06 06:48:39

もしサーキットブレーカー発動するとしたら、22,650円の8%安の20,838円で合ってる
でしょうか?
無いとは思うが、、
358
ピエール
2018-02-06 06:53:54

>>357
訂正 22,640円の8%安の20,828円
359
携帯さん
2018-02-06 07:24:40

>>358 ピエールさん

制限値幅
20,870円~24,430円

株ドット混むwの注文だとこんな感じです。
CB制度もJゲート導入前だったかの旧ルールのほうが
個人的には分かりやすかったです。

仮にCBが発動されると拡大されるので
その数値は現状では表示できません。

定期的に発生することですが資金の流れの逆転でパニックが起きてる様相ですね。

いずれ落ち着くでしょうけど決め付けは危険な環境ですね。
お邪魔しまた。
360
夢みる想い
2018-02-06 07:33:30

今日日中の値幅は20870~24430円ですね。
ピエールさんお見事です。
361
ピエール
2018-02-06 08:27:47

携帯さん、夢見る想いさんありがとうございます。

今日は買いから入る予定です。
ボリバン-3Θ到達が気になるので、、
362
夢みる想い
2018-02-06 09:56:26

21570円買
363
夢みる想い
2018-02-06 09:59:45

>>362 21630円売り
364
鷹BBSファン
2018-02-06 12:16:23

やりずらい相場だが、最後に勝つのはやはりゴッドさんでわ? 
365
ピエール
2018-02-06 12:55:58

買い目線は失敗の日。素直に戻り売り最強相場継続中、、
366
ピエール
2018-02-06 13:05:35

まさかCB目指してるとか?
367
鷹BBSファン
2018-02-06 13:12:06

最後はやられるの覚悟で徹底的に戻り売り。大底は誰にも分からないし
2万円割れが絶対ないとは断言できない。
22000円割れで値頃感で買いついたシロウトが多そう!!
368
鷹BBSファン
2018-02-06 13:31:32

しかし最高のデイトレ日和ですな~。
369
鷹BBSファン
2018-02-06 13:45:30

21000割れ
試すか
370
夢みる想い
2018-02-06 13:50:23

21060円買い
371
夢みる想い
2018-02-06 13:53:05

>>370  21120円売り 下げたら買います
372
鷹BBSファン
2018-02-06 13:56:35

サーキットブレーカー来るんじゃね?
373
夢みる想い
2018-02-06 14:15:32

21300円買い
374
鷹BBSファン
2018-02-06 14:31:29

日銀か?
375
鷹BBSファン
2018-02-06 14:59:22

夢さん上手いなあ。全勝ですね。後出しもないし
すごいわ
376
夢みる想い
2018-02-06 16:35:35

21730円新規売り
377
夢みる想い
2018-02-06 16:38:40

>>376 21710円返済買

378
夢みる想い
2018-02-06 17:10:50

21720円新規売り
379
夢みる想い
2018-02-06 17:12:29

>>378  21690円返済買

380
夢みる想い
2018-02-06 17:23:26

21790新規売
381
夢みる想い
2018-02-06 17:24:53

>>380 21760返済買い
382
夢みる想い
2018-02-06 17:40:28

21860新規売り
383
夢みる想い
2018-02-06 17:42:09

>>382 21830円返済買

384
夢みる想い
2018-02-06 17:50:10

戻ったら売り、下げたら買い戻してるだけです。こんな投稿はつまらないですね。すいませんです。
22000円を越える戻りはあると思います
385
鷹BBSファン
2018-02-06 22:30:55

ゴッドさんも上手いのでわ?
386
夢みる想い
2018-02-06 22:35:48

>>384  22000円は越えると思うと書いたのは取り消します。誠に申し訳ありませんでした。先の事はわかりません、すいませんでした。
387
鷹BBSファン
2018-02-06 22:52:34

>>386 夢みる想いさん

今日はお見事でした。
388
ピエール
2018-02-06 23:02:20

夢見る想いさんのデイトレいつもながら
お見事です。
ボラの高い日が続きますね。
21,870円で直近下落波動の42%戻し達成。
389
天の邪鬼
2018-02-06 23:24:41

皆さんこんばんは。

またも 引かれ玉 抱えてます(涙) 、値ごろ勘でリバウンドを取る つもりが 大失敗。
ストップ入れずに 放置、朝起きてビックリです。

流石に今回は諦めてます、どこかでカットします。

FRB 議長 代わる度に急落する ダウって何なんでしょうか、、、? ? ?
この後 2段 3段と下げが来るのでしょうか、 eps1543円として per14倍ですよ
一時13.7倍まで有りました、高配当優良株のバーゲンセールです。

