Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

612
ゴッドハンド
2017-01-15 02:32:45


215

鷹BBSファン

2017-01-09 15:39:50


>>211 ゴッドハンドさん


どうぞ、通報でも何でもしてな。
こちらは質問してるだけですから。
もちろん、こちらもとことん覚悟してるって。
行くところまで行くよ

ストーカー規制?
法律を知らんのかおまえ

鷹BBSファン

2017-01-15 00:09:35


ゴッドハンドは
まさに、
書きたいホーダイ。

わがまま書きホーダイで許されるんだよね、
ゴッド君のママぁ~。

---------------------

家族にも危害を加えると連想する
そして、この書き込みを正しいとする510の投稿で
乗せられ、更に調子づく投稿をしてきやがる

物騒な書き込みで家族にまで危害を及ぼすと言ってきた
馬鹿を510は更に教唆し、刑事事件に発展させようとしている
乗せられるネットストーカーもバカだが本当の犯罪促進者は510

510お前もこのままで済むとは思うなよ。
613
ゴッドハンド
2017-01-15 02:44:26

こいつは組織名は伏せたが
暴力団の組員である事は認めている。
その暴力団の書き込みを510は正しいとした。
そして、家族を話題に出すところまで投稿が炎上し始めた。

---------------------------------------------

215

鷹BBSファン

2017-01-09 15:39:50


>>211 ゴッドハンドさん


どうぞ、通報でも何でもしてな。
こちらは質問してるだけですから。
もちろん、こちらもとことん覚悟してるって。
行くところまで行くよ

ストーカー規制?
法律を知らんのかおまえ


222

鷹BBSファン

2017-01-09 16:54:46


>>221 通行人さん


通行人はゴッドさんかな~(笑)


は~い、正解!

たんぽぽ組で~す!

鷹BBSファン

2017-01-15 00:09:35


ゴッドハンドは
まさに、
書きたいホーダイ。

わがまま書きホーダイで許されるんだよね、
ゴッド君のママぁ~。
614
ゴッドハンド
2017-01-15 02:47:52

俺は怒る中でも常に冷静だ

足元をすくわれるのはどっちかな?

615
ゴッドハンド
2017-01-15 06:23:38

ネットストーカーの馬鹿

こいつは組織名は伏せたが
暴力団の組員である事は認めている。
その暴力団の書き込みを510は正しいとした。
そして、家族を話題に出すところまで投稿が炎上し始めた。
616
鷹BBSファン
2017-01-15 09:40:10

ゴッド君

一度精神科で見てもらったほうがよいですね。
一時安定剤が必要かもしれません。
強迫性障害の疑いがありますよ。
悪いことは言いません
相場をやるような精神状態ではないですよ。
資産をすべてなくしますからね。
以上 ルールを守れないならば書き込みを禁止します。
617
長いファン
2017-01-15 09:52:32

>616 鷹BBSファン さん
いい加減やめていただけませんか?
そんなにゴッドさんが嫌なら、別のスレをご自分で作ってやってくれませんか。
このスレでつきまとうと、トレードの情報と混じってしまい、読みたくない貴殿の発言を
読まされてしまうのです。毎回暗い気持ちになり、せっかくの掲示板の価値をおとしめ、
少なからずこの掲示板に親しんでいるかた達に迷惑をかけていると思うのですが。
どうですか。
618
510年配者 さんへ
2017-01-15 13:29:59

>>警察を語った振り込め詐欺の手法を使って

詐欺の成立要件は
1.相手を欺こうとする意思で詐欺行為がある事。
2.その行為により 相手が錯誤に陥る事。
3.その錯誤に基づいて財産を処分する事。
4.その財産が、行為者または第三者に移転する事。
5.1から4の間に因果関係がある事。

以上5つの要件を満たす必要があります。

ゴッド氏の行動を一つ一つ当てはめられますか。
何も知らないあなたは
出来ませんね。

そう、
あなたは クズ です。
619
鷹BBSファン
2017-01-15 13:52:20

詐欺とは言っておられないだろうが
詐欺の手法と、、、
いきがってちょいちょい出てくんなや
620
鷹BBSファン へ
2017-01-15 13:59:00

>> ゴッドハンドは
>> まさに、
>> 書きたいホーダイ。
>> わがまま書きホーダイで許されるんだよね

ゴッド氏は
わがまま書きたいホーダイを
したい為に
 
このスレを自分で立ち上げたんだよ。
だから
許されるのは
当たり前。

では、お前はどうか、、、
許されないんだよ。

なぜだか 分かるか。
クズ だからさ。

自分でも分かってんだろ!
621
619 さんへ
2017-01-15 14:07:40


>> 詐欺とは言っておられないだろうが

見事な切り替えし。
お見事!

