Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレその 19

天の邪鬼
2017-05-19 20:43:42

人生の楽しみ方は 人それぞれですが、
大自然に身を置くと 自分の生ざまが判る。

133
獅子丸
2017-10-11 09:44:37

>>132 鷹BBSファンさん
どうにかこうにかです。

本日は、20850と20730の間の往来が予想されますので
あまり取れないでしょうね。
先程、15円幅取れたので、午前は終わりだと思います。
大きく動かなければ、また明日と言う感じです。

まだ、もう少し上昇してからストンと一度落ちてを何回か繰り返すうちに選挙になって、そこから下げ相場
なんて先の予想は、まず当たらないですが、すぐには落ちないと思います。
外れたら笑ってください

134
天の邪鬼
2017-10-13 19:37:20

皆さんこんばんは。

売り @20780 × 2
非常に厳しい状況に成りました。
為替にも反応しなくなり、私には理解出来ない状況です。

北海道もあと2日 、昨日から道南の秘湯巡りしています
北海道の山は自然林が多く 道南は今が紅葉の見頃です。
今日は 函館の大船温泉 上の湯、大好きな濃厚 硫黄泉で、お気に入りに追加します。

135
獅子丸
2017-10-14 00:26:30

>>134 天の邪鬼さん
 大変ですね。私はこの上げ相場でもなぜか売りの方が利益が多いのですが、すぐに決済してしまいます。
下がるのは一気ですが、スイングでしたら、下げ始めてから売る方がいいと思います。
頑張ってください
136
鷹BBSファン
2017-10-14 03:55:32

こんばんわ~
780は良い所うってるんですけれどね~~~
2.3日で500近くまで上がられるんですからね~~~
両建てする間もなくでしたよね。
後、500上げるのでしょうか?
売りあがらあないと780までは下がらないような。解りませんが。
もう、テクニカル的には良い所まで、来てると思いますが、
この上げは黒田バズーカに似ていますね。
NY、為替に連動していない。日本独自の選挙がらみですか。
私にはまったく読めませんでした。テレビでは言ってましたが、まさかとぐらいに思っておりました。
天の邪鬼さん には余裕だと思いますが。
137
天の邪鬼
2017-10-14 19:51:40

皆さんこんばんは。

獅子丸さん
鷹BBSさん

有り難うございます。

来週の何処かで 撤退に成りそうです、前回が -300 なのであと -700 でギブアップです。(マイルール)
来年度末で株投資を引退の予定ですが、先物は今年で引退に成りそうですね。

今日は真狩村(細川たかしの出身地)真狩温泉で 雪を戴いた(羊蹄山)富士山そっくりな山を 露天風呂から眺めながら、
地元の方とのコミュニケーション、北海道の人は穏やかで優しい人ばかりです。

車は ゆめぴりか20キロ、もち米(名寄産)5キロ、かぼちゃ(雪化粧、栗たん)15キロ、じゃがいも(きたあかり、とうや)10キロ、等 お土産で一杯です。
北海道の食材はとにかく美味しいんです。

明日は南幌町で このみちゃんコンサートを観て全ての予定終了です。
138
鷹BBSファン
2017-10-16 12:58:37

天の邪鬼さん
今日は雨ですが船の中ですか?
車もたくさんのお土産でさぞかし重いでしょうね。
北海道の沢山の良い思い出も一緒に。

-300とカー700とかはお金にしたらいくらですか?
1000万と言うことですか?
100万ですか?

何とかして続けて頂けないでしょうか?
掲示板が寂しくなりますから。

先物オプションと言うのも今頃は書かなくなりましたし。。。。。
139
天の邪鬼
2017-10-16 18:58:26

鷹BBSさん

御声援有り難うございます。
私のつまらない 戯れ言を、、、、、嬉しくて涙が出そうです。

19時発の苫小牧~新潟行き の順番待ちです、北アルプス(燕岳)登山は天候悪く中止しました。
新千歳空港内 美瑛選果のコーンパン、(1時間以上待ちなので) 時間がなくて諦めまた。

呆れるほど強い動きですね 、為替に関係なく買って来るのはオイルマネーでしょうか?
槍ヶ岳の頂上での阿波おどりに浮かれてる様にしか思えないんですが(笑)

140
鷹BBSファン
2017-10-17 19:48:04

天の邪鬼さん
お帰りなさいって何処まで?帰りましたか?
新潟は確かですよね。
相場はまだ、まだ、上がるのでしょうか?
後、780まで?1000丁ですね。

獅子丸さん どうしてますか?
何時も、投稿して下さっていたのに。
売りで取れなくなったのですか?上げがすごいですものね、
下がるかと思っても思っても上がるしさ。
でも、買うのは。なー何時はしご外されるかわからんしなーって思ってしまうし。
トランプが来るまで上がるの?
141
天の邪鬼
2017-10-18 17:09:29

皆さんこんばんは。

ギブアップ 寸前です(笑) 、選挙予想って当たるんでしょうか?
結果出るまで粘ってみたい気もあるのですが。

鷹BBSさん
新潟から長野へ 蕎麦を食べて 、 リンゴ(シナノスイート) と、中津川(川上屋)栗きんとん 買って
碧南市のコメダ喫茶で 友人と待ち合わせ、家に着くのは深夜に成りそうです。
142
鷹BBSファン
2017-10-18 17:51:38

天の邪鬼さん
内地にお帰りなさい。お疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

相場の方は分かりませんね。
落ちるような上がるような。月曜日には黒田バズーカー炸裂でしょうか?


  • 拡大

    1.0

名前