Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

987
ゴッドハンド
2017-04-25 01:09:34

どっちだろう(^^)
元のサイズの画像を表示
988
ゴッドハンド
2017-04-25 22:46:18

目先、売り手は沈黙
989
ゴッドハンド
2017-04-27 01:09:12

立会を含めどこまで落とすかな(^^)
990
ゴッドハンド
2017-04-27 11:31:46

これで落とさなければ次のサインが絶好の売り場とみる
991
ゴッドハンド
2017-04-29 14:46:33

英国を訪問中の安倍晋三首相
-----------------------------

北はこの時ミサイル発射や核実験をやると思ったんだよね。

次は、議員が外遊に出たがっている時期かな

とにかく、安倍晋三首相が海外に居る時期は注意したい。
992
ゴッドハンド
2017-04-29 19:56:36

北朝鮮危機そっちのけ 大臣11人
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204388
993
ゴッドハンド
2017-04-29 20:39:54

東京メトロは、すべての路線で午前6時7分から運転を見合わせ、10分後に運転を再開しました.

北朝鮮ミサイル 一部交通機関が運転見合わせ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170429/k10010966041000.html
-------------------------------------

この対応は初めてだ。
どれだけ、緊張感が高ぶっているかが解る。

こんな時に大臣11人の外遊
-----------------------------------
外務省の大臣、副大臣が日本を離れるということは、本当は、北朝鮮危機など最初からないのか、危機などどうでもいいと思っているのか、自分だけは安全な地域に逃げようとしているのか、いずれかということだろう。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204388
-----------------------------------



994
ゴッドハンド
2017-05-02 23:22:27

まるで戦前!「憲法を守ろう」排除の動きが続々!
政権批判するだけで共謀罪逮捕される悪夢がすぐそこに
http://lite-ra.com/2017/05/post-3126.html
---------------------------------------------
戦争は起きると思うよ

これで、鷹BBSへの投稿はやめます。
995
しん
2017-05-04 00:25:35

前にも、K親分のところで書きましたが、金正恩はスイス留学経験があります。スイスと言えばC、スイスのおひざ元、ロスチャイルド家始め、ユダヤ資本家の本山でありますので、本人もしくは側近がそれらと関係がないとはいえず。株価操作の一翼の担ってるのではと思ってました。それに実母は大阪人、実母親族とは仲がよかったことも考えると、藤戸さんの言うように北朝鮮がことを起こせば必ず回復している、マスコミが数字がとれるからあおってるだけなのではないでしょうか?
996
鷹BBSファン
2017-05-05 23:57:36

そりゃこれだけ相場の神様に見放されたら逃げたくもなるわな。

向き不向きもあるから仕方ないよ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。