小学生と
話しているようで

自分も
子供のころに
戻ったようだ。
622
鷹BBSファン へ
2017-01-15 14:16:13


オレは”クズ”を漢字で書けるぞ。

お前、書けるか。

まて、お前が書いたらまずいだろう。

自分で自分のことを書いたらまずいだろう。なっ。
623
619鷹BBSファン へ
2017-01-15 14:44:30


>> いきがってちょいちょい出てくんなや

”ちょいちょい” の意味が分かってるんか。

勉強して
出直して来い。

頭、空っぽじゃないだろうな!
624
鷹BBSファン へ
2017-01-15 14:52:59

お前さんをからかっていると
暇つぶしが出来て
ええわな。

寝てるのか、えっッ!
625
鷹BBSファン へ
2017-01-15 14:58:56

ゴッド氏に謝っちゃえよ!

今なら、許してくれるぞ。

恥ずかしいのか。
代わりに謝ってやろうか、えっッ!
626
鷹BBSファン へ
2017-01-15 15:05:53

今は、5波進行中なんだよ。

お前、エリオット理論知ってるのか。
3波が一番長いんだよ。

ゴッド氏に頭下げて
教えてもらえ!

脳味噌、少しは残っているんだろ。

毎朝、味噌汁の味噌代わりに
脳味噌を
使っているんじゃないだろな。
627
616鷹BBSファン へ
2017-01-15 15:09:05


>> ゴッド君

何が、”ゴッド君” だ。

頭が悪いんだから
偉そうにするな。
628
鷹BBSファン へ
2017-01-15 15:19:05


5波の中には
どのような波があるんだ。

お前、知ってるか。

ゴッド氏に頭下げて教えてもらえ。

お前、株の何を知っているんだ。
まさか
何も知らないんじゃないだろうな。

お前の投稿は
知識スカスカなんだよ。
629
619鷹BBSファン へ
2017-01-15 15:34:10

>> 詐欺とは言っておられないだろうが

”おられない”

普段使ってねえ言葉
使うんじゃねぇ。

ビックリするだろ。

オレは
明日から デイトレで稼ぐつもりだ。
15、3分足でな。
チャートの種類は言えない。

お前は
明日からどうするんだ。

また、ゴッド氏の去年の件を持ち出すのか。
頭スカスカの
お前に無理は言いたくないが
話題を変えろ。
去年の件は、もう秋田(飽きた)。皆もそうだろう。

じゃあな、
がんばれよ、スカスカ!

630
ゴッドハンド
2017-01-15 15:59:03

ファンドの嫌がらせが主ですよ

ストップロスを巻き込んで個人を狩るのが醍醐味だけど

数年間、トレンドと3/1や2/1戻し及び押しを利用する

また、ミニでもラージでもよいのですが

1枚で1000円を取る事を連想させる投稿が有りました

そして、ゴッドは1000円を抜いた投稿を見た事がないと...

1000円抜き投稿などどうでも良いのです。

逆貼りで5枚いれて全てが200抜きで1000円以上です。

1枚でリスキーに1000抜きを狙うよりは5枚入れて短期で200円抜きの方が

楽ですよ。

重ねて描きますがファンドは、個人のストップロスを巻き込んで仕掛ける

なので、個人が同一のストップロス設定になるように仕向けたらどうだろうか?

ファンドが個人を狩るのは簡単で、浸透させたいのはよくわかります。

その方法をを書くと鬼のように絡んできます。

昨今、個人も相当に知識と策略が上手くなっております。

へなちょこファンド辺りのマネージャーより個人の方が上手くなっているのではないでしょうか?

