Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

1
天の邪鬼
2017-05-19 21:02:32

こんばんは

3月13日の ヒンデンブルグオーメン を心の支えに、
耐えて来ましたが、この辺りが正念場ですね。
19770にストップロス 入れて、19000割れを 狙います。
来月から 北海道 です 。
今年も 大好きな演歌歌手の追っかけと、山歩きを楽しんできます。


2
夢みる想い
2017-06-01 17:22:04

9月限19880円売りました
3
夢みる想い
2017-06-01 18:46:46

>>2 夢みる想いさん 19845円買い戻し+35円

4
夢みる想い
2017-06-01 19:05:41

9月限19860円売りました
5
鷹BBSファン
2017-06-06 11:45:06

その後はどうですか?
6
夢みる想い
2017-06-06 15:00:17

>>4 夢みる想いさん 300円以上担ぎ上げられましたが売値近くまで押してます。まだ3ヶ月あり。利食いチャンスは大いにあります

7
夢みる想い
2017-06-06 20:42:50

9月19860円新規買い
8
夢みる想い
2017-06-06 20:59:31

>>7 夢みる想いさん 19880売り

9
夢みる想い
2017-06-12 09:54:12

>>4     19820円買い戻し
10
夢みる想い
2017-06-12 11:12:27

19910円新規売り
11
夢みる想い
2017-06-12 18:13:03

>>10   19800円買い戻し
12
夢みる想い
2017-06-20 09:14:30

20270円売りました
13
夢みる想い
2017-06-20 11:00:54

>>12  20255円買い戻し
14
夢みる想い
2017-06-20 11:49:39

20265円売り
15
夢みる想い
2017-06-20 12:42:05

>>14  20255円買い戻し

16
夢みる想い
2017-06-20 13:04:20

20270売り
17
夢みる想い
2017-06-20 14:09:49

>>16  20260買い戻し
18
うなぎ
2017-06-27 13:18:19

夢みる想いさん

お久しぶりです。一昔前は新米でした

相変わらず調子良さそうですね
やっぱりコツコツが一番ですね
19
夢みる想い
2017-06-29 21:11:43

>>18 うなぎさん ありがとうございます。今週は派遣の仕事をしており、今年初の仕事です。なので相場は見てませんでした。仕事で稼ぐのと相場で稼ぐのとどっちがいいかって?会社員時代は相場でしたが今派遣の仕事で稼ぎたいです。電車に乗るバスに乗る、人とふれあう。一日中家の中でスマホ取引は健康にもよくないです、さとりました。駅で女子高生の通学とか見れたりすると、へんないみじゃなく生きてる証を感じます、水をさすような投稿ですいません
20
夢みる想い
2017-07-03 17:22:30

20115円売ってみました、カンです(笑)、カンで相場やってはいけないのですけどね。上へ行ったら?その時考えます(笑)
21
夢みる想い
2017-07-04 13:28:17

>>20 20075円買い戻し
22
うなぎ
2017-07-06 13:25:33

夢みる想いさん
勘でも何でも小遣い作れればOKでしょ
お仕事も頑張って下さい。
23
夢みる想い
2017-07-07 06:57:38

昨日野村證券岡崎支店の株式セミナーに行って来ました、西尾市文化会館。講師は岡崎支店長の森さん、4月に甲府支店から岡崎へ転勤になられたとの事。北朝鮮の話、PERの事、ヨーロッパの動向、トランプの性格等々盛りだくさんの1時間半のお話でした、会場の302号室数十人のお客さん、熱心に聞き入ってました、平日とあってか60代以上の方が殆どでした。森さんは入社した翌年にフォークランド紛争が起きて瞬間株価が急落したと言ってられましたので現在50代後半かと思われます、本当によく勉強されてると感じました。自分などは足元にも及びません。甲府時代は日銀甲府支店長(為替担当)とよく飲みに行かれたそうです、勉強になった一日でした
24
夢みる想い
2017-07-11 14:43:50

20175円売り
25
夢みる想い
2017-07-11 16:48:58

>>24  20165円買い戻し

26
夢みる想い
2017-07-12 22:58:20

20135円売り
27
夢みる想い
2017-07-13 09:49:31

>>26   20125円買い戻し

28
夢みる想い
2017-07-18 17:23:58

>>22 うなぎさん
ありがとうございます。3連休はバイトしました。プラカード案内です、交差点で椅子に座って住宅展示場のプラカード持つ仕事。時給1000円。3日で2万ほど稼ぎました、雨は降らず、女子大生くらいのわかい女性とお友達になりました。この方もバイト。相場は月曜夜ちょっとだけ見ました
29
夢みる想い
2017-07-20 12:32:08

