Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

233
鷹BBSファン
2017-12-30 21:21:48

売りですか?そっかあ。うまい
234
鷹BBSファン
2018-01-04 23:49:10

231さん大丈夫ですか?
235
鷹BBSファン
2018-01-05 00:26:10

退場やろ
236
鷹BBSファン
2018-01-05 00:40:18

かわいそう
237
鷹BBSファン
2018-01-05 00:48:50

235
そんな言い方ってひどくありませんか?
238
鷹BBSファン
2018-01-05 11:11:39

現実や、自己責任
239
鷹BBSファン
2018-01-05 16:10:55

売方大変です。この1年売専は損甚大?
240
鷹BBSファン
2018-01-05 22:57:52

天の邪鬼さん大丈夫ですか?
241
天の邪鬼
2018-01-06 01:28:55

鷹BBSファンさん こんばんわ。

お心遣い有り難うございます。

大勢の鷹BBSさんがいるので、誰だか判らないですね (笑)
資金管理は出来てるので安心して下さい、年末年始の現物ヘッジも兼ねての売りなので
高く付きましたが 9日に決済します。
昨年からは過去の経験則が通用しなく成って来ました 、もう潮時だと思っております。
株取引も(資産株以外)今年で 引退する予定です。

今月末からの九州旅行計画練ってます、今年は鹿児島を拠点に200名山と秘温巡りがメインです
2月25日は 種子島で H2A38号機の打ち上げ見る予定です、このあと2年間 H3 発射台工事の為 打ち上げは有りません、お勧めは惠美之江展望公園です、一番近いのと発射場全体が見える事、
轟音と空気を切り裂く ゴオオ オオオ バリバリバリバリ 凄まじい迫力です 10秒遅れで聞こえて来ます。

昨年の拠点の宮崎は風が強くて 寒かったです、暖かいからでなく日照時間が長いからプロ野球&
Jリーグがキャンプ地にしているらしい
近くの宮崎球場での侍ジャパンの練習で 一番熱心だったソフトバンクの内川選手、
日本シリーズ 最終戦の活躍は神様からのプレゼントだったのでしょうか。

天草で食べた絶品の寿司 、生月島の名物 あごだしラーメンの不味かった事 楽しい思い出です。


242
天の邪鬼
2018-01-06 01:35:15

追伸
この勢いだと大和証券 木野内栄治氏の年末 3万円が現実味を帯びて来ましたね。


  • 拡大

    1.0

名前