つまり、ファンドが狙うストップ狩りを交わせば良い事です。

このような書き込みは業者が非常に困るのでしょうね。

トランプ会見の夜

CNNが

「ロシアでトランプがホテルにて娼婦を数人呼び、おしっこプレイを堪能した」と
大々的に報道した。そして、そのビデオが有ると言いプーチンから弱みを握られていると言うものだ。

CNNは再び記者会見でその質問でぶり返そうとした。

トランプは当然に「無礼だ!」と言い放って記者会見は中断した

以上、何の意図があったのか分らないけど市場は失望した

そして、P19000が10000枚出来ていたこともあり

19000円を当然割れた

しかし、それ以上の仕掛けは無いのです

ヘッジとして連日P18500はボチボチできていたが

あくまでもヘッジであり、市場が期待した内容をCNNが阻止しただけで

期待した内容がとん挫したわけではない。

現状19000~19500の今までの値動きからすると上下500円というタイトな推移だ

OPからもそれがうかがえていた。

自分が、鷹BBSに登場した頃の個人の書き込みは200円~300円の
値幅推移を想定した考え方が浸透しておりました。しかも順張りが正しいと
書き込みが多く、その場合はストップロスを設定しなくてはいけない。
しかし、相場の癖を読み取り逆張りで張りストップロス狩りを交わす
方法を、素人風に書いてきた。

とんでもない絡まれ方だ。

さてさてコアな事でもないので書きますが
当然に各ファンドは1月20日のトランプ大統領誕生として
策略のミーティング済ませているでしょう。
それに向けた推移も想定しているはず。
今は、タイトな価格帯から多少のストップロス狩りを起こしながらでも
離れたくはないはず。
つまり、下げれば戻すし上げれば売られる。
狙いは1月20日ですからね。

ブログには書きましたが
以下は、自分の妄想でシナリオです。
トランプは武道派の独裁国家を作ろうとしています。
やると言ったら誰が反対しようとやる
やらないと言ったら無論やらない。
皆がトランプに従うようになると見ております。
かといって共産的な主義でもなく
昔存在していた「番長」が再び現れたような政権かと思います。
1/20以降マスコミもトランプに対して右へ習いとなるのではないでしょうか?
すると相場はどちらへ向くか?
その時のストップロスの価格に興味が有ります。
どのように仕掛けてくるかは未だ不明ですが
大半のファンドの狙いは定まっていると思います。




631
なるほど、深い。
2017-01-15 16:11:17


ファンドのストップ狩。

この調子でお願いします。

鷹BBSファンよ、
お前、こうゆうコメント書けるか。
スカスカの意地ぐらい
あるんだろッ。
632
ゴッドハンド
2017-01-15 16:14:29

選挙前
モーさてでトランプの深夜書き込むツイッターに対して罵倒した様な
言葉で、笑っていましたが、そこは罵倒するところではなく
重要だと掲示板かブログに書きましたが
トランプのこの戦略で民衆の支持を獲得したのです。
今後も同じ事をしてくるでしょう。
つまり、民衆を味方につけたトランプに対して、共和党の政治家は
どのように、立ちまわったら良いのか?想像つくと思います。
今のトランプはアメリカ国民の大半の支持を受けて(心をつかんで)
大統領となる訳です。
また、反トランプ運動の資金提供者であり暴落を仕掛けようとした
ジョージソロスは政治的な失敗により一時日本に逃げ込んできた。
ますます、相場が面白くなってきました。
悪名高きイギリスをデフォルトまで追い込んだソロスが
トランプから逃げている。この状況は....
633
ゴッドハンド
2017-01-15 16:55:55

T Kamada さん

https://kabukeizainani.blogspot.jp/2017/01/blog-post_13.html#more

BBのエクスパンションと言う記事です。

日本も同様で、1/20を期にどちらかにトレンドを付けてくると見ております。
それでは、どうなんだ?ということは全く憶測になるので
割愛しますが、ブル派として、20000ドルや2万円を乗せるチャンスでもあり
その心理利用して、ベア派は暴落させるチャンスでも有りますね。
上下どちらかは分かりません。
しかし、いつも以上に注意深くチャートを見る必要性と間違ったらド転でも
十分勝てます。
この場合最悪は意固地にねばると危険ということだと思います。