20120円売り
30
夢みる想い
2017-07-20 15:16:31

>>29   引けの20090円で買い戻し
31
夢みる想い
2017-07-26 03:01:29

20050円売り
32
うなぎ
2017-07-26 11:00:15

本日のAI予想
¥20,000~¥20,180だそうです
33
夢みる想い
2017-07-26 11:53:06

>>31  20035円買い戻し

34
夢みる想い
2017-07-27 14:10:17

20160円売り
35
夢みる想い
2017-07-27 14:12:24

>>34  20145円買い戻し
36
夢みる想い
2017-07-27 14:25:44

今夜、あるいは明日日中及び夜間20300に近づくなら売り場とみてます
38
天の邪鬼
2017-08-19 00:13:29

みなさん今晩は

19330 買ってみました 下げ相場のリバウンド狙いです。
戻らなければ 即カットします。
来週末まで大した予定が無いので少し遊んでみます。

昨年 一昨年と北海道らしくない 暑い夏でしたが、今年の札幌は爽やかです。
土日は ニセコひらふ祭りと 、共和町かかし祭りのはしごです。

天気良ければ 狩場山 に登って来ます。
39
天の邪鬼
2017-08-23 13:45:50

みなささん今日は

19430で半分決済しました。残りはストップロスで放置します。
今から鵡川地蔵祭りに行きます、
鵡川 はシシャモが有名ですが、私なら えりも か 広尾産を買いますね。
安くて 美味しいと思います。

40
鷹BBSファン
2017-08-23 19:23:39

俺の150000円買いがそろそろ利食い時だな。
41
鷹BBSファン
2017-08-23 23:02:16

笑う
42
獅子丸
2017-08-24 17:16:51

天の邪鬼さん
こんばんは。
見事なお取引ですね。

スレの名前はデイトレですが、天の邪鬼さんはスイングみたいですね
43
天の邪鬼
2017-08-25 11:40:27

獅子丸さん

ご無沙汰しております 。
しばらく書き込み無かったので、体調崩されたのかと心配しておりました。

私の取引は 気まぐれスイング と御理解いただけたら幸いです。
気が向いたとき 時間に余裕のある時に参加しておりますます、
限りある人生を 悔いの残らないよう 楽しみたいと思っております。

明日は石狩花火大会 30分で1万発を すぐ近くから見れるので豪快です。
44
獅子丸
2017-08-25 12:05:12

天の邪鬼さん
ご心配をおかけしてすみませんでした。
しばらく、隠匿生活をしていました。 笑

鷹スレを離れ、色々と研究しておりました。
ようやく自分なりの勝利の方程式を見つけた感じですが、こういう時こそ、調子に乗って、おかしな事をしないように気を引き締めております。
先日も決済し忘れの玉が引けで強制決済になっており、ガックリしました。

気まぐれスイングですか。カッコいいですね。
それに出先で、トレードとはすごいですね。私の手法ではパソコンとノートがないとほぼ不可能です。

 石狩花火大会は、ニトリの名前が付いているんですね。
どうぞ楽しんでください。
これからも宜しくお願い申し上げます












45
鷹BBSファン
2017-08-25 12:09:28

>>44
獅子丸さん、お帰り。
あの方はもうこの掲示板は来ないと言ってますので、
昔みたいに盛り上げて下さい。

46
獅子丸
2017-08-25 16:18:21

>>45 鷹BBSファンさん

 覚えていて下さり光栄です。
ところで、本日、ネット障害があったみたいですね。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか

******
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000043-mai-soci
<ネット障害>国内各地で発生 総務省など情報収集
 
47
天の邪鬼
2017-08-25 18:59:20

>>44 獅子丸さん

勝利の方程式 凄いですね!

ガンガン稼いで 下さい。 掲示板の皆さまにもお裾分け頂けると有りがたいです。

寂しくなったデイトレスレですが、盛り上げて下さる事と期待しております。
私も時々 参加させていただきます、 よろしくお願いいたします。
48
獅子丸
2017-08-25 23:59:07

>>47 天の邪鬼さん
 方程式とは大風呂敷でした。
せいぜい勝ちパターンとすべきでした。 笑
もちろん崩れたらすぐにLC。

うーーーん 掲示板でお伝えできるかな。
多分、無理だと思いますが
時々役にも立たない色々なことをツブヤクかもしれませんので宜しくお願い申し上げます
49
獅子丸
2017-08-27 22:45:36

天の邪鬼さんは、まだご旅行中ですか?
 私は8月の予定利益を得たので避暑地に数日おります。天の邪鬼さんみたいな大自然と言う程ではありませんが、ゆっくりしています。
戻ると感覚が鈍るので本格参戦は来月かも知れませんね。
 戻ったら、色々と教えて下さい


  • 拡大

    1.0

名前