明日はリバウンドしますかね 。
390
夢みる想い
2018-02-06 23:52:29

ピエールさんありがとうございます。天の邪鬼さんドンマイです。今300円強急伸して21980円です。
391
夢みる想い
2018-02-06 23:58:01

22050円つけました。安値21050円から1000円戻しです。ひょっとするとひょっとする?かも?
油断はできませんが
392
夢みる想い
2018-02-07 00:01:59

21990円売り
393
夢みる想い
2018-02-07 00:03:34

>>392  21960円返済買
394
夢みる想い
2018-02-07 00:10:51

22020円新規売り指値。直前での指値訂正もあります
395
天の邪鬼
2018-02-07 00:13:51

>>390 夢みる想いさん

有り難うございます。

凄い集中力ですね 、頑張って下さい。
明日に期待して寝ます。
396
夢みる想い
2018-02-07 01:13:24

>>394  取り消し。おやすみなさい
397
夢みる想い
2018-02-07 05:31:43

高値引22150円
398
ピエール
2018-02-07 07:12:17

天の邪鬼さん、おめでとうございます。
よかったですね!

24,160円の天井から、21,050円まで
下落幅3,000円。どこまで戻す?

3分の1戻しはすでに達成。
42%で22,310円。
半値で22,550円。

半値戻しは全値戻し?

戻りが終わった後、どっちに進む?
買い方も売り方も油断禁物、、

自分は引き続き、売り方で。
戻りが終わった後に売り出動したい。
399
夢みる想い
2018-02-07 08:51:28

>>373  22150円売り+850円。ノーポジ
400
ピエール
2018-02-07 09:27:51

夢見る想いさん、すごっ!
22,260円が当面の戻り高値。越えるか?
401
夢みる想い
2018-02-07 10:13:38



>>400 ピエールさん
ありがとうございます。今回はまぐれ当たりです、たまたま勝てただけです。
これからどこまで戻すか?
自分は今やや弱気派です
どこかの場面で売り玉を保持し取引に挑みたいです

それが、いついくら近辺なのか?わかりません。
6月か9月限で考えてます

402
天の邪鬼
2018-02-07 11:01:02

ピエールさん

有り難うございます。
何処まで戻すのでしょうか ??
2段下が何処まで下がるかですね、全値戻しは 来月以降と見てるのですが。

夢みる思いさん
お見事です 。
403
ピエール
2018-02-07 11:37:00

42%戻しの22,310円近辺が戻り高値で決まりましたかね。
であれば、教科書どおりで分かりやすいが、、

昨日の安値21,050円を取りに行く値動きになるのが、売り方としての希望。
404
鷹BBSファン
2018-02-07 11:44:18

やはりゴッドさんが最強です。
405
鷹BBSファン
2018-02-07 11:50:58

後場からの下落注意ですね。
夢みるさんお見事でした。
406
ピエール
2018-02-07 14:26:24

今日は売り方にとって、
分かりやすい値動きをしてくれました。
売り玉持ち越し予定です。

にしても、これだけ下げても
まだ前日比プラスとは。
今日は前日比プラスで終わりでいいと思う。
407
ピエール
2018-02-07 19:31:02

21,640円一部利食い指値

昨日の夜場もだったけど、21,500円割れに
反発ポイントがある模様。
408
ピエール
2018-02-07 19:41:44

約定せず。訂正21,660円利食い
409
ピエール
2018-02-07 20:44:09

21,760円逆指値で利食い
強いなあ。。十分値幅とれたからよしとする。

残りは適当に利食います。
出来ればキープし続けたい。
410
ピエール
2018-02-07 20:44:52

21,760円逆指値で利食い
強いなあ。。十分値幅とれたからよしとする。

残りは適当に利食います。
出来ればキープし続けたい。
411
ピエール
2018-02-08 21:10:56

21,830円。
売玉すべて手仕舞い、ノーポジ。
412
ピエール
2018-02-08 21:44:47

陰の陰はらみからの陽はらみ。
明日、上に放れるようなら、取りあえずの下落局面は終わりになるのかなと思料。
そうなると、戻り高値の21,330円も更新するのでは。

明日もし22,000円台ではじまるなら、
21,000円台は買い時だったとなりそう。

決めつけは危険なので、様子見。
気持ちは買い方。


413
ピエール
2018-02-09 00:31:14

22,000円ブレイクに失敗しての下落、、反発局面は1日~3日の定石とおりの値動きで、自分の実力のなさを痛感、、
414
ピエール
2018-02-09 01:45:01