そして、ネット上の噂でエビデンスは有りませんがソロスは政治的な策略で
暴落をしかけたが、失敗してド転しているとも言われております。

確かにニューコートは昨年末に暴落を計画していたのは聞いておりました
しかし、予定変更と聞いて頭にきましたが(笑)
628さんのおっしゃる通りエリオットが正しかったと言う事ですね
自分も大反省はしております。
4波は、下落波動であっても非常に底値は堅いと言うのも4波の特徴ですからね。
そして5波はフェイラーを起こす危険もあるが、上昇波動でもある。
ならば、3波の完成を見込んで4波の下落を狙う逆張りから、今は
5波上昇を狙う順張りが有効、しかし、フェイラーという危険が伴うので
慎重に張る必要もありますね。
あくまでも相場観なので、短期トレード等においては、全く意味がない相場観とも
思います。
単に自分が順張りの短期トレードに変更した理由です。

634
鷹BBS女
2017-01-15 19:38:20

やーね、トランプって
おしっこプレイとは、この変態男!
635
ゴッドハンド
2017-01-15 20:12:03

631 さん

先週の書き込みですが

単純に書きますと

ドル円 114台 = 19100中心

OP P19000 1万枚
OP P18500 ヘッジ
OP C 20000から19500に下げてきた
組んでいたのがショート・ストラドルと推測しておりました

会見のお題は税制改革の行方(期待は大幅な減税の時期の模索)

つまり
期待は19500オーバー
失望は19000割れ

トレーディング中は推移と内容に着目
内容は、話が脱線して中断で失望

しかし、期待のお題は先送りになっただけで頓挫したわけではない

仕掛けは19000が膨らみ以下の仕込みがないことから
当然に、ドル円の仕掛けから見ても19000割れから切り返してくるのが
妥当な読み。

イベント毎に、読み解きながらチャートのバー(板は見ない)を見ていました。

とくに今は、19000~19500の今迄からするとタイトな値幅の動きとなっています。

以上、これが先週までです。

月曜日は米国が休みなのでナイトはナギ

日中は売り目線ですが間違う可能性は大です。
しかし、これまた値幅は限られておりドル円を横目に上下かと思います。
様子見したいところですね。
立会での失敗はナイトでのリベンジが難しいので。




 
636
鷹BBSファン
2017-01-15 20:22:43

あれ、連投嵐はもう終わりかな
元気ないな
637
ゴッドハンド
2017-01-15 21:51:10

困る投稿なのかな

636さん

スレが荒れるための仕掛けですか?

どちらの暴力団ですか?

名乗ったらどうでしょうか。
638
ゴッドハンド
2017-01-15 21:52:19

636さん それとも カタギがかっこつけて語っちゃった?(笑)
639
ゴッドハンド
2017-01-15 22:12:49

T.Kamada

「NYダウが2万を達成するまで休暇は取らない」、
とツイートした人が、からかわれています。「ということは、
残りの人生休暇無しですね。」w

----------------------------------------------
こういうレベルの高いからかい方ならまだ許せる。
640
鷹BBSファン
2017-01-15 22:20:54

その投稿のどこがレベルが高いのかクワシク
641
鷹BBSファン
2017-01-15 22:25:15

連敗ゴッドくん、負けじと頑張れ!
642
ゴッドハンド
2017-01-15 22:58:59


635

ゴッドハンド

2017-01-15 20:12:03


631 さん

先週の書き込みですが

単純に書きますと

ドル円 114台 = 19100中心

OP P19000 1万枚
OP P18500 ヘッジ
OP C 20000から19500に下げてきた
組んでいたのがショート・ストラドルと推測しておりました

会見のお題は税制改革の行方(期待は大幅な減税の時期の模索)

つまり
期待は19500オーバー
失望は19000割れ

トレーディング中は推移と内容に着目
内容は、話が脱線して中断で失望

しかし、期待のお題は先送りになっただけで頓挫したわけではない

仕掛けは19000が膨らみ以下の仕込みがないことから
当然に、ドル円の仕掛けから見ても19000割れから切り返してくるのが
妥当な読み。

イベント毎に、読み解きながらチャートのバー(板は見ない)を見ていました。

とくに今は、19000~19500の今迄からするとタイトな値幅の動きとなっています。

以上、これが先週までです。

月曜日は米国が休みなのでナイトはナギ

日中は売り目線ですが間違う可能性は大です。
しかし、これまた値幅は限られておりドル円を横目に上下かと思います。
様子見したいところですね。
立会での失敗はナイトでのリベンジが難しいので。
643
ゴッドハンド
2017-01-15 23:03:21

