Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

423
夢みる想い
2018-02-09 03:31:22

>>419  21250円売り、ノーポジ

424
ピエール
2018-02-09 08:11:54

夢みる想いさんお見事です。
21,140円買いって、どうやったらそんな神業が、、
自分は売りで小さく取ることしかできませんでした。

買い目線になっていたので21,910円割れたところで売りを持てなかったのが、悔やまれます。

今日も激しい相場になりそうですね。
こんな相場つきなのに、今日は夜場がないとか?月曜日も休みだし怖すぎです、、

大引け前の投げ売りがあったら、買いも面白いのかもしれませんが、、
425
ピエール
2018-02-09 08:18:28

今夜のNYダウは大引けで下ひげを取って、23,000円あたりで引けるのかも?そして、月曜日に反発イメージ、、予想はうそよ、、

取引出来ないとなると、やはり買いも売りも持ち越しはやめておいたほうが無難なんでしょうね。三連休はゆっくり休みたい!
426
夢みる想い
2018-02-09 08:24:21

>>424 ピエールさんありがとうございます。
21180円に買い注文入れてます
21000円前後は買い場と思うのですが間違ったらごめんなさい

21180円は買いは訂正もあります
427
夢みる想い
2018-02-09 08:42:36

>>426  21150円に訂正

428
夢みる想い
2018-02-09 08:45:58

>>427  21140円買い約定

429
夢みる想い
2018-02-09 10:12:47

21350円新規売り
430
夢みる想い
2018-02-09 10:17:19

>>429  21320円返済買
431
夢みる想い
2018-02-09 10:17:20

>>429  21320円返済買
432
夢みる想い
2018-02-09 10:23:36

21370円新規売り


  • 拡大

    1.0

名前