21,500円割れ
節目到達。さらに下にいくか、一旦とまるか?
415
ピエール
2018-02-09 02:48:51

すごい相場ですね、、
このまま下げ続けて21,000円割れたらパニック売りくるんじゃ?!
416
夢みる想い
2018-02-09 02:59:15

21140円買い
417
鷹BBSファン
2018-02-09 03:09:10

こんな時間にピエールさんや夢さんまで
そら起きますよね。こんなの滅多にない
418
夢みる想い
2018-02-09 03:10:37

>>416  21240円売り

下げたら買います
419
夢みる想い
2018-02-09 03:17:13

21210円買い
420
夢みる想い
2018-02-09 03:23:44

21330円新規売
421
夢みる想い
2018-02-09 03:27:22

>>420  21280円返済買

422
夢みる想い
2018-02-09 03:27:23

>>420  21280円返済買

423
夢みる想い
2018-02-09 03:31:22

>>419  21250円売り、ノーポジ

424
ピエール
2018-02-09 08:11:54

夢みる想いさんお見事です。
21,140円買いって、どうやったらそんな神業が、、
自分は売りで小さく取ることしかできませんでした。

買い目線になっていたので21,910円割れたところで売りを持てなかったのが、悔やまれます。

今日も激しい相場になりそうですね。
こんな相場つきなのに、今日は夜場がないとか?月曜日も休みだし怖すぎです、、

大引け前の投げ売りがあったら、買いも面白いのかもしれませんが、、
425
ピエール
2018-02-09 08:18:28

今夜のNYダウは大引けで下ひげを取って、23,000円あたりで引けるのかも?そして、月曜日に反発イメージ、、予想はうそよ、、

取引出来ないとなると、やはり買いも売りも持ち越しはやめておいたほうが無難なんでしょうね。三連休はゆっくり休みたい!
426
夢みる想い
2018-02-09 08:24:21

>>424 ピエールさんありがとうございます。
21180円に買い注文入れてます
21000円前後は買い場と思うのですが間違ったらごめんなさい

21180円は買いは訂正もあります
427
夢みる想い
2018-02-09 08:42:36

>>426  21150円に訂正

428
夢みる想い
2018-02-09 08:45:58

>>427  21140円買い約定

429
夢みる想い
2018-02-09 10:12:47

21350円新規売り
430
夢みる想い
2018-02-09 10:17:19

>>429  21320円返済買
431
夢みる想い
2018-02-09 10:17:20

>>429  21320円返済買
432
夢みる想い
2018-02-09 10:23:36

21370円新規売り
433
夢みる想い
2018-02-09 10:25:13

>>432  21340円返済買

434
天の邪鬼
2018-02-09 10:31:33

皆さんおはようがざいます。

ダブル底からの反発しそうです、絶好の買場でしょうか、投資資金 全額投入しました 。

夢みるさん
神がかってる、 凄いです。
435
天の邪鬼
2018-02-09 10:33:57

追伸

全額投入は現物株です 、 失礼しました。
436
夢みる想い
2018-02-09 11:22:31

>天の邪鬼さんありがとうございます。

3連休で今夜間なし、21000円割れる?かもしれないですね?買い玉は保持します
437
ピエール
2018-02-09 13:15:04

>>436 夢みる想いさん

見立て通りの強さですね。持ち越しですか、さすが。みんなが怖がっているときこそ、買いに妙味ありですかね。
438
ピエール
2018-02-09 13:22:50

21,050円同値のダブル底で反発だなんて、出来すぎですね。
439
ピエール
2018-02-09 17:41:20

夢みる想いさんの書き込みのおかげで、売り目線から買い目線に転換できました。ありがとうございます。

ふるい落としの下落が二度ありましたが、逆指値で手仕舞い後に買い直して、何とか、、買いを少し持ち越してみました。

三連休あがるといいですね。
440
鷹BBSファン
2018-02-10 09:08:01

W 底に見せ掛けた罠に決まってるだろ
そんな単純な相場じゃない
441
鷹BBSファン
2018-02-10 09:43:03

さすが夢みる重いさん神がかってます!
442
鷹BBSファン
2018-02-10 09:49:47

アルゴリズム相場ですね。
1000円の上下。すごいですね。
まだ、月曜日がある。
日本には関係ないよね。
休みだから。又、1000円幅動いてほしいね。
そうやって、普通の相場に戻っていくかなと。
443
ピエール
2018-02-10 13:19:57

夜市がなくて手を出せない中、
NYダウは何とも恐ろしい値動き、、

ただ、前回安値を下回らない下ヒゲ陽線で
アメリカも目先の底をつけたかも。
ここが大底とは思えないが。

下げ幅は大きいけど、日柄はまだまだなので
戻り後は引き続き売り方有利と思料。
1日~3日の反発でどこまで戻るか分からないけど。21,800円程度かも?