215

鷹BBSファン

2017-01-09 15:39:50


>>211 ゴッドハンドさん


どうぞ、通報でも何でもしてな。
こちらは質問してるだけですから。
もちろん、こちらもとことん覚悟してるって。
行くところまで行くよ

ストーカー規制?
法律を知らんのかおまえ

221

通行人

2017-01-09 16:46:34


もちろん、こちらもとことん覚悟してるって。
行くところまで行くよ

↑かたぎの言葉じゃないな

どちらの組の人かな?

返信



222

鷹BBSファン

2017-01-09 16:54:46


>>221 通行人さん


通行人はゴッドさんかな~(笑)


は~い、正解!

たんぽぽ組で~す!
644
ゴッドハンド
2017-01-15 23:04:41

↑ だから、どこのヤクザだよ?
645
鷹BBSファン
2017-01-15 23:06:55

お休みなのに凄いカスの、
いや、数の書き込み。
おどろいたわ。
儲かってないから、荒れるのは当然か。
646
ゴッドハンド
2017-01-15 23:07:06

こら! ぼん 早く おしえろよ?
647
ゴッドハンド
2017-01-15 23:08:10


215

鷹BBSファン

2017-01-09 15:39:50


>>211 ゴッドハンドさん


どうぞ、通報でも何でもしてな。
こちらは質問してるだけですから。
もちろん、こちらもとことん覚悟してるって。
行くところまで行くよ

ストーカー規制?
法律を知らんのかおまえ

221

通行人

2017-01-09 16:46:34


もちろん、こちらもとことん覚悟してるって。
行くところまで行くよ

↑かたぎの言葉じゃないな

どちらの組の人かな?

返信



222

鷹BBSファン

2017-01-09 16:54:46


>>221 通行人さん


通行人はゴッドさんかな~(笑)


は~い、正解!

たんぽぽ組で~す!

返信



644

ゴッドハンド

2017-01-15 23:04:41


↑ だから、どこのヤクザだよ?


646

ゴッドハンド

2017-01-15 23:07:06


こら! ぼん 早く おしえろよ?
648
ゴッドハンド
2017-01-15 23:08:50

215

鷹BBSファン

2017-01-09 15:39:50


>>211 ゴッドハンドさん


どうぞ、通報でも何でもしてな。
こちらは質問してるだけですから。
もちろん、こちらもとことん覚悟してるって。
行くところまで行くよ

ストーカー規制?
法律を知らんのかおまえ

221

通行人

2017-01-09 16:46:34


もちろん、こちらもとことん覚悟してるって。
行くところまで行くよ

↑かたぎの言葉じゃないな

どちらの組の人かな?

返信



222

鷹BBSファン

2017-01-09 16:54:46


>>221 通行人さん


通行人はゴッドさんかな~(笑)


は~い、正解!

たんぽぽ組で~す!

返信



644

ゴッドハンド

2017-01-15 23:04:41


↑ だから、どこのヤクザだよ?


646

ゴッドハンド

2017-01-15 23:07:06


こら! ぼん 早く おしえろよ?
649
ゴッドハンド
2017-01-15 23:12:18

この書き込みに
どえらい反応する理由は
トランプ会見のイベントで遣られたな。
過剰反応しすぎ
思い出したくないのだろう。

このスレを読まない事だよ
----------------------------------

ゴッドハンド

2017-01-15 20:12:03


631 さん

先週の書き込みですが

単純に書きますと

ドル円 114台 = 19100中心

OP P19000 1万枚
OP P18500 ヘッジ
OP C 20000から19500に下げてきた
組んでいたのがショート・ストラドルと推測しておりました

会見のお題は税制改革の行方(期待は大幅な減税の時期の模索)

つまり
期待は19500オーバー
失望は19000割れ

トレーディング中は推移と内容に着目
内容は、話が脱線して中断で失望

しかし、期待のお題は先送りになっただけで頓挫したわけではない

仕掛けは19000が膨らみ以下の仕込みがないことから
当然に、ドル円の仕掛けから見ても19000割れから切り返してくるのが
妥当な読み。

イベント毎に、読み解きながらチャートのバー(板は見ない)を見ていました。

とくに今は、19000~19500の今迄からするとタイトな値幅の動きとなっています。

以上、これが先週までです。

月曜日は米国が休みなのでナイトはナギ

日中は売り目線ですが間違う可能性は大です。
しかし、これまた値幅は限られておりドル円を横目に上下かと思います。
様子見したいところですね。
立会での失敗はナイトでのリベンジが難しいので。
650
ゴッドハンド
2017-01-15 23:56:19

記事を読んだ感想は「損切りは必要なときだけ行うで良いでしょう」


「1月4~6日の投資主体別株式売買動向は、外国人は2326億円の2週連続の買い越し、個人は2424億円の9週連続の売り越し、信託銀行は461億円の4週連続ぶりの売り越しだった。4日の大発会の大幅高を演出したのは、やはり海外投資家だった。」


「トランプ次期大統領の記者会見後にNYダウや為替レートが乱高下しリスクオフしたように見えた12日でも終値19.93で20を割っていたから、大きな流れは変わらなかったとみていい。」


「ということで、今週の日経平均終値の予想変動レンジは19000~19500円とみる。大きく下げれば日銀買いに支援された押し目買いが入り、逆に高値追いすれば利益確定売りで頭を抑えられるという週になりそうだ。」

「今週、19500円も25日線+1σの19529円も超えてさらに高値追いするには、ドル円が116円台、117円台になるような為替レートのドル高円安の支援がどうしても必要だが、それが期待できない。」



[今週の日経平均終値の予想変動レンジは19000~19500円とみる]




-----------------------------------------------------


http://economic.jp/?p=70537&page=3


トランプ新政権の経済政策が示されるのは、20日の就任演説か、1月中の一般教書演説。だがマーケットは、そこまで待てないはず。リスクを意識したまま、活発に動き出す。


 1月6日時点の需給データは、信用買い残は12月30日時点から123億円増の2兆1061億円で2週ぶりの増加。信用倍率(貸借倍率)は2.36倍から2.27倍へ4週ぶりに減少。信用評価損益率は-8.54から-7.36へ1.18ポイントの2週連続改善。裁定買い残は1712億円減の1兆8900億円で4週ぶりに減少した。1月4~6日の投資主体別株式売買動向は、外国人は2326億円の2週連続の買い越し、個人は2424億円の9週連続の売り越し、信託銀行は461億円の4週連続ぶりの売り越しだった。4日の大発会の大幅高を演出したのは、やはり海外投資家だった。

前週4日間のカラ売り比率は、10日が38.1%、11日が36.4%、12日が40.1%、13日が39.8%。229円の大幅安で25日移動平均線を割り込んだ12日、昨年12月29日以来、今年になってから初めて40%を超えたが、13日にはわずかではあるが40%を下回った。マーケットのリスクオン/オフを示す日経平均VI(ボラティリティー・インデックス)の1月13日終値は18.01で、1月6日終値の19.96から1.95ポイント下落した。トランプ次期大統領の記者会見後にNYダウや為替レートが乱高下しリスクオフしたように見えた12日でも終値19.93で20を割っていたから、大きな流れは変わらなかったとみていい。


「座りのいい25日移動平均線19233円、「まぼろし」ではなかったが13日に算出されたばかりの1月SQ値19182円、心理的な節目で売り、買いのポジションも集中する19000円と、下値支持線になりそうなラインが3本もある。」