参考:バブル崩壊後のチャート
http://www.geocities.jp/dob_hp2/1990a.JPG
444
ピエール
2018-02-10 17:10:05

>>443
訂正 ダウ先は前回下値割ってないけど現物は割ってました。
445
鷹BBSファン
2018-02-12 00:24:16

>>443 ピエールさん

きみ、買い目線って言ってなかった?
446
鷹BBSファン
2018-02-12 11:53:59

>>440 鷹BBSファンさん

これゴッドだな

445もゴッドか
447
鷹BBSファン
2018-02-12 12:39:30

いたのか?
448
ピエール
2018-02-13 08:19:59

>>445 鷹BBSファンさん

目先買い目線で、中期的には売り目線継続です。
下落第一幕をそろそろ終えてレンジ相場に移行すると思われますが、再びアメリカきっかけで下落第二幕がはじまるのではと考えています。

戻り目処は分からないですが、、21,800円は取り消します。
449
夢みる想い
2018-02-13 08:50:07

>>428  21660円返済売り、ノーポジ、

450
夢みる想い
2018-02-13 12:41:07

21550円買
451
鷹BBSファン
2018-02-13 16:25:24

やっぱり最後に勝つのはゴッドさんでわ?
452
鷹BBSファン
2018-02-13 17:28:39

ピエールさん
今日は私も戻りを売ろうと指値入れてましたが残念な事に少し届かず。
下値はどのへんでしょうかね?

453
鷹BBSファン
2018-02-13 17:29:15

50年以内に勝つかもな
14000円の予想の人だった?
454
鷹BBSファン
2018-02-13 17:51:37

失礼な
ゴッドなんかと間違わないでくれ
455
鷹BBSファン
2018-02-13 18:00:01

ゴッドさんは神だと思います。
456
ピエール
2018-02-13 19:43:50

>>452 鷹BBSファンさん

下値いくらでしょうね、、
NYダウ先はさほど下げてないのに、
日経先物は弱すぎる印象です。
案外、ザラ場では20,050円を守ったり?
と売りも半身に構えています、、

打診買いしてもいいのかなあ??
457
ピエール
2018-02-13 19:50:47

>>456 ピエールさん

20,050円は21,050円の誤り
458
天の邪鬼
2018-02-13 22:39:58

皆さんこんばんは。

よく下げますね 、投げ売り状態です セリクラかな。
21240 でper13倍です。
のんびりゆったり 現物株で嵐が過ぎ去るのを待ちましょうか。
459
ピエール
2018-02-14 08:06:45

>>458 天の邪鬼さん

おはようございます。
よく下げますね。
昨夜は踏みとどまりましたが、
460
鷹BBSファン
2018-02-14 08:42:13

>>459 ピエールさん

おはようございます。
市場関係者のはなしでは21000円は岩盤と言われています、さらばで越えるか見ものですね。
461
鷹BBSファン
2018-02-14 10:09:49

やはりゴッドさんがNo.1!!
462
ピエール
2018-02-14 12:52:10

>>460 鷹BBSファンさん

21,000円岩盤っぽい値動きですね。
その分、割り込むと下げが加速しそうで、、
463
鷹BBSファン
2018-02-14 13:24:32

せっかく警鐘を鳴らしてやったのに
ゴッドなんかと間違えやがって
むかつくからもう教えてやらない
464
天の邪鬼
2018-02-14 13:35:16

>>462 ピエールさん

460は私です 、失礼しました。
ざらばで21000を割れました、引けでどうなるか ?
ちなみに今年の高値は27000 を予想が多数ですが !
465
ゆう
2018-02-14 14:02:13

210まで戻す気がいたしますので、そこから売りかしら
466
ゆう
2018-02-14 14:34:35

ご馳走様でした。
この売りは、あくまでもスナックですので、決済して終わりました。
467
鷹BBSファン
2018-02-14 15:24:15

>>466 ゆうさん

お見事で す。(ノ゚∀゚)ノ
もしかして 後だしスレの you姉さん ?
468
ゆう
2018-02-14 15:52:17

どなたか存じあげませんが、紛らわしい名前で投稿して失礼いたしました。
469
ピエール
2018-02-14 16:19:54

21,000円近辺は固いですね。
売りが枯れてる?

アメリカがまたどこかのタイミングで
前回安値を下回る下げを演じると
思うと、買いづらいが、、
470
鷹BBSファン
2018-02-14 16:51:14

後出しok
14000円だけご勘弁
471
鷹BBSファン
2018-02-14 17:10:24

>>470 鷹BBSファンさん

賛成!後出しOK、you姉さん、元気か?
472
鷹BBSファン
2018-02-14 19:49:34

後出しはNGでお願いします。伝統的にデイトレすれは先出しです。後出しは後出しスレで
473
鷹BBSファン
2018-02-15 09:18:19

>>472 鷹BBSファンさん

471です。了解しました。
474
鷹BBSファン
2018-02-15 10:19:20

470です。
後出しとおもわれる投稿ありませんか?
.youさんかわいそう
475
鷹BBSファン
2018-02-15 11:44:45

俺は中だし派だ。
476
夢みる想い
2018-02-15 13:11:19

21560円新規売
477
ピエール
2018-02-15 13:15:24

今日は分岐点ですね。
5日線を大引けで越えそうで、
下落第一幕は終了か。

レンジ相場になるとすると、売り手仕舞いの
どてん買いか様子見がよいと思料。

下落第二幕開始はいつ?あるの?
戻りを見極めて、売りポジを持ちたい。
三月はまた安いんじゃないかなあ。
478
鷹BBSファン
2018-02-15 13:27:25

根性で暴落相場を買い下がっていた人たちは、まさか21000円割れで買いポジ投げてないよね?
479
ピエール
2018-02-15 13:31:34

大引け注視
なんか弱いですね、、

夢見る想いさんの売りタイミング完璧ですね!
480
夢みる想い
2018-02-15 13:57:00

21450円新規買。
建玉の21550買、21560売は引け成で決済予定。
これにて、21450買のみ
481
鷹BBSファン
2018-02-15 14:26:10

475あほ
482
鷹BBSファン
2018-02-15 14:33:48

やはりゴッドさんがいないとこの掲示板もダメダメだな
483
鷹BBSファン
2018-02-15 14:35:14

ゴッドさんならむづかしい相場でも常勝なのでわ?
484
鷹BBSファン
2018-02-15 15:54:51

>>479 ピエールさん

引けは弱いと見るか、強いと見るか微妙な所ですね。
とりあえず5日線は取ってきました。
485
夢みる想い
2018-02-15 18:42:11

>>480 21560円売、ノーポジ

486
鷹BBSファン
2018-02-15 20:22:55

うーさーぎ捕るのはやめにしよーぜ
487
ピエール
2018-02-15 23:09:13

>>484 鷹BBSファンさん

売りスイングは一旦お休みでしょうが、
上値をいくらまでと見るか難しいですね。
20,900円~21,600円のレンジってことも?

NYが半値戻しで、半値戻しは全値戻しなんて
声も聞かれるが、、それは流石にないと思料。
488
夢みる想い
2018-02-16 00:44:15

21420円買
489
夢みる想い
2018-02-16 02:27:55

>>488   21520円売、ノーボジ
490
鷹BBSファン
2018-02-16 06:14:50

夢みる想いさん

チャートは何を見て取引しているんですか?
491
ピエール
2018-02-16 07:36:54

ダウ先は連騰で年初の水準まで戻してきた
というのに、日経は23,000円が遠い21,500円処。
円高が止まらないと、、

それでもこの水準をキープできれば、
日経の5日線は上向きはじめる。

アメリカは今夜の大引けで2月SQ値決定、、
様子見材料満載。
492
夢みる想い
2018-02-16 08:15:32

>>490 鷹BBSファンさん
松井証券で取引しており株タッチです。1分足、5分、15分。日足、主に1日足見てます
ドル円、NYダウもチラッとです
493
夢みる想い
2018-02-16 08:17:00

>>492  主に1分足の誤りです

494
夢みる想い
2018-02-16 10:04:28

21760円売
495
夢みる想い
2018-02-16 10:07:47

>>494  21740円返済買

496
夢みる想い
2018-02-16 12:21:16

21790円売
497
夢みる想い
2018-02-16 12:24:20

>>496  21770円返済買

498
ピエール
2018-02-16 13:44:28

21,850円の節目にタッチ。

その上は22,000円。
さらに上には22,160円、22,340円。

リバウンドどこまで?
33%~42%戻し、最大半値戻しを目処に、
数日は様子をみたい。

下落第一幕終了で次はいつはじまるのかなあ。
売り方はお休みで。
499
夢みる想い
2018-02-19 10:08:58

あたまを雲の上に出し♪四方の山を山を見下ろして♪ この歌は日本短波放送が午後2時に山一証券の番組コーナーとして流していた歌です。つい懐かしかったので歌って見ました。


  • 拡大

    1.0

名前