 今週、19500円も25日線+1σの19529円も超えてさらに高値追いするには、ドル円が116円台、117円台になるような為替レートのドル高円安の支援がどうしても必要だが、それが期待できない。理由の一つは20日にアメリカのトランプ新大統領の就任式を控えての「就任演説待ち」で、前週の記者会見で経済政策への言及が少なかったので、よけいに様子見されてしまう。もし就任演説で経済政策をパスされたら、1月中の連邦議会での一般教書演説まで待たされる。もう一つの理由がアメリカ主要企業の決算発表で、株価が業績見通しに比べて背伸びしているので、ちょっとした不安でドル安になりやすい。さらに言えば、年末年始に発表されたアメリカの経済指標は、労働関連指標も含めて良くないものが散見されていた。アメリカの景況は、ドルが高値追いできるほど盤石ではない。SQ明けで国内には大きな経済指標もイベントもないので、今週はアメリカ次第、為替レート次第の色彩が濃い週だろう。
651
ゴッドハンド
2017-01-16 00:19:40

目先 中心を19250と見てドル円の推移に注視

節目 

112.851

111.345

110.277

辺りに向かうとしたら注意
(19000を大幅に割れていき簡単には戻れない)

113円台に突入したら113.69や112.827を注意深く見守る

短期トレードで
高値では売り目線
安値では買い目線

リスクはドル円
652
鷹BBSファン
2017-01-16 15:56:41

!2017-01-16 15:26:32
>他サイトへの勧誘はハッキリと禁止事項と書いてある
653
ゴッドハンド
2017-01-16 16:08:45

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい

広告目的では有りません。

コテハン者に対して匿名というステルスを使いカラかって喜ぶのが
目的らしいが、ダサい連中としか見えないんだよね。

挙句、暴力団だといきがって行くとこまで行くとかガキがよく使う言葉で
匿名とは....(笑)

どうでも良いけど
13日仕込んだ売り玉を気持ちよーくリグって
後は余裕で遊んでおりました。


654
ゴッドハンド
2017-01-16 16:11:10

確かに買い方モンキーは弱かったです。(笑)
655
鷹BBSファン
2017-01-16 16:29:24


匿名

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
相場は上がるか下がるか確率50%

それを確実に外すゴッドは神に違いない

いや、確実に神だ。

しかし髪はない。ゲーハーだ。

終わり。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016/11/02 (Wed) 20:29:43

これマジっすか?
656
鷹BBSファン
2017-01-16 20:51:12



そして、ゴッドは1000円を抜いた投稿を見た事がないと...

1000円抜き投稿などどうでも良いのです。

逆貼りで5枚いれて全てが200抜きで1000円以上です。

1枚でリスキーに1000抜きを狙うよりは5枚入れて短期で200円抜きの方が

楽ですよ。




それって完全意味が違ってくるんじゃないか
さすが、うましか君は意味がわからないのか?
その考え方ならお前のやられたのは4000円で済んでないだろ
657
鷹BBSファン
2017-01-16 20:52:54

お前のやられた4000円てのはナンピンしまくった4000円って理解してる?
658
657  へ
2017-01-16 21:42:15


おいッ、 スカスカ。
また、やってんのか。

一つ教えてやるヨ。

人の話は 3種類に分けられる。

1.事実の話。
2.思いの話。(意見、批判、感情)
3.知識の話。

分かるか。

お前には
3の知識の話が 無いんだよ。

お前の投稿は
”買いです。” ”売りです。”
”ゴッド氏への批判”

3の知識が無いんだよ。

分かるか。

今でも 遅くない、
ゴッド氏に頭を下げて
いろいろ教えてもらえ。

お前は
頭がスカスカで
頭が悪いんだから
偉そうにするな。





659
657  へ その2
2017-01-16 21:48:30


お前みたいな クズ が
どうして
生きて行けるか 分かるか。

憲法で保障されているが
何条で保障されているか 答えてみろ!

生存権だけじゃないぞ!

さあ、答えてみろ。
660
657  へ その3
2017-01-16 21:52:29


スカスカ、お前は
いろいろ知りたがっているが

知る権利 は 憲法の何条で
保障されているか

知っているか。

お前は
頭が悪いんだから

偉そうに、、、、、、、、するな!
661
657  へ その4
2017-01-16 22:01:33



その、、、、、通り !!!!!
662
スカスカ の 現在の思い
2017-01-16 22:12:30


んーーッ。
反論が出来ない。

ほとぼりが冷めるまで待とう。

その時のコメントは
これにしよう。

”あれ、連投嵐はもう終わりかな  元気ないな”



このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。